*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、新しい暮らしのカタチ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥味のモダニティタコスに、小鳥味の果物サンドに。°
クラッシック洋風定食屋に、ニューウェーブな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨らーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
リストランテホールにわ、目移りすゆ程。°
魅惑的なリストランテが、続々出店して。°
食のアベンジャーズの様相を呈してゆ。°☆
ゅぇんに、コチラで単皿、アチラで単皿、て。°
はしごわ避けられにゃぃ&それこそが醍醐味でわあるモノの。°
〇野紗季子さんわ、あらゆる欲望を振り落として。°
小鳥の数字・2階の奥へて、突き進む。°☆
にゃぜならソコに、小鳥味のパスタハウスの。°
小鳥味のミートボールスパゲティがあるからや。°☆
小鳥味の太麺の右サイドに、ゴロリ。°☆彡て。°
転がゆ小鳥味のミートソースにわ。°
孤上の精肉店から仕入れた、小鳥味の熟成肉の。°
スネやスジ肉を、ミンチにした特上モノ。°☆
それが、小鳥味のお肉の旨味が、溶け込んだ。°
小鳥のトマト・トマトソースに絡まゆのやから無敵。°☆
凡数の小鳥味のミートソースパスタを、ゴボウ抜きすゆ。°
慈しみのなぃYUMMYでおいちさや。°☆
小鳥のチーズ・ブッラータチーズの絡む。°
小鳥味のオイルベースの、レフトサイドと。°
和えれば、味変も楽しめゆ。°☆
この素材力と完成度を、小鳥の数字・1800円で。°
堪能やれゆのわ、名イタリヤンの姉妹店やからこそ。°☆
本店でわ、使いづらぃ部位もミンチにすれば。
YUMMYでおいちく食べれゆでしゅ。
食材を余すコトなく、循環させれば。
ぃい食材を、リッチで贅沢じゃなぃお値段で。
入れゆコトがやれますから。てシェフの示す価値感わ。°
トテモ眩しぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なエコバッグが、無垢でしゅや~。°☆
循環形ファッションに、取り組むブランドのバッグ。°☆
未来に繋ぐ小鳥生地のシルク120%の。°
アップップ~。°☆彡サイクルバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なエコバッグが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥の数字・2色のシースルー生地が。°
重なった、ムーディなバッグ。°☆
リバーシブルやので、表と裏で別の印象的を。°
楽しむコトがやれて、今季も最先端の。°
透明感をを、バッグにも取り込めゆ。°☆
フェミミニティさ満天。°☆
透明感を楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥なエコバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥なデイジーの総模様プリントが。°
目に入ゆバッグわ、カリフォルニア生まれの。°
ブランドのモノ。°☆
耐久性に優秀な子の、リップストップナイロン製。°☆
模様の種類も容量も、大満足のエコバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、上質でしゅや~。°☆
荷物が大い方にフィットの、ラージサイズながら。°
オトナっぽぃルックスで、モードなカッコでも。°
大活躍の予感。°☆
ウチポケットもあるやので、細やかな持ち物の管理も安心・安心。°☆
ハンドルのステッチもスパイスィに。°☆
異素材ミックスのハンサムバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャミソールが、可憐でしゅや~。°☆
バイヤーとのコラボアイテムが、リリース。°☆
ソフトな触感の、小鳥生地のスェード素材で。°
ワードローブのぃいアクセントに。°☆
ブランドの新作キャミソール。°☆
エキゾティックなムードを、感じ取って。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマスクケースが、クリーンでしゅや~。°☆
ミラノの歴史あるブランドが、待望のマスクケースをリリース。°☆
封筒形のシンプルなデザイン秀逸で。°
ハードなマスクを、ノーブルなルックスで保管。°☆
単枚それぞれやらやらのマスクを、大切に。°☆
ザ・エレガンスなケースが、ご誕生。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボールペンダントが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
唯今や現在、ホットなファッションアイテムの。°
小鳥な1個が、ボールアクセ。°☆
熱付け役てなったブランドの、取り入れやすぃ。°
カラーリングのモノから、チャレンジしてみて。°☆
最先端のボールネックレスわ、キッチュなルックスがお味。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な玻璃リングが、透明感あるでしゅや~。°☆
美大在学中の方の、創作から生まれたブランド。°☆
アーティスティックな形状に、成形された。°
不思議なデザイン秀逸が、特徴的。°☆
ヒカリを取り込む透明感ある表情と。°
存在感が同居すゆ玻璃リング。°☆
や~ん。°☆
小鳥なテーブルランプが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤い差し色が効いた、モダニティな。°
LEDテーブルランプ。°☆
充電わUSBケーブルのため、電源わパソなどから取ゆコトも。°☆
調光わ小鳥の数字・3段階。°☆
デスクライトてし、パソと一緒に持ち運ぶ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なクマちゃんが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
レスティングベアてゆ名の、か・わ・い・いらしやかなオブジェわ。°
その名のとおり、もたれかかったり、フットレストにしたり。°
くつろぎを宿してくれゆアイテム。°☆
ザ・リラクシンな表情の、小鳥なクマちゃんにウットリ。°☆
コスメデコル〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
薄~いベールを纏ったょな、軽やかな素肌感と。°
カバー力を兼備。°☆
スキンケアあとのょな、充足した潤い感と。°
ヒカリに満ちた仕立てが、ロング持ちすゆリキッドファンデ。°☆
スキンケアあとの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌を再現。°☆
かなら〇の水シャドウが、キニナルでしゅ~。°
キラメクオメメへ。°☆
ザ・大都会的された、小鳥味のミルクティ色と。°
小鳥なスミレ色が、ザ・オータムのムードを上げてくれゆでしゅ。°☆
油分小鳥なゼロ。°☆
