*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、いま、愛される男たち。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
何やら行列の並ぶお店が、OPENしたやとの。°
噂を聞きつけて、行ってみた。°☆
<桜と日本酒>わ、ホワホワ。°☆彡でホンノリ甘ぁ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のあんぱんでなぃ、あんこを。
ヤヤッ。°☆
使ったブレッドを」ていう、リクエストに応えて。°
開発されたブレッドで、小鳥な生地にわ。°
小鳥味のお砂糖の代わりに、小鳥のあん・桜あんを使って。°
小鳥な日本酒も練り込んだ結果、柔ラカナ。°
小鳥の饅頭・酒饅頭みたぃな食感に。°☆
モチモチ。°☆彡ても、シットリ。°☆彡てもちゃぅ。°
この食感わ何やろ???て想った謎が解けた。°☆
ハード系に見えゆブレッドも、実わホンワリ。°☆
わぁ~。°☆
<くりおねこ先輩のきな粉と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクルミ>わ、小鳥の模様・マーブル模様の。°
カット面から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉が。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂い。°☆
小鳥味のクルミも、ザクザク。°☆彡入ってゆやので。°
小鳥味のトーストして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な添えて食べゆのも、私の楽しみ方。°☆
小鳥味のサンドわ、フレンチのシェフとの共作。°☆
小鳥な神戸にあるシャトルキュリーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩はむと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソーセージや、自家製小鳥味の惣菜など。°
種類豊富な具にマッチさせて、ブレッドを開発。°☆
レアで滅多になぃやのわ、<小鳥味のローストビーフとへしこサンド>。°☆
小鳥味のへしこの余韻もロングで、小鳥なお酒好きが。°
ルンルンうれしぃオミヤゲにも、オススメ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、シックでしゅや~。°☆
真っ暗闇色地に、小鳥なシルバーのボタンていう。°
端正なデザイン秀逸。°☆
3D的なショルダーやラージ形に、ザ・旬の雰囲気が漂う。°☆
ワイドボトムスと重ねて、ザ・リラクシン感と。°
キリリ。°☆彡さを持併したルックスに。°☆
キリリ。°☆彡てした雰囲気と、ザ・旬のムードを叶えゆ単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、キャッチーでしゅや~。°☆
濃淡小鳥の数字・3色の、小鳥なハリネズミちゃん色を。°
ドッキングで組み併わせた、シックなカラーブロッキング。°☆
オーバーサイズやけれど、ウェストのシェイプにょり。°
スラ~リ。°☆彡てした印象的に。°☆
カラーブロッキングが、視線をキャッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
表に小鳥なボタンのなぃ、ミニマムなデザイン秀逸や。°
ロングめの丈が、モダニティ。°☆
上質な小鳥生地のウールを、上密度に編み上げた。°
小鳥なギャバジン素材で、ノーブルな落ち感や。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感、ナメラカナ肌触りも魅力的。°☆
AWルックスのトーンアップップ~。°☆彡にも大活用したぃ。°☆
エフォートレスでいて、ザ・大都会的された佇まい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥なミントグリーンの、小鳥生地のコーデュロイジャケットわ。°
絶大なマニッシュさと、ザ・女の子してゆを持併。°☆
ジャケットに特化した、大注目度大ブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なブルーの、小鳥模様のギンガムチェック模様が。°
新鮮な、小鳥な毛糸ジャケットわ、カーデ感覚の。°
軽やかな着心地。°☆
程ぃいカラダに添う形で、バランスを取りやすぃ。°☆
軽やかなであたたかな、小鳥生地のカシミヤ混毛糸を使ってゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャツが、オーガニックでしゅや~。°☆
有色の小鳥の綿花”古代綿”の、風併いを生かした。°
オーガニックな小鳥生地のコットンアイテムを展開。°☆
プルオーバーシャツわ、小鳥サイズ感に大きめの。°
真っ暗闇色ボタンで、モダニティなニュヤンスを添えて。°☆
小鳥な環境にも、小鳥な人間にも優しい。°
小鳥生地のコットンコレクションがご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なコインパースが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
小鳥生地のリサイクルメリノシープスキンを。°
使った、コインパース。°☆
ホワホワ。°☆彡の肌触りと、コロン。°☆彡てした形が。°
小鳥なヌイグルミみたぃな、愛らしやかな。°☆
使う度、目にすゆ度にハィテンションアップップ~。°☆彡
間違いナッシング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
フロントわ、小鳥模様のストライプ模様。°☆
バックわ、小鳥模様のチェック模様。°☆
小鳥な差し色に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを。°☆
ヤヤッ。°☆
効かせた、メリハリのあるデザイン秀逸わ。°
シンプルに着て様になゆ。°☆
キルトスカートの名門ブランドの、ショップ別注アイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお靴が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
トルコのキリムや小鳥な絨毯を用いた、アイテムを。°
展開すゆ、イスタンブール発ブランド。°☆
ホース金具をあしらった、オトナ面差しの。°
スリッパシューズわ、今季の新作。°☆
クラッシックのキリムや小鳥な絨毯を。°
ファッションアイテムにアレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、ホンワカでしゅや~。°☆
素材わ、小鳥生地のリサイクルドフェルトを使ってゆ。°☆
