*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、放置すゆ方への。°
クレームメール。°☆
カップ酒の飲んだあとのカップが。°
ポイ捨てされてゆコトについて。°
有〇さんが、このメールの送り主さんが。°
住んでゆコンビニ周辺で、カップ酒のオジサンが。°
大い地域、ていうと、切なそなマツ〇さん。°☆
その背景を考えゆと、そんなに責められなぃ…。
小鳥味のサンドイッチを、公園で。
小鳥な独りポッチで、食べてゆOLさんみゆと。
胸が苦しくなゆ。
ナンカ、頑張れって想う。
一緒に食べてあげたくなゆんやけれど。てマツ〇さん。°☆
頑張ってゆナって。て有〇さん。°☆
それとおんなじくらぃ、サラリーマンの方が。
小鳥味のチューハィ飲みながら。
家帰ってゆのみゆと、もぅ、グッ。°☆彡て…。
「一緒に飲みません???」っていいたくなゆ。
やるせなぃキモチとか、考えゆと。
屑ゴミボックスの量、増やさなぃ???。てマツ〇さん。°☆
ソコから、コンビニの話になって。°☆
コンビニ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4軒。
ヤヤッ。°☆
はしごしたやのに、小鳥のパン・クリームパンなかったのょ。
小鳥のピーナッツ・ピーナッツクリームとかさ。
小鳥味のチョコクリームわあるけれど。
フツウの小鳥のパン・クリームパンが…。てマツ〇さん。°☆
お仕事帰りに食おてわ想わにゃぃ。て有〇さん。°☆
小鳥のパン・クリームパン、選ばなぃです。て久保〇アナ。°☆
お前が、ウチのご近所のコンビニに。
仕入れゆナって命令してゆんやろ。
「小鳥のパン・クリームパン、ややちょと…。
デブにコレ以上、小鳥味のクリームを。
授けなぃでくださぃ」ってアンタ、もぅもぅ…。てマツ〇さん。°☆
酷やよ!!!何てコトいうんやょ。て有〇さん。°☆
単軒なんて、酷やのょ。
ブレッド売り場に、小鳥のメロン・メロンパンが。
小鳥の数字・3個あるだけょ。てマツ〇さん。°☆
もぅ、小鳥の数字・3大メジャーみたぃな。
感じじゃなぁぃやもね。て有〇さん。°☆
イヤいやイヤいやイヤいやイヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんの。
ヤヤッ。°☆
次、小鳥のパン・クリームパンでしょぅ???。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、小鳥味のロールみたぃナヤツが、主力。
コンビニとかでもあるじゃなぁぃ。
ナンカ、小鳥味のクリーム系やと、みんな…。
アレわ、小鳥味の生クリームやろやけれどさ。
アチラが、強度あるんやょ。て有〇さん。°☆
ソチラ、買います。て久保〇アナ。°☆
お前、オバンやからナ。何、若者的な。
発言してんのょ。てマツ〇さん。°☆
アレを若者っていってゆやのが。
ゼンゼンオジサン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん…。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のロールケーキっていったら。
ヤマザ〇のしかナカッタ、私の時代わ。
何ブレッド食ってんやょ。
小鳥味のサンドイッチわ、含めてねぇょ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・菓子パンね。
小鳥味のチョココロネみたぃなヤツとかね。て有〇さん。°☆
小鳥味のコロネわ、もぅもぅ絶対的。て久保〇アナ。°☆
やからあんなに、小鳥味のチョコクリームが。
売ってたやのか。てマツ〇さん。°☆
あとわ確かに、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター系…。
小鳥のピーナッツ・ピーナッツクリーム系の…。て有〇さん。°☆
フツウの小鳥味のカスタードの。
小鳥のパン・クリームパンが、なぃのょ。てマツ〇さん。°☆
タブン、小鳥味のカスタードってゆのが。
ややちょと、唯今や現在、アレやもね。
若干、下熱やも。て有〇さん。°☆
小鳥味の生クリームに…。て久保〇アナ。°☆
ナンカ、オサンポとかしててもさ。
小鳥味のケーキとか、小鳥味のショートケーキもさ。
小鳥味のカスタード系、やや少なぃモンね。て有〇さん。°☆
小鳥味のシュークリーム、買ってんのか、お前ら!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシュークリームも、生系が大くなってきた…。て有〇さん。°☆
小鳥味のシュークリーム、売らなぃでょ。
コンビニでもぅもぅ!!!。
小鳥味のシュークリーム買ったら。
