*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ウォーキングやって。°
ダイエット記録、ブログ更新して。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
やや少し時間過ぎてたやので。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
にゃぜやか、小鳥母にドアをノックされて。°
起こされたやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、最後のアラーム鳴って。°
しばらく鳴らしっぱ~のまんまで。°
やや少し時間過ぎてから、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚ましも鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、起きれにゃくて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コクコク。°の小鳥、…だめ。°???☆
それから、セットやり直した目覚まし。°
鳴ったやけれど、やけにやけにねみ~くて。°
止めて、起きれにゃくて、もっかい再度。°
目覚ましセットやり直して、コックリコックリ。°の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、また目覚まし鳴って。°
目が覚めたやけれど、さらにさらにねみ~くて。°
起きれにゃくて、止めて、もっかい再度。°
目覚ましセットやり直して。°
スヤスヤに入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、また目覚まし鳴って。°
目が覚めて、すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
サスガにココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
またもやまたもやねみ~くて。°
ウトウトウトウトしたぃやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、お洗濯モノたたんで。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えして。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母との。°
おでかけお約束時間になって。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内入ったら。°
お客さんあまりいなくて、ホッ。°☆
マズ、ドリンクコーナー入って、CMで見て。°
コレ絶対飲むっ。°☆彡て想ってた。°
小鳥の柑橘系・レモネードティを、キャッチ。°☆
そのあと、Lチキの小鳥味のハニーメイプル味を。°
食べてみたくて、レジ前ケースチェックやったでしゅやけれど。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
次に、デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
入荷してたでしゅやので、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
したら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツにわ、先週見かけて、気になってた。°
トリュフ味の小鳥のパン・フランスパンを。°
キャッチやろてしたら、期間過ぎたのやら置いてなくて。°
どしよ…。°???て想って、なんやかんやで結局。°
小鳥味のホットドッグを、キャッチ。°☆
レジに行ったら、ワタワタ。°なりたくなぃやので。°
怖いでしゅやけれど、iPodOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
レジでワヤワヤ。°しちゃぃましゅた。°
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
○もさかりえさんご登場のLEEを、キャッチで。°
腕にかかえて、そのまんま、雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールわ、やれゆ心のユトリがなかったでしゅやので。°
LEEだけ、レジに持ってって。°
お会計やってたら、ファンタジーがきて。°
怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お会計中やし、点数貯まったカードを使うやので。°
サインしたりしてたら、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お会計終えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ドラッグストアに行って。°
ココの店内に入ったら、フダンなら。°
