*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なフクロモモンガちゃんについて。°
やってたでしゅ~。°☆
お恥ずかしやながら、ややちょとトガってた時代が。て案内人さん。°☆
ほぼ、片足ツッコんでゆ。てマツ〇さん。°☆
あの、コレ、トガってたんですけれど。
まぁ、恋人のょに、小鳥なモモンガちゃんが。
懐いてくれゆんで、ダンダン僕のトゲっていうのも。
やっぱ、ダンダン抜かれてきて。て案内人さん。°☆
小鳥なモモンガちゃん、怖ぇナ。
私も、唯今や現在、ペット飼わなぃやのわ。
円くなっちゃぃたら、どしよっていうさ。
スゴイ恐怖があって。
やって、アレ、ホラ見て。
か・わ・い・いゎ~。何であんなに。
目、小鳥サイズ感に大きいのょ。てマツ〇さん。°☆
ココ最近、SNSでか・わ・い・いて。°
大話題になってゆ、小鳥なフクロモモンガちゃん。°☆
ペットショップでも、スペースが拡大すゆなど。°
その大人気が、加速中。°☆
ホラ、下の子見て。か・わ・い・い。
目、閉じて、ホラ。
あんな目見えてんのに、ちゃぁ~んて収まゆんやね。
か・わ・い・いね。
目、閉じてんの、ちょぅか・わ・い・いね。てマツ〇さん。°☆
こんな、安らかなにねむってくれゆ。
小鳥な動物って、僕、他にいなぃて想うんですょ。
コレが、家に帰って、いゆっていうのだけで。
ホンマ小鳥天国に幸福になゆて、想います。
ホンマに飼いやすぃ、小鳥サイズ感にコンパクトな。
スペースでも、対較的、飼えゆ。
小鳥な動物ですね。て案内人さん。°☆
こんなか・わ・い・い面差ししてゆやのに。
大胆ょね。じゃぁ、もぅもぅほぼ寝てんのね。てマツ〇さん。°☆
コレが、マタ、飼いやすい点なんですょ。て案内人。°☆
イヤ、やから私、タブン、家帰ってから。
3~4時間一緒に楽しんで、で、もぅもぅ。
寝かしつけたら、お仕事行って。
帰ってくゆくらぃまで、寝てゆワケや。
ややちょと、小鳥なモモンガやも。
まじで???イヤ、やって。
小鳥な独りポッチにすゆの、かわいそじゃん。てマツ〇さん。°☆
トガってた案内人さんが、小鳥なフクロモモンガちゃんを。°
飼って、変わったコトわ。°
オラオラ系クラッチバッグから。°
癒やし系肩掛けポーチに。°☆
コレ、小鳥なモモンガちゃんポーチて。
いわれてゆ。OPENしてみますね。て案内人さん。°☆
か・わ・い・い、か・わ・い・い、か・わ・い・い。
どしよ???。てマツ〇さん。°☆
わかんなかったでしょ???コレ、中に。
入ってゆって、コレくらぃ。て案内人さん。°☆
わかんなかったやけれど、この方。
こんなのぶら下げゆくらぃ、変わったんやナてわ想ってた。
マサカ、小鳥なモモンガちゃんが、入ってたとわ。
か・わ・い・い、そのナンカ、線が入ってゆのも。
か・わ・い・いね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、この唯今や現在。
肩乗せてゆじゃなぁぃですか。
ナンカ、こんなアニメの小鳥な動物。
いませんでした???。て案内人さん。°☆
ズ~トさっきから、この特に。
小鳥味のミルク色のを見て、想ったやのわ。
小鳥なアメデオやょね「母をたずねて三千里」の。
知らなぃ???。ズ~ト、小鳥なマルコって主人公が。
ココに、小鳥サイズ感にコンパクトなサルを乗せて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。
ヤヤッ。°☆
探しにね、アルゼンチンまで行くのょ。
ぅ~んとね、タブンね、いってゆのわ。
ナウシカ」のコトやて、想うんやょね。てマツ〇さん。°☆
僕も、初めて小鳥な動物、この子達を肩に乗せた時に。
小鳥なテトちゃんの様が、アタマにバ~ンッ。°☆彡って。て案内人さん。°☆
分かってたのょ。やけれど私ね。
自分を裏切りたくなかったのょ。てマツ〇さん。°☆
お次の、小鳥なフクロモモンガちゃんを。°
飼って、変わったコトわ、小鳥な人間を。°
痛めつけゆ拳から、優しく撫でゆオテテに。°☆
その理由わ、至福の面差しが見られゆから。°☆
小鳥なモモンガちゃん、撫でられてゆ時に。
ホンマに心地ぃいそな面差し、すゆんですょ。
撫でゆ点を、実際にナデナデしながら。
一緒に見てこて想います。
マズ、アタマの天辺、ホッペタやったりとか。
モフモフモフって、こんな感じで。
撫でてあげゆと、カナリルンルンうれしくなります。て案内人さん。°☆
ウワァ~、耳か・わ・い・いナ。
ぷっちょぷっちょ、オィオィオィオィ。
ぷっちょぷっちょ。ポニョじゃねぇかょ。
ポニョ、ポニョ、ポニョ、ポニョ。
か・わ・い・いょ、カナリ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なフクロモモンガちゃんわ、食べゆ仕草が。°
世界トップ、か・わ・い・い。°☆
か・わ・い・いけれど、相当。
奪い併ってゆわょね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、食い意地…。て案内人さん。°☆
はぃはぃは~ぃ。ウワッ、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、甘やかしそですね。て案内人さん。°☆
