*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の抹茶デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥味の抹茶デザートって。
ホンマニガテ。
案内人さんを、責めてゆワケじゃなぁぃのょ。
色々あってね、ニガテになっちゃぃたのょ。
小鳥味のチョコレート系とか。
けっこうエグイヤツ、大くなぃ???。
アレで私ね、だめってなっちゃぃたの。てマツ〇さん…。°
私も、小鳥味のホワイトチョコレートの。
エグミとか、甘ったる~ぃのニガテ。て案内人さん…。°
小鳥味のホワイトチョコレートわ、好きょ。
小鳥味のホワイトチョコレートわ。
ぁあいうモノじゃなぁぃ。
小鳥味の抹茶わ、あんなに甘ぁ~くしなくて。
ぃいじゃなぁぃ。
YUMMYでおいちやんたら、おいちて。
いうわょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な蛍光グリーンっていうと。
蛍光ペンみたぃな色を、連想されゆやもですけれど。
内側からヒカリ輝やく、小鳥味の抹茶の鮮度ある色。
内側から、小鳥な青ビカリしてゆていうか。
小鳥味の抹茶本来の色を…、全面に入ってて。
小鳥味の抹茶パフェも。て案内人さん。°☆
小鳥なカエルみたぃな色、してゆわね、ホンマに。
小鳥なアマガエルみたぃな色じゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
けっこう濃ゆい、小鳥味のお濃茶くらぃ。
小鳥な深いグリーンを、色っていうトコロでいうと。
小鳥味の抹茶って、ヒカリとか熱にスゴク弱くて。
繊細なモノやので、サンシャインを浴したりすゆと。
小鳥なイエローっぽく、変色してしまいまして。
お味とか風味も、スグ飛んでしまぅんです。
そのため、ホンマにYUMMYでおいち小鳥味の抹茶わ。
丁寧に遮光したりっていう、小鳥味のお抹茶やので。
スゴク鮮度ある、小鳥な蛍光グリーンになゆんです。て案内人さん。°☆
マズわ、単日しか輝やかにゃぃ。°
儚やかな小鳥な蛍光グリーンの、小鳥のチーズ・チーズケーキから。°☆
表面も、スゴクきれいな小鳥なグリーンなんですけれど。て案内人さん。°☆
スゴイ綺麗な色。てマツ〇さん。°☆
カット面も、見てくださりたぃです。
小鳥味の抹茶って、大気に触れてゆ部分から。
ドンドコ酸化して、小鳥なイエローに。
色が変色してしまぅやので。て案内人さん。°☆
やから、コチラのほがモトの色やのね。
コレわやぱり、ややちょと。
劣化しちゃいてゆのね、やぱりね。てマツ〇さん。°☆
カット面のほが、ョリ美しく見てくだされますね。て案内人さん。°☆
イヤ、スゴクぃい小鳥味の抹茶やっていうのわ、分かゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶が…、YUMMYでおいちです。
色わ綺麗!!!。てマツ〇さん。°☆
ココわ、約単年費やして、ヤットコ辿り着いた。
熱入ていう過程を、独自でされてて。
この鮮度ある色わ、モチロン、風味やったりお味やったりていうのが。
飛ばなぃょに、サイコ~。°☆彡の状態で。
提供されてゆ、デザートです。て案内人さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいちんやけれど。
オバンなんやょね、私って。
小鳥味のお抹茶って、小鳥味のおつゆみたぃなお味すゆ。
それがね、やっぱ、デザートにすゆとなくなっちゃぃ。
小鳥味の鰹つゆ、小鳥味の昆布つゆ飲んでゆょナ。
ややちょと、ナンカ小鳥味のお茶だけじゃなぁぃ。
ナンカこぅ、旨味成分がある。
それがYUMMYでおいちやのに。
小鳥味のお砂糖入れゆと、なくなゆじゃなぁぃ。
ェッ、私と一緒じゃなぁぃのょ。
でもでも、デザートも好きやのね。てマツ〇さん。°☆
案内人さんが想う、小鳥味の抹茶デザートの。°
魅力的わ、舌に沁み込む円やかな小鳥な粉感。°☆
ミクロ単位の、細やかな粒子なんですけれど。
お洋服にくっついたら、取れなぃくらぃの細やかなで。
それが、お口に入れた時に、舌に馴染みやすぃていうか。
スゴク浸透しやすぃんですょ。
お口の中で、最も小鳥味のお抹茶自体の。
お茶のニオイすゆの匂いとか、旨味とかを。
感じてくださりやすぃ状態で。
やので、小鳥味のお抹茶の粉の状態で、小鳥な1度。て案内人さん。°☆