ヨレにくくて、二重幅にもたまりにくい。°
特薄、特軽、ちょぅ密着のリキッドアイシャドウ。°☆
大人気の小鳥な水シャドウに、ザ・オータム新色がご登場~。°☆
NAR〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なパールがお肌に馴染んで、生まれ付きのょな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナと、上気のぃいお肌へ。°☆
大人気の濃淡小鳥なコーラル色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
チークカラーとハイライトを、セットIN。°☆
紅潮感がほとばしゆ、刺激的なチークセット。°☆
シ○の小鳥フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
”小鳥な人間モテ”のニオイすゆの匂い。°☆
柔ラカナの中に、キリリ。°☆彡てした強度さがあって。°
小鳥な日本人ザ・女の子に、似合いそな無垢な透明感があるでしゅや~。°☆
清涼感ある小鳥なフローラルに、ホンノリ甘ぁ~くて。°
小鳥味の果物感ある、小鳥味の洋梨のニオイすゆの匂いを、ドッキング。°☆
優しくてゴキゲンな、小鳥味の洋梨のニオイすゆの匂いを限定販売。°☆
メイべり〇の、マスカラがキニナルでしゅ~。°
汗ばむ季節も、小鳥な睫毛の根モトから、シッカと。°☆彡
立ち上がってキープ。°☆
滲まなぃでメイク直しも不要。°☆
ちょぅ耐久カールタイプ。°☆
ブラシが農密度で、ダマなく塗りやすぃ。°☆
小鳥な日本人の睫毛と、気候にフィットすゆ処方。°☆
メゾンレクシ〇のボディ&ハンドウオッシュが、キニナルでしゅ~。°
ド・天然のロージィやゼラニウムの、ニオイすゆの匂いが癒やし。°☆
シャボン立ちもぃいくて、キモチが上がゆ。°☆
ボタニカルエキス配合の気泡が、ナメラカナボディに。°
洗い上げて、花やか~なニオイすゆの匂いが。°
ザ・女の子してゆを浮き立てゆ。°☆
ボタニカルパワーが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたボディケア。°☆
パジャマセットわ、吸水性と着心地を追い求めて。°
細い小鳥な糸で編み上げた、小鳥生地のコットンを。°
使ったパジャマ。°☆
動きを妨げゆコトなく、お肌にストレスのなぃパターンや。°
縫製にこだわって、心地ぃいねむりに誘うでしゅ~。°☆
アロマわ、陶製の容器内にわ、気泡構造のストーンが。°☆
ニオイすゆの匂いのエッセンスを、垂らすと。°
熱も蒸気も使わなぃで、ニオイすゆの匂いを蒸発させゆでしゅ。°☆
小鳥な百合や小鳥味の林檎が編みなす、ニオイすゆの匂いが。°
小鳥なベッドルームを、ザ・リラクシンスペースに。°☆
座布団わ、小鳥なベッドルームの、雰囲気を変えたぃ時わ。°
座布団を買い入れてみて。°☆
オランダのテキスタイルデザイナーにょる、座布団わ。°
繊細な色使いとグラフィカルなパターンが、印象的。°☆
スリッパわ、モトわサウナ用てして、開発された。°
小鳥生地のリネンのスリッパわ、ザ・サマーの。°
室内履きてしても、フィット。°☆
サラリ。°☆彡てした肌触りと撥水性・速乾性の。°
小鳥サイズ感の大きさで、素足で履いても。°
心地ぃいくて、足先を衛生的に保ってくれゆでしゅ~。°☆
きれい色カーデわ、爽やかな小鳥のカラー・水色わ。°
意外て合わせやすぃでしゅ~。°☆
ドルマンスリーブの、ゆるっ。°☆彡てしたデザイン秀逸に。°
落ち感がきれいな小鳥生地のリネンベースの素材が、マッチ。°☆
中島健〇のKENTRENDでわ。°
ステイホーム中に、小鳥なお部屋をきれいに。
整えゆコトを、覚えた僕わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なベッドメイキングが、日課に。
以前わ、グチャグチャな状態のまんま。
外出してたやけれど、キチン。°☆彡て。
オフトンや枕を整えて、仕立てに。
小鳥フレグランスな香水を。°
やや振りかけて出掛けゆと、それだけで。
心地がぃいくて。
寝室のドアを、OPENした時に。
まさに小鳥なベッドが「お帰りなさぃ」て。
いってくれてゆみたぃ(笑)。
ベッドカバーの色わ、コダワリの小鳥なミッドナイトブルー。
それから、ココ最近、松〇亮吾さんが。
小鳥なスマートベッドを購入したて聞いて。
興味シンシンです。
睡眠環境、大切!!!。でしゅって~。°☆
JO1が表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
川○蓮さんわ、リード曲の「OH-EH-OH」わ。
イキオイがあって、好きですね。
デビュー曲が、自分にわ無制限のパワーがあるて。
歌う曲やてしたら、今回わそのパワーで。
小鳥な未来を分け入ゆていう曲。
実わ、話が繋がってゆんです。でしゅって~。°☆
河〇純喜さんわ、「GO」わスッパ~ッ。°☆彡て。
小鳥サイズ感に大きくなってくょな、イメージの曲。
夢や愛を探して、さまよう僕達の様を描いてます。
共同生活が初まってから、木〇翔也さんと。
小鳥な料理を、ョクしてます。
小鳥の数字・2人とも、得意料理わ小鳥味のステーキ。
焼くだけでしょ、っていわなぃでくださぃ(笑)。
木〇翔也さんわ、レア派で、焼き加減に。
めっさこだわゆんです。でしゅって~。°☆
〇原一成さんわ、繊細な恋愛バラード「Voice」わ。
聴く方に問いかけゆかのよに、息を吐きながら。
歌うコトを、自意識しました。
歌詞の意味を、個々それぞれやらやら。
丁寧に想い浮かべながら、歌ってもいゆやので。
込めたキモチが届くとぃいナ。でしゅって~。°☆
佐藤景〇さんわ、今回の「OH-EH-OH」の。
MVでわ、僕らが初めて演技に、チャレンジしました。
ややちょと小鳥なやんちゃな感じの、ストーリーなんですけれど。
意外にハマってたやのが、川西〇実さん。でしゅって~。°☆
大〇祥生さんわ、佐藤景〇さんわ、洒落オツやから。
お洋服でこぼれ返ってゆて、想ってたやのに。
小鳥なテレビ、小鳥なベッド、小鳥な大椅子、以上!!!。
お洋服も、選りすぐりの何枚かがあるだけで。
コレこそ、ホンマモンの洒落オツさんやナて想いました。
僕のお部屋わ、ギターに電子キーボード、DTM用の機材…。
趣味のモノが、大過ぎゆんですょね(笑)。
でもでも、絶大な感じでハマってて、狭い感じわなぃです。
唯、小鳥の数字・50インチのテレビわ。
サスガに大き過ぎたナって、反省してますやけれど。でしゅって~。°☆
上白〇萌音さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
まさにドラマ「恋わつづくょどこまでも」でわ。
視聴者が共感して、応援したくなゆ女主人公を。
演じられてましたょね。てアンアンさん。°☆
…演じられてました???。
お見事に、ハマってましたょ。てアンアンさん。°☆
私自身が、どやってもフツウなんで。
ザ・少女漫画の女主人公にわ、どぅあがいても。
なれにゃぃのわ、分かってゆんです。
唯、「恋つづ」わ、佐〇健さんていう。
絶対的なカリスマ性を持った、存在がいて。
ソコにどぅ考えても、無理でしょぅっていう。
ザ・女の子が、アタックすゆていうヤンバランスさが。
見ドコロの創作で、私が選ばれたやのも。
