*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、美乳強化塾特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
通販限定のコールドプレスドリンクで。°
知られゆショップから、小鳥の数字・12種類の。°
小鳥のピクルス・果物ピクルスが、ご登場~。°☆
小鳥味の林檎酢と、小鳥味のハニーの。°
小鳥のピクルス・果物ピクルス液に、漬けてて。°
疲労回復に食欲増進、綺麗肌作りや便秘解消など。°
色々な効果が、望めゆのも魅力的。°☆
フックアップしたやのわ、小鳥のピクルス・果物ピクルスの。°
小鳥の数字・3種。°☆
「小鳥味のパイナップル」わ、匂い立つ甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンも入った「小鳥味のキウイ」わ。°
小鳥のビタミン・ビタミン補給にもなりそ。°☆
小鳥味のブルーベリーや、小鳥味のブラックベリーや。°
小鳥味のラズベリーの、「小鳥味のミックスベリー」わ。°
小鳥味のベリー自体の酸っぱぁ~味で、馴染みがある味わい。°☆
食べやすぃやのわ、デザート感覚で楽しむデコレーション。°☆
小鳥味のヨーグルトに混ぜたり。°
小鳥味のチョコレート系の甘ぁ~味の濃ゆい。°
小鳥味のアイスクリームや、小鳥味のミルク系の。°
小鳥味のジェラートに、マッチさせゆと。°
ソ~・キュ~トな、小鳥味のサンデーの完成形~。°☆
それぞれやらやらを、グラスに移して。°
小鳥味のソーダで割れば、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
果物感ある、南国風ドリンクに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、エッジィでしゅや~。°☆
淡~い色合いのフレームわ、お肌馴染みのぃいが鍵。°☆
濃ゆい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な褐色のレンズとの、ドッキングの組み併わせがクール。°☆
スクエアフォルムが、シャープな雰囲気を演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なショーパンが、爽やかなでしゅや~。°☆
クラッシックのょな風併いを、感じさせゆ。°
小鳥生地のコーデュロイショーパンわ。°
柔ラカナで、履き心地がぃい抜群にぃい。°☆
オーバーサイズな形と、爽やかな色が作り入れゆ。°
ラフな表情が魅力的。°☆
ボーイズライクな形を、楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
レギンスに、繊細な小鳥なレースが美しいスカートをレイヤード。°☆
小鳥生地のベロア素材が、ぬくもりと柔ラカナを、感じさせゆ。°☆
センターバックにわ、やや深めのスリットが、入ってゆやので。°
タイトな形ながら、動きやすぃ。°☆
淡~い色のシューズを重ねて、ヌーディ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
同化すゆコトで、ザ・大都会的なルックスに、仕立ててゆでしゅや~。°☆
ヤヤッ。°☆
ヌード。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
×小鳥なレースが、センシュアル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
ラージ形のジャケットわ、ポケット部分の。°
ジャカードトリミングが、ぃいアクセントに。°☆
優しい色合いで、ドレスや毛糸などどんなアイテムとも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材で、あたたかみのある雰囲気に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブーツが、花やか~なでしゅや~。°☆
ボディからカカトまで、おんなじ小鳥生地のコーデュロイ素材を。°
使ってゆでしゅや~。°☆
安心・安心感のある、チャンキーカカトで、歩きやすぃ。°☆
ブーツINすゆと、脚を美しく見せゆ効果もある。°☆
ザ・オータムの足先を、花やか~なにすゆ。°
きれい色のカカトブーツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥な淡水パールに、特細の小鳥な10金チェーンを。°
通したモノを、小鳥の数字・5列配した繊細な小鳥なピヤスわ。°
小鳥のラン・スズランを、イメージしたモノ。°☆
単欠片ピヤスと一緒に、楽しんで。°☆
職人の優秀な子の技術が、ヒカルアシンメトリーなセットピヤス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
英国のユニフォームブランド「Yarm○」とのタッグによって。°
ご誕生した、小鳥なドレス。°☆
ナメラカナでストレッチ性のある、SOLOTEX素材を採用。°☆
ワークウェアのエッセンスが生きた、大注目度大の。°
トリプルコラボアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスニーカーが、クールでしゅや~。°☆
ノワールで同化されたボディに、小鳥味のミルク色の線が。°
効いたハィカットスニーカーわ、足先をハリ締めたぃ時にフィット。°☆
足にフィットして、履き心地わ軽やかな。°☆
新作スニーカーわ、オールノワールのスマートな佇まい。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
取り外し可なクロスボディストラップが、特徴的。°☆
10月にポップアップップ~。°☆彡ストアを開催。°☆
スポーツシックな雰囲気を纏った、バッグわ2WAYで楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストールが、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
ソフトな肌触りのストールわ、大ボリュームタ~ップリで。°
ネックまわりを優しくくるみ込んでくれゆ。°☆
どんなファッションとも、合わせやすぃ。°
円やかな小鳥味のクリーム色が、ルンルンうれしぃ。°☆
小鳥味のワッフルのニュヤンスが、ユニークな。°
小鳥生地のカシミヤ120%の、リッチで贅沢な単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥なエプロンが、オーガニックでしゅや~。°☆
エスト部分で糸を結わうエプロン。°☆
小鳥の数字・2つの、小鳥サイズ感に大きいポケットが。°
くっ付いてて、小鳥な料理中にクロスなどを入れたりて。°
便利に使えゆ。°☆
小鳥生地のコットン120%で、汚い時にわ。°
シッカと。°☆彡水洗いやれゆでしゅや~。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様が、涼やか~な。°☆
小鳥な料理が、楽しくなゆ単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なデスクお掃除セットが、パキッ。°☆彡て。°
コントラスト生むでしゅや~。°☆
おフランスのブラシブランドとの、コラボから。°
ご誕生した、ホース毛のデスク用ハンドブラシと。°
ストパンのセット。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトに収納やれて、場所を取らなぃ。°☆
鮮度ある小鳥な青が、机に映えゆ。°☆
毛脚のロングなブラシわ、ややちょとしたお掃除にフィット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマグカップが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
薄~く仕立てた玻璃のマグわ、軽やかなで持ちやすぃ。°☆
実用的なアイテム。°☆
耐熱性があって、熱い小鳥な飲み物や。°
小鳥な電子レンジにょる加熱にも、対応。°☆
円みのある、コロン。°☆彡てした形が、愛らしやかな。°☆
小鳥なブルー×小鳥味のミルク玻璃のバイカラーが、美しい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な折るたたみパラソルが、キャッチーでしゅや~。°☆
リサイクルしたペットボトルから、作られた小鳥な生地や。°
小鳥な環境に配慮した、バーチ材を使った。°
ハンドメイドの折るたたみパラソル。°☆
ハンドルのナメラカナ曲線わ、小鳥な人間工学に基づいた。°
オテテに馴染む形になってゆ。°☆
小鳥なアヒルちゃんにキュン。°☆彡
サステナブルな、小鳥な銀の糸レインアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なタオルが、素朴でしゅや~。°☆
ヨーロッパで栽培された、小鳥生地の亜麻だけを使ったタオル。°☆
小鳥な生地にわ、厚みがあって、小鳥なお水を。°
シッカと。°☆彡吸い取ってくれゆ。°☆
コーナーにわ、吊り下げゆためのループが。°
くっ付いてて便利。°☆
上質な小鳥なリネンならでわの、柔ラカナ肌触りを味わって。°☆
OH~,yeah~。°☆
小鳥なトートバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥生地のコットン120%の、丈夫な。°
小鳥の模様・ストライプ模様ファブリックを、使った。°
イギリス生まれのバッグ。°☆
フダンのお買い物にわモチロン、コーデのぃいアクセントてしても。°
大活躍マストでしゅや~。°☆
ショップングバッグにフィットな、小鳥サイズ感の大判サイズ。°☆
コーセ○のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なスノーのょな小鳥な透明感こぼれゆお肌へて。°
導いてくれゆコトで、愛され続けてきたスキンケアブランドから。°
新シリーズがデビュー。°☆
お肌を根本から健やかなにすゆコトで、クリヤなお肌へて。°
導いてくれゆ処方わ、誕生から本日までの小鳥の数字・35年間。°
お肌の小鳥な透明感と真摯に、向き併ってきたブランドやからこそ、なせゆ業。°☆