それわ知ってゆんで、ぃいです。
何やコレ???劣化しなぃょにってコト???。てマツ〇さん。°☆
スタジオのヒカリが、強度あるやので。
やや少し、落とさせてくださぃました。て案内人さん。°☆
そんな繊細なモノ、デザートにすゆの無理でしょ。てマツ〇さん。°☆
案内人さんいわく、舌にョク馴染んで。°
小鳥味の抹茶の旨味を、最も感じれゆやのが。°
小鳥の数字・約5ミクロンの粒子。°☆
この、指紋にも入り込む、キメ細やかな小鳥味の抹茶を。°
マツ〇さんが体験。°☆
ぁっ、スゲ~溶けゆ。私、最初に感じたやのわ。
小鳥な粉っぽぃのょ。てマツ〇さん。°☆
細やかなゅぇんに、ブワッ。°☆彡て。て案内人さん。°☆
バ~ンッ。°☆彡って、こぅ、お口の中で。
ジュヮ~。°☆彡て溶けていく。てマツ〇さん。°☆
そんな特別な小鳥味の抹茶を使った、案内人さんオススメのデザートが。°☆
小鳥味の抹茶の旨味が、舌にダイレクト直撃の。°
小鳥味のロールケーキ。°☆
小鳥味のミルク系わ、小鳥味の抹茶とのぃい相性ぃい。
でも、別やった…。まぁまぁな小鳥味の抹茶が。
真ん中にいゆわね。てマツ〇さん。°☆
その小鳥味のクリームが、YUMMYでおいちやので。て案内人さん。°☆
コレックラィの小鳥味の抹茶の、入り方のほが。
私わ好きやも。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のミルク色のクリームの部分と。
シッカと。°☆彡バランスが取れてゆやので。
けっこう、上にも小鳥味の抹茶がかかってゆんですけれど。
中の小鳥味のクリームにも、シッカと。°☆彡
小鳥味のお抹茶の粉が、練り込まれてて。て案内人さん。°☆
ぃいのょ、このね、余ったやのがホワ~ッ。°☆彡て。
してゆのが、ぃいのょ、小鳥味のお抹茶って。てマツ〇さん。°☆
ココわ、小鳥味のお茶を製造すゆ上で。
小鳥味の抹茶の粉の、粒度測定まで。
専門のスタッフが、行われてて。
均等に毎回やれゆょにて、厳重に管理されてゆんですょね。て案内人さん。°☆
小鳥味のおつゆ感を感じゆデザートと、会ったコトわなぃ。てマツ〇さん…。°
私も、ほとんどなぃんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000食。
ヤヤッ。°☆
こんだけ、食べてきて、その中の小鳥の数字・2品だけ。て案内人さん。°☆
コレわ、希望大、っていったら、唯今や現在までのが。
アレじゃなぁぃのょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000食。
ヤヤッ。°☆
食べて、ヤットコ出会えた特別の小鳥味のおつゆ感の。°
小鳥味のゼリイ。°☆
コレわ、YUMMYでおいち。
イヤ、コレわホンマに、デザートを表現すゆ時に。
この表現がマッチしてゆか、っていうと。
アレなんやけれど、甘ぁ~くなぃ。
ま、正直、そりゃ飲むょりかわなくなってゆやけれど。
でもでも、ちゃぁ~んて、小鳥味のお抹茶のお味がすゆ。てマツ〇さん。°☆
ホンマにココわ、小鳥な甘味料を最少限しか使ってなくて。
小鳥味のゼリーにすゆ過程も、スゴクシンプルなんですけれど。て案内人さん。°☆
コレやったら、小鳥味の黒蜜とかややちょと、かけたりとかしても。
甘ぁ~くしても、ダイジャブな気がすゆ。てマツ〇さん。°☆
ココわ、自社の工場で、小鳥味のお抹茶を作って。
スグに鮮度のぃいモノを、小鳥味のゼリーに。
ギュッ。°☆彡て閉じ込めゆていう、作り方をされてて。て案内人さん。°☆
ココわ、小鳥味のアイスも、希望やれゆんじゃなぁぃ???。
コレックラィょ。サスガ7000分の2ね。
もぅややちょと、コチラ寄りで作って。
ぃいて想いますょ、みなさん。てマツ〇さん。°☆
私わ、コレが増えてほしんですょ。
コレを楽しめゆ…。て案内人さん。°☆
コレやったら、ゼンゼン食べゆ、小鳥味の抹茶デザート。てマツ〇さん。°☆
宇治で楽しめゆ、小鳥味の抹茶グルメ。
見た目がけっこう、ぃいアクセントがあるんですけれど。て案内人さん。°☆
小鳥の塩・抹茶塩くらぃでぃいカナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・抹茶塩で、この小鳥味の餃子わ食べゆやので。
ホンマに、カワにも練り込まれてゆんですけれど。て案内人さん。°☆
じゃぁ、そんなに小鳥味の抹茶が、ガッ。°☆彡て。