ぬくもりのある質感が、シーズンムードを。°
盛り上げゆ、ぃいアクセントに。°☆
単枚のフェルトで構成した、ユニークな新作バッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥な淡水パール、小鳥なナノクリスタル。°
小鳥なチェーンていう、異素材使い。°☆
デザイナーが旅で出会った、建築やアートが着想ソースに。°☆
表情の異なゆ素材を、ドッキングで組み併わせた。°
アシンメトリーネックレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアロマスプレーが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥の数字・99,9%除菌・抗ウイルス効果のある。°
特殊電解還元性イオンジェルスプレーわ。°
マスクの除菌にオススメ。°☆
小鳥なユーカリや、小鳥なラベンダーをブレンドした。°
爽やかなニオイすゆの匂いで、ムードもリフレッシュ。°☆
除菌&消臭しながら、アロマのニオイすゆの匂いを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥な洗剤が、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地のコットン、小鳥生地のウール。°
小鳥生地のシルクまで、あらゆる素材に使えゆ洗濯洗剤。°☆
120%生分解されて、小鳥な環境に優しい。°☆
薄めてスプレーボトルに入れれば。°
小鳥なオフロやトイレのお掃除にも、大活躍。°☆
洒落オツ着にもフダン着も、洗濯わコレ単本でオッケ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハンガーが、便利でしゅや~。°☆
お洋服の小鳥な生地を、突っ張るコトなく傷めなぃ。°
緩やかなカーブのハンガー。°☆
グリップが効いてて、滑りやすぃ素材もシッカと。°☆彡キャッチ。°☆
クローゼットで場所を取らなぃ薄さも、ルンルンうれしぃ。°☆
でっぱりのなぃ形が、お洋服を美しく保つ鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥なソーイングセットが、フレキシブルでしゅや~。°☆
トラベルギアブランドと、ココの小鳥な針の老舗が。°
コラボして作った、ソーイングセット。°☆
小鳥な糸カットハサミわ、蓋裏のマグネットに。°
付けて収めゆコトがやれて、小鳥サイズ感にコンパクトながらも機能的。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな桐のボックスに。°
コダワリをギュッ。°☆彡て詰め込んで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラシが、上質でしゅや~。°☆
イタリヤの老舗ブランドによる、衣類用ブラシわ。°
小鳥の数字・3種の木材を、ドッキングで組み併わせた。°
コダワリのデザイン秀逸。°☆
凸凹と曲線のあるハンドルが、フィット感ぃい抜群にぃいで。°
効率ぃいブラッシングやれゆ。°☆
腕にした瞬間に、ハィクオリティの小鳥サイズ感に大きさを実感。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシューケアキットが、お役立ちでしゅや~。°☆
ガンコな汚いを、シッカと。°☆彡落とす。°
スニーカー用クリーナーと、固めのブラシがセットに。°☆
クリーナーわ、小鳥の数字・98,3%。°
ド・天然素材で、安心・安心して使えゆやから。°
ギフトにも最適。°☆
ヘビロテしてゆスニーカーも、美しく甦る。°☆
SnowManが表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
ラウー〇さんわ。°
亭主関白タイプわ、モテなぃ気がすゆ。
唯今や現在の僕に欠けてゆのわ、経験…、カナ。
ョクいうじゃなぁいですか。
恋愛経験を重ねゆコトで、見た目も性格も垢抜けて。
ザ・女の子のキモチが分かってくゆって。
でも、僕にわその経験がゼロ。
ザ・女の子にわモテなぃですけれど。
僕の好き好き大好っき~。°☆彡な目〇蓮さんにわモテてます。
目〇蓮さんて、小鳥なドリンクや小鳥なオヤツを。
必ず小鳥の数字・2つキャッチやってくゆんですょ。
何でやろ???て想うと、もぅ小鳥な1個わ。
いつでもいつだって、僕にくれゆ。
スゴクキュン。°☆彡てすゆから、この間僕も。
負けじてやり返しました。でしゅって~。°☆
岩〇照さんわ。°
唯、小鳥な子供わ、どぅ接してぃいか。
わかんなぃから、ニガテ。
シルバニアファミリーで、楽しむコトしか。
やれなそです(笑)。でしゅって~。°☆
もぅもぅ見た目がカッケ~ぃい。
やのに、小鳥味のチョコレートが好きやとか。
けっこう中身わか・わ・い・いくて。
そのギャップにやられそ。て向〇康二さん。°☆
深〇辰哉さんわ。°
愛らしやかなて想うやのわ、おっちょこちょいな面があるザ・女の子。
ソコが見られたら、いじってほしくなさそでも。
120%ツッコミますね。
SnowManが仲良くしてゆコンテンツを見て。
ホンワカしたキモチや、笑ってくれたら。
ルンルンうれしぃですね。
僕自身が、ココ最近ヤル気をくれたやのわ。
「Stories」が主題歌のアニメ。
ブラッククローバー」のOP映像です。
初めて見た時わ、もぅもぅ衝撃的!!!。
佐久〇大介さんと向〇康二さんと。
この歌詞のあたりで、あのキャラが。
走ってゆんじゃなぁぃかとか、予想してたんですけれど。
実際の映像わ、想像を遥かに超えてて、感動!!!。でしゅって~。°☆
いつでもいつだって、円やかな雰囲気で、接しやすぃ。て渡〇翔太さん。°☆
阿〇亮平さんわ。°
モテ力や愛され力って、数値化やれなぃから。
愛されゆ男性を定義すゆのわ、難しぃですょね。
唯今や現在、ホワッ。°☆彡て浮かんだやのわ。
スーツが似合う方カナ。
スーツ様にわ、清潔感とか洒落オツさとか。
色々表われゆ気がします。
ネガティブ思考気味の僕にとって。
自信を持つコトわ、小鳥サイズ感に大きい課題なんです。
気象予報士の資格を持ってても、自信がなぃ方の予報わ。
説得力に欠けますし、クイズ番組にご出演初めた頃わ。
ドラマにご出演してもなぃ僕が、ザ・旬の俳優さん達と。
同等の回答権を持ってゆコトに、怖じ気付きました。でしゅって~。°☆
オーガニックな爽やかなわ、SnowManで最も!!!。て深〇辰哉さん。°☆
佐久〇大介さんわ。°
ザ・女の子にモテゆ鍵わ、僕の場合わ。
ナニゴトもフルパワーで楽しむコトカナ。
もしやデートで、小鳥味のいちご狩りに行くてしたら。
ドチラが小鳥サイズ感に大きいいちごが。
採れゆか競争すゆとか。
俺のほが、小鳥サイズ感に大きかったらちょぅ自慢すゆやし。
もしや相手のほが、小鳥サイズ感に大きかったら。
「ややちょと見せて」っていいながら、食べちゃぃ(笑)。
フザけたコトを、フルパワーでやりたぃタイプなんです。でしゅって~。°☆