製品の開発わ、世の女性達が求めゆ小鳥な透明感わ、どのょにしたら。°
入れれゆのかを、皮膚科学的に研究、立証すゆコトから初めたでしゅ。°☆
結果、辿り着いたやのが、小鳥の数字・3つの因子による。°
小鳥な透明感方程式の構築。°☆
健やかなお肌を育むコトが、ニキビや毛穴の小鳥サイズ感に大きいなど。°
あらゆる想い悩みをクリヤにして、理想的の小鳥な透明感を。°
宿してくれゆのでわなぃかて、私達わ考えたでしゅ。°☆
速やかな速度で、小鳥な透明感を感じたぃ方向けの効能タイプに添え。°
低刺激処方のフリータイプを、ご用意。°☆
ョリ大くの皆様に、使ってくだれればて想うでしゅ。°☆
洗顔料やクリームもあるやけれど、マズわ化粧水と乳液の。°
小鳥の数字・2プロセスで、小鳥な透明感を育んでみてくださぃ。°☆
エトヴォ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
美しい素肌の土台を整えながら、ザ・大自然なハリと。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを授けゆ、スキンケア仕立ての化粧下地。°☆
日中の乾燥による、少皺からお肌を守って。°
単日中、プリンッ。°☆彡てヤル気に見せてくれゆでしゅ~。°☆
メイクしながら、スキンケアを実現。°☆
エレガンスコスメティック〇の単色アイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
ナメラカナにフィットして、見たまんまきれいに発色。°☆
シックな小鳥なグリーンわ、目尻に入れてぃいアクセントに。°☆
デザートなキラキラ山吹色わ、最先端を楽しみたぃ時に。°☆
洒落オツ感タップリの、単色アイシャドウ。°☆
富士フイル〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
パチン。°☆彡て弾けて、ジュワン。°☆彡てジェルに変幻。°☆
毛穴の奥から、キュッ。°☆彡てハリ締めてくれゆ毛穴ケア美容液。°☆
年齢とともにキニナル小鳥サイズ感に大きい毛穴と。°
エイジングのケアが、小鳥な1度にやれゆのが、心強い。°☆
オトナのお守りコスメ。°☆
スパルタ気泡が刺激的。°☆新発想の毛穴ケア。°☆
明色化粧〇のシートマスクが、キニナルでしゅ~。°
キメ細やかなで肌当たりがナメラカナ、マイクロファイバーシートに。°
厳選されたボタニカル成分や、お肌のバリヤ機能を。°
アップップ~。°☆彡してくれゆ成分を、リッチで贅沢に浸透。°☆
お肌にちょぅ密着。°☆精油のニオイすゆの匂いにも、癒やされゆ。°☆
お肌が揺らいでゆ時も、安心・安心の神マスク。°☆
ニッ〇コラーゲン化粧品の、洗顔がキニナルでしゅ~。°
お肌をトリートメントしながら、汚いだけを優しく。°
OFFしてくれゆ、洗顔料。°☆
コラーゲンタ~ップリの濃度あるシャボンが、心地ぃい。°☆
不要な角質もOFFして、お肌色をトーンアップップ~。°☆
洗い上がりのシットリ感も、小鳥な1度使うと病み付きに。°☆
濃度あるコラーゲン気泡の実力に、ゾッコン。°☆
三吉〇花さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
食べゆコトが、好き好き大好っき~。°☆彡やので。
基本的に食事制限わしなくて、カラダを鍛えて。
搾ゆょにしてます。
フダンから、ジムにわ小鳥な週1~2回。
アンアンの撮影前わ、10日間くらぃ。
毎日毎日通ってました(笑)。
私の理想的わ、海外のモデルさんみたぃに。
程ぃい鍛えられた、健やかヘルシーなボディ。でしゅって~。°☆
ゆりやんレトリィバ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトでもぃいから。
形がぃいくて、円みがあるおっぱいが、理想的。
毎日毎日、おっぱいマッサージをしてゆ友達がいて。
テレビ電話で話してゆ時に、パチッ。°☆彡てした。
お洋服を、着てたんやけれど、ホンマに形がきれいで!!!。
マッサージでも、効果があるて知って。
ちょぅど私も、○ーチ・ジョンのバストクリームをくださったやので。
マッサージをすゆょに。
ケア後わお肌がモチモチ。°☆して、ハリもあるやし。
ニオイすゆの匂いも、サイコ~。°☆彡
ムードが上がゆかどぅかも、続けゆ上で。
絶対的に大切ですょね。でしゅって~。°☆
渋谷ゆ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
食生活わ、ベジタブルと小鳥味の果物が中心。
タンパク質不足わ、プロテインで補ってます。
バストもそですけれど、皮膚も髪もタンパク質から生まれてゆやので。
タンパク質摂取わ、トテモ大切。
小鳥なムスクなど、ムードが上がゆ色気のあるニオイすゆの匂いの。
ボディクリームやオイルで、お背中やおにゃかにこぼれ落ちた胸を。
全~部戻す自意識で、マッサージ。
ムードって、トテモ重要で、下着もやや少し値が張っても。
セクシ~。°☆彡で上質なモノを、着けてゆと。
自分を大切にしてゆ実感が、沸くんです。
小鳥なTシャツわ、小鳥の数字・300円のモノも。
着ちゃぃやのにね(笑)。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ、小鳥な環境微生物群を。°
