*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、アメトーーク!見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°☆
ハラハラ。°ながら、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て、アラーム鳴ゆ前に。°
目が覚めたやので、このまんま起きれ…ゆ…。°???て想ったら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆのが、小鳥でしゅ、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…、だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ゆ前に。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、ココでももっかい再度。°
コクコク。°☆彡に入ゆのが小鳥でしゅ、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
コックリコックリ。°☆彡に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、やけにやけにねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!て想って。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
イッタン起きて、マッサージとストレッチやって。°
モーニングルーティンをこなし終わゆも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
ホンマ、ココらで起きな、ヤバッ!!!てなって。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
もっかい再度、シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、2度寝やって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって、モーニングルーティン。°☆
それから、ファンデ塗って、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着から、おでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て、振りかけて纏って。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、やや少し遅れて。°
お出掛け行けたやのわ、その10分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋ゆ、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったやけれど。°
曲の中にある無音部で、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
次の曲選択して、この曲にある無音部を。°
通り過ぎたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツを買いに、モ○に行って。°
小鳥のカツ・マンハッタンクラムチリロースカツバーガーや。°
小鳥の柑橘系・マルゴトレモンのジンジャーエールを。°
ドライブスルったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥母が小鳥味のバジルペーストに。°
入れゆ、小鳥味の松の実を、キャッチやりに。°
モールに行くていうやので、小鳥も。°
小鳥部屋に置くチェストの、カタログなぃか。°
雑貨屋さんに行きたかったやのと。°
オヤスミホリディのオヤツの、小鳥味のカップ麺の。°
新しいヤツがあったら、キャッチやろて想って。°
一緒に行こてして、車から降りたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑貨屋さんのカタログわ、置いてなくて。°
WEBで見れゆらしやので、パソで再確認で再認識やるコトにして。°
小鳥味のカップ麺コーナーに入ったら、新しいヤツが。°
入荷してたやのをキャッチと、おんなじヤツが○ーソンょり。°
小鳥の数字・30円、小鳥価格にお安いヤツを。°
大発見しちゃぃましゅて、食べてみたかったやし。°
ラッキ~。°☆彡て想って、それもキャッチ。°☆
それと、今夜の夜ゴハンと、こなぃだロペで。°
アキラ先輩が買おてして、買えなかったのを見てから。°