スゴイわね、もぅもぅ、両オテテで。
取られにゃぃょに。か・わ・い・い~。
か・わ・い・いゎ、小鳥なモモンガちゃん。
ヤッバいんですけれど。てマツ〇さん。°☆
続いての、小鳥なフクロモモンガちゃんを。°
飼って、変わったコトわ、○渕剛さんのヘビロテから。°
〇山良子さんファンに。°☆
その理由わ、鳴き声が癒やし系やから。°☆
実わ、感情やムードによって。°
小鳥なフクロモモンガちゃんの鳴き声わ。°
まったくもって、変わったモノになゆでしゅやとか。°☆
威嚇の時わ、ガガガガ。てけっこう激しい。°☆
求愛の時わ、しゅ~しゅ~。て面差しもか・わ・い・い。°☆
寂しい時わ、ワンワン。て小鳥な犬ちゃんみたぃになゆやけれど。°
小鳥サイズ感に大きい意味で、習性的でもあるこんな声。°☆
ルンルンうれしぃ時わ、プクプク。て小鳥なお鍋みたぃな声。°☆
ややちょと、〇山良子さんっぽぃ。て案内人さん。°☆
まぁ、○渕剛さんでわなぃわょね。
か・わ・い・い、か・わ・い・いね、か・わ・い・いゎ。
どしよ???もぅもぅどしよ、小鳥なモモンガちゃん???。
小鳥なモモンガちゃんやの???。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんも、ダイブトゲが抜けて。
円くなってきてくれたトコロで。て案内人さん。°☆
もぅもぅ、嫌や、やから嫌や、小鳥な動物って。
私が私でなくなっちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なフクロモモンガちゃんの、大人気の理由って。
けっこう、SNSで、唯今や現在、みんなで。
か・わ・い・い動画やったりとか、あげて。
それで、大人気になってきた、小鳥な動物なんですね。
僕自身、小鳥なモモンガちゃん博士ってゆ名前で。
ツイッターやってます。
ソコで、みんなでか・わ・い・い動画。
共有してゆんですけれど。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥なモモンガちゃん博士っていうのわ。
面差し見せて、やってんの???。てマツ〇さん。°☆
やっちゃぃてます。て案内人さん。°☆
ぁあ、もぅもぅ、試合のご登場の時。
小鳥なモモンガちゃんの着ぐるみで。
ご登場したら???。
それに、飛んでくゆっていう。
バ~ッ。°☆彡てね、こぅね。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、小鳥なモモンガちゃんの。
か・わ・い・い画像集っていうのも。
僕自身でも、編集して作ってきました。
素人の編集なんで、見づらいかて想うんですけれど。
コレ、ティモン君っていうんですけれど。
ブラッシングの時の、この面差し見てくださぃ。て案内人さん。°☆
歯ブラシでやるんや。てマツ〇さん。°☆
はぃ。至福の瞬間。この面差し見たくて。
みんな飼ってゆ。て案内人さん。°☆
やっぱ、ブラッシングすゆと、ルンルンうれしんやね。てマツ〇さん。°☆
コレ、撫でてゆと、ダンダンパワーが。
入んなくなってきちゃぃんです。
もぅだめやってなってきて、コレ、合掌がですね。
小鳥なモモンガちゃんの合掌ポーズになりました。
て、奇跡の瞬間。
コチラわ、ノア君っていうんですけれど。
将来わ漁師になゆって、もぅもぅいってますょね。て案内人さん。°☆
イヤ、いってなぃですょ。てマツ〇さん。°☆
もぅ、突っ張る。突っ張ってゴッコすゆのが。
好きな子ですね。て案内人さん。°☆
こゆゴッコすゆんや。てマツ〇さん。°☆
します、アタマぃいですょ。
マツ〇さん、コレDVD作ってきたんで。て案内人さん。°☆
ファンの方、小鳥の形・ハートがくっ付いてゆょ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんの牙城を崩す、とっておき。
最後にあるんで。じゃぁ、コチラ。
ヤヤコモモンガちゃんの授乳。て案内人さん。°☆
汚ったねぇ腕を使うナ、コイツわ。てマツ〇さん。°☆
コレね、ホンマにか・わ・い・い。て案内人さん。°☆
コレ、どのくらぃの小鳥サイズ感に大きさやの???。
やって、コレのヤヤコって。てマツ〇さん。°☆
ホラ、ちょぃちょぃ、おっぱいいっとくね。
どですか???ホラ、YUMMYでおいちおいちおいち。
ややちょと、やってみたくなったりとか。て案内人さん。°☆
んん、まぁ、やりたぃね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥の数字・2ヵ月弱の。
幼いですょ。て案内人さん。°☆
はぃはぃはぃはぃ、飲む???飲むの???。
オホホ~ホ~ホ~。か・わ・い・いょ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
やって、想ってくれてゆの???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
やって、想ってますょ。小鳥味のミルクくれゆ。て案内人さん。°☆
でもでも、この子が私を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