スグに怖い声が、聞こえてくゆでしゅやけれど。°
本日わ、聞こえてこなくて、ホッ。°☆
小鳥母が、籠持ってくれたでしゅやので。°
ボディミルクと、ザ・女の子アイテムをキャッチで。°
籠に入れて、レジに向かってゆと。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジの順番きて、このまんまレジ通したら。°
ワタワタ。°なゆやも…。°???て想ったやけれど。°
怖くて、怖くてiPodOFFれなくて。°
レジ続行やったやけれど、ココでわiPod再生やってても。°
ワヤワヤ。°なゆコトなく、スムーズに。°
お会計終えれたでしゅ。°
それから、モールに行って、ココの店内に入ったら。°
スグにファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ装着やっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、マーケットフロア入って。°
2山程の、目玉商品コーナー見て。°
カップ麺コーナー入ろてしたら。°
ファンタジーっぽぃ先客さん達が、入ってって。°
怖かったでしゅやので、その先客さん達が。°
帰ってくまで、カップ麺コーナーの入り口あたりで。°
ジッ。°て心待ちやってたでしゅ。°
先客さん達が、カップ麺コーナーの。°
前半分に、移動したやので。°
グルッ。°て回って、後ろ半分をチェックやって。°
こなぃだ新発売した、新作のヤツで。°
食べてみたかった小鳥味のカップ麺が、入荷してたやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、通りかかった冷食コーナーで。°
小鳥な冷凍パスタの、小鳥のトマト・カニちゃんトマトソースのヤツが。°
YUMMYでおいちそやったやので。°
それも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
そのあと、小鳥母が、小鳥味のマロンおこわが。°
小鳥価格にお安かったら買いたぃていうやので。°
お惣菜コーナー入ったら、売れ売れで置いてなくて。°
キャッチやれず…。°。°
ルフレジで、お支払いして。°
小鳥母がカートと籠を、戻してゆ間に。°
新しくOPENした、台湾デザート屋さんで。°
小鳥の柑橘系・レモンかき氷を、キャッチやろて想って。°
ご注文して、お会計やるのに、ワタワタ。°なりたくなぃやので。°
iPodOFFってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
あとわ、お釣りを受け取ゆだけやったやので。°
ワヤワヤ。°なんなぃやろて想って。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の柑橘系・レモンかき氷受け取って。°
モールから立ち去ったでしゅ。°。°
小鳥の柑橘系・レモンかき氷わ。°
小鳥味の豆乳推しのお店やったからか。°
どぅやら、小鳥味の豆乳の氷を、削って作ってたみたぃで。°
モッタリ・ネットリ。°☆彡した。°
円やかな食感の、小鳥味のカキ氷やったでしゅ~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、昴〇さんが。°
小鳥の数字・12歳の頃に、フケで想い悩んでて。°
インターネットで調べた、民間療法で。°
キンキン。°☆彡にちめた~くした。°
小鳥味の炭酸水を、かけたりしてたでしゅやけれど。°
ゼンゼン治れへんでしゅやったやそぅ。°。°
土佐兄弟が、お2人の小鳥な子供の頃の。°
お写真を、お目見えしてて、身長差体格差が。°
スゴイあるやので、有〇さんが卓〇さんを。°
見上げてゆお写真を見て。°「
毎日毎日見てゆやけれど。て。°
亜〇さんがアテレコやってたでしゅ~。°☆
そのあと、このお写真が土佐兄弟の武器やとのコトで。°
唯一無二やん。て昴〇さん。°☆
昴〇さんの奥さんが、亜〇さんがお兄チャマを。°
かばわなぃとだめっていうてゆやとのコトで。°
ジュニ〇さんにツッコミ入れられた時に。°
ヤメてあげてくださぃょ!!!て、かばったんでしゅやけれど。°
やられてみたら、邪魔やとのコトで。°
小鳥の数字・2度とやるナ!!!。て釘を差されてたでしゅ~。°☆
礼〇さんわ、コミュニケーション取ってくれゆやから。°
ルンルンうれしぃやけれど、つよ〇さんが後輩と。°
コミュニケーション取ったコトなぃからか。°
いつでもいつだってやってくゆやのが。°
廊下の奥から、ズ~ト見詰めゆっていうの。°
まじでヤメて!!!。て昴〇さん。°☆
テンポズラして、いつでもいつだってと変わゆ。°
ツッコミがきて、新しいの生まれて。°
つよ〇さんわそぅ想ってゆだけで、別にヤル気あるとかなぃとか。°
そゆコトでわなぃ、ていうのを、ココの現場で喋って。°
礼〇さんにいえばぃいやんて、せい〇さんに。°
ツッコミ入れられて、中川家のお2人の間に。°
なにやらゴニョゴニョやる時間が、やってきてたでしゅ~。°☆
小鳥な子供が生まれゆ前の、ジュニ〇さんわ。°
小鳥な子供が、単歳何ヵ月とか、何ヵ月て。°
くっつけんなやて、いってたやのに。°
自分の子供が産まれて、小鳥の数字・3ヵ月で。°
