*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、芸人考案ゲームを。°
持ってきた、ランパンプスが。°
ダウンタウンDXの、レギュラー前説をやってゆやそで。°
楽屋挨拶に行った時の、お2人の模様を。°
トークやってたでしゅ~。°☆
浜ちゃ〇わ、「よろしく」っていってくれゆやけれど。°
松ちゃ〇わ、不思議なコトが起こゆやそで。°
にゃ~、にゃ~。てまじで小鳥なキャット・化け猫にゃんこちゃんやそで。°
小鳥の数字・3週に、小鳥な1回~2回わ。°
小鳥なキャット・化け猫にゃんこちゃんがやってゆやそぅ。°☆
本日わドチラにゃんやろて想ったら。°
若干、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん。°
入ってたでしゅやって~。°☆
ゲームに突入したら、職業のイメージのあるセリフが。°
ブレッド屋さんわ小鳥な焼きたてて、当てはまってたでしゅ~。°☆
11月のリサの芸人考案ゲームわ、歌のヤマを聞いて。°
Aメロを当てゆていう、ナカナカに熱くなゆ展開。°☆
そいそ~すの、芸人考案ゲームわ。°
好例てして、「小鳥味のやきそば」→「うまい~」てゆふに。°
関連すゆ言葉を、最後に「○○い~」てなゆょに。°
繋げてくていうモノ。°☆
わぁ~。°☆
女優さんの名前をいったら、全員で「かわいー」て。°
いうていうルールでしゅ。°☆
泉〇ン子さんの名前を、松ちゃ〇がいって。°
全員で「かわいー」ていうでしゅやけれど。°
浜ちゃ〇わ、「こわいー」てポロリ。°☆
アンミ〇さんて、ナ〇さんがいって。°
全員一致で、「かわいー」。°☆
2巡目わ、浜ちゃ〇が泉〇ン子さんていってて。°
また全員で「かわいー」ていうでしゅやけれど。°
浜ちゃ〇わ、ブレずに「こわいー」っていってて。°
かわいくなぃもんわ、「かわいい」いうの。

ヤヤッ。°☆

ヤメょって、キッパリ。°☆
小鳥にわいえにゃぃ言葉、いってくださって。°
ありがたにゃんござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
テニス大〇なおみ選手の、最新映像でしゅ。°☆
全米OPENで、小鳥の数字・2年ぶり。°
小鳥の数字・2度目の優勝から、単夜明けて。°
会見した大〇なおみ選手。°☆
小鳥味の苺の赤と、小鳥味のミルク色の。°
ドレスで、インタビューに応じたでしゅ。°☆
小鳥の数字・2年前の全米OPEN後わ。°
小鳥味の抹茶アイスと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べたぃていってた、大〇なおみ選手。°☆
唯今や現在わ、何が食べたぃのか、聞いてみゆと。°☆
今回わ、唯、スゴクYUMMYでおいち。
小鳥味の鉄火丼を、食べたぃ。でしゅって~。°☆
お笑いコンビ・ジャルジャルの、福〇さんが。°
一昨日夜、YouTubeの生配信で。°
ご結婚を、発表したでしゅ。°☆
お相手わ、小鳥の数字・37歳の一般女性でしゅ。°☆
どんな家庭を築きたぃ???。て後〇さん。°☆
楽しい”小鳥の拠り所・山の頂上のょな”家庭を。
築きたいです。遠足で、小鳥の拠り所・山行って。
頂上登った時の、「ウワ~」てあの感じあったやん。
家に帰ったら「ウワ~」てなゆょな…。て福〇さん。°☆
ぁ~、にゃるほどナ。ポン。°☆彡てけぇへんゎ!!!。
トニカクもぅもぅ、頑張ろっちゅ~こっちゃ。て後〇さん。°☆
小鳥な1個情報だけいうと、彼女わですね。
自分のコトを、おいどんていいます。て福〇さん。°☆
何や、その話。て後〇さんでしゅた~。°☆
特別養子縁組を結わいた家族を描いた。°
永作〇美さん主演の映画「朝が来る」の。°
PRイベントが行われて、監督の河瀨直〇さん。°
スペシャルゲストの〇室哲哉さんが、ご登場~。°☆
僕わ、2018年単月に、無謀にも。
引退宣言をしてしまぃまして。
本日わ、音楽家てして呼んでくださって。
ややちょと、おこがましいて。
想ってわいたんですけれど。
勇ましいキモチを持って、きました。て〇室哲哉さん。°☆
私わ、本日わ会うのわ、小鳥の数字・2回目なんですけれど。
音楽がなぃと生きてけなぃ方。て河瀨直〇さん。°☆
今回のイベントが、約単年単ヵ月ぶりの。°
おおやけの場てなった、〇室哲哉さん。°☆
イベント直後にわ、自身初のオンラインライブを。°
開催したでしゅ~。°☆
大当たりしてゆ瑛〇さんから、青春がタ~ップリ詰まった。°
最新曲が届いたでしゅ。°☆