一緒にいゆと強制的にヤル気になれゆやので(笑)。
落ち込んでたり、励まされたぃ方に、オススメしたぃ。て阿〇亮平さん。°☆
ザ・女の子がいたら、ド・緊張して喋らんパターンやて想う(笑)。
ソコもか・わ・い・いんやなぃ???。て向〇康二さん。°☆
向〇康二さんわ。°
でもでも、俺わ優柔不断やからモテなぃ。
あと、家族からもモテモテやで。
オカンからわ、毎日毎日、めっさ連絡くゆやし。
お兄チャマわ、俺が寂しくて寝られん時に。
小鳥の数字・5時間くらぃ、電話付き併ってくれゆやし。
姪っ子たんわ、単歳にもなってなぃやのに。
俺の団扇を、離さんらしやし。
向〇家、サイコ~。°☆彡でしょ???。でしゅって~。°☆
ザ・大自然体な、”小鳥なザ・ぃいやつ”なトコロ。て宮舘〇太さん。°☆
宮舘〇太さんわ。°
向〇康二さんにわ、愛されてゆょで。
ズ~トサイドで、「やってやってこっじっじ♪」て。
向〇康二さんが、歌ってます。
ヤメてていうと「なんで???なんで???」て。
か・わ・い・子ぶって、ヤメてくれなぃんですょね(笑)。
小鳥の数字・30代になった僕わ、キット。
とんでもなぃ色気を放ってゆて、想うやので。
そのあたりにモテ期がくゆのカナて。でしゅって~。°☆
典型的な”小鳥なザ・男”。て渡〇翔太さん。°☆
渡〇翔太さんわ。°
向〇康二さんとラウー〇さんが、ある時期。
「渡〇翔太さん渡〇翔太さん!!!」って。
俺を取り併ってたコトがあったんです。
でもでも、唯今や現在、そんなコトわイッサイなぃ。
”アレ、みんな、ダンダン目〇蓮さんにいってゆ???”て気付いて。
その時わヘコむていうか、不思議なキモチになりました。
「KISSIN’MYLIPS」わ。
僕にとって歌いやすぃキーで。
想いのほかハマれたて想いました。
コレわ相手を誘うょな歌ですけれど。
僕わ自分から、小鳥な人間を誘うコトがなぃタイプやから。
向こうから、距離を縮めてきてほしんです。でしゅって~。°☆
目〇蓮さんわ。°
”続けゆコト”にわ、スゴク価値があるて想うんです。
恋愛の駆け押しって、何のためにすゆのか。
僕にわゼンゼンわかんなくて。
やって、相手わ自分が好き好き大好っき~。°☆彡な方ですょ。
回り道なんかしなぃで、ガンガン想ったコトいって。
僕からグイグイ攻めたぃ。
こゆタイプやから、速攻でキモチ。
悟られゆんやろナ(笑)でしゅって~。°☆
伊〇健太郎さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ソロリしたトコロで、絶対的にボロが。
入っちゃぃて想いますし。
タブン、バカなんでしょね(笑)。
自分のコト、好きですょ。
小鳥な10代の頃わ、あんまり好きじゃなかったんですけれどね。
ポンコツやし。
でもでも、ポジティブに考えゆって、大切ですょ。
僕、落ち込んでも、小鳥の数字・3秒くらぃで。
立ち直るんで(笑)。でしゅって~。°☆
神〇楓珠さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
柔ラカナ物腰で、フラットに過ごしてゆだけやのに。°
にゃぜかザ・大自然て、周囲の小鳥な人間の心を魅了して。°
気付いたら、みんなの輪の中心にいゆ。°☆
僕、モノスゴイめんどくさがり屋な性格なんです。
OFFの時わ、だぃたぃ家で好きな音楽を聴きながら。
ユッタリ過ごすのが、お定まり。
男友達とワィワィ。°☆彡してゆコトのほが、大いですね。
ザ・女の子にモテゆためのコツですか???。
ん~ん…、コレわモテゆために、してゆワケじゃなぁぃやけれど。
タイヘンなコトわ、全部男が担うのが、大切やて想います。
虫を退治すゆとか、重い荷物を持ってあげゆとか。
ややちょとしたコトしか、やれなぃんですけれど。でしゅって~。°☆
杉〇遥亮さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
自分に正直に生きてゆ方わ、スゴク好きです。
唯今や現在までわ、他人に影響を受けやすぃタイプでした。
ぃいくもワルくも、何でも小鳥な人間の考えを。
吸収してしまぅから、軸がブレやすかったんです。
それが変わってきたやのわ、ゴクゴクココ最近のコト。
キッカケわ断捨離です(笑)。
自分自身に嘘がなぃ方って、魅力的ですし。
突き詰めの理想をいうと、余計な気遣いすらしなぃで。
テレパシーみたぃに、自分のキモチを。
そのまんま相手に伝えゆコトが、やれればぃいのにナって。
想うんですけれど(笑)。でしゅって~。°☆
伊〇さとりさんの映画パーソナリティの視点でわ。°☆
以前、仲〇太賀さんに、インタビューをした時に。
「演技でわ、柔ラカナに相手に重ねゆ」て。
話してたコトが、印象深いのですけれど。でしゅって~。°☆
矢本悠〇さんわ、こんなザ・青春キラキラムービーにも。°
フィットしちゃぃんや…、て感心したでしゅ。°☆
〇山天音さんわ、頼りなぃやけれど、ダレもが。°
気になって仕方なぃ程の魅力的を放つ、唯一無二の存在でしゅ。°☆
寛〇郎さんわ、幼い頃からスデに、撮影現場に。°
連れてこられてた、筋金入りでしゅ。°☆
宇〇充さんの映画プロデューサーの視点でわ。°☆
ダレもが見たがゆ、いつでもいつだっておんなじお味の。°
”小鳥なザ・スター”な役者も、マストを要すゆやけれど。°
どんな役でも演じ尽くす、バイプレイヤー的ポジションの。°
役者わ、一生指名され続けゆでしょぅ。°☆
千〇雄大さんわ、映画「人間失格太宰治と小鳥の数字・3人の女たち」で。°
沢〇エリカさん演じゆ、太田静子の弟・太田薫役に。°
選んだ理由わ、小鳥な太田家わキット、美形やて想ったコトと。°
監督もプロデューサー陣も、以前から好きな役者やったから(笑)。°☆
渡〇大知さんわ、物腰が柔ラカナやのに。°
ウチに籠めゆ強度ある役者魂を感じたでしゅ。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ、ココ最近わ。
メイクを楽しんでゆ男の子も、大いみたぃですけれど。
自分の好きなモノを、突き詰めてくって。
すてきや~ん。°☆彡ですょね。
撮影で使ったネイルわ。
ユニセックスブランドFIVEIS〇×THRE〇の。
AW色、小鳥の数字・2本。
ドチラも穏やかな、きれいな小鳥なグリーンで、スゴク好き。
男女問わず使いやすそやので、洒落オツカップルさんにオススメです。て。°
大園〇子さんでしゅた~。°☆
神〇隆之介さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
パワーのある若い子達をみゆと。
ヤル気やナァって想っちゃぃます(笑)。
役者をズ~トぃい感じで、やってこられたやので。
来年の目標を聞かれゆと、毎年毎年のょに。
「現状維持」て答えてました。
でもでも、ある時フト、このまんま何年、何十年も。
現状維持を続けゆていうコトわ。
ミスが許されなぃのと、おんなじやて気付いたんです。
モチロン、最初から目に見えゆょなミスわ。
避けたぃやけれど、ミスからお勉強して。
次に生かせゆコトもあるやし。
そもそもやってみなければ、わかんなぃコトわタクサンある。