くゆワケでもなぃんや、ぁっ、じゃぁYUMMYでおいちそね。てマツ〇さん。°☆
シッカと、小鳥味の餃子ってお味に、小鳥味の抹茶の粉で。
一緒に楽しむてゆ感じですね。て案内人さん。°☆
小鳥のカレー・抹茶カレーおうどんわ、恐怖。てマツ〇さん…。°
ココの小鳥のカレー・抹茶カレー自体が。
けっこうスパイスィやので、小鳥味の抹茶のホロ苦味と。
スパイスィさを。て案内人さん。°☆
じゃ、そんなに小鳥味の抹茶感わなぃんや???。
じゃぁ、ダイジャブやも。てマツ〇さん。°☆
ホロ苦味を主張して、小鳥味のおつゆで割ってゆやので。
食べやすくわなってます。
私も、ややちょと小鳥味の抹茶デザートとかも。
作ってたんですけれど、グルメにもチャレンジしたりしまして。
初チャレンジしました。て案内人さん。°☆
見世物てしてわ、おもしろい。てマツ〇さん。°☆
けっこうYUMMYでおいちんですょ、小鳥味の抹茶の。
ニオイすゆの匂いが、スゴクすゆのと。
イヤいやイヤ、そなんです。て案内人さん。°☆
ココまでいくと、もぅもぅどんなのか。
食べてみたくなゆょね。
小鳥味のサソリ食うみたぃな感じょね。
どんなお味なんやろっていうね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の抹茶デザートを、突き詰めたぃて。°
地モトのココから、飛んで入って。°
小鳥味の抹茶の本場・宇治に、移住してしちゃぃた、案内人さん。°☆
しかし、宇治以外にも大注目度大すゆ、意外な小鳥味の抹茶の。°
産地があるやそぅ。°☆
案内人さんの次の移住先候補の、ココがアツい。°☆
生産地てして、けっこうタクサン作られてゆ地域でわ。
あるんですけれど、全国的に小鳥の数字・約20%の生産量を。
生育に適してゆ土地なんです。
地域ごとに、お味もまったくもってちゃぅやので。
ココの小鳥味の抹茶っていうのわ。
ホロ苦味がやや少なくて、円やかなで。
強度ある旨味が続くやのが、特徴的になってます。て案内人さん。°☆
小鳥味のおつゆ感っていうょりわ、小鳥な青っぽぃ。てマツ〇さん。°☆
そゆ小鳥味のお抹茶を、使ったお店も、タクサンOPENしてて。
けっこう、小鳥味のミルク系の、こゆデザートに入れても。
屈しなぃくらぃ、小鳥味のお抹茶が強度あるやので。て案内人さん。°☆
でもでも、反対にデザートに使うって考えたら。
宇治の小鳥味の抹茶ょりも、ぃい相性わぃいやもね。てマツ〇さん。°☆
市内に小鳥の数字・30軒以上わ、OPENしてて。て案内人さん。°☆
それょりも、衝撃的やのわ、ココにこんな洒落オツなお店が。
イッパイあるってほがね、衝撃的ょね。
ごめんなさぃね、ココの方ね。てマツ〇さん。°☆
色味・粉感・おつゆ感、小鳥の数字・三拍子揃った。°
小鳥な水玉。°☆
小鳥な水玉???。てマツ〇さん。°☆
そなんです、老舗の小鳥味の上生菓子屋さんが。
作ってゆデザートです。て案内人さん。°☆
ヤ~ン、こゆのね。ヨカッタ~。
じゃ、コレだけでね、ややちょと食べますね。
分かってゆじゃなぁぃ、アンタ。
安心・安心のお味。YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味の水餅にわ、ヒカリに強度あるオリジナリティの。
小鳥味の抹茶が、使われてて、コチラを使うコトによって。
色味が飛ばなぃ、てゆ特徴的があるです。
小鳥なお水にも、溶けやすぃ小鳥味のお抹茶になってゆやので。
スゴク舌触りが、ナメラカナになってます。
はぃ、そなんです、小鳥味のお抹茶の粉もかけて。
召し上がれゆんですけれど。て案内人さん。°☆
小鳥のワラビ・ワラビ餅みたぃな感じょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこの。
ヤヤッ。°☆
代わりにね、小鳥味の抹茶かけゆみたぃナ。
コレを入れゆとね、イッソウ甘ぁ~さが抑えられゆ。
YUMMYでおいちです。てマツ〇さん。°☆
提携してゆ小鳥味のお茶屋さんが、その都度。
削ってくれてゆやので、鮮度がトテモぃいくて。
小鳥味の抹茶本来の旨味やったり。
小鳥味のおつゆ感っていうのが。
スゴク感じてくだされゆて想います。
ノド越しがぃいっていう。て案内人さん。°☆
はぃ。ココ最近何やろナ、年食ったのカナ。
小鳥のワラビ・ワラビ餅とか、小鳥味の屑餅とか。
小鳥味の水羊羹が好き。
コレわね、ややちょとホンマやから、ややちょと遠いから。
アレやけれど、側やったら買いに行くレベル。