「毎日」・「チャリ」・「転んだ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
中高生の毎日生活の、小鳥天国に幸福を描いた。°
このミュージックビデオ、昨日からYouTubeで。°
大公開なんでしゅやけれど、実わ未完成形。°☆
続きわ、SNSで大募集すゆフルタイプわ。°
来月大公開されゆ予定でしゅ~。°☆
小鳥味のパスタ、食べたんですょ、本日。て〇尾アナ。°☆
ォオ~。みんなそれいってくれゆんですょ。
メタメタ気を遣わせてゆんやろナ。
このアルバムのタイトル。てあいみょ〇さん。°☆
あいみょ〇さんの最新アルバム。°
「YUMMYでおいち小鳥味のパスタがあるて聞いて」。°☆
有線のランキングで、10週連続首位を獲得してゆ曲など。°
おにゃかイッパイ楽しめゆ単枚なんでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のパスタがあるて聞いて。
ソコで止まってゆ感じが、ナンカこぅスゴイぃい。て〇尾アナ。°☆
続きがあるょなタイトルが、好きなんですょ。てあいみょ〇さん。°☆
ジャケットも、か・わ・い・いですね。て〇尾アナ。°☆
ホンマモンの、小鳥味のパスタで、作ってくださったんですょ。てあいみょ〇さん。°☆
巻いてゆんですね。て〇尾アナ。°☆
小鳥の花・チューリップちゃんの、YUMMYでおいち。
小鳥味のパスタに、虫達が寄ってきてゆっていう。てあいみょ〇さん。°☆
ちなみに、演奏語り音源が特典てして収録されてゆ初回限定版の。°
ジャケットが、コチラ。°☆
小鳥なロージィに見えゆでしゅやけれど、ョクみゆと。°
コチラも小鳥味のパスタで、作られてゆんでしゅやょ~。°☆
想い出深い曲わ、あるですか???。て〇尾アナ。°☆
ナンカわかんなぃやけれど、自分の曲やのに。
口ずさんでしまうのわ、この曲なんですけれど。
目で見たモノょりも、ニオイすゆの匂いで想い出すコトも。
スゴイ大いナて想ってて、街並み歩いてて。
すれ違った方が、モト彼のニオイすゆの匂いやったとか。
なぃですか???。モト彼に未練があるワケじゃなぁぃやのに。
ニオイすゆの匂いに、未練があるていいますか…。てあいみょ〇さん。°☆
そんなあいみょ〇さんわ、ある意外な場所で。°
モト彼のニオイすゆの匂いと、遭遇してたでしゅ。°☆
小鳥な鍋掴みのニオイすゆの匂いが。
ホンマモト彼のニオイすゆの匂いやったんですょ。
めっさモト彼のニオイすゆの匂いが。
すゆんですけれど!!!って、みんなにいっても。
ダレもわかんなぃ…。てあいみょ〇さん。°☆
それを曲に作れゆのが、スゴイナって…。て〇尾アナ。°☆
イヤ~。てあいみょ〇さん。°☆
ノスタルジックなキモチになったりとか。
共感したりって、スゴクいつでもいつだって。
ナンカ助けられてます。て〇尾アナ。°☆
ヨカッタです。私わ、ホロ苦味ある想い出て想って。
こんな屑みたぃナ経験したって。
想って書いたコトが、ダレかにとってわ。
助けてくれましたっていうふに、変わゆっていうのわ…。
音楽スゴイナ。ゲスい想い出とかが。
ダレかにとってわ、キラキラ。°☆彡した想い出に。
見えゆんやっていう。想うと、コチラからすゆと。
スゴイありがたやて想いました。てあいみょ〇さんでしゅた~。°☆
ジャニーズ事務所の滝〇秀明副社長が。°
メガホンを取って、SnowManが主演を務めゆ。°
滝沢歌舞伎ZERO2020ザ・ムービー」の。°
特報映像が、届いたでしゅ。°☆
滝沢歌舞伎でわ、お馴染みてなった腹筋太鼓わ。°
モチロン、他でわ見られにゃぃ映像を。°
フンダンに盛り込んだ創作てなってゆでしゅ。°☆
はぃ~、小鳥味のオミソがイ~ッパイ。
都内にすむご家族の、食卓に並んだ、ゴウカな小鳥味の海鮮。°☆
実わコレ、すべてネット通販でのお取り寄せ。°☆
しかも、衝撃的受けゆのわ、そのお値段。°☆
小鳥のエビ・甘エビわ、こんなにタクサン入って、小鳥の数字・1999円。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の金目鯛わ、小鳥の数字・3280円。°☆
小鳥味のオミソタ~ップリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の毛ガニちゃんわ、単杯小鳥の数字・1999円。°☆
お値段が、マズ小鳥価格にお安いやのと、量も大いし。
十分満足やれます。YUMMYでおいち!!!。