やて、想ったてしたら、自分もこんなに。
小鳥サイズ感に大きくなゆって、想うってコト???。
おかしくならなぃかしら、コレ。
ぁ~っ、なくなっちゃぃ。
ごめんね、なくなっちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
アゴとか、ナデナデしてあげて。
ちょぃちょぃちょぃって、アゴ撫でてあげてくださぃ。
よちよちよちって感じで。て案内人さん。°☆
ウワッ、か・わ・い・い。てゆか、寝た。
ぁ~っ、ごめん、起きちゃぃたね。
うるさかったね。ぁ~っ、マタ寝た。
ややちょと、ホンマか・わ・い・いんやけれど。
どしよう???。てマツ〇さん。°☆
ホンマ、惑っちゃぃますょね。て案内人さん。°☆
惑っちゃぃゎ~。コレ、外したらだめやの???。てマツ〇さん。°☆
ソ~ッ。°☆彡て、オテテにくるみ込む感じ。
小鳥味のおにぎり…、おにぎり、そぅそぅ。
ぃい子、ぃい子。で、ソコのオテテの中が。
ポーチみたぃなバッグを作って…。
で、そのまんま、親指でかぶしちゃぃても、ぃいです。
それが、スタンダードな持ち方。
小鳥味のおにぎち持ちっていうんです。て案内人さん。°☆
やっぱ、幼い時から、上がってこよてすゆんやね。
落っこっちゃだめょ。
意外とね、小鳥な動物に好かれゆコトが、分かったのょ。
小鳥な動物って、やから分かってゆょ。
好きじゃなぁぃって、いってた時わね。
側寄っても、来なかったやし。
小鳥な犬ちゃんに、吠えられたりとかしてたんやけれどね。
か・わ・い・いナ。って想うょになゆと。
スゴイ懐いてくゆょになゆのょ。てマツ〇さん。°☆
けっこう、小鳥な動物あるあるで。
好きな方とキラいな方って、分かゆんですょ。
小鳥な動物って。ホンマに僕、クラッチバッグ
持ってた時、あるじゃなぁぃですか???。
あの時、キラわれてたんですょ。て案内人さん。°☆
やって、アレ、小鳥な人間やって、嫌やモン。
あんなヤツ、側寄らなぃモン、やってホンマに。てマツ〇さんでしゅた~。°☆
小鳥なハーブについても、やってたでしゅ~。°☆
私が最も最初に、小鳥なハーブって言葉に。
接したやのわね、小鳥味のハーブキャンディやって想う。てマツ〇さん。°☆
そなんです。小鳥味のハーブキャンディの中にわ。
小鳥なカモミールってゆ、小鳥なハーブが入ってて。
キモチを穏やかなにすゆっていう、作用がある…。て案内人さん。°☆
ソチラを膨らませゆ予定じゃ…。
もぅもぅ、ややちょと、小鳥味のハーブキャンディで。
色々話したぃコト…。
イヤ、ぃいんですょ。それが小鳥なハーブょ。
私にとって、最初の小鳥なハーブの出会いょ。
それしか、小鳥なハーブわ知らなかったです。てマツ〇さん。°☆
やや少し、唯今や現在、小鳥なハーブ事情に。
異変が生じてゆんです。
小鳥価格にお安い!!!お気軽!!!ほぼ国産物!!!。
小鳥なハーブの売り上げ、昨年の小鳥の数字・52倍。
私の勤めてゆ、小鳥なハーブ農場に。
小鳥なハーブの苗の通販サイトが。
去年の小鳥の数字・5月と、今年の小鳥の数字・5月で。
くらべたら、売上が、小鳥の数字・52倍になってゆんです。て案内人さん。°☆
コロナも影響してますょね。てマツ〇さん。°☆
私のょな主婦が、マーケットに行って。
小鳥なハーブを買う売り上げが、伸ばし初めてゆ。て案内人さん。°☆
生で食うの???私、生のがニガテなんやょね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、小鳥な薬味、けっこうお好きカナって。て案内人さん。°☆
小鳥な薬味わ、好きです。小鳥味の茗荷とか。
小鳥味の大葉とか、あと、小鳥味の三つ葉とか。てマツ〇さん。°☆
それの西洋版やので。キットお気に入りの。
メニューが、キット。て案内人さん。°☆
西洋と東洋の壁面って、小鳥サイズ感に大きい。てマツ〇さん。°☆
おんなじです、小鳥な薬味です。て案内人さん。°☆
案内人さんも、以前わ、子育てに追われ、家事に追われ。
イライラの毎日毎日。365日24時間スマイルナシ。
毎日毎日の献立作りに、かさむ出費。
小鳥な料理が、苦痛でしかなかったてゆ彼女の。
救世主てなったやのが、そぅ、タマタマ使った小鳥なハーブ。°☆
小鳥なハーブを使って、小鳥価格にお安い食材をグレードアップップ~。°☆
小鳥なハーブを入れゆだけで、ド・定番が別メニューに。°☆
献立のマンネリを解消すゆ、ちょぃ入れ活用術で。°
小鳥なハーブがニガテな、マツ〇さんに挑むでしゅ~。°☆
ココ最近、大注目度大されてゆのわ。°
小鳥なレモングラスに、小鳥なミントなど。°
ニオイすゆの匂いがちゃぅ、新鮮な小鳥なハーブを。°
複数ドッキングで組み併わせゆ、飲み方。°☆
小鳥の柑橘系・レモン系&小鳥なミント系で。°
新鮮な小鳥なハーブティ。°☆
ココ最近わ、小鳥なハーブティYUMMYでおいちく。
なったやけれど、最初、マズかったょね???。てマツ〇さん。°☆
それわタブンね、小鳥なドライハーブやったんですょ。て案内人さん。°☆
乾燥のさ、小鳥なハーブでやると。
小鳥な薬みたぃな、お味がして。
唯今や現在みたぃに、あんな小鳥な生のハーブで。
小鳥なハーブティとかやるょになったのって。
ココ10年くらぃじゃなぁいですか???。