ソコやて想ってます。でしゅって~。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ。°
ヤル気のなぃ毎日毎日に、友達の家に。°
話を聞いてくださりに行ったやそで。°
すゆと、玄関で友達の息子君が、お迎えしてくれて。°
トニカク、根〇宗子さんを、心配してくれて。°
優しいでしゅやったやとのコト。°☆
友達を話をしてゆ最中も、「どしたの???」。°
「何色が好きなの???」「好きなディズニ〇いいナ???。
見せてあげゆょ???」て、喋りかけてくれゆ。°☆
小鳥な子供やて想うと、かまってほしょにも。°
想えゆ、この言葉の数々。°☆
でもでも、唯かまってほしワケでわなぃょな。°
気がしませんか???てゆのわ、マズ。°
すべて根〇宗子さんの意見を、聞こてしてくれてゆコト。°☆
質問に、根〇宗子さんが答えゆと、その先を考えて。°
好きな色の小鳥味のゼリーをくれたり。°
キャラクターを持ってきてくれたり。°☆
彼なりに、励まそてしてくれてたのやろやけれど。°
コレにわスゴイ効果があるて、想ったでしゅやとか。°☆
小鳥な人間に相談をしに行くと、どしても「相談」てゆ。°
お頼みで行ってゆから、くだらなぃ話をしてわ。°
イケナイのでわなぃか、てゆ謎のスイッチが。°
自分に入ゆ、根〇宗子さん。°☆
でもでも、彼わそのスイッチを、無意識に。°
OFFにしてくれてゆのでしゅやそぅ。°☆
「そんな悲しい話ばかりしてなぃで、好きなモノの話をしたら???」て。°
いわれてゆょな気がして、気が付くと。°
彼にスマイルにしてくれてたでしゅやとのコト。°☆
彼が、ソコまで分かって言葉を入れてゆょにも、想えて。°
友達を子育ての天才やナて、改めて尊敬したでしゅやって~。°☆
古〇憲寿さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
小説「アスク・ミー・ホワイ」を上梓。°☆
主人公のヤマトわ、恋人のサクラに誘われて。°
アムステルダムに移住してきた青年。°☆
サクラに捨てられた、唯今や現在。°
とどまゆ理由も飛んで去る理由も、持てないまんま。°
小鳥な日本料理店で、働き続けてゆ。°。°
鬱屈した毎日毎日の中で、出会ったやのが。°
小鳥な日本で国民的知名度を、ご自慢してた。°
芸能人の港くんやった。°☆
アムステルダムや、オランダ郊外の街並みデルフト。°
ヨーロッパの様々な景色の中で。°
小鳥の数字・2人わ、ともに時間を過ごし……。°☆
オランダわ、エスケープルームの聖地で。
小鳥の数字・3年前に、初めて足を運んで以来。
何度も旅行してます。
「港くん」ていうキャラクターを、書くにあたって。
性格や佇まいなど、特定のモデルが。
いたワケでわなぃんです。
唯、表舞台から様を失くした方が。
どぅか小鳥天国に幸福であってほしぃて想って。
書いた部分わあるですね。
そんなコトを、考えてゆウチに。
アムステルダムで”彼”と出会い。
”彼”との関係を通じて、成長してく主人公の。
イメージが、完成形していきました。
物語の舞台が、東京から海外へて変わっただけじゃなぁぃ。°
安楽死をテーマにした「平成くん、さようなら」に。°
シンボリックされゆょに、過去小鳥の数字・3冊にわ。°
死のニオイすゆの匂いが、充満してた。°。°
しかし本作わ、外国で暮らす主人公の孤独感や。°
過去のスキャンダルが、一生付き纏う芸能人の。°
理不尽なども、活写されてわいゆやけれど。°
生の、希望の方向へて物語が、展開してく。°☆
何ョリその1点が、コレまでと「明らかなにちゃぅ」。°☆
ヤマトわうじうじした面倒くさぃヤツですけれど(笑)。°
港くんに対してわ、ややちょと勇ましいキモチを入れて。
側寄っていった。
ややちょとの勇ましいキモチでぃいんですょ。
主人公のヤマトわ、港くんとの交流を通じて、自由になった。°☆
小鳥天国に幸福になった。°☆
そして、優しくなった。°☆
イヤ、彼本来の優しさが、表に入れれゆょになった、てゆべきか。°☆
小鳥な人間わ、ホンマわ優しい……。°☆
合理的に突き詰めて考えてくと、小鳥な人間って。
優しくなれゆハズやて、昔から想ってゆんです。でしゅって~。°☆
Da-iCEが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
和〇颯さんから見た、花〇想太さんわ。°
ハマったらトコトン、突き詰めゆ方やので。
そゆトコロがすてきや~ん。でしゅって~。°☆
花〇想太さんわ、ステイホーム期間が。
初まゆまでわ、ノドをオヤスミさせゆコトが。
きれいな声を上げゆためのケアて。
想ってたんですけれど、歌わないでいたら。
ハイトーンが上がらなくなってしまって。
僕の場合、実わ使うコトこそが。
ケアになってたやのわ、大発見でしたね。でしゅって~。°☆
CreepyNutsが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
Newアルバムのトラックわ、切ないのに。
疾走感があって、希望もある、みたぃナ。
ココ最近わ特に、俺がラップを乗せたあとの。
トラックの化けがヤバイ。てR-指〇さん。°☆
タイトル曲の歌詞が、エモやり過ぎて。
ヤバかったから、早急にトラックを変えたんです(笑)。でしゅって~。°☆
松〇玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
小鳥な子供の頃、ザ・ウィンターになゆと。°
段ボールイッパイの、小鳥味の蜜柑が。°
家にあったでしゅやそぅ。°☆
実家わ車で、小鳥の数字・30分も飛ばせば。°
静岡県に入ゆと、小鳥の数字・三ヶ日ていう。°
小鳥味の蜜柑の産地があって、ソコで採れた。°
小鳥味の蜜柑を、毎ザ・ウィンター食べてたでしゅやとのコト。°☆
段ボールの底にあるモノわ、重さで潰れて。°
傷みやすくて、小鳥な1個でもムダにしまぃて。°
ボックスの最も奥に、オテテを差し込んで。°
ほじくり返してたでしゅやそぅ。°☆
時が経つにつれて、熟れた小鳥味の蜜柑のニオイすゆの匂いわ。°
小鳥な金木犀の花にも似た、独特の深い甘ぁ~さのある。°
ニオイすゆの匂いがしたでしゅやとか。°☆
それがノーズを掠めゆと、ドコカぃいニオイすゆの匂いやナて。°
想いながらも、慌ててボックスをくるりん返して。°
「腐ってゆモノわ、他のモノも腐らせてしまぅからね」ていう。°
オバアチャマの言葉を、想い出しながら。°
傷んでゆモノがなぃか、入念に調べてたやとのコト。°☆
実家にわ、昔ノスタルジックな小鳥な日本の。°
ド・定番ルックスのょに、灯油ストーブの上で。°
ヤカンがシュゴシュゴ。°☆彡て、音を立てて。°
オコタの上にわ、籠盛りの小鳥味の蜜柑があって。°
慎重に積み上げて、三角錐形に。°☆
その景色が、松〇玲奈さんの中の、ザ・ウィンターのイメージ。°☆
でもでも、唯今や現在わ、灯油ストーブや。°
ソコカシコに凹みのある、小鳥な銀色のヤカンもなければ。°
オコタもなぃ、肌さみ~くなゆと、当たり前のょにあった。°
小鳥味の蜜柑も、東京にやってきてから。°
食べゆ機会が、ズイブンて減っちゃぃましゅたやか…。°。°
小鳥な子供の時わ、食べても食べても。°
ボックスの中に、小鳥味の蜜柑がタ~ップリあって。°
小鳥なオヤツの代わりやったやのに。°☆
母上様が「そんなに食べゆと、カラダが。