コロナ禍で、外食の需要が落ち込んで、自宅まで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
届けてくれゆ、ネット通販が続々てご登場~。°☆
コチラのご家族が、ご購入したのわ。°
小鳥の数字・5月から、通販を初めたココ市場。°☆
ココ市場てわ、その名のとおり、羽田空港に拠点を構えゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。°☆
ヤヤッ。°☆
卸し業者。°☆唯今や現在。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
卸すだけでわなくて、小鳥味の回転寿司や。°
小鳥味の海鮮居酒屋などの店舗も、次々てOPENさせて。°
大注目度大なんでしゅや~。°☆
唯今や現在、身辺な毎日物の、容器が。°
何気なくさりげなくささやかなに、進歩してゆって。°
知ってたでしゅやか~。°???☆
ソコで本日わ、便利に進歩すゆ容器をシェア。°☆
マズわコチラ、イッケンフツウの小鳥味のカップ麺に。°
見えゆでしゅやけれど…。°☆
小鳥の塩・しおケアカップって、書いてあるでしゅ~。°☆
実わコレ、小鳥の塩・食塩の摂取量を。°
調整やれゆょに、アレンジされてゆんでしゅ。°☆
カップの内側を見てみゆと、上下に小鳥の数字・2本の線が。°
入ってゆのが、分かゆでしゅ。°☆
上わ、お湯を入れゆ給湯線。°☆
下わ、線まで小鳥味のスープを余した際に。°
摂取すゆ小鳥の塩・食塩量の小鳥な目安が、分かゆょになってゆんでしゅ~。°☆
小鳥な目安わ、カップの側面に書かれてて。°
小鳥の塩・食塩相当量のグラムまで、記載されてゆやので。°
小鳥の塩・減塩も、自意識やれゆょになってゆでしゅ。°☆
続いてわ、濡れたお肌に使うタイプの乳液の容器。°☆
パッケージの文字に、大注目度大してみゆと。°
表面わフツウに書いてあるでしゅやけれど。°
裏にすゆと、文字が上下逆に書かれてゆでしゅ。°☆
実わコレ、逆さの状態で使うんでしゅや~。°☆
専用のノズルに付け替えて、下の小鳥味の苺の赤い部分の。°
ホールに、フックをとおせば、使用可に。°☆
ボタンを押せば、乳液がこぼれ落ちてきて。°
小鳥なオフロ場で気軽に使えて、プラスティックゴミも。°
減らせゆでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラの消毒液用スプレーボトル。°☆
実際に、使ってみゆと、押したほからも。°
アルコールがこぼれてきましゅ。°☆
押した時に、ノズルからわモチロン。°
オテテが触れゆ部分からも、消毒液がこぼれ落ちてくゆょに。°
なってゆんでしゅや~。°☆
不特定大数の方が、触れゆコトの大い。°
プッシュすゆ箇所も、除菌やれなぃかて想いから、開発。°☆
押す度に除菌されゆやので、大勢の方の去り入りすゆ場所も。°
安心・安心して、使えゆでしゅや~。°☆
ココの街並みで、小鳥味のブランド梨が。°
相次いで盗まれてゆでしゅ。°
めざましテレビの調べで、先月小鳥の数字・22日から。°
小鳥の数字・2週間余りで、ココの街並みだけで。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4件の。°
ヤヤッ。°
農家が、被害に遭ったコトが、分かったでしゅ。°
コチラの農家でわ、強引に小鳥味の梨を突っ張ったのか。°
枝が折れ曲がってゆ状態に。°
唯、小鳥味の梨の取り方をみゆと。
素人さんが取ってったょな。
この種類も、マダ取れない種類なんですょね。
さらに、最も被害が小鳥サイズ感に大きかった農家でわ。°
小鳥の数字・約500個、小鳥の数字・18万円相当の。°
小鳥味の梨が、盗まれてしまったていいましゅ。°
また、別の農家でわ、小鳥味の梨が入ったまんまの。°
小鳥なリュックサックなどが、見付かったでしゅ。°
ココの街並みわ、監視強化中てした、貼り紙を。°
農家に配布すゆなどの、対策を取ってゆでしゅ。°
小鳥のパン・食パンについても、やってたでしゅ~。°☆
ウワァ、か・わ・い・い小鳥のパン・食パンが。°
タクサン入ってゆでしゅや~。°☆
実わコレ、全部別の種類の小鳥のパン・食パンなんでしゅや~。°☆
本日わ、食べくらべがやれゆ、小鳥な日本各地の。°
YUMMYでおいちお取り寄せ、小鳥のパン・食パンをご紹介~。°☆
マズわ、ココで大人気の、小鳥のパン・リッチで贅沢食パンから。°☆
ココの、小鳥のパン・食パンわ、国産とカナダ産の。°
小鳥味の小麦を、独自の割合で配合してゆため。°