それからですょね、YUMMYでおいちナって。
想うょになったやのわ。
けっこう、ワシャワシャ。°☆彡入れてぃいですょ。
あのね、コレわ、ゼンゼン平気やの。てマツ〇さん。°☆
小鳥なお湯を注いで、待つコト小鳥の数字・約3分。°☆
コレって、スゴイリッチで贅沢じゃん。
何回かわ、使えゆやけれど。てマツ〇さん。°☆
この飲んだあとの、小鳥なハーブティの葉っぱを。
私、オツユパックに入れて、自分のオフロに入れてます。
ド・天然ハーバルバス。スッゴイザ・リラクシンやれます。て案内人さん。°☆
コレくらぃが、YUMMYでおいちのょ。
小鳥なアイスにすゆ時わね。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちそ~。て案内人さん。°☆
ゴクゴクゴクゴク…、ぁあ、スカッ。°☆彡てした!!!。
コレをやるんなら、自分で育てたほがぃい。
惜しいモンね、コレ毎回毎回、この量買ってたらね。
ョクョク考えたら、ヤスやすょね。
摘んで小鳥なお湯、入れゆだけょ。
コレわ、ややちょとやりたくなゆ。てマツ〇さん。°☆
やっぱね、最初に、小鳥味のチキンの香草焼き食べた時。
小鳥味のハーブキャンディ以来。
小鳥なハーブってモノを、再認識させられたわね。
唯、小鳥の塩・お塩、小鳥味の胡椒と。
それ、入れてゆだけやモンね。
やのに何か、深~ぃお味がすゆんやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なハーブっていうのわ、小鳥味のコンソメの。
代わりになゆんですょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポトフや、小鳥味の煮込み料理とか。
作ゆて想うんですけれど、小鳥なお鍋に。
入れゆと、風味がスゴイぃいくなゆやし。
お味に深みが入って、小鳥の塩・お塩と。
小鳥味の胡椒と、小鳥なハーブだけで。
十分成り立つっていう、YUMMYでおいちさが完成形です。
ウチで、ョクご登場すゆメニューなんですけれど。
マズ、大量に作らなくちゃイケナイんですょ。
で、小鳥価格にお安いお肉、もしやマーケットやと。
メガパックで、スゴイ小鳥価格にお安いお肉とか。
小鳥の魚・冷凍のお魚とかも。
私、いつでもいつだって使ってゆやのわ。
マーケットとかの、小鳥の魚・冷凍の魚を使って。
大体週末、こんな感じ。
で、ウチわ、小鳥の生まれ曜日・金曜日わ。
小鳥のカレー・金曜日のカレーの日
月曜日から木曜日わ、毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚なんですけれど。
ヤヤッ。°☆
それ、全部、小鳥なハーブ入ってゆんですか???。てマツ〇さん。°☆
入ったり、入ってなかったり、ニガテな子もいゆやので。て案内人さん。°☆
ヨカッタ、入ってなぃ時もあるのね。
緩急わ付けなぃとね。緩急さぇ付ければ。
小鳥の数字・130キロのストレートでも。
小鳥の数字・三振取れゆやから。てマツ〇さん。°☆
はぃはぃ、ニガテな子にわ持ってかなぃやし。
マツ〇さんに、本日召し上がってくださりたぃやのが。
小鳥味のローズマリー唐揚げです。て案内人さん。°☆
ぁ~っ、最も安心・安心。
恐怖やのわ、小鳥味の餃子と小鳥味のお肉バーグやね。
けっこう、くっ付いてんね。てマツ〇さん。°☆
このポチョポチョ。°☆彡入ってゆやのが。
小鳥なローズマリーで、キメ細やかなに刻んで。
唐揚げ粉とまぶして、つけて。
油に揚げゆんですけれど。て案内人さん。°☆
やぱり、小鳥なドライとわ、ゼンゼン変わゆね。
ぃいっていってなぃの。小鳥な生を。
最初、使われゆ方わ、もぅややちょと。
量、やや少なくてもぃいやも。てマツ〇さん。°☆
すみません、私が増量をお頼みしちゃぃたんです。て案内人さん。°☆
余計なコトしましたね。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、マツ〇さんに、ガンガン。°☆彡。
小鳥なローズマリーを、味わってくださって。
何でやっていうと、マツ〇さん、小鳥なローズマリーって。
ヤンチエイジングハーブなんですょ。て案内人さん。°☆
んん、それわそれ。ややちょと、やっぱこの量やと。
相当…、ナンカ、小鳥味の青海苔みたぃに。
くっ付いてゆモンね、コレ。
ウチのね、みんなフツウの小鳥味の唐揚げ。
食べたぃやろナ。でもでもやぱり。
小鳥味のお肉と、小鳥なローズマリーわ。
マッチしますょね。てマツ〇さん。°☆
で、大体、お値段も、小鳥価格にお安いお肉とか。
小鳥のお魚・冷凍の安いお魚、使って。
スゴイ経済的に、ゴチソウになゆ。て案内人さん。°☆
確かに、ややちょとナンカ、腕の込んだお味わ。
すゆわょね。混ぜてゆだけなんやけれど。
小鳥味の餃子わ何???、小鳥味のパクチー???。てマツ〇さん。°☆
この前、次男にスゴイ大好評やったやのが。
小鳥なスペアミントと、小鳥なセージを刻んで。
「すぅすぅ。°☆彡して、YUMMYでおいち」。
小鳥味の餃子って、けっこう油っぽぃイメージが…。て案内人さん。°☆
ぁ~、懐かしたわね~。上の子わね。
初まりが、遅かったからね。
下の子わ、物心くっ付いた時から。