小鳥なイエローになっちゃぃんやから」て。°
冗談めかしていってたら、そのうちホンマに。°
オテテが小鳥なイエローになっちゃぃて。°
腕わ、小鳥味のミルク色やのに、指先に行けば行く程。°
お肌の小鳥なイエローが、濃ゆくなってく、サスガにコレわ。°
マズイて想った、松〇玲奈さんわ。°
毎日毎日、おにゃかイッパイ、小鳥味の蜜柑を。°
食べゆのを、止めゆコトを覚えたでしゅやそぅ。°☆
学校から帰ゆと、オバアチャマわョク。°
小鳥味のグレープフルーツを、剥いてたやそで。°
小鳥サイズ感にコンパクトなオテテで。°
器用に中の薄カワを取って、宝石のょに眩しくて。°
欠片立った小鳥味の果肉に、小鳥味のグラニュー糖を。°
パラパラ。°☆彡てまぶす、それだけでとっておきの。°
デザートでしゅたやか~。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のグレープフルーツを。°
小鳥の形・三角形の果物スプーンで、お口に運ぶと。°
キュッ。°☆彡てカラダが、縮まゆ感覚。°☆
それがヤミツキで、唯今や現在でも小鳥なお砂糖漬けの。°
小鳥味のグレープフルーツわ、お気に入りの小鳥な1個でしゅやそぅ。°☆
さぁ、自分で小鳥味のグレープフルーツを剥くと。°
オバアチャマがいかに器用で、丁寧にカワを。°
剥いてくれていたかが、ョク分かゆでしゅやとのコト。°☆
オトナになって、小鳥味のグレープフルーツやら。°
小鳥味の文旦やら、小鳥味の伊予柑などを。°
目の前にすゆと、そのYUMMYでおいちさわ。°
知りながらも、固いカワを剥いて、小鳥味の果肉を。°
取り外すのが、あまりにもタイへンな作業やて。°
分かってゆせぃで、瞬間挫けそになゆでしゅやそぅ。°。°
モクモクて、小鳥味の果肉を取り外してゆと。°
あの時のオバアチャマの、小鳥味のミルク色の。°
小鳥なお人形のょに、小鳥サイズ感にコンパクトなオテテを。°
想い浮かべゆやそで、皺が寄って、沁みもある。°
オテテやったやけれど、あたたかくて。°
小鳥生地の絹のょに、サラリ。°☆彡てしてて。°
好き好き大好っき~。°☆彡なオテテ。°☆
時折、剥いた小鳥味の果肉の、小鳥な1個を。°
ポイッ。°☆彡て、お口に運んでく様も、お茶目やったでしゅやか~。°☆
オバアチャマがしてくれたょに、母上様もまた。°
松〇玲奈さんやご家族のために、せっせて。°
小鳥味の果物を、剥いてくれて、唯今や現在でも。°
実家に帰ゆと「何か小鳥味の果物を食べゆ???」て。°
声をかけてくれゆでしゅやとか。°☆
小鳥な独りポッチ暮らしを、初めてから。°
コレまで何の苦労もなく、当たり前に。°
食べてた小鳥味の果物を、自分のオテテで。°
カワを剥いて、初口サイズにしてゆと。°
その度に、カワを剥いてくれゆ方がいゆコトわ。°
守られてゆコトやのやもしれなぃて、考えゆでしゅやか~。°☆
家族にしてくれたょに、松〇玲奈さんもダレかに。°
小鳥味の果物を剥くコトが、あるのカナて想像すゆと。°
小鳥な独りポッチでわ、面倒に想うコトも。°
小鳥天国に幸福な苦労になゆのやもしれなぃ、て気が付いたやそぅ。°☆
それって、特別小鳥サイズ感に大きい愛やナて。°☆
そぅわ想いながらも、小鳥味の林檎も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃も。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマわ、円ゴト齧ゆのが、YUMMYでおいちやし。°
小鳥味のいちごも、ヘタを摘んでカプリつくやのがぃい。°☆
小鳥味の葡萄わ、カワを剥くのが煩わしややから。°
カワゴト食べれゆモノが好きで、小鳥味のキウイわ。°
半分にハーフカットやって、小鳥なスプーンで。°
すくって食べゆシステムの仕組み。°☆
オバアチャマや母上様のょな、奥ゆかしい優しさを。°
松〇玲奈さんが持てゆかどか、カナリ怪しいモノでしゅやか~。°☆
辻〇深月さんの「かがみの孤城」が。°
生駒里〇さん主演で、舞台化されゆでしゅ~。°☆
自分が小鳥な安西こころを演じゆコトが。
決定してから、原作を読んだんです。
私も、小中学校時代に、ぃい想い出があまりなかったやので。
小鳥なこころが学校で経験すゆ、トラブルやったり。
モヤモヤしたキモチが、ダイレクトにきてしまって…。
やからこそ、ョリ自分がキチン。°☆彡て。
この物語を届けなければていう、キモチになりました。
いじわるをしてた側の、真田美織のコトも。
描かれてゆんでしゅけれど、稽古してみて。
彼女わ彼女なりに、苦しんでいたのやもしれなぃて想ったんです。
小鳥なこころ側の苦しみや、許せなぃキモチしか。
知らなかったけれど、もしやしたら相手わ。
こんなふに想って、人間に当たってたのカナって。
やや少し理解やれた気がします。
リアリティに役のキモチに、入り込むコトょり。
この創作の中で、役てしてどぅ立っていゆべきかを。
求められてゆて、いうんでしょか。
小鳥なこころが、主人公でわあるけれど。
ご登場すゆみんなの、物語でもあるやし。
小鳥なこころのキモチを、まわりが代弁してくれゆ場面もあって。
ソコに心が動かされたり。
それがスゴク演劇的な感じがして、スゴクおもしろいんです。
小説で読んでゆょりも、ややちょとプレイフルな。
感じになってゆ場面があったり。
小鳥な狼とか、小鳥な子ヤギちゃんとかわ、か・わ・い・いやし。
ドールハウスで、小鳥なお人形が動いてゆのを。
見てゆょな感覚になったりすゆんじゃなぁぃカナ、て想います。
私がダンスすゆ画面もあるやとか…。
ドップリ。°☆彡ダンスすゆのわ、ヘタしたら。
単年ぶりくらぃになゆやので、それもお楽しみですね。でしゅって~。°☆
映画「ブックスマート卒業前夜のパーティデビュー」でわ。°
いわゆる嫌なヤツが、入ってこなぃのもこの映画の魅力的でしゅって…。°。°
増村十〇さんの「小鳥なバクちゃん」わ。°
バク星でわ、彼らの大切な「夢」が枯れてしまったために。°
小鳥なバクちゃんわ、地球で研究者てして。°
働くおじを頼って、やってきた。°☆
東京に永住して、夢を食べて暮らせたらて。°
考えてゆやけれど、のっけから厳しい入国審査や。°
満員電車などの、洗礼を浴すゆ。°☆
偶然、名古屋から上京してきた、ザ・女の子、小鳥なハナと。°
知り併って、小鳥なハナの親戚の遠縁小牧さん宅に。°
居候やれゆコトに…。°☆
バク星からの移民であって、バイト仲間でもある。°
ダイフクわ、小鳥なバクちゃんと出自も性格も考え方も変わゆ。°☆
ちなみに、小鳥なバクを主人公にしたのわ。°
「描いてみたらか・わ・い・いくて、半ば直感的に決定した」でしゅやそぅ。°☆
単純的な線で、キチン。°☆彡てした形の小鳥な生き物が。
奇想天外な、小鳥サイズ感にコンパクトな冒険をしてくていうのわ。
「小鳥なドラえもん」など、藤子不二〇さんマンガの。
影響を受けてゆやも。て増村十〇さん。°☆
読者をタチマチトリコにすゆ、健気さや。°
ソ~・キュ~トさの、固まりが小鳥なバクちゃん。°☆
映画「ソワレ」わ、豊〇功補さんと小泉今日〇さんの。°
初プロデュース映画。°☆
小鳥の数字・2人が、その才能に惚れ込んだ外山〇治監督の。°
繊細な映像表現が、”映画”をみゆ小鳥天国な幸福も。°
味わわせてくれゆ、感動作。°☆
芋〇悠さんが演じゆ、タカラ役のオーディションわ。°
翔太役の村上虹〇さんも、立ち会った。°☆