コレとさっきの。てマツ〇さん。°☆
お取り寄せが可でござぃまして。て案内人さん。°☆
お取り寄せって、精神状態がぃい方がすゆモノなの。
家にくゆのわ○前館だけ、ランクゴッドになった。てマツ〇さんでしゅた~。°☆
小鳥な綺麗脚についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんの、我ながらョク撮れた、綺麗脚お写真トップ3。°☆
小鳥な黄金色のラッフルとハィカカトが。°
照明の反射で、脚を輝やかせゆ効果があるでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
最新形ロボットの発表会に、○瀬すずさんがご登場~。°☆
リストランテなどの、飲食店で小鳥な料理を。°
運搬すゆ配膳ロボットが、○瀬すずさんに。°
運んできたモノわ、小鳥味のニラのホットケーキ。°☆
初めてみたんですけれど!!!スゴイ!!!。て○瀬すずさん。°☆
大好物小鳥味のニラの、フルメニュー。°☆
ある時期わ、創作に入ゆクランクインの当日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5時くらぃから、小鳥な独りポッチ鍋して。
小鳥味のニラクセ~とか、考えなぃで。
食べてたくらぃ、好物でした。
そんな○瀬すずさん、猛大プッシュの食べ方わ。°☆
最も好きやのわ、小鳥味の水炊きの鍋で。
小鳥味のニラを、スゴク細やかなに刻んで。
小鳥味のポン酢に入れて、その小鳥なお鍋で。
唯茹でて、小鳥味のニラポン酢をつけて。
食べゆっていうのが、最も好きです。でしゅって~。°☆
ジャスティン・〇ーバーさんの新曲の。°
ミュージックビデオが、届いたでしゅ。°
ミュージックビデオわ、ジャスティン・〇ーバーさんの演じゆ。°
職も家も失った青年に、見知らぬ帰還兵が。°
優しく声をかけゆていう、ストーリー。°☆
想いやりある行動が、優しさが、いかダレかの人生。
若しくわ単日に、影響を宿すかていうコトを、示してゆ。
家族に会いたくて仕方がなぃ、この男が。
見ず知らずの他人のために、車を止めて。
自宅に招くんやょ。
コロナ禍で、痛みや挫折を味わった方達に。°
寄って添って、希望を授けたぃていう。°
ジャスティン・〇ーバーさんの想いが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅ。°☆
EXILENAOT○さん、○屋太鳳さん。°
ダブル主演を務めて、小鳥味のお肉好きで。°
知られゆ、ダチョウ俱楽部の寺○さんが。°
初監督の創作、映画「フード・ラック食運」の。°
予告映像を、初公開。°☆
小鳥味の焼き肉を通じて、親子の愛と人生の。°
危機こもごもを描いた、特上の。°
小鳥味の焼き肉ハートフル映画でしゅ。°☆
そして、映画の主題歌、ケツメイシの新曲も初公開~。°☆
映画「フード・ラック食運」わ、11月20日公開でしゅ~。°☆
そして、ロペ。°☆
テイクアウト自宅で食べてゆ、アキラ先輩。°☆
ん~、やっぱ小鳥味のアイスティでわ。
ね~ナ~、オシ。て、想うトコあってお店に電話すゆアキラ先輩。°☆
はぃ。葛飾バーガーです。てフツウに店員さん。°☆
あのさ~、さっき小鳥味のハンバーガーセット。
テイクアウトしたんやけれど、この店の。
小鳥味のアイスティって、何も入れなくても。
甘ぁ~ぃの???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ィェ、甘ぁ~くなぃです。て正直な店員さん。°☆
あ~、やっぱ。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ェッ。ぁっ、もしやして、ご注文したモノと。
ちゃぃますか???タイヘン申し訳ござぃません。
新しく、小鳥味のアイスティ、作り…。てクレーム対応の店員さん。°☆
ぁぃやイヤイヤ、ややちょっちょっちょっ。
待って待って。ていいたいコトがあるアキラ先輩。°☆
払い戻して対応…。てクレーム対応続行の店員さん。°☆
ぁっ、じゃなくて。クレームじゃねんやわ。
なんつ~か、この小鳥味のアイスティじゃね~ヤツ。
スゲ~、んめ~んやゎ。てマサカの大評価のアキラ先輩。°☆
ェッ、んま、んまぃ???んまぃ???。てパニックの店員さん。°☆
まじでんまくて~、間違えてくれてサンキュ~。て。°
お礼がいいたかったアキラ先輩。°☆