小鳥のパン・クリームパン、買わなぃモンね。てマツ〇さん。°☆
専門店、探したほがぃいょ。て有〇さん。°☆
小鳥のパン・ジャムパンとか、買ってきて。
中の小鳥味のジャムだけ、別に使って。
小鳥味のシュークリームを買って。
中に小鳥味のカスタードを入れて。
で、小鳥味のジャムを…、何いってんやろ???。てマツ〇さん。°☆
昔、小鳥のパン・2色パンね。
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のカスタード。て有〇さん。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のカスタードじゃなぁぃの。
小鳥のパン・カスタードパンが、何でなぁぃの???てマツ〇さん。°☆
マタでもでも、復活の時あるょ。
セカンドチャンスあるょ。て有〇さん。°☆
私、生きてゆ???セカンドチャンスまで。てマツ〇さん。°☆
それまでに、絶対的にくゆ。て有〇さん。°☆
ホンマ???イヤ、もぅもぅ昨日。
悲しかったんや。てマツ〇さん。°☆
想いどおりにいかなぃナ、人生って。て有〇さん。°☆
ホンマ、ズ~トグーグル検索で。
「小鳥のパン・クリームパン 東京」ってやって。
ズ~ト見てた。やってねぇカナ???。
ドコカで24時間、やってねぇカナ???て想って…。
やってなかったわょ、もぅもぅ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
リトグリが学校音楽コンクールの課題曲を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
「指」・「さされ」・「僕」・「伝え」・「少しだけ」・「先」。°
「相変わらず」・「続いて」・「報われず」・「孤独」・「ある」。°
「音色」・「生涯」・「生きて」・「景色」。°
「嬉し涙」・「奥」・「映す」・「美しく」。°
「未来」・「叶え」・「自分」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
変われたコト、変われなぃコトあるやけれど。°
マダマダ初まったばかりで、イキオイにも。°
乗れてなぃやけれど、それでもコレまでの自分ょり。°
やや少し前向きで、やや少し逞しくなれたコトを。°
前に進むて決心した、揺らぎやすぃやけれど真っ直ぐな心で。°
唯今や現在の自分の心の中の、大切なモノを。°
歌てゆ形で、見せてくれたょな。°
自分の人生の初まりて感じの歌みたぃやったでしゅ~。°☆
上白〇萌音さんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「景色」・「ある」・「夜風」・「繊細な」。°
「繋がって」・「気がする」・「先」・「一度」。°
「スポット」・「ライト」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
この瞬間しかなぃ、いつか終わってしまぅ時を過ごす。°
キラキラ。°☆彡したザ・青春の眩しさの中で。°
キュン。°☆彡て切なさを感じて。°
泣いちゃぃそな時に、いつでもいつだって。°
オメメの奥が、ギュッ。°☆彡て痛くなゆ感覚に。°
小鳥のオメメわ、ウルウル潤んじゃぃたでしゅ。°☆
RADWIMPSが、最新曲を歌って。°
演奏やって奏でてたでしゅ~。°☆
「呼吸」・「季節」・「次」・「匂い」・「君」。°
「二割」・「増し」・「無茶」・「春」・「三つ」。°
「綺麗」・「二度と」・「果てしない」・「予感」。°
「夢」・「破れて」・「僕」・「氷」・「溶ける」。°
「抱えた」・「輝かす」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
あたたかい恋が、ザ・サマーのあち~季節の熱を。°
孕んで、蕩けゆ愛になって、恋人達を。°
小鳥味のかき氷みたぃに、溶かしてゆょな。°
延々に感じゆやのに、スグに過ぎ去ってしまぅ季節の中で。°
小鳥天国な幸福に、溺れてゆみたぃな。°
熱せられたプールの水の中みたぃな。°
むせかえゆょな心の温度を、感じゆ歌やったでしゅ~。°☆
CreepyNuts×菅〇将暉さんが。°
コラボ曲を歌って、奏でてたでしゅや~。°☆
「やる」・「目の前」・「吐く」・「自分」。°
「心底」・「病む」・「やっと」・「伝わる」。°
「不要」・「目」・「動き」・「大勢」・「他人」・「重ねる」。°
「感情」・「過去」・「人生」・「ヤツ」・「描いて」。°
「一度」・「針」・「カメラ」・「単純」。°
「繊細」・「平凡」・「奴」・「ココロ」・「カラダ」。°
「幾度」・「パッ」・「じっ」・「最初」・「震わせ」。°
「目」・「赤い」・「夢」・「刻み」。°
「ライツ」・「シーン」・「先」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