小鳥なハーブ、食ってんやから。
反対に、給食が味気なくなってゆ。てマツ〇さん。°☆
あと、次男のオベントウにも、防腐剤的な役割があるんですょ。
小鳥なローズマリーとか、小鳥なタイム。て案内人さん。°☆
じゃぁ、ザ・サマーとかわ、ぃいのね。てマツ〇さん。°☆
ザ・サマーに、野球のオベントウに。
いつでもいつだって、小鳥なローズマリー
ポン。°☆彡って、単本入れてあげたり。
「食べなくてぃいからね」って。て案内人さん。°☆
「お前、何やそれ、草入ってんゾ!!!」って。
いわれてゆわょ。てマツ〇さん。°☆
主婦のアタマを、最も想い悩ませゆのが。°
毎日毎日、小鳥の数字・3食の献立を、考えゆコト。°☆
案内人さんの自信作が、小鳥なハーブを。°
使った、小鳥な日本定食。°☆
小鳥味のお味噌汁に、小鳥なルッコラを。
入れてしまぃまして、で、その上にあるのが。
小鳥の納豆・バジル納豆です。
小鳥味のお醤油、ややちょとかけたりとかして。
その上にあるのが、小鳥なディルを。
小鳥味の鰹に、かけました。
このお醤油わ、小鳥なローズマリー醤油っていって。て案内人さん。°☆
小鳥味のお醤油だけわ、フツウであってほしかった。
スゲ~ニオイすゆの匂い。
カナリ小鳥なローズマリーですね。
コレも、小鳥味のお醤油???。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のパクチーの、小鳥の天婦羅・パクチーかき揚げ天婦羅。
なんですけれど、小鳥の塩・お塩とか。
小鳥の塩・塩レモンとかで、召し上がってくだされればて…。て案内人さん。°☆
ウヮ~、けっこう小鳥な生ょ。
もぅややちょと、刻んでくだされゆと…。
ルンルンうれしぃカナ。てマツ〇さん。°☆
粗千カットみたぃナ???。て案内人さん。°☆
スゴイ存在感。唯、ややちょと食べゆと。
小鳥の豆・サヤエンドウに似てゆカナ。
食感とかわ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なルッコラって、小鳥な生のまんまでも。
食べれゆやので、小鳥味の小松菜とか。
小鳥味のホウレン草みたぃに、茹でゆマストの要が。
なぃんですょね。やから、そのまんま。
小鳥味のお味噌汁とかに、チョンチョン。°☆彡って入れて。
教わったやのわ、毎日毎日、小鳥なルッコラ詰めてゆ方です。て案内人さん。°☆
小鳥の納豆・バジル納豆わ、ややちょと、ハイカラな。
ニオイすゆの匂いわ、すゆやけれど。
小鳥な芥子の代わりやて、想えばぃいんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の大葉を、刻むょに、小鳥味のバジルを刻んで。
小鳥味の冷めやヤッコに混ぜたりとか。
あと、小鳥味の卵かけゴハンに、混ぜて食べゆと。
ややちょと新鮮やナとか。て案内人さん。°☆
小鳥味の大葉じゃ、味気なくなったょな方がね。
俺のノーズわ、小鳥味の大葉じゃどぅにもならなぃ。
そゆ方にわ、オススメ。
小鳥味のパクチーか。しばらくぶりです。
やっぱ、来ゆナ。小鳥の数字・9割くらぃまでわ。
小鳥味の春菊。最後、やっぱスゴイね。
ガ~ン。°☆彡て、ニオイすゆの匂いが来ゆ。
でもでも、こん中やったら、最もとっつきやすいカナ。
やっぱ、熱がとおってゆからやも。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のパクチー、フツウ、小鳥な生で。
みなさん召し上がゆて想うんですけれど。
小鳥味の素揚げでもそですやし、こゆ、小鳥味のかき揚げにすゆと。
ホンマにYUMMYでおいちくなって。
小鳥なハーブって、さらにキツイ。
小鳥なセージていう、小鳥なハーブもあるんですけれど。
小鳥な素揚げにすゆと、ニオイすゆの匂いが。
ブワ~ッ。°☆彡て上がって。
ホンマYUMMYでおいちく、食べれます。
小鳥味の大葉の素揚げのょな、感覚で、そのまんま。
それを、小鳥の塩・塩レモンで食べたり。
小鳥味のポン酢で食べたり、スゴイYUMMYでおいちです。て案内人さん。°☆
ダンダン、お口がバカになってきた。
慣れてゆて想うでしょ???余してま~す。
ごめんなさぃね、コレけっこうね。
コレハードやのょ。唯今や現在ね。
慣れてゆていいながら、最後、小鳥味のお味噌汁で。
注ぎ込んじゃぃた。てマツ〇さん。°☆
長女と長男と、夫のオベントウ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
作って、そやって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
やぱりみなさん、主婦ってオベントウ作ったり。
午前ゴハン作って、カナリお台所が。
バ~ッ。°!!!て汚くなったあとに。
自分小鳥な独りポッチ、午後ゴハンって。
ワザワザ、小鳥なお鍋も、小鳥なフライパンも。
汚くしたくなぃ。てゆ時に、小鳥なハーブを。
ややちょと使った、主婦の午後ゴハンっていうのが。
色々あるんですけれど。て案内人さん。°☆
嫌な予感…。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、主婦わ、小鳥味の冷凍パスタ。