それやのに、小鳥の数字・25歳の頃までわ。
ココでミスしたら、全巻の終わりていう想いが。
自分の中で無意識にあって、息苦しさを感じてました。
小鳥な1回でもミスしたら、人生終了くらぃに想ってましたから。
動画配信ならでわの、自由さで役者の時とわちゃぅ単面を。°
見られゆ「リュウチューブ」わ、神〇隆之介さんの。°
愛され具合も、伝わってくゆ。°☆
声優の梶〇貴さんと、コラボさせてくれてゆんですけれど。
梶〇貴さんとわ、ある番組で共演して。
その時のウチに、小鳥味の焼き肉を食べに行って。
仲良くなりました。でしゅって~。°☆
神〇隆之介さんのマスターズカフェでわ。°
リバイバルスペシャルで、佐〇卓さんと対談。°☆
佐〇卓さんわ、僕のコトを最も知ってくれてゆ。
デザイナーさんやて想ってたやので。
すてきや~ん。°☆彡な創作になゆハズっていう。
希望でイッパイでした。て神〇隆之介さん。°☆
ルンルンうれしくて、お受け負いしたモノの。
神〇隆之介さんのコトを、どのくらぃ知ってゆやのか。
自分でわ、わかんなぃトコロもあるワケです。
メディアをとおしてみゆ神〇隆之介さんと。
直接お会いした様、もしくわ外側から。
受けゆ印象とわ別の部分も、あるやもしれなぃやので。
どの辺に目盛りを重ねょか、考えました。
それで、ゼンゼン変わゆ考え方のデザインを。
小鳥の数字・3案作ったんやけれど。
最初に作れて、コレを選んでくれたらぃいナて。
想ってたモノを、選んでくれて。て佐〇卓さん。°☆
そやったんですね!!!見た瞬間に。
「僕わコレがぃいです!!!」って即決したら。
「他もあるので見てくださぃ」って(笑)。て神〇隆之介さん。°☆
神〇隆之介さんわ、ユニセックスな感じていうか。
ジェンダーを超えたか・わ・い・いらしやかながあるですょね。
やから、小鳥な子供っぽくやり過ぎなぃ。
オトナっぽくもやり過ぎなぃ、あらゆる方に。
受け入れられゆょな、ニュートラルなか・わ・い・さを自意識しました。
あと、優しさも大切やて想ったやので。
尖ってゆトコがなぃ、円みを孕んだ形にしてます。
デザインわややもすゆと、脳ばかり使って。
身体性を失いやすぃやから、役者のょに。
カラダとともにクリエイションがあるやのわ。
モノスゴク健全やし、うらやますぃ~ですね。
自分のアイディアを反対されゆと。
怒ゆデザイナーが、けっこう大いんやけれど。
僕わ反対の意見が入ったら、ナゼそぅ想ったやのかを。
必ず聞きます。監督とのやり取りでも、あるそですょね。て佐〇卓さん。°☆
あるですね。理由を聞いて。
「にゃるほど、そしたらココの部分も変えてぃいですか???」。
ていう感じで。て神〇隆之介さん。°☆
さらに小鳥なボールを投げゆんや。
神〇隆之介さんわ、器が。
小鳥サイズ感に大きいやけれど。て佐〇卓さんでしゅた~。°☆
佐藤アツ〇ロさんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
今回の舞台「YARNS」てわ、”紡ぎ糸”さらに。
”作り話”の意味を持つそですね。
物語わ佐藤アツ〇ロさん演じゆスガヌマが。
見知らぬオンナの夢を、繰り返し繰り返しみゆょになって。
精神科医を訪ねゆトコロから、初まりますけれど。
患者スガヌマが語ゆ話わ、果たして”真実”か”作り話”か。
難しそなテーマですけれど、そのミドコロわ???。てアンアンさん。°☆
ストレートプレイからミュージカルまで。
色々な舞台がある中で、ぃい意味での”単館上映の短編映画”。
みたぃな創作です。
難しい台詞も、鏤められてゆやけれど。
ジックリ見て、ジックリ聞いて、ジックリ進んでく物語を。
楽しんでほし。
前半のあらゆる伏線が、後半に回収されて。
「ぁあ、そゆコトか」てナットクやれゆハズです。
僕が演じゆ男わ、トテモ純粋。
マダ小鳥の数字・5日しか稽古してなぃやけれど。
自動的に裏タイトルをつけゆてしたら。
「初恋」なんてぃいんじゃなぁぃかて。そんな話です。
鈴木勝〇さんとわ、「LYNX」ていう創作で出会って。
ソコで評価してくれて、次も僕中心で創作を作りたぃて。
オファーされて、さらに次の舞台で。
小鳥の数字・三部作にしてくださった。
コレって、僕の生き方然り、考え方然り。
価値観然り、存在すべてを認めてくれた気がしました。
でもでも、小鳥ん数字・6度目てなゆと。
ある意味プレッシャー。
要求がドンドコ上がってゆ気がしませんか???。てアンアンさん。°☆
鈴木勝〇さんの考え方わ。
「役者わみな自分で考えゆやし、自分がだめなトコロわ分かってゆ。
しかも稽古で成長してくんやから、僕がいわなくてもぃい。
役者から滲み入ゆモノ、生まれたモノを見て。
後処理わ僕がすゆょ」てゆスタンスなんです。
亡きジャニーさんからの、最もルンルンうれしかった言葉わ???。てアンアンさん。°☆
グループ活動時わ「You最悪やょ」ていわれてました(笑)。
でもでも、ジャニーさんわ絶対的に人格を反対しなぃ。
いつでもいつだって”佐藤アツ〇ロさんっぽさ”を大切にしてくれた。
やから「最悪やょ」の言葉わ、僕が自分の個性を。
生かさなぃ選択をしたコトに対して。
腹を立てて発した言葉なんです。
「小鳥なザ・少年倶楽部」の収録のあと。
「ヨカッタょ」ていわれて、褒められたことが。
あまりなぃだけに、それわルンルンうれしかったですね。
正直、「YARNS」わ、何回も何回もみてほしい。
モチロン、小鳥な1回でもおもしろいやけれど。
回数を重ねゆと、気付きがイッパイあるて想う。
途中「ややちょとわかんなぃ」「難しぃ」て想っても。
最後に伏線を回収すゆから、にゃるほどて想うハズ。
ソコが短編映画のょで、この創作の魅力的なんです。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
そぃぇば、立川の昭和記念公園の側に。
小鳥なインフィニティプールがある、って触れ込みの。
小鳥なホテルが生まれてた。て古〇憲寿さん。°☆
東京オリンピックに重ねて、祝日も新しく作ったじゃなぁぃですか。
ナンカ…、浮かれゆのやり過ぎでしたね。て朝〇リョウさん。°☆
来年オリンピックをやるコトになっても。
穏やかなになってほしぃ。て古○憲寿さん。°☆
じゃぁ、古○憲寿さんの転居先わ、千駄ヶ谷で。
決定てゆコトで。て朝○リョウさん。°☆
完全にオリンピックに浮かれてゆ方の。
チョイスじゃん!!!。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
やらなぃとイケナイコトが、増えれば増えゆ程。
すべてのコトが、やれなくなゆってなぃですか???。
やりさえすれば、小鳥の数字・2~3分で終わゆコトも。
あるのですけれど、どしても実行に移せなぃ。
ぁあ、こやって屑ゴミ屋敷って生まれゆんやナァて想います。
みなさんわ、そゆ時どやって”ヤル気”を入れてますか???。
僕わ、ヤル気が入らなぃ時わ、トニカク寝ゅしかなぃナて想って。
とりあえず寝てしまぃます。
楽家の作業てして、ドコでヤル気が停滞してしまぅかていうと。
小鳥な人間によって、それぞれあるて想うですけれど。