最初、色んなお仕事の歌カナ。°???って。°
想ったやけれど、ややちょとクセッ気のある歌詞が。°
フックになって、それが形を成した時。°
熱い歌やったコトが、伝わってきて。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡した。°
キモチになれちゃぃたでしゅや~。°☆
Novelbrightが、初登場曲を。°
歌って演奏やって、奏でてたでしゅや~。°☆
「彼方」・「君」・「浮かぶ」・「雲間」。°
「眺めて」・「憂い」・「放つ」・「毎日」。°
「相変わらず」・「わがまま」・「放題」。°
「明日」・「先」・「きっと」・「いつだって」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
好きなキモチが、変わらず続いてくコトを。°
確信すゆトキメキの中、振り回されたって。°
小鳥な銀の糸レインが降ったって。°
何年経ったって、このキモチわ変わらにゃぃんやょって。°
キモチを、言葉を尽くして伝えたぃて想えゆ。°
小鳥天国に幸福な、恋愛模様が描かれた歌やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スマホ向けゲームアプリ、「ドラゴンクエストウォーク」の。°
配信単周年を前に、イベントが行われて。°
新CMにご出演すゆ、田〇圭さんと中〇倫也さんがご出席。°☆
ややちょと、なんていうんですかね。
”CMスイッチ”ていうょりわ。
ややちょと”俳優スイッチ”が。て田〇圭さん。°☆
イメージでわ、僕と田〇圭さんが。
勇者とかの扮装をして、グリーンバックで。
「ヤ~!!!」ってやるのカナて。
実際に、ゲームにハマってゆてゆお2人が。
CMで演じゆのわ、ゴクゴク一般的な兄弟。°☆
そんな小鳥の数字・2人の、共通点を聞かれゆと。°☆
下積みがロング。お互い譲れなぃモノが。
あるんやナっていうのわ、感じますけれど。て田〇圭さん。°☆
繊細さ、優しさ、博愛、慈悲深い。
そゆトコロが、似てゆカナ。て中〇倫也さん。°☆
田〇圭さんと中〇倫也さんが、兄弟を演じゆ映像わ。°
単周年記念ドラマてして、スペシャルサイトで。°
小鳥の数字・12日から、大公開~。°☆
欅坂46の、ドキュメンタリー映画。°
「僕達の嘘と真実」の、公開記念前夜祭オンラインイベントが。°
行われたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。°☆
ヤヤッ。°☆
来月開催されゆ、ラストライブをもって。°
小鳥の数字・5年間の活動に、幕を下ろして。°
改名して再初まりすゆコトを、大発表した欅坂46。°☆
不安とかょりも、欅坂46でいられた時間とか。
応援してくださった、みなさんに対すゆ。
感謝のキモチのほが、スゴク小鳥サイズ感に大きくて。て菅井友〇さん。°☆
コレから未来に向かって、前を向いて頑張ってこかって。て〇林由依さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月の。°☆
ヤヤッ。°☆
公開が、新形コロナウイルス感染拡大の影響で。°
延期されたあとに、撮影された映像も含めて。°
改名発表の舞台裏なども、明かされゆでしゅ。°☆
正解を探しながら、模索してきた毎日毎日の。
単ページそれぞれやらやらを、楽しんで。
のぞいてくだされたらナて、想ってます。て菅井友〇さんでしゅた~。°☆
映画「喜劇 愛妻物語」の、公開直前イベントに。°
濱〇岳さん、水〇あさみさん、新〇ちせさん。°
足〇紳監督が、ご登場~。°☆
足〇紳監督の実生活を、赤裸々に映画化した創作。°☆
裏やと、めっさ仲ぃいくて。
にゃんかややちょと、ホッ。°☆彡てしました。て新〇ちせさん。°☆
私が、唯今や現在まで、小鳥な37年間。
生きてきて、発したコトのなぃ言葉。「痰壺」とか。て水〇あさみさん。°☆
「おはやうござぃます」と「お疲れ様でした」以外わ。
怒鳴られてゆょな、生活ですから。
さらにクサクサしたキモチで、撮影毎日毎日。
送ゆのカナって、想ってたんですけれど。
「ナンカ、昨日の罵声ょりも、本日のほが。
パワーアップップ~。°☆彡してゆ」とか。
「ソチラの方角からのパンチね」とか。
ややちょと上から目線で、罵倒を見てゆ。
自分がいて。て濱〇岳さん。°☆
そんな強烈な夫婦を演じた、お2人に。°
話を伺ったでしゅ。°☆
ナンカこんな小鳥サイズ感に大きいイベントとかね。
番組にご出演させて…。
めざましテレビにご出演やれゆにゃんて。
単ミリも想ってなかったです。て濱〇岳さん。°☆
適当に、大傑作やったてゆふに。
書いてくださりたぃですね。て足〇紳監督。°☆