スゴイ大人気なんです。小鳥味の冷凍スパゲティ。て案内人さん。°☆
はぃはぃ、YUMMYでおいちやモンね。てマツ〇さん。°☆
なんやかんやで結局、家庭の主婦っていうのわ。
こゆ、ザ・炭水化物的なモノを。
午後に摂ゆコトが、大いんですね。
小鳥の納豆・納豆ゴハンとか。
どしてもそゆモノって、ベジタブルがどしても。
やや少なぃやので、こゆふに小鳥味の冷凍のスパゲティボロネーゼに。
小鳥なイタリヤンパセリを、こやってかけたりとか。て案内人さん。°☆
入れゆの、やり過ぎじゃなぁぃカナ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、本日わこゆコトも準備してます。
小鳥味のカップ焼きそばとか、小鳥味のカップ麺に。
小鳥なハーブを入れゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパクチー、ドッサリ。°☆彡とか。
小鳥のカレー・カレーパンにを、半分にちぎって。
小鳥味のバジルを、突っ込んで、マタ食べゆとか。
それ、フツウなんですけれど。
あと、小鳥味のスープとか。
本日、ご準備したやのが、この小鳥味のカップ焼きそばと。
小鳥なレモンバームっていう、小鳥な柑橘系・レモンの。
ニオイすゆの匂いのすゆ、小鳥なハーブを。
本日、ドッキングで組み併わせてみました。て案内人さん。°☆
あれ、でもでもコレ、そんなにニオイすゆの匂わなぃょね。てマツ〇さん。°☆
穏やかな、ぃいニオイすゆの匂いやて想います。
キモチを、穏やかなにしてくれゆ。
小鳥なレモンバームってゆ、小鳥なハーブで。て案内人さん。°☆
ぁっ、ヨカッタ、量を調整やれゆ。
でもでも、ココにある分くらぃわ、入れてほしぃ???。てマツ〇さん。°☆
やれれば、小鳥な茎わぃいやので。
小鳥な葉っぱわ…。小鳥なハーブ感を。
感じてくだされゆためにも。て案内人さん。°☆
けっこうあるナ、小鳥サイズ感に大きいナ、コレ。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、ちぎってゆだけで、ホワン。°☆彡て。
ニオイすゆの匂いませんか???。て案内人さん。°☆
ホンマ、穏やか~なね。コレくらぃやったらね。
あえて、じゃぁ小鳥味のフリカケと。
小鳥味の胡椒わ、入れなぃで。てマツ〇さん。°☆
オウチに持って帰ってくださぃ。て案内人さん。°☆
でもでもね、コレ、いつでもいつだってね。
もぅややちょとあったら、ぃいナって想うんで。
ホンマに、くださっていきます。
ウワ…。食うとけっこう来ゆな、やぱり、ねっ。
コレわ、ナカナカ上級者向けの、小鳥なハーブね。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、小鳥なレモンバーム自体わ、おっしゃゆとおりで。て案内人さん。°☆
この小鳥味のカップ焼きそば×小鳥なレモンバーム以外わね。
にゃんとなく、お味が想像やれゆのょ。
スッゲェの入れてきたから、衝撃的しちゃぃた。
小鳥味の冷凍明太子パスタとか、食べたかった。
アレ、何かね、想像つくのょ、お味がね。
あの小鳥な魚介と、あの小鳥なディルのアレがね。
イキナリ、最もハードやの、入れてくゆから。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーに、小鳥味のパクチーも。
けっこう大人気で。て案内人さん。°☆
でもでも、そんな主張されちゃぃと。
もぅややちょと、細やかなにしてくだされたほが。
ぃいカナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な子供に、ョクいわれます。それこそ。
小鳥なハーブ、そんなに入れゆのやり過ぎなぃでって。
私わ、タクサン入れゆほが…。て案内人さん。°☆
だめですょ。ホドホドなんですょ。
全部、ホドホドにしましょぅ、ねっ。てマツ〇さん。°☆
トークも。て案内人さん。°☆
トークわ、諦めました。
この方に、ホドホドわムリなんやなっていうね。てマツ〇さん。°☆
ちゃぁ~んて聞いてます。て案内人さん。°☆
ホンマにね、ご家族を救出に行こか。
って、真剣に考えてたんですけれど。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥なお花わ、小鳥なコスモス。°☆
昨日から、小鳥の数字・9月が初まり。°☆
てゆコトで、コレから来ゆザ・オータムにフィットの。°
小鳥なコスモスでしゅ~。°☆
イヤ、もぅもぅ小鳥なコスモスみゆと。°
ホンマ、ザ・オータムがきたナ~ていう。
そんな感じしましゅやょね。°☆
感じましゅやょね、ザ・オータム。°☆
今回ご紹介すゆ、ダブルクリックていう種類。°
花弁が幾重にも重なってゆやのが、特徴的でしゅて。°
小鳥なコスモスの、可憐なイメージに添えて。°
ゴウカさも、持ち併わせてゆんでしゅや~。°☆
そでしゅね、色もカナリね、きれいでか・わ・い・いでしゅやけれど。°☆
咲き方、個々それぞれやらやら、変わんなぃでしゅやか。°???☆
イヤ、ョク気付いたでしゅ。°☆
そのとおりなんでしゅ。°☆
小鳥味のミルク色の花弁、重なる様子。°
まさに小鳥なドレスのょに、花やか~なでしゅやょね~。°☆