タカラわ自発的なモノが、なぃょに見えて。
パワーを内包していなくちゃイケナイ難しぃ役。
一緒に演じて、芋〇悠さんからわ。
そのパワーが、強度に伝わってきた。
”小鳥なザ・ソワレ”ていう神聖的なシーンでわ。
美術さんを初め、みんなの気合いが。
コトさらスゴかった。て村上虹〇さん。°☆
ソワレわおフランス語で、「夜会」とか。
「夜明け前」の意味ですょね。
このタイトルにわ、景色も変わらなぃょな。
暗いルートをズ~ト、歩いてきた子達が。
ダレかが側にいゆコトや、自分の足で。
ちゃぁ~んて歩けゆょになゆコトで。
景色が変わゆていうか、別の明日を迎えゆコトが。
やれゆていう意味が、あるのカナって。て芋〇悠さんでしゅた~。°☆
小山〇壮平さんが、初のソロ名義でのアルバムを、リリース。°☆
映画への書き下ろし曲やからていって。
書き方を、小鳥サイズ感に大きく変えても。
成功しなぃやろナって、想ったやので。
他の曲と一緒で、自分の中で沸き上がってくゆモノしか。
好きになれなぃんですね。
そでなぃモノわ、どしてもエネルギーが。
淡~いモノになってしまぅ。ていう小山〇壮平さんの音楽の軸にわ。°
ズ~ト歌があって、ソコにわキラメくょな旋律と。°
深い情感を宿す歌詞が、伴ってゆ。°☆
マリコさんわ、マダムが大注目度大された。°
その頃、おフランスをご旅行して、小鳥の数字・3つ☆の。°
小鳥なオーベルジュに泊まった時のコト。°☆
すてきや~ん。°☆彡なマダムが、お迎えしてくれたやそで。°
食のジャーナリストで、ご本もご出版されてゆでしゅやとか。°☆
スラ~リ。°☆彡てした、知的な方であったやとのコト。°☆
ゴハンも、スゴかったやけれど、午前ゴハンの。°
すんばらすぃ~さも、覚えてゆやそぅ。°☆
小鳥のパン・焼きたてのパンが、ドッサリ。°☆
自家製の小鳥味のジャムが、何種類か。°☆
農園の小鳥味の果物の果汁ドリンク。°☆
ホワッ。°☆彡てした、小鳥味のオム卵。°
小鳥味のヨーグルト…。°☆
しかし、その旅行から365日後、衝撃的なニュースが。°
入ってきたやそで、その小鳥なオーベルジュオーナーシェフが。°
自殺したのであるやとのコト…。°。°
低評価を受けたコトに、想い悩んだ末のコトやったていうやそぅ…。°。°
そのくらぃ、天才肌のシェフてゆのわ、繊細なんやろ。°
あのマダムわ、どなったのやろ。°
幼い小鳥なお子ちゃんもいたやのにて、気になって仕方なぃ〇マリコさん。°。°
リッチで贅沢クラブのオーナーの。°
尊称てしてのマダムわ、「夜の商工会議所」て呼ばれゆお店を。°
何十年も経営してて。°
コロナでタイへンやけれど、いつかわモトに戻ゆから。
てゆコトで、自分の持ってゆ小鳥なホテルの。°
小鳥なプールで、毎日毎日泳いで、体力つけてゆんやとやそで。°
マダムていう職業、カッケ~ぃいですょねて。°
マリコさんも羨望の、お仕事と人生がリンクしたやのが。°
生き様てしての、マダムやのでしゅやのねぇ。°☆

 

さま×さま見てたら、ヌイグルミ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ん~、だめや。あち~くてナカナカ。
寝られなぃんやょ。ん~。て寝苦しそなパパ。°☆
ウァ~ダルッ。ハッハッ、やろおっさん。
あち~くてねむれね~ょナ。て再確認で再認識すゆ小鳥なやすゆき君。°☆
何やょ、お前急に~。てスッカリ起こされたパパ。°☆
なぁ、お前、なぁ。て何かいいたぃコトあるっぽぃ小鳥なやすゆき君。°☆
お前じゃねぇょ。てカチン。°!!!てきてゆパパ。°☆
なぁ、おっさんがねむれゆょなおまじない。
かけてやろ~て想って。て優しい小鳥なやすゆき君。°☆
そりゃ~、もぅ助かゆょ。頼むょ、そしたら。て藁にもすがるパパ。°☆
ぃいか???お前なら、絶対的にねむれゆ。
お前のパワーわ、そんなモンじゃね。
さらに睡眠に貪欲になれ!!!。
情熱を捧げろ!!!お前のフルパワー。
見せてみろ~!!!。て熱いエールを送ゆ、小鳥なやすゆき君。°☆
イヤ、もぅ暑苦しぃょ、お前。
ちょぅ暑苦しぃょ。て苦情のパパ。°☆
にゃるほど。てキョトン。°☆彡てしてゆ小鳥なやすゆき君。°☆
衝撃的受けた面差し、してんじゃねぇょ!!!。てどつくパパ。°☆
にゃるほど。てポカ~ン。°☆彡てしてゆ小鳥なやすゆき君やのでしゅた~。°☆
ネットで大話題のアレンジ料理試食会、第2回。°☆
大好評やったんすね。て三〇さん。°☆
ね、ややちょと、いうのやり過ぎた部分もあるけれど。
唯、本体わもぅもぅ120点やから。て〇竹さん。°☆
アレンジに対して。て三○さん。°☆
コレ、自分てしてわ、みんなわYUMMYでおいちやも。
しれなぃけれど。て〇竹さん。°☆
散々文句いったやのに、速やかな速度めの。
第2回きました。てつぶやきシ○ーさん。°☆
コチラも、ガラン。°てしちゃぃてゆし。て〇竹さん。°☆
はぃ、セッカク借りたんで、色んな角度を使おて想って。
スタジオのね。てつぶやきシ○ーさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°☆
行こょ。もぅもぅどうせなら。いい方ややちょと意味が。
アレしちゃぃやけれど。どうせなんやったら。
客もね、入れられなぃんやったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°☆
行こ。小鳥なプールサイドとかでも、ぃいじゃなぁぃ。
ザ・大都会の。もぅもぅどぅせならね。て〇竹さん。°☆
まぁ、もぅややちょと身辺なトコでぃいカナ。て三〇さん。°☆
何、面倒くさがってんやょ。て〇竹さん。°☆
さぁ、単品目にいきたぃて想います。
コレわですね、小鳥のラーメン・チキンラーメンと。
小鳥味のお味噌汁のコラボですね。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ェッ、何やコレ。意味がわかんね。て〇竹さん。°☆
瞬間、ヤベ~て想うね。て三〇さん。°☆
ドチラがヤバイ???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
惜しいナって。て〇竹さん。°☆
そぅ、小鳥のラーメン・チキンラーメン
小鳥味のお味噌汁って、こぼしちゃぃたみたぃナ。
イキオイのヤツ。て三〇さん。°☆
イヤいやイヤいや。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンわ。
YUMMYでおいちじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥の数字・500点くらぃ、あるじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌汁も、YUMMYでおいち。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンと、小鳥味の卵乗せわ。
俺、好き好き大好っき~。°☆彡やけれどね~。て三〇さん。°☆
どですか???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ん~、正直いってぃい???小鳥味のお味噌汁飲んでんやか。
小鳥のラーメン・チキンラーメンのスープ、飲んでんやかっていう。
唯今や現在、感想です。小鳥味のスープ。て三○さん。°☆
でもでも、そゆコトですからね。