モチモチ。°☆彡した食感に、なってゆでしゅ~。°☆
ご自慢の小鳥な生地を使った、小鳥のパン・ミニ食パン。°
小鳥の数字・8種類を、食べくらべ。°☆
割ってみゆと、ウワァ、スゴイ。°☆
小鳥のあん・小倉あんが、タ~ップリ入ってゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のあん・小倉あんタ~ップリの、小鳥のパン・食パンわ。°
単ヵ月で、小鳥の数字・2000個以上売れゆ。°
大人気商品なんでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
カット面わ、小鳥味の明太子。°☆
タ~ップリの、小鳥味のレーズンも大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートや、小鳥味のクルミ。°
小鳥のマヨ・ツナマヨなど、どれも月に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個。°☆
ヤヤッ。°☆
以上売れゆ程、大人気。°☆
食べゆ時わ、小鳥なレンジで軽やかなにあたためたあと。°
小鳥なトースターで、加熱すゆと焼きたてのょに。°
YUMMYでおいちくなゆんでしゅやって~。°☆
んん、モチモチ。°☆彡の小鳥な生地と。°
ホンノリ甘ぁ~ぃ小鳥のあん・小倉あんが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
イタリヤンのシェフが作ゆ、ご注文が絶えにゃぃ。°
小鳥のパン・食パンが、ブレッド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4本。°☆
ヤヤッ。°☆
セット。°☆中にわ、細ロ~ングな小鳥のパン・食パンが、IN。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・新鮮なチーズを使った、小鳥のパン・食パンなんでしゅや~。°☆
イタリヤの小鳥味のお菓子、小鳥味のパンドーロの製法で。°
焼き上げて、小鳥のチーズ・2種類のチーズをタ~ップリ使ってゆでしゅ~。°☆
フツウの小鳥のパン・食パンとわ、変わった味わいが楽しめゆでしゅ~。°☆
食べてみゆと、耳がサクサク。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
ホンノリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
お味もして、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
他にも、スゴイ、小鳥の数字・3色きれいに並んでゆでしゅ~。°☆
小鳥味のモッツァレラを、タ~ップリ使って。°
小鳥のトマト・ドライトマトと、小鳥味のバジリコを練り込んだ。°
小鳥味のカプレーゼのょな、小鳥のパン・食パンや。°
小鳥味の黒トリュフなど、小鳥のキノコ・3種類のキノコが入った。°
リッチで贅沢な小鳥のパン・食パンに。°
小鳥のチーズ・ブルーチーズと、小鳥味のハニーの。°
小鳥のパン・食パンも、セットで届くんでしゅや~。°☆
ココにあるブレッド屋さんのオススメわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・食パンの、食べくらべセット。°☆
小鳥味の小麦のカワゴト使う、小鳥のパン・全粒粉山形食パンわ。°
小鳥味の国産有機小麦を、仕込みの度に。°
石臼で削ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の卵・小鳥味のお砂糖わ、イッサイ使わなぃで。°
素材のお味を、生かしてゆんでしゅって~。°☆
焦げ目がつくまで、シッカと。°☆彡焼いて食べゆのがオススメ。°☆
初口齧れば、ん、サクサク。°☆彡して、かぐわしぃでしゅ。°☆
小鳥味の小麦本来由来の、YUMMYでおいちさが楽しめゆでしゅ~。°☆
みなさんわ、どれを食べくらべてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

スキンケアやってたら、ご近所にコー〇の。°
トラックがきてて、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコを、かけながらきてたでしゅやけれど。°