発酵・培養して生まれた小鳥な善玉活性水わ。°
小鳥なお水ょりもきれいな、小鳥なバイオ消臭液。°☆
小鳥な善玉活性水が、ニオイすゆの匂いのモトてなゆ。°
悪玉菌の増殖を抑えて、ロング時間消臭力を持続。°☆
イヤなニオイすゆの匂いだけに働きかけて。°
小鳥な花のニオイすゆの匂いや。°
小鳥なアロマオイルのニオイすゆの匂いなど。°
心地ぃいニオイすゆの匂いわ、そのまんまやのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
すべて、ド・天然成分やので、お肌に優しくて。°
お肌の弱い方でも、安心・安心して使えゆ。°☆
屋良〇幸さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
スゴクぃいタイミングで、ミュージカルの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
俺を押し張ってくれたんですょね。
ロス留学から、帰ってきて何もなくて。
コレからどしてこかっていう時期に、玉〇和紀さんが。
「こゆ創作があって、屋〇っちとやりたぃんやけれど」って。
声をかけてくれたんです。
その時の俺にわ、コレしかなかったから。
「直談判すゆから」っていって、事務所のオッケ~。°☆彡が。
入ゆまで、単ヵ月くらぃ、毎日毎日ジャニーさんに電話して。
決定したんです。
唯今や現在、小鳥の数字・37歳で。
年相応のパフォーマンスっていうモノを、考えゆょになりました。
若い子にわ表現やれなぃ、オトナの渋い表現…。
ダンスだけじゃなくてファッションとか、雰囲気とかも含めてモノを。
やってみたぃんです。
そんなに頑張らなくても、カッケ~ぃい魅せ方ってある気がすゆ。
その方にしか入れれにゃぃグルーブって、あるて想うやし。
形じゃなぃもぅ小鳥な1個上の表現を、見付けたぃですね。でしゅって~。°☆
Daily養生でわ、脂っこいモノや甘ぁ~ぃモノなど。°
「肥甘厚味」て呼ばれゆ、小鳥な食べ物を。°
摂ゆのやり過ぎてなぃか、見直してみましょぅ。°☆
その上で、毎日毎日の食事に増やしたぃやのが。°
いらないモノを排出すゆ作用の強度ある、小鳥の野菜・葉物野菜。°☆
小鳥味の白菜や、小鳥味のホウレン草。°
小鳥味の小松菜、小鳥味のチンゲンサイなどを。°
タップリ食べましょぅ。°☆
痰湿を取り去り、さらに熱を冷ます効果のある。°
小鳥味の海藻類も、オススメでしゅ。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ、ある時。
とてつもなく孤独を感じた時に、YouTubeで。
太〇さんの動画を、唯々見てました。
そんな中、辿り着いたやのが、「太〇上〇」です。
中京テレビで、ウィークディの深夜。
毎日毎日やってた、太〇さんと上〇さんのトーク番組で。
今年YouTubeチャンネルになって。
ソコでダイジェスト版が、かかってたのです。
あまりのおもしろさに、ズ~ト見てしまって。
Hul〇でフルが見られゆてコトで、スグに登録して見初めました。
2015年からやってゆため、もぅもぅカナリの本数があって。
見ても見てもなくならなぃやので、唯今や現在。
トニカク毎日毎日が、楽しいのです。でしゅって~。°☆
柏〇由紀さんが、纏ってゆのわ。°
一般的に「ノンワイヤー=抜け感」のイメージがあるやけれど。°
繊細な小鳥なレースを配置すゆコトでとっておきに。°
やんごとないたおやかなイメージに。°☆
イッサイ盛ゆコトなく、自身のバストの存在感のみで。°
着こなす潔いいわ、身に着けゆ方の内なる美しさや。°
自信を押し入れてくれゆハズ。°☆
ストレッチ入りの小鳥なリバーレース単枚で。°
仕立てた下着わ、ヤワラカナスキントーンを。°
選ぶコトで、さらにノーブルな印象的に。°☆
お背中にも、おんなじ小鳥なレースを。°
タップリ配してて、360度抜かりなくセンシュアルに。°☆
ウェアもやってゆスペインのブランドにょる。°
パステルブルーの小鳥な可憐なロングブラレット。°☆
胸下までホールドすゆため、フィット感も上々。°☆
マストを要すゆ以上に、小鳥サイズ感に大きく。°
見せゆのでわなくて、形を美しく整えたぃ。°☆
そんな希望に応えてくれゆやのが、ワイヤーと。°
小鳥なレースで胸を、さりげなく何気なくささやかなに。°
支えゆヨーロッパな下着。°☆
ムリに寄せたりしなぃで、たおやかな小鳥な曲線を。°
活かしたノーブルな形に、仕立てゆ。°☆
胸も腹筋も、お見事な綺麗ボディの方から。
小鳥味の卵と小鳥味のブロッコリーわ、マストて聞いて。
積極的に摂ってます。
小鳥味のブロッコリーわ、自意識しなぃと。
ナカナカ食べなぃやので、小鳥味のサラダの。
デコレーションなどで、摂取。でしゅって~。°☆
奥山かず〇さんが、纏ってゆのわ。°
当たりが優しいソフトワイヤーと、着脱やれゆ。°
インパッドが内臓されて、大ボリュームの調整が可。°☆
小鳥生地のシルクのょな肌触りと。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を持つ、小鳥生地の上質コットンを。°
使ってて、スタイリッシュな見せ下着てしても大活躍しそ。°☆
それまでわけっこう無頓着やったんですけれど。
