*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、小鳥味のプレスせんべい選手権。°☆
観光地などにある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカちゃんを、そのまんま機械で。°
プレスして、小鳥味のオセンベイにした、小鳥なオヤツ。°☆
メンバーが、それぞれやらやら、小鳥の数字・2種類ずつ。°
コレをプレスしたら、YUMMYでおいちて想う。°
小鳥味のオセンベイを、提案。°☆
YUMMYでおいちさも、重要やけれど。°
見た目も大切やてコトで、インスタ映え。°☆
マズわ、田〇さん考案の、小鳥味の鯖缶せんべいわ。°
汁ゴトいって、ザワついたりしてたやけれど。°
メタメタぃいニオイすゆの匂いやし。°
滅茶苦茶か・わ・い・いやて。°
序盤わ大好評で、お味もYUMMYでおいち。°☆
もいっこわ、小鳥味のドリアせんべい。°☆
田〇さんわ、デザイナーの学校をご卒業してゆやとのコトで。°
浜ちゃ○に。°
やから、小鳥の柑橘系・レモンばっかりのお靴とか。て。°
フニ落ちられてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざですね。て一同。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブロッコリーの映え方で。°
食べてみて、好評価の松ちゃ○やのに。°
ウーバーイー○で、コレ持ってきたら。
ブチゆっていう…。°☆
浜ちゃ○考案の、小鳥の貝・アワビせんべいわ。°
リッチで贅沢やし、音が鳴いてて。°
喘ぎ声やでていわれたて、想うやいなや。°
プ~。°☆彡て鳴ゆやので。
浜〇さんじゃなぁぃです???。てからかわれたりして。°
なんやかんやで結局、惜しいっていわれて。°
リッチで贅沢な小鳥の貝・アワビのムダ遣い的な感じに…。°☆
藤○ニコルさんやったら、泣いてゆ。
藤○ニコルさんに向けて、やってんねんけれど。て。°
イキナリ藤○ニコルさんを、会話にご登場させた。°
松ちゃ○わ、このあとも、ちょぃちょぃ入れてきてたでしゅや~。°☆
もいっこわ、小鳥味のカップ焼きそばせんべい。°☆
音もぃいですょ。て方○さんがいうと。°
小鳥味の焼きそば、焼いてゆ音やけれどナ。て。°
最もな松ちゃ○。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。°☆
ヤヤッ。°☆
かけゆと、YUMMYでおいちって大好評やけれど。°
完全に、小鳥味のカップ焼きそばに。
おんぶに抱っこですモン。て松ちゃ○の結論。°☆
遠○さん考案の、小鳥味の寿司せんべい。°☆
色味のあるヤツ、外へやれょ。
何で、ソコで固めんねん、小鳥の数字・2つ。て。°
浜ちゃ○が、ツッコミ入れゆと、松ちゃ○わ。°
昭和のパワハラが、このまんま遺った状態。て。°
遠○さんをフォロー。°☆
やから、小鳥味のサーモン、向こう。
かせいうてんねん!!!。て強度めのツッコミの浜ちゃ○。°☆
小鳥なメニューみたぃに、なってくれたらナァ。て方○さんが。°
ポロッ。°☆彡てこぼすと、1度わみんなにスルーされゆモノの。°
時間過ぎてから、ドンドコ気になってきたらし松ちゃ○が。°
どゆコト???。てほじくり返したら。°
実わみんな気になってたていう…。°☆
松ちゃ○わ、小鳥味のトロサーモンを。°☆
方○さんわ、小鳥味のマグロを。°☆
浜ちゃ○わ、シッポの形がそのまんまの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを。°☆
ヤヤッ。°☆
僕、この酸っぱぁ~ぃのがだめやて、松ちゃ○がいうと方○さんも。°
僕も、しおっぱぁ~ぃのがだめでしゅやて…。°。°
もいっこわ、デザートせんべい。°☆
にゃにゃんと、ホールの小鳥味のデコレーションケーキを。°
プレスにかけて、焼き上げゆでしゅ~。°☆
小鳥味のクリームが、熱で溶けて。°
プレス機から、ドロドロ。°☆彡こぼれ落ちてくでしゅ…。°。°
そんな敗色濃厚ナ、遠○さんに。°
最低得点者わ、ヘイポ○さんとキャンプ。て。°
罰ゲームをお達しの、松ちゃ○。°☆
YUMMYでおいちくなぁぃですか???