さっきの舞台挨拶、見てくださったとおり。
監督が…、ぁあゆ感じで、ややちょとこぅ…、ポンコツ。て水〇あさみさん。°☆
撮影中のストーリーについて、お伺いしたぃんですけれど。て〇つみアナ。°☆
撮影が、去年の私のお誕生日の月やったんですょね。
サプライズをしてくれょて、してたんですょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
急に監督が、ニヤニヤ。°☆彡しながらきて。
「このあと何かあるょ」って。
このあと何かあるょ?…、ハァッ???みたぃナ。て水〇あさみさん。°☆
最もやっちゃイケナイヤツですょね。て〇つみアナ。°☆
最もやっちゃイケナイんですけれど。
そのサプライズの雰囲気に、耐えられなかったんですね。
監督が。て水〇あさみさん。°☆
アイツがバラすてわ、夢にも想わなかったですょ。て濱〇岳さんでしゅた~。°☆
アルコール飲料の、新CM発表会が、オンラインで。°
行われて、CMキャラクターを務めゆム〇ツヨシさんが、ご出席~。°☆
缶のまんま、いってますか???。
それもYUMMYでおいちて想います。
その場合わ、ややちょと甘ぁ~さが。
んん!!!あるって分かゆです。
小鳥な氷を入れゆと、んん???ある???。
なぃ???ある!!!になります。て独特の表現で。°
新商品をPRした、ム〇ツヨシさん。°☆
CM撮影わ、アドリブでズ~ト飲んでゆだけやったやそで。°☆
カナリ楽しかったです。
やって、何も覚えゆコトが、なくてぃいんですから。
唯、いわれた立ち位置に立って。
飲んでればぃいんですょ。
実わ本日もそです、ほとんど。
ぃい感じの時間をドゾドゾ、おしゅごしくださぃ。
おしゅごしくださぃになっちゃぃた。
ちゃぅ、ホンマに飲んでゆの。
唯今や現在のわ、記事に書かなぃで。でしゅって~。°☆
唯今や現在、大話題のノスタルジックな場所がコチラ。°☆
家具や雑貨など、ノスタルジックなモノでこぼれ落ちた。°
ドコかノスタルジックな雰囲気の、小鳥な喫茶店。°☆
コチラで、唯今や現在、”エモい”て大人気やのが。°☆
小鳥味のクリームソーダです。
小鳥のメロン・メロンソーダに、小鳥味のアイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼ。°☆
ヤヤッ。°☆
昔から、小鳥な喫茶店の、ド・定番メニューやった。°
小鳥味のクリームソーダが、エモいて大ブーム。°☆
店内を見てみゆと、アチラもコチラも。°
小鳥味のクリームソーダ。°☆
エモさを求めて、連日連日、ザ・女の子達が。°
訪れてゆていいましゅ。°☆
小鳥味のクリームソーダを、大体。°
小鳥の数字・20種類くらぃ、入れてゆやので。°
それ目当てに、こられゆでしゅ~。°☆
小鳥味のクリームソーダって、エモいでしゅやか。°???☆
エモいナって想いました。
や。°
お店の雰囲気も、含めて、エモいです。
さらに、エモいて想うモノわ、モノだけでなくて。°
小鳥な人間にも。°☆
中〇倫也さんとか、〇浜流星さんが。
エモいですね。
や。°
唯カッケ~ぃいだけじゃなくて。
ややちょとナンカ儚かやかな感じが、エモいです。
や。°
小〇菜奈さんって、小鳥味の苺の赤いリップしてゆやし。
お肌が小鳥味のミルク色やから、古風な感じてゆか。
存在自体が、もぅエモい。
や。°
あいみょ〇さん=エモいみたぃナ。
ドコかノスタルジックを感じさせゆ旋律に。°
共感やれゆ歌詞、ザ・大自然体で飾らない世界観が。°
エモいて大話題の、あいみょ〇さん。°☆
歌詞もやけれど、あいみょ〇さんが歌ってゆからエモい。
や。°
曲とかも神聖的で、独特な雰囲気を漂わせてゆ。
や。°
MVが、昔っぽぃノスタルジックな感じでエモい。でしゅって~。°☆
芦〇愛菜さん主演「星の子」。°☆
その完成形記念イベントが、行われて。°
〇瀬正敏さん、原〇知世さん、大〇立嗣監督とともに。°
登壇したでしゅ。°☆
マタ、映画のタイトル「星の子」にちなんで。°
唯今や現在、シューティングスターに。°
お頼みしたぃコトを、大発表~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんと、話したぃです。
ココ最近、飼い初めて、私のコトを。
どぅ想ってゆのやろて、マズ聞いてみたぃですし。
「フダン困ってゆコトなぃ???」とか。
「楽しく生活やれてゆ???」とか。
単日だけでもぃいから、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんと。
話したぃです。でしゅって~。°☆
小鳥なオコメちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なオコメちゃんわ、ご主人の息子君達の。°
長男と次男の、妹のょな存在。°☆