小鳥味のみたらし団子が、食べたくなってたやので。°
それも、小鳥なオヤツや小鳥なデザートに。°
食べょて想って、お買い物籠にIN。°☆
そのあと、小鳥なお水が、もぅなくなゆやので。°
小鳥母が汲みに行くていうやので。°
ご近所のマーケットに行ったやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
劇団〇とりさんが、ポチった数々のモノ。°☆
のび太がほしがりそなヤツ。て〇橋さん。°☆
小鳥なドラえもんが入れゆヤツのばっか。て川〇さん。°☆
はんごうで家で炊いた、炊きたての小鳥なゴハンに。°
小鳥味の明太子バ~ン。°☆彡て放り込んでて〇橋さん。°☆
リッチで贅沢て川○さん。°☆
ダッチオーブンも、具材だけ入れて。°
めっさYUMMYでおいちくて。°
小鳥な調味料もナシでて〇橋さん。°☆
小鳥な水分逃げなぃ、蓋重いのやり過ぎてて川〇さん。°☆
小鳥なお水も入れにゃぃで、こぅなゆて〇橋さん。°☆
小鳥な電子レンジで、小鳥味の茹で卵やれゆヤツわ。°
フツウにやるのとおんなじ、小鳥の数字・12分かかゆやけれど。°
お湯沸かすコト考えたら、コチラのがぃいやけれど。°
小鳥味の茹で卵って、小鳥な1個食べゆと。°
もいっこ食べたくなゆやので、24分かかゆて〇橋さん。°☆
小鳥な1個に1個て、蛍〇さん。°☆
品〇さんが家電芸人でご紹介した、電動モップわ。°
小鳥なユカ、サラサラ。°☆彡になゆヤツと。°
別メーカーの電動ブラシの、アタッチメントが。°
性能が惜しい感じやので、電動モップのアタッチメントを。°
別メーカーのヤツに、取り付けたら。°
小鳥サイズ感の大きさが、お見事フィットで。°
奇跡のコラボの川○さん。°☆
歯の食べカスを、ジェット水流で落とすヤツが。°
スゴイ落とせゆやので、成果を見たぃやので。°
コレキャッチやってから、夜ゴハンわ。°
歯に詰まゆモノばっか、食べてゆやそで。°
小鳥のモモ・モモ肉とか、小鳥味の牛すじとか。°
ムダに小鳥味のナッツ類を、頬張ったりしてゆて川○さん。°☆
小鳥なお酒が入った状態で、小鳥のラーメン・インスタントラーメン。°
ポチッたら、小鳥の数字・3個お試しでポチゆつもりが。°
小鳥の数字・3ボックス届いたて、ミスったやけれど。°
ネゴシック〇さんや、ムーディ〇山さんにあげたり。°
YUMMYでおいちやんやので、全~部食べちゃぃた川○さん。°☆
小鳥なお酒に酔って、ポチったら、小鳥味のそうめん。°
小鳥の数字・2キロ届いたていう〇橋さん。°☆
ポチりたくなった、未ポチの蛍〇さんに。°
黒〇年雄さんのキャップを、小鳥価格にお安いて。°
オススメすゆのわ劇団〇とりさん。°☆
ソーラーでも蓄電やれゆタイプの、充電器わ。°
小鳥な電子レンジも、使えゆやし。°
家庭用電源からやるのわ、悔しくて。°
ソーラーからしか充電したくなぃて。°
やってみたら、小鳥の数字・6日かかったやし。°
ベランダに、小鳥な鳥が止まったら。°
シャドウが落ちて、充電が下がゆて板〇さん。°☆
小鳥な3Dプリンター、小鳥の数字・2種ポチって。°
自分の銅像を作ったり、蛍〇さんに。°
メーカーに頼んで、チタンのパターを作ってあげゆ劇団〇とりさん。°☆
直熱で、小鳥味の海鮮を、蒸し焼きやれゆ。°
小鳥味の海宝焼セットをポチって、スタジオに。°
お届けていう〇橋さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
トップ前後賞併わせて、小鳥の数字・5億円。°☆
ハロウィンジャンボ宝くじの、発売記念イベントに。°
CMキャラクターの妻夫〇聡さんと、〇田美桜さんが。°
ハロウィン仮装で、ご登場~。°☆
妻夫〇聡さんにわ、ラッキ~。°☆彡ナンバーがあるやそで。°
小鳥の数字・3番が、好きですね、昔から。
小鳥の数字・3位って、トテモ好きなんですょ。
トップって、あまりなりたくなぃんですょね。
ズ~トトップを張ってゆのって。
タイヘンそやナて想うやし。
小鳥の数字・2位の方わ、トップをライバル視して…。
自分っぽくいられゆ場所な気がして。
「小鳥の数字・3」って、昔から好きですね。でしゅって~。°☆
そんな妻夫〇聡さんが、〇田美桜さんのお悩みにアドバイスを…。°
小鳥な10代に見えゆって、スゴクいわれゆんですけれど。
けっこうオトナやので、お恥ずかしやなんです。て〇田美桜さん。°☆
僕も割と童顔なんで、小鳥の数字・20代の時わ。
オトナになりたぃて想って。
背伸ばししてたトコロが、あるやけれど。
小鳥の数字・30歳になっても、ゼンゼンオトナにならなぃから!!!。
ダイジャブやて想う。保険の見直ししたりとか。
そゆのわ、オトナになったナてわ、想いますけれど…。でしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリ。°☆彡してゆ。°
ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
先輩、午後ゴハンどします???。てゴハン時のロペ。°☆
んぉ。てゲームに夢中のアキラ先輩。°☆
小鳥味の牛丼、どっすか???。て提案すゆハタナカさん。°☆
んぉ。て相槌のアキラ先輩。°☆
ナンカ、別がぃいっすか???。て再確認で再認識のハタナカさん。°☆
んぉ。てアキラ先輩。°☆
コンビににします???。て選択肢増やすハタナカさん。°☆
んぉ。て生返事のアキラ先輩。°☆
聞いてます???。て念を入れゆハタナカさん。°☆
んぉ。てアキラ先輩。°☆
聞いてなぃ???。て正反対を聞くハタナカさん。°☆
んぉ。てアキラ先輩。°☆
フフフ。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
小鳥味の牛丼、奢ってくれます???。て無茶ブリのハタナカさん。°☆
んぉ。てアキラ先輩。°☆
あざっす。そぃぇば先輩、小鳥味の鈴カステラに。
似てますょね~。て地雷踏みに行くハタナカさん。°☆
んぉ。て絶対聞いてなぃアキラ先輩。°☆
本日から、鈴カッス~て呼んでぃいっすか???。てバカにすゆにも程があるハタナカさん。°☆
んぉ。てやぱり聞いてなぃアキラ先輩。°☆
フヘヘヘへ。てスルーに笑っちゃぃロペとハタナカさん。°☆
ねぇねぇ、鈴カッス~、小鳥味の牛丼行こょ。てタメ口でいくハタナカさん。°☆
んぉ。てアキラ先輩。°☆
ねぇねェ、小鳥味の卵乗せてぃい???鈴カッス~。て一緒にバカにしにくるロペ。°☆
俺、小鳥な大盛りね、鈴カッス~。て図に乗ってくゆハタナカさん。°☆
んぉ。てアキラ先輩。°☆
ぁ、小鳥味の温玉にしてぃい???鈴カッス~。てオプションもつけゆロペ。°☆
んぉ。てアキラ先輩。°☆
ねぇねぇ、鈴カッス~。フザケ続けゆロペ。°☆
小鳥味の牛丼ね、鈴カッス~。てエスカレートしてくゆハタナカさん。°☆
鈴カッス~。ていいたくて仕方なぃロペ。°☆
ョッシャ、行くべ。奢ゆゎ。父ちゃんに小遣いくれたからょ。てゲーム終わったアキラ先輩。°☆
ぇっと…、ぁっ。て戸惑うハタナカさん。°☆
鈴カッス~の奢りで。て全~部聞いてたアキラ先輩。°☆
聞いてた。てモロバレで笑うしかなぃロペ。°☆
サ~セン。て謝ゆしかなぃハタナカさん。°☆
ホラ、鈴カッス~が行くぞ。て怒ってなぃアキラ先輩。°☆
はぃ。てくっ付いて行きますなロペ。°☆
鈴カッス~にくっ付いて来い。て心が小鳥サイズ感に大きいアキラ先輩。°☆
はぃ。てくっ付いて行きますなハタナカさん。°☆
想わず一緒に笑っちゃぃな、ロペとアキラ先輩とハタナカさんでしゅた~。°☆
小鳥の数字・300円の商品を、中心に。°
取り扱う雑貨ストアの、通販サイトが昨日からOPEN。°☆
このサイトでわ、ココ以外にも、雑貨ブランドや。°
アクセブランドの商品も、同時に取り扱いが初まゆていうコトでしゅ。°☆
今年、都内にご誕生した、小鳥なホテルわ。°
プラスアルファのお楽しみが、イ~ッパイ。°☆
本日わ、小鳥価格にお安くてリーズナブルに。°
泊まれゆ、小鳥な最新ホテルをシェア。°☆
ホテル小鳥な八重の〇東京。°☆
コチラの小鳥なお部屋わ、7500円から。°☆
この小鳥なホテルの、プラスアルファのお楽しみが。°
最上階にある、小鳥な日本庭園。°☆
小鳥味のお茶を飲みながら、寛げゆでしゅ。°☆
さらに、夜になゆと、東京の美しい小鳥な夜景を。°
楽しむコトも、やれゆでしゅ~。°☆
岩〇剛典さんとゆりやんレトリィバ〇さんが。°
初共演した、小鳥なお菓子の新CMを、初公開~。°☆
ゆりやんレトリィバ〇さんわ、台本ナシで。°
撮影に挑んで、即興ネタを小鳥の数字・50種類以上お目見え。°☆
アドリブだらけの、ゆりやんレトリィバ〇さんワールドに。°
岩〇剛典さんわ…。°
笑ってわイケナイチャレンジていうか。
唯々、真面差しで、小鳥なカメラを見続けゆっていう。
感じでわ、あったんですけれど。
終始こらえゆのが、タイヘンで。
ある意味拷問のょな、時間でしたけれども。
サイコ~。°☆彡でした。でしゅって~。°☆
レディ〇・ガガさんの新曲の、ミュージックビデオが届いたでしゅ。°☆
メンタルヘルス、心の健康の大切さを訴えてゆこの楽曲。°☆
レディ〇・ガガさん自身も、苦しんだていう。°
不安障害に想い悩む方達に、時にわ小鳥な治療薬に。°
頼ゆコトも、マストを要すゆて歌ってゆでしゅ。°☆
「最大」・「治療薬」ていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、不安障害から、小鳥な治療薬によって。°
すくわれた過去を、ショートフィルム仕立てで。°
表現した、レディ〇・ガガさん。°☆
中世を舞台に、宗教衣装に身を纏った方に出会うでしゅ。°☆
ソコから、大転、ラストわ現代の交通事故現場で。°
目覚めゆでしゅ。°☆
実わ、コレまでの映像わ、すべて幻覚。°☆
唯今や現在まで、出会った方わ交通事故に遭った。°