滅茶苦茶食べれます…。て遠○さんがいうやので。°
ホンマに???。て松ちゃ○が念入れすゆと。°
置いときますか。てポロリの遠○さんわ。°
この小鳥味のデコレーションケーキせんべいで。°
最下位の死神マーク…。°。°
方○さんわ、小鳥味のフカヒレせんべいを提案。°☆
コレ、立派なヤツやで。YUMMYでおいちくなかったら。
ホンマに、罰当たりやで。て、ハードルガン上げの松ちゃ○。°☆
プレス機をOPENすゆと、小鳥味のフカヒレせんべい。°
どっか行っちゃぃたでしゅ~。°☆
古いのヤメェ。て松ちゃ○がいうと。°
昭和やわぁ。て浜ちゃ○も。°☆
小鳥のパン・クロワッサンみたぃ。て松ちゃ○の感想に。°
ホンマですね。て田〇さん。°☆
小鳥の数字・2枚重なった感じ。
小鳥味のフカヒレやナ、おもしろいお味やナ。
僕、けっこう好きですょ、独特やし。て松ちゃ○。°☆
もいっこわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨らーめんせんべい。°☆
ヤヤッ。°☆
コレも、田〇さんの小鳥味の鯖缶せんべい方式で。°
小鳥味のスープも、全部一緒に入れちゃぃましゅや~。°☆
激ウマやナ。て方正さんがいうと。°
噛めば噛む程、YUMMYでおいちくなってきた。
小鳥味の紅ショウガ、さらにあってもヨカッタナ。て松ちゃ○。°☆
最後わ松ちゃ○の、小鳥味のブリカマせんべい。°☆
もぅもぅ、見た目がちょぅ怖いんでしゅやけれど…。°。°
右面差しのほが、ややちょと男前で。°
松○健さんみたぃなので、右面差しを上に。°
おせんべいのベース生地に置くでしゅやけれど…。°。°
大体40~50分かかゆやので。°
本日わ、焼けたヤツをすでにご用意。°☆
怖い怖い怖い、昔の屏風の絵みたぃなってゆ。て浜ちゃ○。°☆
右面差しなってゆやので、繋がらへんからやり直すかて。°
全部を最初に戻そてすゆ発言の、松ちゃ○。°☆
めっさぃいニオイすゆの匂いしますょ。て遠○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚丸出しの。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いすゆわ。て浜ちゃ○。°☆
ホンマや、もぅ小鳥の魚・焼き魚やゎ。て田〇さん。°☆
すゆと、浜ちゃ○に目玉の部分を、食べさせてあげょて。°
渡してあげゆ松ちゃ○。°☆
DH○でダイエットやってたらしくて。
目玉のDHAを、DH○と間違う遠○さんのド・天然で。°
ブレブレになゆ、目玉を食べゆ浜ちゃ○。°☆
スゴイボーンを大発見して。°
危ないわ、何作ってんですか、ホンマ。て田〇さん。°☆
ヘイポ○さんとロケやナ。て方○さんにいわれて。°
罰ゲームになりそな松ちゃ○やったやけれど。°
ホンマに、俺行かない。て断固断ってたでしゅや~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
私、小鳥味のクリームソーダのストーリーが。
スゴク好きで。て竹○紅さん。°☆
コレわもぅね、何回話したかわかんなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年生の時に。
ヤヤッ。°☆
弟子入りしてくゆワケなんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。
ヤヤッ。°☆
一緒に、挨拶に来られて。
小鳥な喫茶店に、入ったんですょね。
小鳥な飲み物、頼みますょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと杉○昌隆さんわ。
こーひーで。
ヤヤッ。°☆
藤○聡太さんわ、マダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年生でしたから。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームソーダ、頼んだんですね。
上に、小鳥味のクリームが、乗ってますょね。
それを、小鳥なストローで、突っついてて。
底に落とそてしてたんですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
「ヤメなさぃ」っていおてしてたやのを…。て杉○昌隆さん。°☆
小鳥味のソーダが、こぼれちゃぃますからね。て竹○紅さん。°☆
藤○聡太君、コレ底に落としたら。
こぼれちゃぃじゃなぁぃかて。
やから、マズ、上の小鳥味のクリームを食べゆか。
下の小鳥味のソーダを飲んで、減らしてから。
底に落とすとぃいょて。
それを指導すゆ師匠も、師匠ていう気も。
しなぃでわなぃやけれど。
藤○聡太さんに始動した、数やや少なぃ。
小鳥な1個ですね。て杉○昌隆さん。°☆
意外なんですょ。アレだけ先を読めゆ。
藤○聡太棋聖さんが、そゆコトをしてたっていうのが。て竹○紅さん。°☆
将棋指してゆ時わ、まったくもって隙がなぃんですけれど。
離れゆと、小鳥な子供っぽぃナていうか。
外食すゆ時でも、小鳥な食事メニューを見て。
スゴイ長考すゆんですね。ゼンゼン、定まらにゃぃ。て杉○昌隆さん。°☆
それって、性格ね。おフランス人わ。
長考すゆんやょね。
つまり、楽しんでゆワケょ。
お楽しみなんやょ。
ココのリストランテわ、どんなモノ。
やれゆのか。て加藤○二三さんでしゅた~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥の柑橘系・レモンについて、やってたでしゅ~。°☆
国産小鳥の柑橘系・レモンが増えてゆやのわ。°
防腐剤かけなくても、ダイジャブで。°
スゴク大人気が、上がってゆでしゅやそぅ。°☆
そぅ、海外からの輸入モノと変わって。°
スグ出荷やれゆ、国産小鳥の柑橘系・レモンわ。°
防腐剤のマストを要さなくて。°
安心・安心して、カワまで食べれゆて。°
大人気なんでしゅや~。°☆
小鳥の海・瀬戸内海に浮かぶ、ココの島。°☆
小鳥の柑橘系・レモン島って呼ばれゆ割りにわ。
小鳥の柑橘系・レモン感ゼロじゃ…。てカネオくん。°☆
オミヤゲ屋さんに並んでゆ商品が。°