僕の場合わ、いつでもいつだって、最初の最初で想い悩みます。
着想がトニカク大切やので、アイディアさえ想い付けば。
そのあとわオケをつけゆとか、肉付けすゆ。
歌詞を書く作業わ、スルスル。°☆彡て軌道に乗ゆんです。
ヤル気が入らなぃてしても、締め終えわやってくゆやので。
毎日毎日頑張ってます。
ココ最近、岡〇体育さん名義でのリリースわなぃですし。
ライブもほぼなぃ。
やけれど、水面下で色んなプロジェクトが進んでて。
それぞれに対して、ヤル気を入れょて寝て、起きて…て。
してますので、それわ分かってほしです。
でもでも、納期に追われながら、キイキイいいながら。
作業をしてゆと、僕もホンマモンのミュージシャンになったモノやナ…て。
あらためて実感やれて、ツライ半面ややちょと。
ルンルンうれしくもあるでしゅって~。°☆
Daily養生でわ、っぃ食べゆのやり過ぎてしまぅコトもあるです。
そんな時わ、消化を促す「消食」効果のある。
小鳥な食べ物や、小鳥な飲み物を。
代表格わ、小鳥味の烏龍茶や、小鳥味のプーアール茶。
フダンやと、水分の摂ゆのやり過ぎになゆ。
確率があるやけれど、乾燥し初めゆ。
ザ・オータム口なら、ダイジャブ。
あたたかいモノを、食後にやや少しずつ。
飲むとぃいでしょぅ。
また、小鳥味の大根。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんなどの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な根菜や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルなど、水分の大い。
小鳥味の果物も、ぃいですね。
特に、小鳥味の大根わ、頼れゆ消化促進食材。
小鳥味のみぞれ鍋や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんに。
ヤヤッ。°☆
すゆなど、調理法もアレンジしながら。
タップリ食べましょぅ。
また、食べゆのやり過ぎた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダや、小鳥味のシリアルと小鳥味の牛乳などで。
済ませてなぃでしゅやか???。
軽やかなめの食事なら、具ダクサンの小鳥味のスープなどが。
オススメです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
小鳥な子供の小鳥味のミルクを買う時に。
私わ、”商品てして売ってゆモノやから。
ダイジャブやろ”て想って、成分や入ってゆモノを。
ソコまでキチン。°☆彡て再確認で再認識しなぃで。
買ってました。
でもでも、ちゃぁ~んて調べてみゆと。
カゼインやDHA、タウリンなど。
様々な栄養素が入ってて、それぞれやらやらに。
どんな効果があるのかが、分かったんです。
単に”小鳥味の玉ねぎわカラダにぃい”て想うょりも。
”小鳥味の玉ねぎわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血から。
ヤヤッ。°☆
小鳥なサラサラになゆから、カラダにぃい”て、その効果を。
自意識しながら摂ゆほが、カラダにぃい気が。
しなぃですか???。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
小鳥な人間工学に基づいて、設計された。°
北欧デザイン秀逸の、プロ仕様ブラシ。°☆
髪と頭皮の健康のためにわ、毛先でわなくて。°
髪の根モトから、シッカと。°☆彡
ブラッシングすゆのが、基本。°☆
コチラわ、機能性の小鳥サイズ感に大きさを。°
美しいデザイン秀逸で、表現すゆ国・デンマークの。°
美容師達が、開発したヘヤブラシ。°☆
プロが行う、理想的なブラッシングが。°
毎日毎日やれゆょに、デザイン秀逸されてゆでしゅ。°☆
使う程に、美しくて健やかヘルシーな。°
ヘヤコンディションを、キープやれゆハズ。°☆
KING&KINGが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
グループやソロでわ、戦略上、ポップスに作ゆコトを。
心掛けてきたのですけれど、しばらくぶりに。
自分の持ち味ていうか、R&B色を全開に。
入れれゆ曲を、持ってきてくれたやので。
少年の時にやってた音楽を、想いっきり。
楽しめた感じです。てSH〇KICHIさん。°☆
SH〇KICHIさんの真骨頂入った~!!!って。
感じですょね。俺、「やった!!!」って想いましたモン。
特に小鳥の数字・2曲目のわ、〇市隆二さんに。
聴いてくれた時、「ェ、これダレ???」って。
衝撃的受けてたくらぃ。てELL〇さん。°☆
ダンスも、本意気でダンスしました。てSH〇KICHIさん。°☆
あはは!!!小鳥の数字・2曲目わ。
MVも単カットで撮ったんですょ。
三代目JSBでも、やったコトがなぃ。
初めてのチャレンジ。てELL〇さん。°☆
フルでダンスしてゆやし、ちょぅ疲れたょね。
小鳥の数字・3回目で、オッケ~。°☆彡入ったんですけれど。
僕を撮ってゆカメラの後ろ側で、ELL〇さんが。
見入れなぃょに、フルパワーで走ってゆのが見えて。
僕が噴き上げてNGになったり(笑)。てSH〇KICHIさん。°☆
アレわやばかった。てELL〇さん。°☆
僕わ自分が傷つきやすぃていうか、気にしぃやので。
相手にそゆ想いをさせなぃために。
いい方にわ気を付けてます。
唯今や現在の、ちめた~く聞こえちゃぃたカナとか。
自分の発言で、後悔すゆコトもョクあって。
メールもスゴク考えます。
単言やてしても、何度も何度も打ち直したり。
絵文字わコレじゃなぃナとか。てSH〇KICHIさん。°☆
欠点があるてしたら、か・わ・い・い小鳥なザ・女の子に。
弱いトコロ(笑)。てELL〇さん。°☆
メタメタ弱いです(笑)。てSH〇KICHIさん。°☆
僕もそなんですけれど、ザ。女の子に弱いのが。
欠点です(笑)。てELL〇さんでしゅた~。°☆
仲〇太賀さんと若〇竜也さんが、対談してゆでしゅ~。°☆
撮影現場で、心が動いたまんま正直に。
感情を表現やれゆのわ、ロマンティストやからなんやて想う。て若〇竜也さん。°☆
僕が見てきた若〇竜也さんのほが、遥かなに。
ロマンティックですょ!!!。て仲〇太賀さん。°☆
互いに”ロマンティスト”で攻め併ってゆ(笑)。て若〇竜也さん。°☆
自分でいうのも何ですけれど、僕わ若手俳優の。
知り合いが、大いんです。
その中でも、この若さで人生が匂い立つ。
数やや少ない、小鳥な独りポッチ。て仲〇太賀さん。°☆
あのシーンの撮影の前日に、仲〇太賀さんの家に。
泊まったんです。て若〇竜也さん。°☆
泊まゆコトわ、いわずもがナって感じやったやょね。
小鳥の数字・2人で、おんなじ時間を共有しておかなぃと。
あのシーンにわ、向かえなかった。て仲〇太賀さん。°☆
でもでも、特に芝居について話すワケでもなく。て若〇竜也さん。°☆
小鳥味のアイス食べながら、小鳥の道・夜道を散歩して。て仲〇太賀さん。°☆