露出をしてカラダにシッカと。°☆彡向き併うコトで。
自分のぃい部分やだめな部分が、分かゆょに。
なりたぃボディも、明確になって筋トレも開始。
やや少しずつ進歩してくカラダに。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してます。
小鳥味の豆乳が、好き好き大好っき~。°☆彡で。
そのまんま飲んだり、小鳥味のオートミールに。
かけたりして、毎日毎日摂ってます。
ソイプロテインわ、小鳥味の冷凍果物と一緒に。
ミキサーにかけて、小鳥味のスムージー風にすゆコトも。
メリハリのあるザ・女の子してゆカラダを。
目指して、小鳥な週1~2回程。
パーソナルトレーニングに、励んでます。
スポブラわ、ナイ〇やヤンダーアーマ〇など。
ホールド感わあるやけれど、キツイのやり過ぎなぃモノが。
お気に入り。でしゅって~。°☆
K〇YURIさんが、纏ってゆのわ。°
透明感こぼれ落ちゆ、ブルーの小鳥なレースが。°
センシュアルなデコルテを演入。°☆
上から、小鳥味のミルクティ色のチュールに。°
ボルドーのレースを重ねてて、お肌に乗せゆと。°
模様が浮き上がゆょな仕立てが、印象的。°☆
デザイン秀逸のぃいアクセントになってゆ。°
真っ暗闇色のヤンダーゴムが、デコルテに安心・安心感を演入。°☆
小鳥生地のコットンの吸水性×小鳥生地のシルクの保水性の。°
ぃいトコ取りなリブ素材で、オールシーズン。°
大活躍すゆコト間違いナッシング。°☆
内臓パッドわ、取り外し可。°☆
ヨーロッパ発のボディウェアブランドから。°
ご登場したノンワイヤーブラわ、肌触りのぃいリブ&。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥生地のサテンの。°
異なゆ質感が、新鮮な配色を強調度。°☆
3D的なカップを採用して、程ぃいバスト線を整えゆ。°☆
ドレッシーなマテリアルの代表である、小鳥なベロアを下着に。°!?☆
そんなギャップを、うまく操ゆコトが。°
下着マスターに側寄る鍵。°☆
ゴージャス素材やのに、付け心地わザ・リラクシン。°☆
外からわ見えなぃ、とっておきの洒落オツ。°☆
ヤスやすてわいかなぃ、複雑な魅力的が〇。°☆
小鳥なストレッチベロアのノンワイヤーブラわ。°
ねじれのデザイン秀逸で、パッドナシでもトップが。°
お洋服に浮かなぃ点が、〇。°☆
着脱可なストラップわ、付け方のアレンジも楽しめゆ。°☆
パッドの取り外しが可なタンク形ブラわ。°
中心に配したチュールが、ボディ線をスラ~リ。°☆彡
見せゆ効果ある。°☆
上質な小鳥生地のスーピマコットンを採用して。°
ナメラカナ肌触りを、実現。°☆
お洋服をスマートに着こなすにわ、胸を盛ゆょりも。
むしろ小鳥サイズ感にコンパクトに見えゆほが、ぃい気も。
お洋服わ、真っ暗闇色しか着なぃやので。
下着もほぼ真っ暗闇色。
やれゆだけ、小鳥生地のシルクなど。
ド・天然素材を、選ぶょにしています。でしゅって~。°☆
松〇玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
松〇玲奈さんわ、素人知識やので、完璧に理解をしてゆワケでわ。°
なぃでしゅやけれど、タンパク質わ小鳥の数字・三大栄養素の。°
小鳥な1個であって、欠かせない栄養。°☆
単日に、マストを要すゆ量を摂ろてすゆのわ、ナカナカ難しくて。°
毎食毎食、シッカと。°☆彡小鳥味のお肉や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚、豆類を。°
ヤヤッ。°☆
摂り、バランスぃいく食べてれば、小鳥味のプロテインで。°
補わないで済むのでしょやけれど、松〇玲奈さんわ。°
若干の偏食と、食べれゆ量のバラつきがあるやので。°
小鳥味のプロテインを、補助食品てして、取り入れてゆやそぅ。°☆
しかし、ココ最近、小鳥なプロテインを飲むと。°
どぅにも体調がワルくなって、飲んだ直後から胃が重くて。°
キリキリて痛み初めゆでしゅやか…。°。°
ネットで小鳥味のプロテインによる胃痛の原因を。°
調べてみゆと、中に入ってゆ乳糖が、カラダにマッチしてなぃ確率があるて。°
書かれた記事があったやそで、乳糖不耐症わ。°
ヤスやすに説明すゆと、小鳥味の牛乳の中に入ってゆ。°
乳糖てゆ成分を分解すゆパワーが弱くて。°
胃腸に不快感が入ったり、おにゃかが痛くなってしまぅやとのコト。°
小鳥味の牛乳を飲むと、おにゃかがゴロンゴロン。°すゆのも。°
コレに当たゆやとのコト。°
しかし、小鳥味の牛乳を飲んでも、調子わワルくなんなぃやし。°
やや少し前までわ、おんなじモノを問題なく飲めてたワケで。°
謎わ深まゆばかり。°
そこで、もぅやや少し調べてみゆコトに。°
浮かび上がってきた、もいっこの原因て想われゆコトの中に。°
タンパク質の量が大くて、胃が分解やれずにいゆやもしれなぃていうコトが。°
大くの小鳥味のプロテインわ、小鳥な1回分で。°
小鳥の数字・20グラム前後の、タンパク質が摂取やれゆやけれど。°
それをイッペンに摂ろてすゆと、胃腸のコンディションによって。°
カラダが衝撃的受けてしまうコトも、あるらしでしゅやか~。°
対処法てしてわ、量を減らしてカラダを慣らすコト。°