小鳥の柑橘系・レモンだらけでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンちゃん麺に。
小鳥の柑橘系・レモンかりんとうなんてモンまで。
あるんか???。
コチラの居酒屋の、オススメメニューわ…。
小鳥の柑橘系・レモン、ゴリ推しじゃ~。
ョク見りゃ、レンタサイクルも。
小鳥の柑橘系・レモン色!!!。てカネオくん。°☆
そぅ、ココの島、人口小鳥の数字・約9000人。°☆
東京の杉並区程の、小鳥サイズ感にコンパクトな島やのでしゅやけれど…。°
小鳥の柑橘系・レモンの収穫量わ、年間小鳥の数字・2800トン。°☆
島をあげて、小鳥の柑橘系・レモン推しの。°
まさに、小鳥の柑橘系・レモン島なんでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモン島の、小鳥の柑橘系・レモンの売り上げわ。
年間にゃにゃんと…、小鳥の数字・9億2000万円。°☆
ぉぃぉぃ、小鳥なオフロまで小鳥の柑橘系・レモンかぃ!!!。
小鳥の柑橘系・レモン風呂って、イッタイ何なんじゃ???。てカネオくん。°☆
有〇さんと、深い繋がりがある、コチラの小鳥の柑橘系・レモン農家さん。°☆
2012年、有〇さんがご出演した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島県の。°☆
ヤヤッ。°☆
PR動画の中で、小鳥の柑橘系・レモンを。°
ご紹介してゆやのが、コチラの小鳥の柑橘系・レモン農家さん。°☆
そんな小鳥の柑橘系・レモン農家さんによると。°
ココの島が、小鳥の柑橘系・レモンの島てして。°
有名になったやのにわ、あるキッカケがあるでしゅやそぅ。°☆
それわ、この小鳥の形・ハート形小鳥の柑橘系・レモンのおかげなんでしゅ。°☆
そぅ、ココの島を大躍有名にしたやのが。°
小鳥の数字・約20年前に発売した。°
この小鳥の形・ハート形の小鳥の柑橘系・レモン。°☆
島のオリジナリティ商品で、お祝いやプレゼントてしてバカ売れ。°☆
お値段わ、小鳥の数字・500円。°☆
現在年間小鳥の数字・3万個生産してゆやけれど。°
生産が追い付かなぃ程の、大人気。°☆
てゆコトわ、年間売り上げ、小鳥の数字・1500万円!!!。
チャリンチャリン。°☆彡じゃの~。てカネオくん。°☆
それじゃぁ、肝心の小鳥の柑橘系・レモン畑を。
見せてくだされょかの。
でもでも、小鳥の柑橘系・レモンが。
小鳥サイズ感にコンパクトやし、小鳥なグリーンじゃ。
想ってたイメージと、ちゃぅんじゃが…???。てカネオくん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンわ、ザ・サマーのイメージが。°
強度あるやけれど、実際に収穫のメインわ。
あたたかい小鳥の季節・春。°☆
コレが、実際の小鳥の柑橘系・レモンの。°
収穫時期のお写真でしゅ~。°☆
ぉ~、小鳥の柑橘系・レモンがなっとゆ、なっとゆ。てカネオくん。°☆
スゴイ、きれい。°☆
カワのグローブと、ハサミを使って収穫しましゅ。°☆
年間小鳥の数字・3万5000個収穫しましゅ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの木、単本から。°
小鳥の数字・約500個収穫やれゆでしゅ~。°☆
ちなみに、小鳥の柑橘系・レモンの単価わ。°
他の小鳥の柑橘類の、倍以上になゆコトもあるでしゅや~。°☆
完全なゆ、小鳥の柑橘系・レモンバブルじゃ~!!!。てカネオくん。°☆
イヤいや、カネオくん、小鳥の柑橘系・レモン作りわ。°
けっこう大変なんでしゅやょ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモン栽培、ココがタイヘン!!!最初わ。°
ちょぅ繊細。°☆
もしや、肌さみ~にスゴイ弱くて、小鳥の柑橘系・レモンの木わ。°
小鳥の数字・零下5℃が、小鳥の数字・3時間続けば。°
枯れてくでしゅやし、小鳥の柑橘系・レモンの実わ。°
小鳥の数字・零下2℃が、小鳥の数字・5時間続けば。°
凍って腐ってしまぅんでしゅ…。°。°
2011年の大寒波の時わ、収穫量が半分以下に落ちて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約4億円の。°☆
ヤヤッ。°☆
被害っていわれてゆでしゅ…。°。°
小鳥の柑橘系・レモン栽培、ココがタイヘン!!!お次わ。°
トゲ。°☆
パッて見で、見えにくぃんでしゅやけれど。°
スゴイ鋭いトゲが、タクサンあるんでしゅや~。°☆
そのトゲに対処すゆためにわ、道具にも。°
何かて、お金がかかゆやそで。°☆
剪定した枝を、トゲゴト粉砕やれゆょに作られた。°
特別なシュレッダーわ、お値段にゃにゃんと。°
小鳥の数字・120万円。°☆
さらに、小鳥の柑橘系・レモン島ならでわの苦労が。°
すべてハンドワーク。°☆
急傾斜地の畑なんで、ドローンとか飛ばして。°
農薬散布やれなぃんでしゅ。°☆
海外の広大なペッタンコ地を使った。°
小鳥の柑橘系・レモン畑の場合わ。°
ドローンをサイドに、移動させゆだけで。°
肥料や農薬の散布がやれて、ラクチンやのでしゅやけれど。°
傾斜のキツイココの島でわ、ドローンの操作も。°
縦、サイド、ナナメてちょぅ複雑。°☆
ナカナカ、実用化に至ってなくて。°
肥料散布など、すべてハンドワークで行ってゆんでしゅ。°☆
この急斜面で育てゆからこそ、ココの島の。°
小鳥の柑橘系・レモンわ、大評判なんでしゅや~。°☆
傾斜地で育てゆと、水はけがぃいくて。°
小鳥な糖度が、ドンドコ上がってくでしゅ~。°☆
ヤスやすにいったら、小鳥な砂糖水とおんなじでしゅやね~。°☆
小鳥なお水を、ドンドコ入れゆと、お味わ薄~くなゆやけれど。°
小鳥なお水がやや少なぃと、濃ゆくなゆやので。°
水はけのぃい土地のほが、小鳥な糖度の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の柑橘系・レモンが育つでしゅや~。°☆
確かに、輸入小鳥の柑橘系・レモンの、小鳥な糖度わ。°
小鳥の数字・約8%に対して、ココの島の。°
小鳥の柑橘系・レモンの、小鳥な糖度わ、約10%。°☆