ェッ、サンキュ…???。て戸惑う店員さん。°☆
で、この何やかわかんなぃやけれど、唯んめ~小鳥な飲み物の名前。
知りて~んやけれど。教えてくんね~。て再購入確実のアキラ先輩。°☆
はぃ、あの、その小鳥な飲み物わ。
甘ぁ~ぃんですょね???。て探り初めた店員さん。°☆
ォオ、めっさ甘め~。て情報提供のアキラ先輩。°☆
他わ、ナンカ特徴的あるです???。て探り探りの店員さん。°☆
ぇ~、んめ~。てシンプルなアキラ先輩。°☆
ぁあ~、んまぃのわ、ありがたやござぃます~。てカスタマー対応の店員さん。°☆
分かった???。てそれわ無茶ブリなアキラ先輩。°☆
ヤ、あの、小鳥味の果物感ある感じわ???。て核心に迫ってくゆ店員さん。°☆
ォオ~、小鳥味の果物感やし、小鳥味のクリーム感。
健やかヘルシー、デザーティ、あとね。
ェ~、瑞々しい。て要素を次々説明すゆ、味覚が鋭いアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
○ーソンわ、昨日から小鳥の数字・5日間。°
全国の店舗で、ド・定番商品、小鳥味のチキンの。°
10円OFFセールを、初めゆでしゅ。°☆
先週発売されたばかりの、小鳥味のハニーメイプル味を含む。°
各種の小鳥味のチキンが、対象になゆでしゅ~。°☆
また、小鳥味のおうどんチェーンでわ。°
小鳥味のおうどん単杯ゴトに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な単品が、毎日毎日無料になゆ、ザ・オータムの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。°☆
ヤヤッ。°☆
定期券を、数量限定で販売してゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・約12種類の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらの。°☆
ヤヤッ。°☆
中から、お値段に無関係で、選ぶコトが可。°☆
定期券わ、明日10月1日から11月8日まで。°
何度でも何度でも、使えゆていうコトでしゅ~。°☆
今月わ、新しい小鳥味の調味料が、続々てご登場~。°☆
ソコで本日わ、どんなお味やのかキニナル。°☆
大話題の小鳥味の最新調味料を、シェア。°☆
マズわ、小鳥味の苺の赤い缶でお馴染みの。°
小鳥味の中華調味料が、小鳥な青い缶に大変身。°☆
今月発売されるやいなや、SNSでも大話題に。°☆
小鳥味の中華調味料の、小鳥な青缶!!!。
興味シンシン。
や。°
唯の小鳥味の中華調味料でも、悪魔やのに。
小鳥味の海鮮くっついたら、魔王じゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のエキスをベースに、小鳥の貝・アサリ。°
小鳥味の昆布・小鳥味のオイスターなどを。°
マッチさせた、小鳥味の魚貝類の旨味がタ~ップリ。°☆
メーカーオススメのメニューわ。°
小鳥な冷凍のシーフードミックスに。°
小鳥味の海鮮中華調味料を入れて、炊飯器で。°
炊くだけの、小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
ん~、小鳥味の魚貝の旨味が、小鳥なゴハン。°
欠片それぞれやらやらに、沁み込んでて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
他にも、小鳥のピラフ・シーフードピラフや。°
小鳥味のアヒージョなど、様々な小鳥な料理に。°
使えゆ、小鳥味の万能調味料でしゅ~。°☆
続いてわ、毎月毎月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオリジナリティ調味料が、自宅に届く。°
小鳥味の調味料のサブスク。°☆
もしや、コチラの小鳥味の香味ダレわ。°
小鳥味の玉ねぎ・小鳥味の生姜・小鳥味のお酢・。°
小鳥味のニンニクなどが入ってて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉に。°☆
ヤヤッ。°☆
かけゆだけで、小鳥味の生姜焼きも。°
ヤスやすに作れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の調味料わ、毎月毎月変わって。°