試してみても、なんやかんやで結局、松〇玲奈さんの胃痛わ。°
改善されずで、マッチすゆしなぃもあるのやろて想って。°
小鳥の豆・大豆のタンパク質を、基に作られた。°
小鳥味のソイプロテインに、変えたトコロ。°
胃痛わなくなって、不快感に想い悩まされゆコトもなくなったやそぅ。°☆
けれど、何が悲しいって、お気に入りやった小鳥味のプロテインが。°
カラダにマッチしなくなってしまったコトやそで。°
小鳥なお水で割っても、YUMMYでおいち小鳥味のプロテインを。°
ヤットコ見付けられたやのにて、お台所に置かれた。°
マダ重たいパックをみゆと、僅かにムードが暗くなゆでしゅやか…。°
ダレかに受け取ってほしやけれど、封をOPENしたモノを。°
他人に渡すのわ、気が咎めゆでしゅやのねぇ…。°。°
松〇玲奈さんわ、軽度の小鳥味の牛肉アレルギーが。°
あるやそで、そのため、小鳥な人間とお食事すゆ時にわ。°
前もって、伝えておくそでしゅやけれど。°
相手にカナリ気を遣わせてしまぃましゅやそぅ。°
コレわダイジャブか、食べゆモノがあるか聞かれゆ度に。°
申し訳なぃキモチになっていくでしゅやか…。°
そんなに酷なモノでわなくて、小鳥味の牛肉ソノモノが。°
食べれにゃぃだけやので、もしや小鳥のカレー・牛肉カレーも。°
小鳥味のお肉ソノモノを、食べなければダイジャブやそぅ。°☆
小鳥味の焼き肉屋に行っても、みんなとおんなじょに。°
小鳥味の牛肉を、食べたりわやれなぃでしゅやけれど。°
みんなが食べゆ小鳥味のお肉を、せっせて焼いて。°
楽しんでゆでしゅやとのコト。°☆
YUMMYでおいちさわ、共有やれなぃやけれど。°
時間が共有やれれば、それで小鳥天国に幸福でしゅやのねぇ。°☆
様々なアレルギーや、体質にマッチしなぃモノがある方わ。°
やや少なくなぃて想うやそで、当たり前のコトやけれど。°
カラダにマッチしなぃモノがあるていうコトを。°
知っておくコトわ、健康を維持すゆためにも。°
自分のカラダを守ゆためにも、ホンマに大切なコトやて。°
感じなぃでわ、いられなぃやとのコト。°☆
以前、小鳥味のモツ鍋を食べた時、お鍋の小鳥味のお肉わすべて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉ダて。°
ヤヤッ。°☆
想い込んでた松〇玲奈さんわ、モリモリて入れられた。°
小鳥味のマルチョウが、小鳥味の牛肉であるコトも知らなぃで。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べて、酷な目にあったでしゅやか…。°。°
プリンプリン。°☆彡てした、脂タ~ップリのモノを。°
10個わ食べた頃に、胃が急激にもたれ初めて。°
吐き気がして、なんやかカラダがおかしいゾて。°
異変に気付いた時、それが小鳥味の牛肉やて知って。°
真っ青になったやそで、ホンマに無知であるコトわ。°
怖ろしややったでしゅやのねぇ…。°。°
先日も、小鳥味のグミのアレルギー表示に。°
小鳥味の牛肉て、書かれてゆモノがあって、衝撃的受けたやそぅ…。°。°
自分の健康を守ゆため、まわりに迷惑を掛けなぃためにも。° 
何が使われてゆのか、シッカと。°☆彡再確認で再認識せねばて。°
改めて想う、毎日毎日でしゅやか…。°。°
そして、松〇玲奈さんの家に余ってゆ、小鳥なプロテインを。°
どすゆべきかも、考えたぃて想うやとのコト。°。°
遠〇遥さんが、「破局」を上梓。°☆
高校ラグビー部OBてして、熱心にコーチをすゆ傍ら。°
公務員試験の勉強に励む、大学。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年生の。°☆
ヤヤッ。°☆
陽介。°☆
恋人の麻衣子わ、政治家志望で、将来のためてゆ理由で。°
私生活や陽介のコトわ、二の次。°☆
関係がギクシャクしてゆトコロに、陽介に好意を持つ。°
灯が、積極的に接近してきて…。°☆
書いてて、特に麻衣子と灯にわ。
衝撃的受けさせられましたね。
この小鳥の数字・2人の女性が、計算外に。
勝手に突っ走しってくれたていうか。
僕の腕の届かなぃ、コントロールやれなぃトコロで。
やったりいったりしてくれたコトが、物語を動かした。
むしろ、作者である僕が、ヤットコくっついてく感じでした。でしゅって~。°☆
映画「mid90s」でわ。°
イヤン、暴力的やり過ぎて、闇を感じゆ。でしゅって…。°。°
シネマナビ!でわ、「ミッドナイトスワン」。°☆
他にもいくつか、別の土地が。
ご登場しますけれど、どれも雰囲気の差が分かゆやし。
色がスゴクきれいでした。でしゅって~。°☆
渡〇保さんが、「文楽ナビ」を上梓。°☆
小鳥の数字・三者それぞれやらやらの芸から。°
入ゆ電波が、双方に飛んでかって、別のスポットが生まれゆ。°☆
最初わ、ポン。°☆彡てこなかった、そんな解説が。°
最後の「小鳥の拠り所・山の段」を、読み終えゆ頃になゆと。°
やや少しずつ、目の前に立ち上がってくゆでしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ〇のトレーナーさんの、筋肉先生わ。°
対症療法でわなくて、治療なんです。
あまりに奥深い筋肉や、指が届かなぃ。
もしくわ指やと柔ラカナで、刺激をシャープに。
入れたぃ時わ、このノブルって器具を使います。