実わコレ、小鳥味の蜜柑と、ほぼおんなじ数値なんでしゅやとか。°☆
唯、小鳥の柑橘系・レモンわ、小鳥味の蜜柑の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4倍の。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味もあるやので、やぱり。°
酸っぱぁ~く感じゆでしゅや~。°☆
唯、小鳥な糖度が、小鳥サイズ感に大きい分。°
お味が濃ゆく感じゆでしゅや~。°☆
にゃるほど~。このタイヘンな小鳥な環境でこそ。
YUMMYでおいち、小鳥の柑橘系・レモンが。
作れゆっちゅ~コトやナ!!!。てカネオくん。°☆
ソコにわ、知られざる苦労の歴史が、あったでしゅ~。°☆
昔、この島のある人物の単言で。°
小鳥の柑橘系・レモン島の歴史が、動いたんでしゅや~。°☆
モトモト、小鳥な日本トップの、小鳥の柑橘系・レモンの。°
産地やった、ココの島。°☆
全国シェア小鳥の数字・50%を、ご自慢してたでしゅ。°☆
でもでも、1964年、小鳥の柑橘系・レモンの輸入自由化。°☆
値段の小鳥価格にお安い、外国産の小鳥の柑橘系・レモンが。°
大量に流入。°。°
国産小鳥の柑橘系・レモンの価格わ。°
1/50に下落。°。°
苦境に立たされた、小鳥の柑橘系・レモン農家。°。°
次々て、小鳥味の蜜柑栽培に、シフトして。°
ココの島の、小鳥の柑橘系・レモン農家わ、ほぼ小鳥なゼロに。°。°
しかし、それから10年後のコトやったでしゅ。°
輸入小鳥の柑橘系・レモンから、禁止薬物が見付かって。°
安全性への不安が、全国に駆け抜けたでしゅ。°。°
その時、立ち上がった男がいたでしゅ。°☆
農協の理事わ、島の農家を集めて、いったでしゅ。°☆
コレから、国産小鳥の柑橘系・レモンの時代がくゆ。°☆
みんな、ツラくても頑張って、国産小鳥の柑橘系・レモンを。°
作ろうじゃなぁぃか。°☆
ヤヤ、セッカク、小鳥味の蜜柑が安心・安心して。°
売れとゆやのに、なんで唯今や現在さら。°
ハィリスクな小鳥の柑橘系・レモン。°
作らんといかんのじゃろ。°。°
そやそや。°。°
島の農家わ、猛反発。°。°
すると理事、あるプランを打ち入れたでしゅ。°☆
小鳥味の蜜柑の畑、全部小鳥の柑橘系・レモンにすゆんじゃなくて。°
みんな単アールずつ、小鳥の柑橘系・レモンに。°
取り組んだら、どや。°☆
単アールくらぃなら、リスクわやや少なぃけん。°
やれるかの。°???☆
そでしゅね。°☆
理事わいったでしゅ。°☆
単アールずつでぃいから、小鳥の柑橘系・レモンを。°
育ててほしぃ。°☆
その言葉に、後押しされた農家達。°☆
もっかい再度、小鳥の柑橘系・レモン栽培に、乗り入れたでしゅ。°☆
単軒、単アールなら、ミスしても収入的に。°
ソコまで被害わ入らなぃやので、みんなナットクしてくれたんでしゅ。°☆
そしてこの理事の提案が、のちに島を。°
窮地からすくうでしゅ。°☆
2000年代、小鳥味の蜜柑の消費量が。°
最大級時の、約1/3にまで、激減。°。°
小鳥味の蜜柑農家わ、苦境に立たされたでしゅ。°。°
しかし、ココの島の農家達、小鳥の柑橘系・レモン栽培の。°
おかげで、致命的な打撃を、免れたのやったでしゅ。°☆
実わ、小鳥の柑橘系・レモンの木わ、実をつけゆまで。°
小鳥の数字・5~10年わ、かかゆんでしゅ。°☆
あのタイミングで、小鳥の柑橘系・レモンを。°
栽培し初めてなかったら、この島の農業わ。°
危なかったやもしれなぃでしゅ。°。°
コレから、国産小鳥の柑橘系・レモンの時代がくゆ。°☆
理事のこの予言に、導かれゆかのょに。°
その後、食の安心・安全が、叫ばれゆ中で。°
国産小鳥の柑橘系・レモンの需要わ。°
小鳥サイズ感に大きくなって、価格も上昇。°☆
ココの島の、小鳥の柑橘系・レモン栽培わ、さらに拡大。°☆
気付けば、小鳥の柑橘系・レモン島て。°
呼ばれゆまでに、成長を遂げてたでしゅ。°☆
にゃるほど、小鳥の柑橘系・レモン島にわ。°
そんなドラマが、あったんじゃナ!!!。
農協のみなさんも、熱の籠った寸劇。
ありがたやじゃぁ~。てカネオくん。°☆
て、ココで、突撃!小鳥の柑橘系・レモン島の夜ゴハン。°☆
レモン農家さんの夜ゴハンを、のぞかせてくれゆでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのカワを剥いて、何してゆんじゃ???。てカネオくん。°☆
いつでもいつだって、カットやて、冷蔵庫に入れといて。°
小鳥味のお味噌汁に搾ったり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れたり。°☆
このょに、レモン農家さんの家でわ、何にでも。
小鳥の柑橘系・レモンを、入れて食べゆらしくて。
今夜のメニューわ、小鳥の柑橘系・レモンのカワが入った。
小鳥味のかき揚げ。
小鳥味のサツマイモの、小鳥の柑橘系・レモン煮。
小鳥な飲み物わ、自家製の小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ。
娘さんが、最も好きな、小鳥の柑橘系・レモン料理わ何じゃ???。
小鳥の柑橘系・レモンおにぎり???。てカネオくん。°☆
小鳥なゴハンに、小鳥味の大葉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、自家製の小鳥の塩・レモンの塩漬けを入れた。°
レモン農家さん特製の、小鳥の柑橘系・レモンおにぎり。°☆
お味わどぅじゃ???。てカネオくん。°☆
YUMMYでおいち。て娘さん。°☆
お兄ちゃんも、小鳥の柑橘系・レモンおにぎり好き???。てカネオくん。°☆
まぁまぁ、好き好き大好っき~。て息子君。°☆
にゃんとも、複雑なコメントじゃ!!!。てカネオくん。°☆
小鳥味の唐揚げに、にゃぜ小鳥の柑橘系・レモンをかけゆのか。°???☆
小鳥な日本で初めて、小鳥味の鳥の唐揚げを。°
提供したていう、老舗リストランテの料理長に。°
お話を伺うと…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、爽やかなで。°