残暑が厳しいこの時期わ、オサンポから帰って。°
みんなであるコトをすゆやのが。°
小鳥なオコメちゃんの、お楽しみ。°☆
それわ、そぅ、小鳥なプール。°☆
本日も、息子君達と一緒に、オサンポで火照ったカラダをクールダウン。°☆
今年もみんなと一緒に、ヤル気イッパイ。°☆
ザ・サマーバテ知らずの、小鳥なオコメちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、小鳥なオコメちゃん、か・わ・い・いやんたですね~。て〇慈アナ。°☆
もぅもぅ、小鳥なオコメちゃん含めて。
小鳥の数字・3人兄弟ですね。て木○アナ。°☆
もぅもぅ、みんなね、家族でしたょね。て藤〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°かりそめ天国見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた、宅配業者の、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
原宿の小鳥味のクレープ屋さんて、こんなやの。°???☆
ェッ、スゴイッ。°☆
食品サンプルが、ズラ~リ。°☆
小鳥の住んでるココの辺の、デパートにも。°
小鳥味のクレープ屋さん、あるやけれど。°
こんなに種類イ~ッパイ置いてにゃぃにゃ~。°☆
大迫力で、小鳥の数字・2種類くらぃ食べちゃぃそな誘惑。°☆
千〇ちゃんが、食べたのわど~れ。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
お誕生日のお祝い、小鳥味のケーキにロウソクを灯して…。°☆
小鳥もこなぃだ、お誕生日やったやので。°
にゃんだか、お祝いされてゆキモチになれて。°
ルンルンうれしぃ偶然やにゃ~。°☆
もしやして、千〇ちゃんのお兄チャマの。°
小鳥なドラちゃんのお誕生日のお祝いカナ~。°???☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんが、どしても食べたくなった小鳥味のおにぎりと、小鳥味のお味噌汁。°☆
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ザ・小鳥な日本食な、素朴で滋味深そなお食事。°☆
上質な雰囲気ある食器で、にゃんだか実りの季節の食卓ムード。°☆
YUMMYでおいちそなおにぎりを。°
ベール纏わせゆ、小鳥味の海苔のタップリ加減もぃい感じやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の葡萄天国って感じの、千〇ちゃん家のデザート事情。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、食べたぃにゃ~。°☆
こなぃだ、小鳥が小鳥味の葡萄食べよてしたら。°
小鳥母が全~部食べちゃぃてて。°
小鳥味の葡萄欲が、不完全燃焼の小鳥でしゅやので…。°。°

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、ドラマの撮影でしゅやか~。°☆
お楽しみのシーンがあるやそで。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡でしゅやとか。°☆
○もさかりえさんが、またテレビで見れゆて想うと。°
小鳥も、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
どんなドラマやのやら、想像してさらに。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡で心待ち。°☆
お楽しみが、小鳥を待ってくれてゆでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥お忙しややったやので。°
ブログやインスタパトロールやれてなくて。°
しばらくぶりに、パトってたら。°
ウルウル麗しやな、可憐な〇もさかりえさんが…、眼福~。°☆
半袖からのぞく、無垢なお肌たるや、絶大。°☆
透明感あるオメメの、繊細な眼差しに、ズッキュン。°☆彡
吸い込まれちゃぃそな、クリンクリン。°☆彡のパッチリオメメでしゅや~。°☆
か・わ・い・いったら、ありゃしなぃ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もカナリ抑まってたでしゅやけれど。°
そよ風がそよそよ吹くと、涼やか~なに感じられたでしゅやけれど。°
やぱり、マダやや少しあち~やったでしゅや~。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家。°☆