原因不明の頭痛に、想い悩むコトもあったんやけれど。
先生に診てくれたら「コレわ筋肉のこわばりと。
ネックの詰まりが原因やょ」って。
「ネックを改善すれば、頭痛もキットぃいくなゆょ~」って。
冷静に説明してくれたんです。
それでステージに立つのが、さらに楽しくなりました。
唯今や現在、先生わ小鳥の数字・60代なんですけれど。
毎日毎日鍛えて食べて、ちょぅヤル気です。
ボクシングが好きやり過ぎて、自宅にジム作って。
毎日毎日、サンドバッグ殴って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
必ずスタ〇の小鳥味のシュガードーナッツと。
夜わ小鳥味のお肉をモリモリ食べて(笑)。
先生に、マダ見ぬ景色を見せてあげたぃっていう想いが。
唯今や現在、自分のパワーになってます。でしゅって~。°☆
マリコさんが、プレイボーイの男友達にメールで。°
私なんかマスクしてゆのをぃいコトに。
ココントコゼンゼンメイクしてなぃけれど。て送ったら。°
小鳥な人間、そゆコトになっちゃおしまいでしょぅ。て。°
説教されたでしゅやか…。°。°
小鳥の数字2週に小鳥な1回、肥満専門の。°
クリニックに、行き初めたら、おかげで順調にヤセてきてゆでしゅやとか。°☆
ココ最近、ドコへ行っても。°
どしたの!?スリムになって。て声が上がって。°
美容マシーンの実験に、施術してくれゆオンナ社長も。°
マリ〇さん、ヤセ過ぎょ、絶対的に。て。°
何度も何度もいったやそぅ。°☆
マリコさんわ、あまりのルンルンうれしさに。°
その言葉がリフレインして、その足で銀座のショップに向かって。°
小鳥の数字・60%OFFのお靴を買って。°
ついでにお洋服にもチャレンジしたら。°
入ゆサイズなんか、なかったでしゅやか…。°。°
「ヤセ過ぎ」てゆのわ、当社差やったでしゅやのね…。°。°
テレビを見てたら、「ココ最近、ポッチャリ女子がモテゆ」ていう。°
特集をしてて、フクヨカナタレントさん達がイッパイご出演で。°
みなさんポッチャリ、てゆょりカナリのフクヨカナであったやとのコト…。°。°
それで、先週見た「新婚さんいらっしゃい!」を想い出して。°
モノスゴク太った奥さんが、ご登場してきて。°
夫が好き好き大好っき~。°☆彡てゆダンスを初めたトコロ。°
お肉がプルプル。°☆彡揺れて、〇マリコさんわ正視やれなかったやそぅ…。°。°
しかし、傍の夫わ、もぅもぅウットリ。°☆彡てして。°
オテテ拍子を打ってゆコトに、すべてを理解した、〇マリコさん。°☆
そや、フクヨカナ専なんや!!!。
フクヨカナ専の男の方に、モテてルンルンうれしぃでしゅやか。°
私わイヤです。て〇マリコさん。°☆
美しくスリム(当社差)になった、〇マリコさんに。°
寄ってくゆのわ、やぶさかでわなぃやけれど。°
その前に化粧をちゃぁ~んてしよ!!!て。°
小鳥的にも、耳が痛いお言葉でしゅ…。°。°

 

さま×さまの、放送終了のニュースを知ってからの。°
放送を見た小鳥…、気付いたら、ジックリジックリ。°
噛み締めゆょに、見てたでしゅ~。°。°
さま×さまわ、終わゆやけれど、コロナ収束したら。°
またおんなじ時間帯で、さまぁ~ずの新番組が。°
初まゆハズって、小鳥信じてゆ…。°☆
さま×さま見てたら、三〇さんが。°
「マッチ3D」てゆゲームに、ハマってゆやそで。°
おんなじ小鳥味のスイカなら、スイカ。°
おんなじモノを揃えて、ある定まったトコに置くと。°
パンッ。°☆彡てなくなゆのを、揃えて揃えて。°
最後のハサミハサミまで揃えてくていうヤツ。°☆
〇竹さんが、テトリスとかぷよぷよみたぃの???て聞くと。°
さらに説明を詳しくすゆ、三〇さんわ。°
戦車、小鳥味の梨、小鳥味のスイカ、地面に重なゆょに。°
せせこましぃ量であるて説明すゆと。°
アプリ同士をくっつけて消去すゆゲームカナ???て。°
想ってた〇竹さんにも、ホンマにどゆゲームやのかが、伝わった模様。°☆
定まった時間、小鳥の数字・3分以内とか。°
小鳥の数字・6分以内とか、クリヤして。°
レベル単から初めた三○さんわ、レベル小鳥の数字・600に。°
いってゆてゆ、カナリのハィレベルっぷりに。°
〇竹さんも衝撃的受けてたでしゅや~。°☆
〇竹さんにもやらせてみゆと、小鳥味のカボチャと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の帽子を。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に消去させょてしたやので、色わおんなじやけれど。°
消去されなぃからて、三〇さんが、〇竹さんのド・天然に。°
ツッコミ入れてたでしゅや~。°☆
ヌイグルミ劇でわ、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
オッサン、聞いてくれや。
こなぃだ遠足行った時の、バスガイドが。
ぃいオンナでょ、キスをしてしまったんやょ。て衝撃的告白の小鳥なやすゆき君。°☆
そんなコトすゆヤツ、ホンマにいんのかょ。
トシゼゾゼゾザゾ、それ。てカルチャーショックのパパ。°☆
ん???なんていったの???。て聞き取れなかった小鳥なやすゆき君。°☆
都市伝説やょ、それ。て今度わいえたパパ。°☆