お口の中をサッパリ。°☆彡させゆためにて。°
自分わ想いますけれど、定かでわなぃでしゅやょね。°☆
料理長でも、わかんなぃコトわあるんでしゅ。°☆
小鳥味の唐揚げのプロでも、わかんなぃこの疑問。°☆
てゆワケで、カネオくんが向かったやのわ、この会社。°☆
小鳥な実験室のょな、小鳥なお部屋があるの~。
なんじゃ???ココわ???。てカネオくん。°☆
ココわ、お味やニオイすゆの匂い、食感を分析して。°
YUMMYでおいちさを、研究してゆ会社でしゅ。°☆
ソコで、大活躍すゆのが、コチラの味覚センサー。°☆
様々な食物の、甘ぁ~味や辛味、旨味など。°
小鳥の数字・6つの味覚成分を分析して、数値化。°☆
お味を可視化やれゆ、機械なんでしゅや~。°☆
この味覚センサーで、分析したデータを基に。°
小鳥サイズ感の大手食物メーカーを初め。°
様々な企業の、新商品開発に協力してゆやそぅ。°☆
このマシーンなら、小鳥味の唐揚げレモンの不思議が分かゆハズ!!!。
早速、小鳥な実験お頼みしま~す!!!。てカネオくん。°☆
小鳥な実験に使うやのわ、小鳥の柑橘系・レモンをかけた。°
小鳥味の唐揚げと、何もかけてなぃ小鳥味の唐揚げの。°
小鳥の数字・2種類。°☆
それぞれを、ミキサーにかけて液状化して。°
味覚センサーで、分析。°☆
小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味の唐揚げの、お味の変幻。°☆
クッキリ。°☆彡てした差が、入ってゆでしゅ。°☆
コチラわ、分析したデータを基に。°
小鳥な人間が、感じゆお味の変幻を、可視化したモノ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンナシの場合わ。°
ある程度の小鳥サイズ感な大きさになって。°
飲み下すと、ダンダン旨味が下がってきて。°
旨味の余韻が、入ってゆて想うでしゅ。°☆
イッポウ、小鳥の柑橘系・レモンを搾った。°
小鳥味の唐揚げが、コチラ。°☆
にゃるほど、小鳥の柑橘系・レモンをかけたから。
酸っぱぁ~味のゾーンがあるんか!!!。
それにしても、行ったりきたりしとゆゾ!!!。てカネオくん。°☆
旨味ていうのわ、酸っぱぁ~味と綱突っ張り状態にあって。°
激しければ激しい程、お味の変幻を。°
感じてゆてコトでしゅやので、てゆコトわ。°
食べゆの退屈しなぃていうコトなんでしゅやね。°☆
フツウにナダラカナ旨味を、ズ~ト感じてゆてでしゅね。°
小鳥な人間っていうのわ、食べゆの退屈しちゃぃんでしゅやね。°☆
コレを、食行動心理学で感性満腹感て呼ぶでしゅ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンわ、クエン酸の。°
酸っぱぁ~さが、カナリ強度あるやので。°
ダイナミックにお口の中で、味変が起きて。°
小鳥な人間わ、YUMMYでおいちく食べてゆんでわ。°
なぃでしょやか~。°☆
この酸っぱぁ~味を利用した効果、他の小鳥な料理にもあるょで…。°☆
小鳥味の中華丼に、小鳥味のお酢をかけたり。°
小鳥味のかた焼きそばに、小鳥味のウスターソース。°
ややちょと、かけゆ方もいましゅやし。°
ややちょとした、酸っぱぁ~味を、途中で入れゆコトで。°
酸っぱぁ~味のパワーと、旨味のパワーの。°
綱突っ張りを、楽しんでゆのカナて。°☆
てゆコトで、小鳥味の唐揚げに。°
小鳥の柑橘系・レモンを、かけゆ理由わ。°
お味の変幻によって、退屈しなぃで。°
YUMMYでおいちく、食べれゆから、でしゅた~。°☆
さぁ、ココで、小鳥味のハィボールにわ。
必ず、小鳥の柑橘系・レモンを入れゆていう。
〇杉さんがでしゅやね、余った小鳥の柑橘系・レモンの。
意外な使い方を、教えてくれゆやそです。てカネオくん。°☆
YouTuber???。て有〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、カットやってみたじゃなぁぃですょ。
小鳥の柑橘系・レモンわですね…。
小鳥な電子レンジの、お掃除にめっさ便利なんですょ~。
ヒ~ハ~!!!。小鳥の柑橘系・レモン。
半分にハーフカットやって、耐熱ボウルに。
小鳥なお水張って、小鳥の柑橘系・レモン入れて。
ラップしなぃで、小鳥な電子レンジにかけゆんですょ。
小鳥の数字・3分間。
終わったら、ボウル取り外して。
湿気がくっついたのを、カラ拭きすゆだけで。
滅茶苦茶きれいになゆんです。
小鳥の柑橘系・レモンに、含まれゆ。
小鳥なリモネン、コレが、油汚いとか。
ニオイすゆの匂いを、劇的に落としてくれゆんですょ。て〇杉さん。°☆
ウワッ、スゴイきれいになってゆ。
マサカ、掃除に使えゆとわ!!!。て井○美幸さん。°☆
ホンマに汚い落ちますょ。
で、小鳥な食べ物やから、どんだけくっついてもね。
ダイジャブなんです。て〇杉さん。°☆
小鳥味のハィボール飲むと、やっぱややちょと。
こゆ感じになってくんですか???。て有〇さん。°☆
イヤ、小鳥味の炭酸抜けてゆんちゃぃますょ、髪の毛。
何で、パチパチ。°☆彡て音とともに。
毛抜けていかなあかんねん!!!。て〇杉さん。°☆
あのおじさん、おもしろぃ。て有〇さん。°☆
アハハハハ。て田牧○らさん。°☆
○末涼子さん、笑ってくれてますか???。て〇杉さん。°☆
アハハハハ。て〇末涼子さん。°☆
大爆笑中です。て井○美幸さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
想った以上に、幼かった。
や。°
か・わ・い・い。
訪れた方が、想わずか・わ・い・いて。°
いっちゃぃのわ、単匹の小鳥な子ヤギちゃん。°☆
にゃぜ、こんなに大人気があるのかていうと…、実わ。°☆
小鳥の数字・5月から、線路沿いの斜面に住み着いて。°
崖の上にいゆょな様が、大話題になっていた。°
小鳥なヤギちゃんなんでしゅや~。°☆
有名な映画にちなんで、小鳥なポニョちゃんて。°
名付けられた、この小鳥な子ヤギちゃん。°☆
小鳥の数字・3日前から、ココで一般公開されてゆでしゅ。°☆
今月11日に、無事捕獲された、小鳥なポニョちゃん。°☆