レディ〇・ガガさんをすくうために、駆け付けた。°
医師や救急隊員やったんでしゅ。°☆
レディ〇・ガガさんわ、このアイディアを。°
小鳥の数字・25年前、小鳥の数字・9歳の頃から。°
あたためてたやそで、最後の衝撃的がヤバイて。°
世界中で、大話題になってゆでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそらさん。°☆
ヤヤッ。°☆
ていう、小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩のそらさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ノドが乾くと、自分でスルスル戸をOPENして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
モトへ。°☆
実わ、小鳥な子犬ちゃんの頃から。°
小鳥なお水を、あんまり飲まなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそらさん。°☆
心配になったお母さんが、そらさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリを、食べさせたトコロ。°
好き好き大好っき~。°☆彡に。°☆
やので、365日中、小鳥味のキュウリを食べて。°
水分補給をしてゆんでしゅ~。°☆
本日も、小鳥味の瑞々しいキュウリを食べて。°
ノドを潤してゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそらさんなのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の混ぜ混ぜデザートドリンクについても。°
やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、チェーンの小鳥なカフェ。°☆
ココで大評判やのが。°
スゴイ洒落オツ。°☆
SNSでも大話題になってゆ、先週発売されたばかりの。°
コチラのメニュー。°☆
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーに。°
小鳥味のキャラメルゼリー。°
小鳥味のミルクゼリーと、小鳥の数字・3層の。°
小鳥味のゼリーの上に、凍らせたシャリシャリ。°☆彡食感の。°
小鳥のコーヒー・コーヒーグラニテを、デコレーション。°☆
さらに、ホワホワ。°☆彡の小鳥味のミルクフォームを。°
入れれば、小鳥な新感覚ドリンクの完成形~。°☆
どやって飲むのかていうと、こんなふにシェイク。°☆
小鳥味のゼリーや、小鳥味のミルク、小鳥味のグラニテが。°
混ざり併って、小鳥なデザートドリンクに大変身~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも。°☆
ヤヤッ。°☆
感じれゆやし。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
っぽぃ感じでしゅや~。°☆
唯今や現在、混ぜて飲む小鳥なデザートドリンクが。°
続々てご登場~。°☆
ファミ〇でわ、小鳥味の上生菓子の。°
小鳥のワラビ・ワラビ餅が、小鳥なドリンクに。°☆
そぅ、小鳥のワラビ・飲むワラビ餅が、ご登場~。°☆
プルプル。°☆彡の小鳥のワラビ・ワラビ餅に、付属の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜をかけたら、小鳥なストローを使って。°
小鳥の数字・30回程、混ぜ混ぜ。°☆
すゆと、名前のとおり、小鳥のワラビ・ワラビ餅が。°
小鳥な飲み物に。°☆
キニナルお味わ。°???☆
ん、お味わ、小鳥のワラビ・ワラビ餅なんでしゅやけれど。°
ナンカ不思議な感じでしゅ~。°☆
トロトロ。°☆彡した食感でしゅ~。°☆
お次にやってきたココも、チェーン店の小鳥なカフェ。°☆
ココでわ、小鳥味の洋梨の果汁に、小鳥味の抹茶を入れてから。°
小鳥味の林檎の果肉が入ったソースを、入れた。°
ザ・オータム限定の、小鳥味の果物ティーがご登場~。°☆
ョ~クかき混ぜてから、飲んでみゆと。°
ん、小鳥味の林檎と小鳥味の洋梨が。°
同時にきましゅ。°☆
小鳥味の抹茶のホロ苦味も、ちょ~どぃいくて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、デパートにあるフロアのお店。°☆
コチラの小鳥のチーズ・チーズデザート専門店にわ。°
月に小鳥の数字・5000個も売れゆ。°
小鳥な大人気ドリンクが、あるんでしゅや~。°☆
それが、か・わ・い・い~。°☆
コレ…、小鳥のチーズ・チーズケーキなんでしゅやょ~。°☆
そぅ、円~い小鳥なボトルに入ってゆやのわ。°