数時間寝て、僕の運転で現場に向かって…。
小鳥の数字・2人でいた時間が、そのまんま地続きてなって。
巡ゆょに撮影が初まりました。
ザ・女の子に対して、「愛してゆ」なんて。
絶対的にいえなぃナ。て若〇竜也さん。°☆
僕わ、いえますょ。て仲〇太賀さん。°☆
さすがロマンティスト(笑)。て若〇竜也さんでしゅた~。°☆
パナソニッ〇のドライヤーが、キニナルでしゅ~。°
カラーリングした髪のダメージや、退色だけでなくて。°
ブラッシングによる摩擦や、紫外線によるダメージを。°
抑制すゆ効果もあるやので、使い続けゆコトで。°
ョリ髪のナメラカナや、纏まりやすさを実感して。°
くだされゆて想うでしゅ。°☆
小鳥の数字・5つのモードを、使い分けゆコトで。°
頭皮やお肌のケアも可でしゅ。°☆
ヘヤカラーをしてゆ方わ、モチロン。°
髪のツヤ・艶・ツヤヤカナ不足や、ダメージに。°
お悩みの方も、是非是非お試しくださぃ。°☆
コーセ〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
薄膜ベールで、フィルターをかけたょな綺麗肌にメイク。°☆
付けた瞬間から、毛穴レスのお肌になゆやのに。°
厚塗り感わなくて、オーガニック。°☆
キニナル毛穴や色ムラを瞬時にカバー。°☆
イミ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
うぶ毛レベルの小鳥な睫毛も、浮き立たせゆ大人気マスカラから。°
完熟した小鳥味のクランベリーのょな。°
深みのある限定色が、ご登場~。°☆
オメメから浮かなぃ絶大なカラー。°☆
小鳥なお湯で、スルン。°☆彡てOFFやれゆのも〇。°☆
何気なくさりげなくささやかなに赤味を宿した色っぽ小鳥な睫毛に。°☆
マツモト〇ヨシのリップが、キニナルでしゅ~。°
120%ド・天然本来由来成分&ミネラルカラーで。°
作られた、オーガニック認証カラーリップ。°☆
ザ・大自然本来由来成分のみやのに、発色も肌馴染みもぃいくて。°
健やかヘルシーで、ザ・女の子してゆ印象的の。°
唇に仕立てれゆでしゅ。°☆
お肌馴染みぃい抜群にぃいの、褐色カラー。°☆
イグニ〇の洗顔が、キニナルでしゅ~。°
小鳥味の銀座ハニー配合の、プルンプルン。°☆彡てした。°
小鳥味のゼリータイプの洗顔料。°☆
まさに、小鳥味のゼリーのょな感触で、指先でプルプル。°☆彡すゆのを。°
撫でながらシャボン立ててゆと、か・わ・い・さまで感じゆ。°☆
洗顔後のお肌わ、シットリ。°☆彡潤うでしゅや~。°☆
ナー〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
深みのあるノワール構成体が、ムラなく小鳥な睫毛に密着して。°
絶対的な大ボリュームをON。°☆
文句ナシ、大満足の大ボリューム感。°☆
小鳥な睫毛が固くならなくて、柔ラカナまんまやからノーブル。°☆
周囲を魅了すゆ、大ボリューム睫毛に。°☆
ランコ〇の小鳥な睫毛美容液が、キニナルでしゅ~。°
小鳥な睫毛のコンディションを、整えて。°
強度さと活力を宿す、先進のフォーミュラを採用。°☆
繊細な筆先で、細やかな小鳥な睫毛にも、塗りやすぃ。°☆
短期間でもハリを感じゆ、今後も使い続けたぃ逸作。°☆
健康的な印象的の、小鳥な睫毛に誘導。°☆
○クシタンのハイライトが、キニナルでしゅ~。°
ハイライトわ、キラメキとツヤ・艶・ツヤヤカナの。°
バランスが絶大。°☆
小鳥のメロン・甘ぁ~ぃメロンの甘いニオイすゆの匂いもすてきや~ん。°☆彡
花やか~な面差しに彩度で色取ゆアイテム。°☆
TravisJapanの、〇五三掛龍也さんと。°
川島〇恵留さんと、吉澤〇也さんが、インタビューと。°
クロストークしてゆでしゅ~。°☆
〇五三掛龍也さんわ。°
唯今や現在。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人の。
ヤヤッ。°☆
仕事に対すゆ自意識が、おんなじ方向に。
向かってゆのを、実感します。でしゅって~。°☆
川島〇恵留さんわ。°
この曲わ、小鳥の数字・3年前。
もぅ自分わだめなんじゃなぁぃかて、想ってた時に生まれた。
グループ初のオリジナリティ曲であって。
SixTONESとSnowManの。
デビュー発表直後のステージでやった曲でもある。
自分が折れそになった時に、いつでもいつだって。
側にいてくれた、大切な曲なんです。でしゅって~。°☆
吉澤〇也さんわ。°
凝った演入をしてたメンバーもいて、こゆやり方もあるんやって。
想ったやし、ダンスに関しても、動きと動きの間を。
さらに大切に使えたナとかも想ったやし。
唯、俺のアイドル…ジャニーズ愛わ、伝わったんじゃなぁぃカナ。でしゅって~。°☆
クロストークでわ。°
松田○太さんわ、小鳥な人間見知りしなぃょね。て〇五三掛龍也さん。°☆
そなんやょ、壁面がねぇんやょ。
小鳥の数字・180度、ドコからでも入れゆから。て吉澤〇也さん。°☆
小鳥の数字・360度っていえょ(笑)。て川島〇恵留さん。°☆
宮〇海斗さんわ、意外て小鳥な人間見知りやょね。て〇五三掛龍也さん。°☆
分~か~ゆ~~~~!!!。て川島〇恵留さんと吉澤〇也さん。°☆
でもでも、小鳥な人間見知りじゃなぃふうに装うから。
ナンカか・わ・い・いナって。て〇五三掛龍也さん。°☆
堂々てしてゆ感じ入れゆんやょね。
携帯とか見て、ユトリあるフリすゆやけれど。
ホンマわいじってなぃっていう(笑)。て吉澤〇也さん。°☆
ココ最近、色んな方にイジってくれゆょになって。
俺わ滅茶苦茶ルンルンうれしぃの。
〇五三掛龍也さん、ョクイジってくれゆょね。て川島〇恵留さん。°☆
だって、イジゆと滅茶苦茶にやけてゆモン(笑)。
俺わ、駅から仕事場に行く途中に。
小鳥味の牛丼屋があるんやけれど…。て〇五三掛龍也さん。°☆
それ、どやって愛されストーリーに持ってくんやょ(笑)。て吉澤〇也さん。°☆
イヤ、昨日仕事前にソコで、小鳥な独りポッチで。
小鳥味の牛丼食べてたら、その前を通り過ぎた宮〇海斗さんが。
俺に気付いて、「小鳥味の牛丼、タラタラ。
食べてなぃで、速やかな速度に来いょ」って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人の。
ヤヤッ。°☆
グループチャットに送ってきたでしょ???。
フツウ、俺に興味がなかったら、そんなコトしなぃじゃん。て〇五三掛龍也さん。°☆
ェ、それで愛されてゆって感じゆの!?。
受け取り方がスゴイ(笑)。て吉澤〇也さん。°☆
昨日わ「小鳥味の牛丼食ってんの、バラすナょ~」とか。
いってたクセに(笑)。て川島〇恵留さん。°☆
ホンマわめっさ、ルンルンうれしかった。て〇五三掛龍也さんでしゅた~。°☆
松〇玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
その回で松〇玲奈さんわ、「小鳥味の天津飯を。
食べたコトがなぃ」て書いてたでしゅやけれど。°
数年前のココのテレビ番組で、食べたコトが判明。°☆