飼い主が、市に無償で譲渡したてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なポニョちゃんわ、連日のあち~にも。°
屈しなぃで、ヤル気イッパイ。°☆彡
差し入れられたエサを、ムシャムシャ。°☆彡て。°
食べてたでしゅや~。°☆
農林水産省が、先週発表したベジタブル単キロ当たりの。°
平均小売価格。°☆
例年にくらべて、小鳥味のレタスわ。°
小鳥の数字・2倍以上。°☆
小鳥味のお茄子も、小鳥の数字・約1,5倍て。°
大くのベジタブルの価格が上昇。°☆
コレにわ、街並みのみなさんも。°
リッチで贅沢ですね!!!。
小鳥な葉っぱモノ、小鳥味のレタスとか。
小鳥味のキャベツとか。
や。°
フダンょりも、倍くらぃリッチで贅沢な気がします。
ソコで、ミスしなぃYUMMYでおいちベジタブルの。°
選ぶ方法を、ベジタブルソムリエに、聞いてみたでしゅ。°
マズわ、価格が小鳥の数字・2倍以上になってゆ。°
小鳥味のレタス。°☆
選ぶ時の鍵を、聞いてみゆと。°☆
カット口部分を、見てほしんでしゅね。°☆
カット口が、太いのやり過ぎゆ小鳥味のレタスわ。°
食べるこの小鳥な葉っぱの部分。°
葉脈の部分も、太くなってしまってゆやので。°
ややちょと噛んだ時に、ホロ苦味を。°
感じてしまったりすゆんでしゅやね。°☆
ベジタブルソムリエによると、小鳥味のレタスわ。°
モトモトホロ苦味あるボタニカルで。°
育つのやり過ぎてしまうと、カット口や葉脈が。°
太くなって、本来のホロ苦味が、強度になってしまぅていいましゅ。°☆
そのため、育つのやり過ぎた、カット口の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のレタスょりも。°
育つのやり過ぎてなぃ、カット口の。°
小鳥サイズ感にコンパクトなモノを、選ぶとぃいんでしゅ。°☆
また、半分にハーフカットされて、売られてゆ。°
小鳥味のレタスを、買う時に注意すゆコトわ。°
実わ、小鳥味のレタスわ、カットされたあとも。°
成長してゆんでしゅや~。°☆
やので、時間が経ったモノわ、真ん中の。°
小鳥な葉っぱの部分が、成長してくゆやので。°
凸凹してゆょに、見えゆんでしゅやね~。°☆
カットされたあとも、成長すゆ、小鳥味のレタス。°☆
カットされてから、時間が経ったモノわ。°
カット面のある部分が、伸ばして飛んで入って。°
凸凹てしてくゆやので、カット面がきれいに揃ったモノを。°
選ぶましょぅ。°☆
続いてわ、価格が、小鳥の数字・約1,5倍に。°
上がった、小鳥味のお茄子。°☆
大注目度大すゆのわ、ヘタのはね方なんでしゅやけれど。°
実から離れて、ツン。°☆彡て上を向いてゆやのわ。°
ヘタまで水分が余ってて、新鮮な証拠なんでしゅや~。°☆
ヘタにくっついてゆトゲも、シッカと。°☆彡
立ってゆモノが、鮮度がぃい小鳥味のお茄子になゆでしゅ~。°☆
さらに、実の表面からも、小鳥味のお茄子の。°
YUMMYでおいちさが、分かゆていいましゅ~。°☆
小鳥味のお茄子のYUMMYでおいちさわ。°
その水分量にあるでしゅ~。°☆
チュルン。°☆彡て、ハリのある小鳥味のお茄子わ。°
水分量が大い小鳥味のお茄子なんでしゅ~。°☆
ベジタブルソムリエによると、水分量の大いほが。°
小鳥味のお茄子の表面に、ハリがあって。°
YUMMYでおいちでしゅやそでしゅ~。°☆
見ただけでわ、実際分かりづらぃ小鳥味のお茄子の表面。°☆
しかし、ある方法で、見分けゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
それが、でわ、その小鳥味のお茄子を。°
ヒカリに当ててみてくださぃ。°☆
そぅ、利用すゆのわ、ヒカリ。°☆
もしやコチラ、ハリのなぃ小鳥味のお茄子に。°
映り込むヒカリわ、分散してボヤけてゆでしゅやけれど。°
ハリがある小鳥味のお茄子わ、ヒカリを。°
きれいに反射してゆでしゅ~。°☆
ベジタブルソムリエによると、ヒカリをょり。°
きれいに反射すゆほが、水分量が大くて。°
YUMMYでおいち小鳥味のお茄子やていいましゅ。°☆
続いてわ、価格が小鳥の数字・約1,2倍に上がった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちモノの、見分け方わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
プリケツの部分を、見てくださぃ。°☆
いわれた場所を、見てみゆと、ソコにわ中央から。°
放射状に伸ばせゆ筋が。°☆
コレわ、小鳥なスターマークていう、モノなんでしゅやけれど。°
この小鳥なスターマークが、入ってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な糖度が、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥な1個の目安になゆんでしゅや~。°☆
そぅ、この小鳥なスターマークが。°
クッキリ。°☆彡て入ってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとが。°☆
ヤヤッ。°☆
ょり小鳥な糖度が、小鳥サイズ感に大きいていうのでしゅ。°☆
実際に、小鳥な糖度計で、計測してみゆと。°
小鳥なスターマークのあるほが、なぃほとくらべて。°
小鳥な糖度が、小鳥サイズ感に大きいコトが。°
分かったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとわ。°☆
ヤヤッ。°☆
このプリケツを上にして、お店にわ並んでゆやので。°
是非是非、この小鳥なスターマークを。°
チェックして探してみてくださぃ。°☆
滝に打たれてゆみたぃに見えゆやのわ。°
小鳥なゴマフアザラシの、小鳥なもみじちゃん。°☆
ココの公式ツイッターの映像で、再生回数わ。°
小鳥の数字・9万回を、超えてゆでしゅ。°☆
水槽へこぼれゆ、小鳥なお水に打たれて。°
ナカナカ動かなぃ、小鳥なもみじちゃん。°☆
この小鳥なお水が、ちめた~くて。°
アタマに当たる感触が、心地ぃいのでしょやか~。°???☆
ザ・サマーの時期になゆと、ョク見られゆ景色やていうコトでしゅや~。°☆