ゼンゼンちゃぅ。てその差が分かゆ、スッカリ子煩悩な甘々パパに。°☆
お兄チャマと仲良くしたぃ、亜〇さんと。°
ココントコ、よそよそしくなってきてゆ昴〇さんとの。°
キャンキャン。°☆彡を、聞いてたジュニ〇さんが昴〇さんに。°
これ、小鳥の数字・第3弾やったら、お前。
小鳥な独りポッチ、天カメな。ていってて。°
弟のキモチが分かゆ、ジュニ〇さん。°☆
ミキと中川家が、共通で知ってゆ吉本の営業の方の。°
小鳥の数字・30代の、若い頃のコトを。°
礼〇さんが喋ってて、つよ〇さんがギャラを。°
小鳥価格に安っ!!!ていうと、儲けがなぃやので。°
嫌やナ~イヤやナ~いややナ~ていう、てゆのをやってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・中学3年生の時の三者面談。°
つよ〇さんの進路相談で、お父上が、開口単番に。°
こいつ小鳥味の寿司屋でっか???。て。°
高校じゃなくて、就職先を聞いたていうやのが。°
中川家の鉄板ネタでしゅやって~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
駐車場スペースで、お喋りしてゆロペとアキラ先輩。°☆
フフッ、ぁあ~。てスマホ見ながら笑ってゆロペ。°☆
何見てんの???。てキニナルアキラ先輩。°☆
ぁ~、ナンカ、WEB言葉っていうの。
作ってゆサイトがあって。
小鳥な花言葉って、あるじゃなぁぃですか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝顔の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な花言葉わ、固い絆、みたぃナ。て物知りのロペ。°☆
ョク知ってんナ。て感心のアキラ先輩。°☆
そのITタイプていうか、パソコンとかネットのモノに。
小鳥な花言葉みたぃの、くっ付けてゆんすょ。て説明すゆロペ。°☆
どんなの???。て知りたがりのアキラ先輩。°☆
もしや、途切れぬ信頼。て出題のロペ。°☆
ぁっ、それ、SNSのWEB言葉やろ。
いつでもいつだって、繋がってます的な。てホンワカのアキラ先輩。°☆
ちゃぃます。Wi-FiのWEB言葉です。て答え併わせのロペ。°☆
割と途絶えんじゃん、Wi-Fi。
俺、Wi-FiとBlurToothわ信頼してね~から。て世代のアキラ先輩。°☆
ぁ、じゃぁ、ソロリされた情熱。て2問目に突入のロペ。°☆
情熱???熱…、ぁ、充電。
充電すっと、スマホちょぅ熱くなんじゃん。て満を持してのアキラ先輩。°☆
残念。ソロリされた情熱わ、検索履歴です。て答え併わせのロペ。°☆
ぁあ~、イキってゆヤツが、か・わ・い・いデザート。
調べまくってたりとかナ。
つか、俺もWEB言葉作れた。て想い浮かぶアキラ先輩。°☆
ェッ、何すか。て興味シンシンのロペ。°☆
ぉぅ。迫りくる恐怖。てっぽぃアキラ先輩。°☆
ェ~、何やろ???。て答え浮かばなぃロペ。°☆
コレわ、スマホのWEB言葉。
こ~、仰向けでスマホ見てっと、たまにオテテ滑って。
顔面落ちてくゆから、怖ぇ~。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
アレ、怖いっすょね~。てあるあるのロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥の野菜・温野菜屋さんでわ。°
小鳥の野菜・国産野菜食べ放題が、初まゆでしゅや~。°☆
そのお値段わ、にゃにゃんと税抜き小鳥の数字・831円。°☆
ヤフーでの予約限定のプランで、毎月毎月。°
小鳥の数字・8日、小鳥の数字・30日、小鳥の数字・31日の。°
小鳥の数字・3日間、各店舗単日、小鳥の数字・3組限定やていうコトでしゅ~。°☆
イッケン、小鳥味のデコレーションケーキに。°
見えゆでしゅやけれど、実わ小鳥味のケーキじゃなぃ。°
あるモノで、作られた小鳥な料理なんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、ぁっ!!!て衝撃的。°
”実わ○○グルメ”をシェア。°☆
マズわ、先程の小鳥味のデコレーションケーキ。°☆
みなさん、何の小鳥な料理か、分かゆでしゅやか~。°???☆
小鳥な電子レンジに入れて、小鳥の数字・6分半あたためゆと。°
小鳥味のカボチャのクリームパスタに、大変身。°☆
小鳥な冷凍てわ、想えにゃぃくらぃ。°
モッチリ。°☆彡してゆでしゅ。°☆
見た目の美しさわ、モチロンでしゅやけれど。°
下温で急速冷凍して、作られてゆやので。°
小鳥味の麺の、モチモチ。°☆彡した食感を。°
楽しむコトがやれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラ、リッチで贅沢店の小鳥な創作料理に。°
見えゆでしゅやけれど、実わ、小鳥味のパック麺を。°
使ってゆでしゅや~。°☆
そぅ、ココでわ、小鳥味のパック麺の。°
小鳥味の麺と、小鳥味のスープを使った小鳥な料理が。°
味わえゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の羊の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムサカ」てゆ、この小鳥な料理。°☆