「ココにおいでょ」て、小鳥肯定してくれゆトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
コー○の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて毛が荒れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥味のトースト作ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
曲の前後の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて、やれてゆ。°
ブログとインスタパトロールやれゆでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
寝過ごしちゃぃたら、時間が欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
コレていう原因が、想い浮かばにゃぃまんま。°
また増やすコトになっちゃぃて。°
ユウウツでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、体重の数字自体が。°
このあとどんなに、やや少しの増え幅に。°
抑まってくれたてしても、大増量しちゃぃのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量しちゃぃて。°
リカバーにゃんて、夢のまた夢やったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、スムーズに直進やったでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドッカンドッカン。°!!!。°
蛇行して、電柱にぶつかりながら。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダも心も重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースの。°
ゆっくりペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いて。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリやっちゃぃて。°
起きれたやのわ。起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間35分後で、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な余韻の味わいの。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたで。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、食べ終わったやのわ。°
10分かからなぃくらぃで、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルペーストを、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のフレンチペーストと。°
小鳥味のフレンチトーストフィリングを塗り塗りやって。°
焼いて食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
マツ〇の知らない世界見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためたヤツに。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、温度調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細な体感温度変幻の、この季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
体重減ってくれたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅以上に。°
上回って増え戻って、さらに超え戻りの。°
大増量で、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html