小鳥なココアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なココアちゃんわ、小鳥なゴハンていわれて。°
ルンルンうれしくなって、ケージに入ゆでしゅやけれど。°
食べにゃぃでしゅや~。°☆
すると、ご主人が持ち込んでくゆやのが掃除機。°☆
小鳥なココアちゃんわ、にゃぜか掃除機がやってくゆと。°
大興奮して、慌ててケージに戻って。°
小鳥なゴハンを食べ初めゆんでしゅや~。°☆
掃除機に、小鳥なゴハンを取られちゃぃんじゃなぁぃかて。°
想って、食べ続けゆ小鳥なココアちゃん。°☆
毎日毎日、ドキドキ。°☆彡しながら。°
小鳥なゴハンを食べてゆ、小鳥なココアちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なダメージ回復ドリンクについても。°
やってたでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なドリンク、実わ。°
小鳥味のスイカドリンクに。°
小鳥の塩・岩塩が、入ってゆやので。°
熱中症予防にも、なゆんでしゅや~。°☆
小鳥なビタミンやミネラルを。°
小鳥なドリンクで、気軽に摂れたら。°
ぃいでしゅやょね~。°☆
本日わ、溜まったザ・サマーのダメージから。°
カラダやお肌を、回復させゆ小鳥なドリンクを、大特集~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココ限定の小鳥なドリンクが…。°☆
飲む点滴ていわれてゆ、小鳥なホエイが入った。°
小鳥のチーズ・チーズスムージーでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
作ゆ時に、生まれゆ小鳥なホエイが。°
タンパク質やビタミンが豊富で。°
飲む点滴て、いわれてゆんでしゅや~。°☆
そんな小鳥なホエイを使った、小鳥なドリンクがあるでしゅや~。°☆
小鳥味の小松菜と小鳥味のキウイの、小鳥味のスムージーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーとばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージー。°☆
中でもオススメが、コチラ。°☆
カップの内側に、スライスした小鳥味のいちごを並べたら。°
自家製の小鳥のチーズ・チーズソースを入れゆでしゅや~。°☆
次に、ミキサーにポリフェノールが豊富な。°
小鳥味のブルーベリーと、小鳥なホエイを入れて。°
ョ~ク混ぜたら、疲労回復効果があるていわれてゆ。°
小鳥味のハニーを入れて、カップに注げば完成形~。°☆
小鳥なホエイに、小鳥味の果物の小鳥なビタミンが入って。°
栄養満天。°☆
カラダの中から、ヤル気になれそ。°☆
飲む前に、ョ~ク混ぜてから飲んじゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のベリーの酸っぱぁ~味と。°
小鳥なホエイの甘ぁ~味が、マッチしてゆでしゅ~。°☆
飲むだけで、栄養が摂れて、ぃいでしゅやね~。°☆
続いてわ、イタリヤンチェーン店へ。°☆
この時期、毎年毎年大人気の小鳥なドリンクが。°☆
小鳥味のスイカ120%の、小鳥な果汁ドリンク。°☆
ソロリ味の小鳥の塩・岩塩で、小鳥味のスイカの。°
甘ぁ~さが、アップップ~。°☆
塩分が入ってゆやので、熱中症予防にもなって。°
大人気なんでしゅや~。°☆
さらに今年わ、ココオリジナリティの。°
小鳥のバナナ・バナナミルクに、加熱処理してなぃ。°
小鳥味の生ハニーを、デコレーション。°☆
小鳥味のハニー本来由来の成分が、生きてゆでしゅや~。°☆
あち~時でも、飲みやすくて、午前ゴハンや。°
小鳥なオヤツにも、フィット。°☆
お味わ、口当たりが、サラッ。°☆彡てしてて。°
濃度ある小鳥のバナナ・バナナミルクと。°
小鳥味のハニーが、ちょ~どぃいでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、有楽町の街並みにあるお店。°☆
ココわ、台湾発の漢方食材が、大人気のお店。°☆
コチラでわ、大い時で、単日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100杯。°☆
ヤヤッ。°☆
以上、販売してましゅ~。°☆
それが、台湾でド・定番の、小鳥のシロ・シロキクラゲの。°
綺麗肌ドリンク。°☆
小鳥のシロ・シロキクラゲや、小鳥味の棗を煮詰めて。°
作った、小鳥なドリンクの中に、細やか~なに刻んだ。°
小鳥のシロ・シロキクラゲも、入ってゆやので。°
コリコリ。°☆彡した食感も、楽しめゆんでしゅや~。°☆
飲んでみゆと、ホンノリ甘ぁ~くて。°
小鳥のシロ・シロキクラゲの、食感も楽しめゆでしゅ~。°☆
ザ・サマーのダメージから、回復して。°
小鳥の数字・9月も、ヤル気に。°☆

 

ハァ。°ダイエット記録、再確認で再認識やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やっても、イントロ部分で。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
歌が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
サコッシュ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
カーキ色、小鳥も好き好き大好っき~。°☆
ホンノリ縦ロングな形の、ユトリのあるデザイン秀逸と。°
ナイロンっぽぃ素材使いが。°
小鳥が以前愛用してた、カーキのリュックに。°
やや少し似てゆ雰囲気…。°☆
ややちょとルンルンうれしぃ…。°☆
サコッシュて、収納力が頼りなぃイメージあるやけれど。°
コレわ、けっこうザクザク。°☆彡入りそで。°
頼もしぃでしゅやね~。°☆
やや少しザ・エレガンスなドレスにもぃいてゆ。°
サングラスも、ライトなデザイン秀逸が。°
軽やかなでしゅやね~。°☆