イヤ、ぃいでしゅやね~。°☆
そして、小鳥なスミレ色の花弁わ。°
ややちょと、先程とわ大転、シックな印象的になってゆでしゅ。°☆
色による差ていうのも、大注目度大してくださぃ。°☆
そしてロペ。°☆
コンビニに入ろてすゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ややちょ、先輩。イヤ、先輩別のコンビニのパック。
持ってゆじゃなぁぃっすか。
入りにくくなぃっすか???。て気にしぃのロペ。°☆
イヤ、気にすゆのやり過ぎやろ。てアバウトなアキラ先輩。°☆
ぁ~、ウチ以外のコンビニ使ってんや~。
って、想われますょ。て繊細なロペ。°☆
ダイジャブやっつ~の。て心臓強度あるアキラ先輩。°☆
今度から、オベントウあたためゆ時。
ややちょとぬるくされますょ。て心配なロペ。°☆
それわ困んナ。て重要性に気付いたアキラ先輩。°☆
店員に、あだ名つけられますょ。
コンビニバシゴ、略してバシゴ!!!って。
呼ばれます。てアタマグルグルのロペ。°☆
バシゴわヤベ~。ぁ~じゃぁ、ココに。
パック置いてくから、コレでぃいやろ。てバシゴナントカ回避しなくちゃのアキラ先輩。°☆
イヤ、コレもあだ名つけられます。
置き去りオベントウ、略してオキベン。て被害妄想やもなロペ。°☆
ゼッテ~、ヤダ。ぁ~じゃぁ、パック捨てて。
中身持ったまんま入るゎ。
コレなら、ダイジャブやろ。てオキベンを嫌がるあまりの苦肉なアキラ先輩。°☆
ソイツのあだ名わ、マルで万引き、略して、マルマン。て。°
マイワールドなネーミングセンスのロペ。°☆
最もだめなヤツ。つか、あだ名つけんナって。てヤメてほしアキラ先輩。°☆
でもでも、悪いコトしてゆワケじゃなぁぃし。
入りましょっか???。てイキナリフラットになゆロペ。°☆
ぃいのかょ。てムード急変に笑っちゃぃ、アキラ先輩。°☆
でもあだ名わ…、バシゴ!!!。てフラットになってやしなぃロペ。°☆
クッソ~!!!。てあだ名確定がヤバイアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
ココ数年で、大人気度が急上昇の中○倫也さん。°☆
小鳥の数字30歳を超えての、ブレイクの裏に。°
何があったのでしょやか。°???☆
唯今や現在、何歳ですか???。て軽○アナ。°☆
ぇ~、小鳥の数字・30…3???3???。て中○倫也さん。°☆
ややちょと待って。「芸歴何年ですか???」で。
ネックをかしげゆのわ、分かゆ。
でもでも、自分の年齢でネックをかしげゆのわ。
わかんなぃ。て軽○アナ。°☆
わかんなくなりません???。て中○倫也さん。°☆
事務所の後輩、菅○将暉さんも大絶賛すゆ。°
変幻自在の演技力。°☆
ある時わ、不気味な大学院生。°☆
そしてある時わ、女装趣味のある会社員。°☆
また、去年わ映画「アラジン」の声優を務めて。°
その歌声でも、小鳥な人間達を魅了。°☆
さらに、来年にかけてわ、大話題の映画。°
小鳥の数字・3本が公開て、絶好調の中〇倫也さんが。°
小鳥の数字・30歳を過ぎて、ブレイクすゆために。°
マストを要した、俳優てしての覚悟てわ。°???☆
やれゆんですけれど、ハナにつくみたぃナ。
そんなガキでした。
とんがってたて想いますょ。
それが体育会系のトンガリ方なら。
タブン愛されてゆんですけれど。
陰湿やったんでしょね。
ヤル気とか情熱わ、スゴクあるやのに。
スゴク伝わらなぃんですょ。て中〇倫也さん。°☆
自分の居場所わ???って聞かれたら???。て軽〇アナ。°☆
なぃやもしれなぃですね。
短いスパンで、職場が変わゆお仕事やので。
その都度その都度、ズ~ト。
オーディションにかけられてゆょな。
気もすゆんですょ。
「お前ナンボのモンじゃぃ」って。
自分でも想いながら、やってますし。て中〇倫也さんでしゅた~。°☆
小鳥ないくらちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥ないくらちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
あち~が厳しい、ザ・ミッドサマーでも。°
毎日毎日のオサンポわ、決して欠かさなぃ。°
小鳥ないくらちゃん。°☆
でもでも、あまりのあち~にご主人が帰ろて。°
いい初めゆと、その場に立ち止まって断固拒否。°☆
本日も、抱っこされて強制帰宅。°☆
オサンポの帰りわ、いつでもいつだって。°
駄々をこねながら、こ~んなカッコで。°
帰ゆ、小鳥ないくらちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の杏仁・杏仁デザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字・約3万3000個売れた商品でしゅ。°☆
発売小鳥の数字・5日で、小鳥の数字・1万2000個以上。°
販売しましゅた。°☆
それが、小鳥の杏仁・杏仁豆腐。°☆
そぅ、唯今や現在、小鳥の杏仁・杏仁豆腐を。°
使ったデザートが、激売れ中~。°☆
本日わ、プルプル。°☆彡食感で。°