使い方のアドバイスも、くっ付いてゆやので。°
小鳥な料理をすゆのが、楽しくなりそ。°☆
続いてわ、翌日ニオイすゆの匂いが、気にならなぃ。°
小鳥味のニンニクペースト。°☆
食後3~4時間で、ニオイすゆの匂いがなくなゆ。°
小鳥味のニンニクが、使われてゆやので。°
小鳥味のペペロンチーノに、タ~ップリ入れても、オッケ~。°☆彡
んん、小鳥味のニンニクの感じが、スゴイ入ってゆでしゅやね~。°☆
プツプツの食感も、ちゃぁ~んて余ってゆでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味の鰹のたたきや、小鳥味のガーリックトーストなど。°
大幅な小鳥な料理に、使うコトがやれゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんていう。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩のきなこさんの。°☆
ヤヤッ。°☆
トコロにやってくゆやのが、ご近所に住んでゆ。°
娘さんと長男。°☆
でもでも、マダどやって接してぃいのやら。°
わかんなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさん。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、長男と一緒にオサンポに行けゆょに。°
家の中でトレーニング中。°☆
本日も、小鳥味の果物のお裾分けをくれて。°
やや少しずつ、仲良くなろて想ってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんなのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のボリュームサンドについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、大話題になってゆグルメがあるでしゅや~。°☆
毎日毎日、夕方にわ完売してます。
や。°
大い時で、小鳥の数字・約200個売れてます。
それが、小鳥味のボリュームサンド。°☆
見た目も食べ応えもぃい抜群にぃい。°
小鳥味のボリュームサンドが、続々てご登場~。°☆
マズやってきたココわ、二子玉川の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・1931年に、スペインマドリードで。°
創業した、王室御用達のグルメストア。°☆
小鳥のパン・焼きたてのパンや。°
小鳥味の焼き菓子が、大話題でしゅやけれど。°
お店で大人気の、小鳥味のボリュームサンドがあるでしゅや~。°☆
サンドされてゆのわ、何やて想うでしゅやか。°???☆
サンドされてゆやのわ、スペイン発祥のあのデザート。°☆
当店大人気の、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキを。°
円ゴト小鳥な1個、サンドしたでしゅや~。°☆
そぅ、お店で焼き上げてゆ、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキを。°
豪快に円ゴト小鳥な1個、ブレッドの上に乗せゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のケーキのまわりを、小鳥味の練乳入り生クリームで。°
囲んだら、小鳥味のラズベリージャムを乗せて。°
自家製小鳥のパン・ハニー食パンで、サンド。°☆
あとわ、カットすれば、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキサンドの完成形~。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキが。°
濃度あるで、酸っぱぁ~味のある小鳥味のラズベリーのジャムと。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の交差点にある小鳥なカフェ。°☆
最も大人気トップの、小鳥味のオム卵サンドや。°
小鳥味のローストポークを使った小鳥味のサンドも、オススメでしゅやけれど。°
中でも、唯今や現在、大注目度大の小鳥味のサンドがあるでしゅや~。°☆