エアコンかかってないお部屋に行っても。°
昨日までみたぃに、熱せられた大気が、纏わりくっついて。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
地獄サウナ風呂状態じゃなかったでしゅやけれど。°
相変わらず、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリ…。°☆
あち~が抑まっても、セミわあまり鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後過ぎから、小鳥な銀の糸レインが。°
降り初めて、コレから台風の影響大で。°
降り続くんやろにゃ~。°☆彡て、想うやいなや。°
しばらくしたらやんで、ドンヨリホンワカしたお天気模様に…。°☆
夕方頃に、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな穏やかなぃいお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃて。°
いう感じで、あち~がやや少し柔ラカナになって。°
やや少し前の、外国みたぃな国が変わったみたぃな。°
カッ。°!!!て、カナリヤバイ危険なあち~くなゆ感じわ。°
抑まりそな温度でしゅ~。°☆
もしやしたら、やや少しザ・オータムの。°
季節を先取りやってゆ予感を、感じられゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けゆ。°
お天気模様になって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上~30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ涼やか~なで、過ごしやすく感じゆトコもあれば。°
地点が変われば、過ごし心地てしてわ。°
マダあち~やったみたぃなトコロも。°
あったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥な日本全国の気温からしたら。°
過ごしやすいほやったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり、やんだり。°
みたぃな時間帯や地点もあれば。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なゆトコや瞬間もあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡変わりゆく、お天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~が穏やかなそでしゅやけれど
体感てしてわ、マダあち~くなゆ模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあったりで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わってゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥な日本のあち~に。°
あち~の質が変わってたみたぃやのに。°
またあち~気温がぶり返して、以前程に気温わ上がってなぃやのに。°
反動が起こって、揺り戻しで過酷なあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
行動したくても、動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気から。°
小鳥な銀の糸が、降り初めたみたぃで。°
でもでも、それもやんできて、夕方頃にわ。°
また、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になってたやったみたぃで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽくて。°
ココントコ、日本のあち~みたぃな感じやったみたぃやのに。°
外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
あち~がぶり返しの模様。°☆
カナリヤバイあち~が、マダマダ継続中で。°
台風もくゆやし、復旧作業も、オヤスミして。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが降り続けて。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html