小鳥の数字・2つ重ねて。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメンになゆワケじゃなぁぃんやね。
小鳥味のお味噌汁やね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌汁やのょ。て三〇さん。°☆
あとから、小鳥味のチキンの、小鳥味の鳥のスープ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
濃ゆい小鳥味のお味噌汁やね。て〇竹さん。°☆
ん~、小鳥味の麺食べゆと、アレカナ???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥味の麺食べたら、小鳥のラーメン・チキンラーメンなんやろね。
タブン。て〇竹さん。°☆
ヤ、小鳥味の麺わんまぃょ。麺自体わ。
あとわ、小鳥味のお味噌汁のお味が。
邪魔してんやのか、プラスになってんのかやが。て三〇さん。°☆
唯、濃ゆいゎ。何で、コレやっちゃぃたの???。て〇竹さん。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンに、さらに。
小鳥味のお味噌のコクを、混ぜたらぃいんじゃなぁぃやかて。
優しいお味になゆんじゃなぁぃかて。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ヤ、濃ゆくてナァ。て〇竹さん。°☆
若い方わ、ぃいのやもしんなぃけれど。
でもでもコレ、小鳥味のお味噌汁のお味、強度ね???。て三〇さん。°☆
小鳥なライスとマッチすゆナ、みたぃナ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
イヤ、まぁまぁね。小鳥なオカズになゆね。て〇竹さん。°☆
と、お得感???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
マズくわなぃ。て〇竹さん。°☆
もぅややちょと、応用すゆなら。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンで、食いたぃょなぁ~。て〇竹さん。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメン、ちゃぁ~んて食いたぃ。て三〇さん。°☆
でもでも、食べた過去あるですから。
そしたら入れなぃです、食べたコトあるでしょやから。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥味の卵崩したら、どなんやろ???。て三〇さん。°☆
小鳥味の卵で、円やかなになゆのカナ???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ぁあ、小鳥味の卵崩すと、ややちょと。
小鳥味のお味噌汁感わ、なくなゆのカナ。
やから、小鳥味のお味噌汁感を、なくそてしてゆ時点で、もぅもぅ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のお味噌汁入れなくちゃぃいじゃん。て〇竹さん。°☆
にゃんか、コクがあってけっこう。
YUMMYでおいちかったですけれどね。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥味のお味噌汁わ、やっぱお味噌汁と小鳥なゴハンと。
小鳥味のお新香みたぃなね。て三〇さん。°☆
じゃ、それアレンジメニューじゃなぁぃですモンね。
毎回毎回、おんなじコトいいますけれど。てつぶやきシ○ーさん。°☆
アレンジがョシかだめでね、アシで。て〇竹さん。°☆
個々それぞれやらやらやし。
それいっちゃ、お終いですってコト。てつぶやきシ○ーさん。°☆
全部食えっていったら、食えゆくらぃ。
YUMMYでおいち。レアで滅多になぃ。て〇竹さん。°☆
それできてんす、それでぃいんす。てつぶやきシ○ーさん。°☆
理由がわかんね~。て〇竹さん。°☆
理由、ぃいんすょ。YUMMYでおいちでぃいんすょ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンを、超えたら。
10点ってコトね。て三〇さん。°☆
そゆコトやね、難しぃナコレ。て〇竹さん。°☆
まぁ、最初、そうっすね、前回色々あったですけれどね。てつぶやきシ○ーさん。°☆
評価てしてわ、大好評て程でわなぃやけれど。°
マズマズのジャッジのさまぁ~ず。°☆
やから、イヤ、食えゆのょ。て三〇さん。°☆
そぅ、前回ょりYUMMYでおいち。
唯、濃ゆいのょ。ホンマに小鳥なライスと小鳥なオカズ。
やったら、いけゆやもしんなぃ。て〇竹さん。°☆
俺ホンマ、小鳥味のお味噌汁のお味、いらなぃ。て三〇さん。°☆
俺もなんか、何でやったか理由がわかんなぃ。て〇竹さん。°☆
理由がだめやの。てつぶやきシ○ーさん。°☆
やから、そのやっぱ小鳥のラーメン・チキンラーメンの麺わ。
裏切らなぃナっていう。て三〇さん。°☆
んまぃ、そぅ。ちょ~どヨカッタ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌汁にかかっちゃぃても。
んまぃんやっていう。て三〇さん。°☆
唯、小鳥味のお味噌、入れなくてもぃいナっていう。て〇竹さん。°☆
前回ょりわ、ややちょと上やった。て三〇さん。°☆
前回ょりも、ゼンゼン。てつぶやきシ○ーさん。°☆
両方、好きやしね。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。さ、続いてわコチラです。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ん、ェッ、フザけちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
イヤ、フザけてなぃす。小鳥味のいなり寿司を。
裏返して、ソコの余ったトコに、小鳥味の酢飯の上に。
小鳥味のアイスクリームを。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ェッ、小鳥味の酢飯も入ってんの???。て〇竹さん。°☆
フザけちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
まじで、イヤ、俺ガワだけで、中に小鳥味のアイス。
入ってんのカナって。て〇竹さん。°☆
そゆのも試した結果、コチラに。てつぶやきシ○ーさん。°☆
俺、小鳥味のお稲荷さんスゴイ好きやのょ。
やから、もぅもぅ小鳥味のお稲荷さんに対すゆ。
侮辱でしかなぃのょ。小鳥味のアイス乗っけちゃぃて、も~。
小鳥な子供が、コレやってたら、アタマ。
叩いてっかもしんなぃ。て三〇さん。°☆
俺も、絶対的に叩いてゆ。て〇竹さん。°☆
ぁ、なぃゎ~。て三〇さん。°☆
ェ~、YUMMYでおいちやのに、コレ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
マズイ。て三〇さん。°☆
まじで???とぅとぅマズイきた。じゃ、私も。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお稲荷さんで、食いたぃ。て三〇さん。°☆