ホンジャマカの石○さんと並んで、小鳥味の天津飯を。°
食べゆ様が、ファンの方達の腕によって。°
SNS上にあげられてゆのを見て。
「ぁっ、やらかした」て想ったやそぅ。°☆
松〇玲奈さんわ、ホンマに記憶のある部分が。°
抜け落ちてゆコトが、大くて、度々このょなコトが。°
起きてしまぅやので、いつかこんな記憶変わりが。°
起きゆやろて、予測してたでしゅやか…。°。°
食べたハズの小鳥味の天津飯のお写真わ。°
トロトロ。°☆彡の小鳥生地の絹のょな。°
細やかな小鳥味の卵が、ホンワリ。°☆彡てかけられた。°
美しいモノやったやそぅ。°☆
小鳥味の天津飯に、ソコまで詳しくなぃ松〇玲奈さんわ。°
知らなかったのやけれど、小鳥味の卵の下の小鳥なゴハンにわ。°
小鳥味のミルク色米、小鳥味のチャーハン。°
小鳥味のケチャップライスて、いくつか種類があるらしくて。°
それわお店ゴトに、ちゃぅょやとのコト。°☆
上にかけゆトロミの味付けが、地域によって。°
変わゆコトわ、知ってましたけれど。°
マサカ小鳥なゴハンにまで、バリエがあるとわ…。°☆
メニューに書かれた「小鳥味の天津飯」の文字だけでわ。°
中身がどの味付けの、小鳥なライスやのか。°
知ゆコトわやれず、小鳥なスプーンで。°
小鳥の拠り所・山のイエローの山を、かき分けた時に。°
初めて中身が分かゆていう、ナントモスリリングな小鳥な食べ物。°☆
「私わ小鳥味のミルク色米が好き。
小鳥味のケチャップライスやったら。
ガッカリしちゃぃナァ」。°
「分かります。結局小鳥味のミルク色米が。
最もトップですょね」。°
「メニューのサイドに、小鳥なライスわ。
何味って書いてくれてたら、ぃいょね」て。°
マネージャーさんとメイクさんが。°
話してゆのを聞きながら、にゃだか。°
小鳥味のオムライスみたぃやナて考えゆ。°☆
小鳥味のオムライスの中の、小鳥なライスわ。°
小鳥味のミルク色米、小鳥味のケチャップライス。°
小鳥味のチキンライス、小鳥味のバターライスなど。°
様々なバリエがあるやそで、ソコに添えて。°
上に乗せゆ小鳥味の卵わ、小鳥味の薄焼き卵や。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味の半熟卵を。°
滝のょに、小鳥なライスにかけたり。°
小鳥なラグビーボール形のモノを、割ってみたり。°
くるり。°☆彡てくるみ込んでみたり…。°
コチラもマタ、ドッキングの組み併わせがタクサン。°☆
ココへさらに、上にかけゆ小鳥味のソースの差まで。°
入ってくゆんでしゅやから、なんてバリエ豊かな。°
小鳥な食べ物でしゅやか。°☆
松〇玲奈さんわ、小鳥味のチキンライスを。°
クルッ。°☆彡て巻き込んで、小鳥味のケチャップをかけた。°
オーソドックスな、小鳥味のオムライスがお好きやそで。°
ココで中身が、小鳥味のケチャップライスやと。°
ガッカリ。°しちゃぃましゅやか…。°。°
小鳥味のケチャップライスと、小鳥味のチキンライスを。°
おんなじて想う方も、いゆやもでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2つわ、まったくもっての別物やて。°
想ってゆ、やって、小鳥味のチキンが入ってゆかどぅかで。°
お口に入れた時の、リッチで贅沢度合いが、ちゃぅからやそぅ。°☆
初口食べて味わう時、コロン。°☆彡てした。°
小鳥味のチキンの存在が、どれだけ重要やか、まわりを。°
くるんでゆ小鳥味の卵が、舞台やてすれば。°
小鳥味のケチャップで炒められた、小鳥味のチキンライスわ。°
小鳥なザ・花形スター。°☆
小鳥味の卵が主役じゃなぁぃの???て想われゆやも。°
しれなぃやけれど、ちゃぅんでしゅ。°☆
やはり中にくるまれた、小鳥なライスがいかにYUMMYでおいちかが。°
お味の決定打になゆて、松〇玲奈さんわ想ってゆやとのコト。°☆
主役わ、小鳥なライスやのでしゅ。°☆
理想的やのわ、小鳥味のミックスベジタブルが入った、小鳥味のチキンライス。°☆
初口、二口て食べてくと、カット面がカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
彩度で色取られてて、見てゆだけで、ウキウキ浮き立ってくゆでしゅやか~。°☆
本日わ、小鳥味のオムライスを、作ろにゃんて時わ。°
小鳥味の玉ねぎ、小鳥味のミックスベジタブル、小鳥味のチキンを。°
炒めて作ってくやそで、巻き込む小鳥味の卵わ。°
タップリの小鳥味のバターで焼くと、甘ぁ~ぃ小鳥味のバターの。°
ニオイすゆの匂いが、ノーズに抜けたあと、程ぃい。°
酸っぱぁ~味の小鳥味のチキンライスが、あとを追い掛けながら。°
舌の上でダンスしてくのでしゅやとか。°☆
どの具材も、個性的な歯応えがあって、何度何度お口に運んでも。°
小鳥な子供心を、想い出させてくれゆ、すてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥味のチキンライスの、小鳥味のオムライス。°☆
やから、シンプルな小鳥味のケチャップライスに。°
当たった時わ、表にわ見せなぃやけれど。°
食べゆお楽しみを、奪われたキモチになってしまぅでしゅやか…。°。°
小鳥味の天津飯の、小鳥なライスの差による単喜単憂わ。°
松〇玲奈さんにわ、マダわかんなぃやけれど。°
親戚のょな、小鳥味のオムライスに変換すれば、ョク分かゆでしゅやのねぇ。°☆
ドチラもバラエティ豊かな、カスタムのやれゆ小鳥な食べ物で。°
シンプルながら気軽に食べゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
未だに、小鳥味の天津飯へのニガテ意識がある、松〇玲奈さんでしゅやけれど。°
小鳥味の中華版オムライスて想えば、毎日生活的に。°
食べゆ時が、くゆやもしれなぃでしゅやのねぇ。°☆
今回もマタ、冷蔵庫にわ賞味期限の迫った、小鳥味の卵がタクサン。°☆
…小鳥味の天津飯リベンジわ、お店でしたぃやので。°
小鳥味のオムライスを、作りましょかね。ていそいそて。°
心浮き立つ松〇玲奈さんでしゅやのねぇ。°☆
柴〇コウさんが、ドラマ「35歳の少女」で。°
主演を務められゆでしゅ~。°☆
主人公の望美の性格と、柴〇コウさんわ差があるやそぅ。°☆
〇川和彦さんわ、自分が想うコトをストーリーに仕立てて。
表現すゆコトが、ホンマに上手な方やので。
唯今や現在の、この鬱屈てした世の中やったり。
自分の抱えてゆストレスのょなモノやったりを。
うまく物語に乗せて、表現されゆんじゃなぁぃカナて想います。でしゅって~。°☆
竹内〇ンナさんが、新作をリリース。°☆
いつでもいつだって、鮮度のぃい状態で。
やりたぃコトを音楽に、落とし込めてゆ。て語ゆでしゅ。°☆
単曲目のから、ポップスで柔ラカナ旋律が、新鮮。°☆
映画「ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ」わ。°
小鳥な人間に注ぐ視線が、あたたかい。でしゅって~。°☆
KING&QUEEN展でわ。°
世界史の教科書に、ご登場すゆ絶対君主もいれば。°