中身わ、サクッ。°☆彡て揚げた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびかつ。°☆
そのえびかつを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・ライ麦パンで、サンド。°☆
鍵わ、この小鳥味のタルタルソース。°☆
んん、この小鳥味のソース、キリッ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびかつに。°☆
ヤヤッ。°☆
ョクマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびかつ用に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジンジャーと小鳥味のバジルで作った。°
小鳥味の特製ソース。°☆
モチロン、大ボリューム満天で、食べ応えもバッチリ。°☆
ココの小鳥なお菓子屋さんから、お取り寄せやれゆやのが。°
小鳥の数字・累計5万個以上売れた。°☆
スッゴイきれい、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
カット面が美しい、小鳥味の果物サンド。°☆
でもでも、フツウの小鳥味のサンドとわ、ややちょと変わゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5種類の果物と、甘ぁ~さ抑えめの。°
小鳥味のクリームを、盛り付けたら。°
小鳥味のサンドに使うやのわ、コチラの小鳥な生地。°☆
唯今や現在、サンドした小鳥な生地って。°
何でしゅやか~。°???☆
小鳥味のどら焼きの生地になゆでしゅや~。°☆
小鳥味のどら焼きの生地で、サンドしてゆんでしゅやか~。°☆
小鳥味のどら焼きの生地を使った、小鳥味のサンド。°☆
小鳥な生地にわ、地モトのココの小鳥味の卵を。°
使ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のどら焼きの生地が、スゴクホワホワ・モチモチ。°☆彡してて。°
小鳥味の果物も、タクサン入ってて、リッチで贅沢でしゅやね~。°☆
みなさんも、大話題の小鳥味のボリュームサンドを、味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°突撃!カネオくん見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやのが。°
ノスタルジックな雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の鳥と小鳥味のお葱と、小鳥味の生姜のスープ。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
見た目だけでも、あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の大根や、小鳥味の蕪や、小鳥味のエノキや。°
小鳥味の春雨も、入ってゆやそで、小鳥味のお鍋みたぃな。°
小鳥味の具ダクサンスープ。°☆
ホンワリ。°☆彡上がゆ湯煙に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
仕立ての小鳥味のクコの実も、ぃいアクセントやし。°
か・わ・い・い小鳥味のスープに、キモチもほどけて柔ラカナに。°☆
ぃいニオイすゆの匂いが、画面越しで。°
ココにまで、漂ってきそやの~。°☆
カラダに沁み沁み、滋味深そな小鳥味のホンワカスープ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の蕪の葉で、小鳥味のフリカケ作ったやそで。°
小鳥なゴハン、小鳥の数字・3膳食べちゃぃましゅたやか~。°☆
炊きたて小鳥なミルク色ゴハンに、サイコ~。°☆彡にマッチすゆモノ。°☆
小鳥味の蕪の葉とか、小鳥味の大根の葉で作ったフリカケ。°
シンプルやけれど、ちょぅYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
アレ、にゃんであんなに小鳥なゴハンが。°
進むんでしょやねぇ。°???☆
ワシワシ。°☆彡食べれちゃぃでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html