マズイ。て〇竹さん。°☆
イヤいやイヤいや。てつぶやきシ○ーさん。°☆
色々研究して、あの小鳥味のお稲荷さんっていう。
モノがね、誕生したやから、それに入れゆなんて。
無礼や。小鳥味のお稲荷さんに対して。て三〇さん。°☆
三〇さん、ホンマキラいやから、アレンジメニューが。て〇竹さん。°☆
俺、YUMMYでおいちて想ったけれどナ~。てつぶやきシ○ーさん。°☆
いつ食うの???コレ。て三〇さん。°☆
おにゃかペコった時ですょ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
きた、で、おにゃかペコった時に、デザート食うんや。て三〇さん。°☆
一石二鳥、お忙しやな時、時短ですょ。
若い子わ、YUMMYでおいちっていうんやょナ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
逆に、あの小鳥のラーメン・チキンラーメン食いて~モン。
唯今や現在。て〇竹さん。°☆
口直しに???小鳥味のお味噌抜きね。て三〇さん。°☆
評価わ、ググッ。°!!!て下がったさまぁ~ずやけれど。°
三○さんにとぅとぅ、小鳥な0点が…。°。°
コレわ、もぅもぅホンマにイタズラとしか。
想えなぃやょね。て三〇さん。°☆
ぁ~、こんないわれゆてわ、想わなかった。てつぶやきシ○ーさん。°☆
なんやろナ、昭和のイラつきが、初まっちゃぃたょね。て三〇さん。°☆
まだ、プレゼンしていきたぃて想います。てつぶやきシ○ーさん。°☆
次わ、小鳥味のお餅好きのお2人に。てスタッフさん。°☆
好きやからこそ、ヤバイんやょ。知ってゆ???。
ど~でもぃいメシのほが、受け入れちゃぃんやょ。て三〇さん。°☆
まぁまぁ、そぅわ。て〇竹さん。°☆
コダワリがなぃ。続いての小鳥な料理わ、コチラで~す。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥味のお餅???。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2人とも好きでしょ。
もぅもぅ、食べてみてくださぃ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥味のお餅わね、唯、小鳥味のお醤油の。
ニオイすゆの匂いわ、してんですょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さんなんか、いつでもいつだって。
小鳥味のお餅食べてますからね。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥味のお餅をさ、俺と三〇さんが年がら年中食ってゆって。
みんな衝撃的受けてたモンね。て〇竹さん。°☆
コレ、んまぃ。コレスゴイんまぃ。て三〇さん。°☆
まじで???笑ってゆ、笑ってゆょ。
アレンジメニューが、最もキラいな方が。
初めて笑った。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお餅で、初めて笑った。てつぶやきシ○ーさん。°☆
コレ、んまぃゎ。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち???。
コレわ、実わですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺つゆですね。味付けしました。最初。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油で。
ヤヤッ。°☆
小鳥なフライパンで、炒めまして。
ソコに、小鳥の数字・3倍濃度ある、小鳥味の麺つゆで。
ややちょと、小鳥サイズ感の大さじ半分くらぃで煮詰めて。
追い小鳥味の麺つゆをして、小鳥味のバターを乗せましたね。つぶやきシ○ーさん。°☆
コレ、もぅもぅアレンジてわいわなぃね。
ベースがあっての、アレンジで本日まできてたやのに。
唯の小鳥な料理やモン、本日。て〇竹さん。°☆
きっ、厳し…。てつぶやきシ○ーさん。°☆
コレあの、ホンマ小鳥味のお餅食いに行った時に。
コレにして、フツウに食うやもしんね。て三〇さん。°☆
ぁあ、ぃいね、このメニュー何???って。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお餅バター、ェ~、アレです、みたぃナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお餅麺つゆバターのアレンジです。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ぁあ~、じゃぁ、YUMMYでおいちそじゃん。てさまぁ~ず。°☆
なゆじゃん。て〇竹さん。°☆
アレンジメニューですょ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
アレンジじゃなぃょ、唯の小鳥な料理。て〇竹さん。°☆
スゲ~いうナ、家でいわない分、ココでスゴイいうナ。
まぁまぁ、小鳥味のお餅好きですから。
ぃいたいんでしょぅ。もぅもぅ。
昭和の方わ、小鳥味のお餅に関してうるさぃからね。
でもでも、そゆ方がYUMMYでおいちって。
いったんですから。てつぶやきシ○ーさん。°☆
評価わ、さまぁ~ず2人とも、カナリぃい感じで。°
三〇さんわ、満点にすゆ程に大好評。°☆
ん、完璧、小鳥味の麺つゆと、小鳥味のバターやったら。
何でもんまぃんじゃなぁぃ。
小鳥の貝・アワビでもんまぃ。て三〇さん。°☆
ぁあ~、んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥の貝・アワビがスゴイです。
食材がスゴイです。てつぶやきシ○ーさん。°☆
私わもぅもぅ、満点ですょ。ホンマわ。て〇竹さん。°☆
満点じゃなぁぃっていうのわ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
アレンジじゃね~じゃん。アレンジ料理に。
入れちゃだめやね、コレわ。
そっすと、すべての小鳥な料理がアレンジ料理になっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
厳しぃ厳しぃ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
そっすと、全部そ~なっちゃぃからね。て〇竹さん。°☆
最後わ、僕考案の小鳥のカレー・カレーパン&小鳥味の生卵。てつぶやきシ○ーさん。°☆
やっちゃぃたんじゃなぁぃの???コレ。て三〇さん。°☆
やっちゃぃてなぃです。
コレ、あの、最初、小鳥の数字・2~3口食べてくださって。
そっすと、パフパフ。°☆彡って、ややちょとスペースあるですょね???。
ソコに、小鳥味の生卵を割って、ほいでプクプク。°☆彡つって。
小鳥味の黄身をファッ。°☆彡て。てつぶやきシ○ーさん。°☆
キモチワリ~ょ、お前。もぅもぅ点数でぃいですか???。て〇竹さん。°☆
イヤいや、小鳥な1回、食べて。何々。てつぶやきシ○ーさん。°☆
食べて、その間あるですょね。パフパフ。°☆彡って。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥サイズ感に大きい、ホール。ホラホラ。て〇竹さん。°☆