ョク見てみゆと、小鳥味のパック麺の、小鳥味の縮れ麺が。°
タ~ップリ入ってゆでしゅや~。°☆
他にも、こんなゴウカな「小鳥の海老・伊勢海老チリ」などにも。°
小鳥味の麺と小鳥味のスープが、使われてゆんでしゅや~。°☆
コレらの小鳥なアレンジ料理わ、小鳥味のパック麺劇場で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の土曜日まで。°☆
ヤヤッ。°☆
食べれゆでしゅや~。°☆
そして、アニメで映ってきそなコチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ん、小鳥のチーズ・チーズケーキなんでしゅやね~。°☆
小鳥のチーズ・唯のチーズでわなくて。°
小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
スイス産の小鳥のチーズ・エメンタールチーズと。°
おフランス産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、リッチで贅沢な単品なんでしゅや~。°☆
ホールの位置や深さなど、見た目もトコトン追い求められてて。°
食べればアニメの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入り込んだょなムードが、味わえそでしゅや~。°☆
小鳥なバキちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なバキちゃんのお楽しみわ。°
小鳥なゴハンの時間。°☆
奥さんが、待ちに待った小鳥なゴハンの。°
仕度を初めゆと、ルンルンうれしさのあまり。°
グルグル。°☆彡てまわり初めゆんでしゅや~。°☆
目が回ゆんじゃなぃかて、心配してゆ奥さんでしゅやけれど。°
用意してゆ間わ、こぅしてズ~ト回転してゆ小鳥なバキちゃん。°☆
小鳥なゴハンの時間わ、まわらなぃでわいられにゃぃ。°
小鳥なバキちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な最新激か・わ・い・いデザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
ウワァ~、か・わ・い・い~。°☆
オベントウに入った、か・わ・い・い小鳥味のおにぎりや。°
小鳥味のタコちゃんウィンナー達。°☆
実わ、小鳥味のマカロンなんでしゅや~。°☆
そぅ、か・わ・い・いやり過ぎゆ、て唯今や現在。°
大話題になってゆ、小鳥味のマカロンなんでしゅや~。°☆
本日わ、食べゆのが惜しい、激か・わ・い・いデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、新大久保の街並みにあるお店。°☆
ココにOPENしたココわ、メルヘンチックな。°
小鳥味のマカロンの専門店。°☆
コチラの、小鳥味のおにぎりみたぃな。°
小鳥味のマカロンわ、小鳥味のチョコレートガナッシュの。°
クリームに、にゃにゃんと、ホンマモンの小鳥味の海苔と。°
小鳥味のお米のお菓子を、デコレーション。°☆
小鳥味のタコちゃんウィンナーにわ。°
小鳥味のミルクガナッシュに、パチパチ。°☆彡て。°
弾けゆ、小鳥味のプチチョコが入ってたりて。°
か・わ・い・いだけじゃなくて、個々それぞれやらやら。°
お味が変わゆんでしゅや~。°☆
最も大人気わ、濃度ある小鳥のチーズ・チーズクリームに。°
小鳥味のキャラメルソースと、小鳥の塩・おフランス産のお塩をかけた。°
黄金色の炭酸水ジョッキを、モチーフの小鳥味のマカロン。°☆
食べてみゆと、ん、ん、モチモチ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメルが、甘ぁ~しおっぱぁ~くて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、東京スカイツリーのフロアのお店。°☆
ウワァ~、小鳥な犬ちゃんや~、か・わ・い・い~。°☆
小鳥味のカフェラテ・フラッペに、タ~ップリの。°
小鳥味のホイップクリームと、小鳥味のキャラメルシロップをデコレーション。°☆
ソコに、小鳥味のクッキーのお口と、小鳥味のチョコレートの目に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な耳を乗せれば、円らな小鳥なオメメがか・わ・い・い。°☆
小鳥味のカフェラテ・フラッペの完成形~。°☆
初口飲んでみゆと、ん~、小鳥味のカフェラテの。°
ホロ苦さが、小鳥味のキャラメルのお味を。°
浮き立ててくれてゆでしゅや~。°☆
スゴイ小鳥味のクリーム感で円やかな、YUMMYでおいち。°☆
続いてわ、イッケンフツウの小鳥味の大福でしゅやけれど。°
セットで小鳥な糸が、くっ付いてくゆやので。°
小鳥味の大福に、クルッ。°☆彡て巻き付けてから。°
突っ張ってみゆと、ウワァ~、スゴ~イ、きれい~。°☆
円ゴト小鳥味のキウイ。°☆
そぅ、中にわ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の果物が。°