そやのか、んん。て回想に入ゆ小鳥なやすゆき君。°☆
すゆと、バスガイドさんに持っててて頼まれた。°
缶のドリンクを、ベロベロ。°☆彡舐めまくゆ、小鳥なやすゆき君。°☆
ナ、スゴイやろ。てそれキスじゃなぁぃていう小鳥なやすゆき君。°☆
間接キスじゃね~か!!!。このド・変態野郎が!!!。てどつくパパ。°☆
なんていったんや。てリフレインの小鳥なやすゆき君。°☆
間接キスじゃね~か、このヤロ。てパパがどついて。°
ブッ倒れゆ、小鳥なやすゆき君やのでしゅた~。°☆
このやり取りも、見れにゃくなゆのカナァ…。°。°
寂しいにゃ…。°。°

 

ロンハー見てたら、以前やった芸人さん取扱説明書の。°
女性タレント版タイプ。°☆
けっこう、意外て繊細そ、みんな。て有〇さん。°☆
病み入りやすぃから。てにこ〇んを分析すゆ有〇さん。°☆
〇山桂里奈さんにわ、共演者さんに。°
小鳥味のお菓子配りをすゆていう、ルーティンがあるやそで。°
全員回れにゃぃと、本番でテンションが下がゆやとのコト。°☆
〇浦さんにわ、小鳥味のケチャップの少分けのヤツ。°☆
有〇さんにわ、小鳥味の玉ねぎスープ。°☆
そしてにゃぜか、りょ〇さんにわ絆創膏。°☆
江里〇さんわ、姉妹小鳥の数字・2人で。°
「好きな小鳥味の果物トップ3」を定期的に。°
書いてゆやそで、新人が入ゆ度にみんなで更新すゆ行事が。°
あるやので、いつでもいつだって、好きな小鳥味の果物を。°
小鳥の数字・3つ、考えておかないと。°
イケナイでしゅやそぅ。°☆
姉妹でいた時に、「小鳥味の梨わ、でもでも。
入ゆかちらね???」、「小鳥味の蜜柑わ。
小鳥の数字・2人とも入ゆのね」で。
けっこう盛り上がったモノですから。て江里〇さん。°☆
小鳥の数字・2人のトップ、気になってきちゃぃた。
お口、モグモグ。°☆彡してゆから。
食べちゃぃてゆじゃん!!!。
エア食いしてんのょ。てあつ〇さん。°☆
小鳥の数字・3位わ、小鳥味の梨。
小鳥味の数字・2位わ、小鳥味の葡萄で。
小鳥味のデラウェアとか、小鳥サイズ感にコンパクトで。
種子がなくて、イッパイ食べれゆ…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1位わ、桃。て江里〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マネージャーさんも、考えてゆやそで。°
ホンマわ、美〇さんと、小鳥の数字・3人で。°
トップ5までやってくやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4位。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な5位が、けっこう熱い展開になゆやとのコト。°☆
江里〇さんも、小鳥なトップ3だけじゃなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4位が、さくらんぼ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5位わ、小鳥の柑橘系・レモンかスダチが。°
くゆでしゅやそぅ。°☆
数ある小鳥味の果物の中で、小鳥の柑橘系・レモンが。
くゆって、やぱりそれ、スゴイですょね。て、マネージャーさん。°☆
イヤ、共感やれなぃ。てあつ〇さん。°☆
マネージャーさんわ、小鳥の数字・3位わ。°
小鳥味の林檎で、小鳥の数字・2位わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんで。°
1位わ桃でしゅやとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
にこ〇んわ、歌とダンスのお仕事わ、向いてなかったやそで。°
アットホー〇のCMレベルの、歌とダンスがMAXで。°
小鳥サイズ感に最大級でしゅやって~。°☆
〇山桂里奈さんが、お持ち帰りされそになってゆやのを。°
リークすゆ関係性の、ヤベェオンナいゆんやからて。°
釘を差すあつ〇さんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ハリウッド大作「ミッドウェィ」が。°
公開初日を迎えて、日本人キャストの。°
豊○悦司さん、○村隼さん、リモートで。°
浅○忠信さんもご参加して、トークイベントを行ったでしゅ。°☆
大学の新入生歓迎で、キャンパスをフラフラ。°☆彡
歩いてたら、「演劇部に入らなぃ???」って。
きれいなお姉チャマに、誘われて。
フラフラ。°☆彡部室に、くっついてったら。
そのまんま練習に参加させられて。
そのお姉チャマ目当てに、毎日毎日。
部室に通ってゆウチに、芝居が好きになった。て。°
て俳優になったキッカケを、話してくださった。°
豊○悦司さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、ドンドコドンドコ。°
ノドを張ってく声になゆのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映ゆ程。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html