大人気急上昇中の、小鳥の杏仁・杏仁デザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、リッチで贅沢マーケット。°☆
ココ最近、単ヵ月で、小鳥の数字・3万3000個も。°
売れた、小鳥の杏仁・杏仁デザートが。°☆
ウワァ~、小鳥味の果物が、タクサン入ってて。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のグレープフルーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物と、小鳥味のハニーレモンジュレが。°
乗った、小鳥の杏仁・杏仁豆腐。°☆
小鳥サイズ感に大きい小鳥味の果肉が。°
ゴロンゴロン。°☆彡て、入ってゆやのが大人気の理由。°☆
自家製の小鳥の杏仁・杏仁豆腐わ。°
濃度あってナメラカナ。°☆
小鳥味のナタデココも、ソロリしてゆんでしゅやょ~。°☆
食べてみゆと、小鳥味の果物と小鳥の杏仁・杏仁豆腐が。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
小鳥味のナタデココの食感も、ぃいアクセントになって。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
コチラも、月に小鳥の数字・1万1500個以上売れた大人気商品。°☆
小鳥の杏仁・杏仁豆腐風味の、小鳥のチーズ・チーズケーキに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉や、小鳥味のジャムが。°
タ~ップリ入ってゆやので、初口食べゆと。°☆
お口に入れた瞬間に、小鳥の杏仁・杏仁豆腐のお味がして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
お味がしましゅ。°☆
○ーソンストアでわ、プルプル。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
発売小鳥の数字・5日で、小鳥の数字・1万2000個売れた。°
ザ・トロけゆ小鳥の杏仁・杏仁豆腐。°☆
デコレーションわ、イッサイなくて。°
シンプルで、小鳥の杏仁・杏仁豆腐を。°
タ~ップリて、楽しみたぃ方達から、大人気なんでしゅやって~。°☆
ん、トッテモナメラカナで、お口に入れた瞬間。°
トロッ。°☆彡てトロけゆでしゅ~。°☆
続いて、オンラインストアで大人気の。°
小鳥の杏仁・杏仁デザート。°☆
お買い物サイトで売れてゆやのが、小鳥の杏仁・京杏仁豆腐。°☆
わ、この小鳥の杏仁・杏仁豆腐、トロッ。°☆彡てしてゆでしゅ。°☆
そぅ、こ~んなに、トロトロ。°☆彡なんでしゅや~。°☆
その鍵が、職人が、個々それぞれやらやら。°
ハンドメイドしてゆんでしゅやけれど。°
漉してゆやので、ナメラカナ食感が入ゆでしゅ~。°☆
職人さんが、個々それぞれやらやら。°
ハンドワークで漉して作ゆ、優しい小鳥な食感。°☆
さらに、小鳥味の生クリームで、小鳥味のクリーム感も。°
プラスしてゆんでしゅや~。°☆
ん、トロッ。°☆彡てトロけて、なくなゆでしゅ~。°☆
ナメラカナで濃度あるでしゅや~。°☆
続いてココわ、お取り寄せやれゆだけで。°
小鳥の数字・6種類もあるでしゅや~。°☆
オススメが、わ、小鳥味のナッツが。°
タ~クサン入ってゆでしゅや~。°☆
あえて、歯応えのある、小鳥味のナッツをデコレーション。°☆
小鳥の杏仁・杏仁豆腐わ、小鳥の数字・2種類の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんずから。°☆
ヤヤッ。°☆
作った、小鳥の杏仁をミックス。°☆
すべてハンドメイドやので、単日小鳥の数字・30個しか。°
作れにゃぃんでしゅやって~。°☆
食べゆ時にわ、小鳥味のキャラメルソースを。°
タ~ップリかけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
ん、小鳥味のナッツの食感が、ぃいアクセントになってて。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐と、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんも、小鳥の杏仁・杏仁デザートの。°
魅力的に、トロけてみてわ~。°???☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の葡萄食べ放題状態でしゅやね~。°☆
小鳥も、小鳥味の葡萄、好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
それだけじゃ、小鳥母わ買ってきてくれなぃやけれど。°
ルンルンうれしぃコトに、小鳥母も小鳥味の葡萄が。°
好きみたぃやので、ちょくちょく小鳥価格にお安くなってゆヤツを。°
マーケットでキャッチしてきてくれゆ、小鳥天国に幸福。°☆
もぅやや少ししたら、ソロソロ小鳥味の梨も。°
ザ・旬のYUMMYでおいちヤツ、食べれゆカナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html