円ゴト、ゴロンゴロン。°☆彡て入ってゆ、小鳥味の大福なんでしゅや~。°☆
ココで大人気の、小鳥味の果物大福が、東京初上陸。°☆
唯今や現在の時期の、オススメわ、ザ・旬の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくを。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さ抑えめの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんと。°☆
ヤヤッ。°☆
リッチで贅沢な小鳥味の羽二重粉を使った。°
小鳥味の求肥で、丁寧にくるんだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大福。°☆
小鳥な糸で、カットしてみゆと、スゴイきれい~。°☆
モチロン、お味のほも、ん~~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な瑞々しくて、酸っぱぁ~味があって。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんが。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンノリ甘ぁ~くて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な本来由来の甘ぁ~味が、感じれゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのデザートを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°おでかけ記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
欠けてたでしゅやので、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、ぃい感じでヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
昨日の大減量が、リバウンドしてなぃやのと。°
また、コレッポッチでも、ヤセれたコトが。°
大進歩が見られて、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量になゆコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、増え幅がスゴイやや少しで。°
コレッポッチの落ち幅でも、大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドザザザザ~。°!!!て。°
ターボ入って、ツンツン。°てつんのめって躓いてたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て順調に。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
増量しちゃぃた時わ、落ち込んでメゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、凹んで、うつむいて。°
心塞いで、キモチしぼんでたでしゅやけれど。°
ココで、ぃい感じにスルスル~。°☆彡て。°
体重落ちてくれて、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、コクコク。°やっちゃぃて。°
コックリコックリ。°やっちゃぃて。°
スヤスヤやっちまって、ウトウトウトウトやっちゃぃて。°
寝過ごしちゃぃましゅて、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやっといたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
10分後で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの、繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの、繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、○ーソンで小鳥味のホットドッグを、キャッチ~。°☆彡
小鳥味のソーセージ×小鳥のパン・コッペパンの。°
掛け算掛けた、カロリーオバケながら。°
タンパク質×炭水化物の、カラダ作りにわ最適な。°
栄養素の固まりで、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥の柑橘系・レモンかき氷、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
カットでスライスしたヤツを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄通り越して、体重上回って、超え戻りの。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html