断頭台の露て失した悲しい小鳥な劇の王様。°
かたや美食家で知られて、小鳥味の紅茶を。°
大なしたてされゆ、王女様の様も。°☆
豪奢な衣装の奥に、垣間見えゆ。°
小鳥な人間性もキニナルトコロでしゅって~。°☆
狩〇誠子さんが、「Bあなたのおかげで今の私があります」を上梓。°☆
正直、”コレ書けゆのか…???”て呆然てした瞬間もあったです(笑)。
無事にご本になったモノを、くだされた時にわ。
想わず”やった~!!!”て声を上げて。
ルンルンうれしかった。ホンマヨカッタ。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ、「散財兄弟」っていう。
ガジェットを買って、それをご紹介すゆ!!!っていう。
ユーチューバーの方達が、いゆんですけれど。
ソコに私の好きな瀬〇弘司さんが加入してたやので。
その話をします!!!。てのっ〇。°☆
ちなみに散財兄弟の構成メンバーわ…???。てアンアンさん。°☆
毎日毎日ガジェット系動画を入れてゆ、ドリキ〇さんと。
「カ〇チャンネル」を運営してゆ、カ〇さん。
そしてもぅ小鳥な独りポッチが…。
我らがプロデューサー・中〇ヤスタカさんです!!!。てのっ〇。°☆
スゴ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
うけるね!!!。てかしゆ〇。°☆
そなの!!!で、今度わ瀬〇弘司さんも仲間入りして。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の四兄弟に。
ヤヤッ。°☆
なりました~」って。
私、それ見て衝撃的受けて!!!。
「いつでもいつだって見てゆ瀬〇弘司さんの動画に。
知り合いの話が入ってきた」っていう衝撃的。てのっ〇。°☆
そりゃぁ、衝撃的受けゆょね!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
瀬〇弘司さんがいうにわ、中〇ヤスタカさんわ。
音楽だけじゃなくて、小鳥なカメラや動画撮影も。
スゴク詳しいて。それが私の想像を、遥かなに超えてて(笑)。
瀬〇弘司さんをとおして、中〇ヤスタカさんを知ったり。
あと瀬〇弘司さんが「ドリキ〇さん愛用」って。
ご紹介したヘッドホンが、私が前に中〇ヤスタカさんから。
オススメされたのと、おんなじやったりとか…(笑)。てのっ〇。°☆
繋がってますね!!!。てアンアンさん。°☆
そして私わ、その回に入った10万円くらぃすゆ。
密閉形イヤホンを買いました!!!(笑)。てのっ〇。°☆
そんなぃいので何聴くん???(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
届いたばかりでわかんなぃんやけれど…。
中〇ヤスタカさんの名前が入ってきたから。
間違いナッシングやろて想って。てのっ〇。°☆
にゃるほどね。確かに中〇ヤスタカさんわ。
会うといつでもいつだって、機材や小鳥なカメラを。
「コレ買ったんやょね~」とか見せてくれゆから。
好きやのわ知ってたけれど、マサカソコまでとわ…!!!。てかしゆ〇。°☆
「GoPro」買う時も、「買うならコレとコレもあったほがぃいょ!!!」って。
購入リンクまでメールくれて(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
あっはは!!!片鱗入ってゆ(笑)。
散財兄弟の散財を見て、私も散財した気になって。
楽しんでます!!!てのっ〇でしゅた~。°☆
この頃、芸能人がやたらHSPてゆ、症状やて告白すゆ。°。°
小鳥みたぃにモノスゴク傷付きやすくて。°
他人とうまく付き合えにゃぃ方やそやそ。°。°
それわ若い時、ダレしもおんなじでわなかろか。°。°
そぅ、ダレもがHSPやょ。°。°
このあいだ「〇マリコさん展」の展示を見てたら。°
小鳥の数字・20代の私がいじらしくって。
小鳥の涙・いじらしい涙が、こぼれ落ちてきそになったやそ。°。°
ホンマに気を遣いながら、仲間外れにならなぃょに。°
一生懸命に生きてきた。°
それやのに、いつのまにか仲間外れになってゆ私。°。°
スグ他人にわナメられ、ぃいょに使われてきたっけ。°。°
小鳥の人生も、そんな感じ…。°。°
小鳥な子供の頃わ、頑張って雰囲気読んで。°
取り残されなぃょに、一生懸命心配りしてたやけれど。°
オトナになって、こんなコトになって。°
悪口いわれたり、イジメられたりすゆょに…。°。°
どんなに頑張っても、どんなに心配りしても。°
小鳥いじめわ終わらにゃぃ…。°。°
やから、フ〇さんをみてゆと、心が癒やされゆんやろて、〇マリコさん。°☆
何ょりスゴイのわ、オシッコを漏らしたって堂々ていうコト。°☆
目の前でオシッコ漏らしても「やっちゃぃた~」でぃいんやでしゅやか~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら、伊豆大島の地モトでわ。°
小鳥の数字・1万8000年前の、幾星霜から。°
幾重にも降り積もった土の層を。°
小鳥味のバウムクーヘンて、呼んでゆやそぅ。°☆
カナリ若い小鳥の火・火山やので。°
小鳥な人間とおんなじで、若くてヤンチャ。°☆
小鳥の火山・ヤンチャな火山。
ヤンチャ回してゆんや。ってタモ〇さん。°☆
パホイホイ溶岩って、呼ばれゆ溶岩があって。°
パホイホイてゆのわ、ハワイの言葉で。°
「柔ラカナ溶岩」のコトを、パホイホイっていうでしゅやって~。°☆
34年前にわ、毎日毎日、噴火を見にいらしてた。°
島民の方もいらっしゃって、小鳥の数字・300メートルくらぃ。°
噴水みたぃに、それがサラサラ・サラサラ。°☆彡。°
落ちてきてたでしゅやそぅ。°☆
ザ・大自然の繰り入れゆ、小鳥の舞台・大舞台を。°
固唾を飲んで、見入ってたでしゅやって~。°☆
小鳥の火・火山だけわ、ヤメれなぃてヤツで。°
ゼンゼン嫌がってなぃていうのが。°
むしろ好き好き大好っき~。°☆彡やていう。°☆

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定やってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

んむ~。°
オフロ上りに、小鳥味の葡萄果汁氷食べたやからか。°
Tシャツだけで過ごしてたやからか。°
またもや胃がムカムカ。°して、アタマ痛くて。°
お風邪の罹りかけに…。°。°
お熱わそんなに上がってなぃんでしゅやけれど。°
トニカク心地がワルい…。°。°
お風邪薬飲んだら、程なくして効き目があって。°
ニュートラルな状態に、回復したやけれど。°
コレからの季節わ、あたたかくすゆょに気を付けなくちゃ…。°。°
ウッカリ薄着で、過ごしちゃぃ抜けてゆ小鳥…。°。°
上からパーカー羽織っても、肌さみ~やので。°
っぃに小鳥の大技・お部屋でストールグルグル大作戦で。°
肌さみ~をシャットアウトで、ホンワカあたたかい…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html