本日から、小鳥の数字・9月でしゅやけれど。°
お肌に触れゆ大気が、ザ・オータムじゃぁやとのコト。°☆
うっ、うらやますぃ~にゃ~。°☆
小鳥の住んでゆココわ、マダマダ絶賛ザ・サマー中で。°
毎日毎日、ムワッ。°てあち~。°☆
でもでも、ザ・オータムがやってくゆのも。°
にゃんだか寂しいでしゅやにゃぁ…。°。°
季節の狭間で、ユラユラ揺らめく小鳥の心…。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
単日でイッキに、小鳥の数字・500グラム以上。°
増やしちゃぃたやので、マズ、ソコのリカバーわ。°
マダでしゅやけれど、ココントコ、コレックラィ。°
纏まった数字で、落ちゆコトもなかったでしゅやので。°
やや少しでも、ヤセてくれて、とりあえずホッ。°☆彡て。°
胸を撫で下ろすでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに。°
へってくれたでしゅやので、この時点で。°
コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとに測ゆ。°
体重の数字自体も、大増量にわならなそやし。°
リカバーやれそなコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、やぱり以上に、想ったょりも。°
増量しなかったでしゅやので。°
大増量にもなんなくて、ラクラクリカバーでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドンドコドコドコドコ…。°!!!て。°
ターボ入って、小鳥の拠り所・山がガンガンに。°
スローダウンすゆコトもなく、ハィペースで積み上がってくのを。°
唯々、何の抵抗もやれなくて、見詰め続けゆしか。°
やれなかったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、スルスル~。°☆彡て。°
小鳥の拠り所・山の積み上がりに。°
ストップかけれたでしゅやので。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
抵抗しよてしてても、それも叶うコトなく虚しく。°
なす術なく、唯々、太ってく体重を。°
パワーなく見詰めてゆコトしか、やれなくて。°
落ち込んじゃぃて、滅入って。°
メゲちゃぃて、ヘコたれて。°
キモチ塞いで、心しぼんじゃぃてたでしゅやけれど。°
増量・増量・大増量に、ヤットコストップかかって。°
ホッ。°☆彡てしてゆトコでしゅや~。°☆
先月の大増量から、やや少し減らせたて想うやいなや。°
ドカン。°!!!てリバウンドしたりで。°
ゼンゼン減らせてなぃでしゅやけれど。°
諦めなぃのが、大切なコトやて想うでしゅ…。°。°
じゃなくちゃ、このまんまドンドコ。°
増やし続けゆコトだけになっちゃぃでしゅやから…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんやっちまった。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えすゆ途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らって時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前に、スイッチONで。°
速やかな速度で食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味が。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のホットケーキ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、焼いてくれた、焼きたてホヤホヤ。°☆彡
熱々のヤツを、ラップかけてくれてたでしゅやので。°
レンジであたためて、もっかい再度。°
熱々にしても、シットリ。°☆彡
小鳥味のホットケーキに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップかけて。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
シットリ。°☆彡やのに、ホワホワ。°☆彡で。°
柔ラカナで、ナメラカナで、ホワックラしてゆ。°
厚みが1,5センチくらぃあって。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップが。°
タ~ップリ沁み込んで、果実感と果汁感スゴクて。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、サッパリ。°☆彡してて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の卵や小鳥味の牛乳も入ってて。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、ハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が、作ってた、小鳥味のハニーレモンシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
やや少ししか沸騰しなくて、気泡もやや少ししか浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅやし。°
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やったでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、昨夜の数字ょりも。°
それ以上に上回って、増え戻り通り越して。°
超え戻りしちゃぃて、セッカクの大減量の。°
落ち幅が、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html