小鳥のチーズ・飲むチーズケーキ。°☆
中にわ、ナメラカナ小鳥のチーズ・レアチーズケーキがIN。°☆
しかも、振ゆ回数によって、食感が変わゆんでしゅや~。°☆
振れば振ゆ程、トロトロ。°☆彡に。°☆
自分好みの固さになったら、小鳥なストローを差して。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あって、甘ぁ~味があってYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なドリンクが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°ムダ毛ケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ゆ準備してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとかストーリーズだけわ、見に行けたでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、ぃい感じにヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、ぃい感じにヤセれて。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜わ、ベースの体重が、カナリぃい感じに。°
減ってくれたやのが、原因やて想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックライの大幅の落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、コレからの増え幅が。°
このあとどんだけ増やしたてしても、大増量にわなんなぃやのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
そしたら、やぱり大増量にわなんなくて。°
ラクラクリカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ド~ン!!!ド~ン!!!て。°
ターボ入って、大胆で豪快なイキオイやったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、イキナリスルスル~。°☆彡て。°
スゴイテンポで、体重落ち初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、カナリ報われて。°
数日前まで、ドンドコドンドコ大増量してて。°
ハラハラ。°して、落ち込んじゃぃて。°
メゲちゃぃて、滅入っちゃぃて。°
凹んじゃぃて、気落ちしちゃぃて。°
キモチ塞いで、心しぼんじゃぃてたやけれど。°
小鳥の数字・ココ2日での、大減量で。°
小鳥の数字・8月初旬に、大増量してた。°
小鳥の数字・3キロが、ほとんど大増量前に。°
舞い戻れちゃぃたでしゅや~。°☆
ココから、大増量前から、さらにヤセれてけゆょに。°
気合い入れて、頑張んなくちゃでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、ヤワラカナで。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、抗酸化効果と。°
免疫力アップップ効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心満たされて、大満足でも。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、モ〇で小鳥のカツ・マンハッタンクラムチリロースカツバーガーを。°
キャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×ベジタブル×小鳥味のお肉っていう。°
掛け算掛けた、炭水化物×食物繊維×タンパク質ていう。°
バランスわぃいモノの、大ボリューム満天で。°
カロリーオバケのオヤツやったやけれど。°
たまにやから、ぃいや…。°☆彡て。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥母が、作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
小鳥、本日、スヤスヤ2度寝、やっちまったやので。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字の以上に。°
上回って超え戻りで、落ち幅ょりも。°
増え幅増やしちゃぃて、無に帰す意味ナシから。°
通り過ぎて、超え増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html