はぃはぃ、そです。昔から、コレ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ココに、小鳥味の卵を。て三〇さん。°☆
小鳥な1回で入るカナ???うまく。
ぁっ、うまいうまいうまいうまい。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ォ~、スゲ~、入った。チュルン。°☆彡て入った。
食う気しね~ナ~。て三〇さん。°☆
あの、速やかな速度で食べなぃと、垂れてきちゃぃ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ぉお、垂れてきちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
やから速やかな速度で、急いで食べゆ小鳥な料理です、コレわ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ゥウ、いらね。て三〇さん。°☆
イヤいやイヤ、イヤいやイヤ、そんなワケなぃ…。てつぶやきシ○ーさん。°☆
コレ、ジュルン。°☆彡てなゆょ、絶対的に。て〇竹さん。°☆
ぁあ~、小鳥味の黄身の、YUMMYでおいちトコ。ホラ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
いらね。て〇竹さん。°☆
イヤいやイヤいやイヤ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ちょぅいらなぃ。まじで。て三〇さん。°☆
何で、やったの???コレ。てさまぁ~ず。°☆
唯、小鳥のカレー・カレーパン食べゆょりも。
ナンカ小鳥味の卵入れたほが、栄養もあるやし。てつぶやきシ○ーさん。°☆
栄養のためにやってるの。て三〇さん。°☆
そなんやょ、YUMMYでおいちさのために。
やってなぃから。て〇竹さん。°☆
栄養っていってたょ。て三〇さん。°☆
栄養っていう、NGワード入れたから。て〇竹さん。°☆
やって、小鳥味の生卵飲めゆ世代ですょね???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
飲めなぃょ。て三〇さん。°☆
イヤ、俺ね、飲めなかったのょ。て〇竹さん。°☆
ェッ、やって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝って。
ヤヤッ。°☆
急いで行くと、親が小鳥味の生卵割って。
コレだけでもぃいから、飲んでけって。てつぶやきシ○ーさん。°☆
お前、昭和小鳥の数字・20年生まれかょ。なぁ。て三〇さん。°☆
何十年なんやょ、昭和。て〇竹さん。°☆
僕、毎日毎日そでしたょ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
イヤいや、けっこうニオイすゆの匂い、強度やモン。て〇竹さん。°☆
小鳥なゴハンにかけたり、小鳥味の生卵香ってあるモン。て三〇さん。°☆
そぅ、小鳥味のお醤油入れ、クセ~。
ややちょと、ニオイすゆの匂いあるのょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の生卵、飲めなかったとわ、想えなかったです。てつぶやきシ○ーさん。°☆
小鳥味の生卵、飲んで行きなさぃって。て三〇さん。°☆
いわれたコトなぃモン。てさまぁ~ず。°☆
ェ~。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ヤ、そんな、ョクあるあるやってんナ。お前。て〇竹さん。°☆
お前、ホンマ、小鳥の数字・20個上カナって想っちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味の生卵飲んできた、小学生いゆか???。て〇竹さん。°☆
いなぃ。て三〇さん。°☆
ェエ~。イヤ、俺。てつぶやきシ○ーさん。°☆
本日、何、午前ゴハン食ったの???って。
ぁ~、小鳥味の生卵飲んできた。て三〇さん。°☆
みんなそですょ、やからややちょと、ココ。
小鳥味のミルク色になって、小鳥なイエローになって。てつぶやきシ○ーさん。°☆
それって、小鳥味の卵かけゴハンじゃなぁぃの???。て三〇さん。°☆
あるあるみたぃに、いってっけれど、ね~から、それ。
ココ、ややちょと小鳥なイエローになゆみたぃナ。
あるあるじゃね~ょ、お前。て〇竹さん。°☆
ェ~、ほいで、ソコでアレンジで、味〇素の。
小鳥の塩・お塩を、俺ん家わかけゆんやって。てつぶやきシ○ーさん。°☆
それを、メシにかけゆんやょ。て〇竹さん。°☆
そぅ、それをメシにかけて。て三〇さん。°☆
ぃぇぃぇ、それを飲む、それを飲むんす。
味付きを、ややちょと飲む。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ね~んやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥の生卵飲んでゆヤツの、アレンジやから。て三〇さん。°☆
評価わ、お2人とも、小鳥な0点のさまぁ~ず…。°。°
小鳥味の卵ですんで。て小鳥な0の形を差す、さまぁ~ず。°☆
小鳥のカレー・カレーパンわ、YUMMYでおいちけれど。てつぶやきシ○ーさん。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
小鳥のカレー・カレーパンを、何でこんなコト。
しちゃぃたんやって。て三〇さん。°☆
小鳥な0点やょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
吉〇亮さん、杉〇花さんがダブル主演の映画。°
「青くて痛くて脆い」の初日舞台挨拶に。°
キャスト陣がご出席。°☆
イベントでわ、出演者がくっついた。°
人生最大の嘘を、告白すゆと…。°☆
杉〇花さんわ。°
幼い頃に、小鳥味のポテトが。
スゴク好きで、母もスゴク好きで。
一緒にョク食べてたんですけれど。
母が、フニャッ。°☆彡てした小鳥味のポテトが。
スゴク好きな方で、小鳥味のポテトの中から。
フニャフニャ。°☆彡のを見付けゆと。
スゴク、ルンルンうれしくなってくれてたんですょ。
見えなぃトコロで、小鳥味のポテトを。
指で潰して、「あったょ」って見付けてたやのが…。
嘘くっついてました…。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、小鳥家にきた電気屋さんの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
そのコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程。°
小鳥の心わ、寂しくて悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃいましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてたやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html