*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅた。°

 

昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・35分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れゆょに。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、起きれにゃくて。°
めざましセットやり直してから。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
セットやり直した目覚まし鳴ったら。°
セットやったハズの、10分後にセットやっちゃぃてても。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~くて、コックリコックリ。°☆やりたぃやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
2度寝やって、オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやってて。°
モーニングルーティン。°☆
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母との、おでかけお約束時間になったでしゅやけれど。°
小鳥母のお庭仕事が、ナカナカ終わらなくて。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
小鳥母の車に乗ゆのに、お庭歩いてたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツや小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、入り口に向かってたら。°
向かいからファンタジー達がきてて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、入荷して置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、ブレッドコーナー入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、ブレッドもなぃやし。°
レジサイドコーナー見ても、フツウの小鳥味の中華まんしかなぃやし。°
小鳥が食べてみたぃ、Lチキのハニーメイプル味もなぃやしで。°
ココでわ、小鳥のオヤツわ、キャッチやれずで。°
ショボ~ン…。°。°
さっきのファンタジー達が、帰ってから。°
レジ行きたぃて想って、ドリンクコーナーや。°
カップ麺コーナーや、お菓子コーナーを。°
見てまわったやけれど、帰る気配がなぃやので。°
もぅレジ行くコトにしたやけれど。°
怖くて、怖くて、どしてもiPodOFFれなくて。°
レジ通し中に、ワタワタ。°なゆやも…。て不安になりながら。°
お会計したやけれど、小鳥味のマカロンだけやったからか。°
iPod再生やってても、ワヤワヤ。°なゆコトもなく。°
フツウにお買い物やれたでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母が小鳥なお水を汲むやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母が。°
小鳥なお水を汲んでゆ間、アンアン読みながら。°
心待ちしてたやけれど、ココでわ特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥母を心待ちやれたでしゅ~。°☆
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、お客さんもいなぃやし。°
店員さんのファンタジーもいなくて、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊コーナーを、チェックやって。°
店内パトロールやれゆ、心のユトリわなかったやので。°
やんなぃで、黒執事の新刊が入荷してゆかどぅかだけ。°
再確認で再認識やったやけれど。°
未入荷やのやら、売れ売れ完売なのやら。°
ョクわかんなぃまんま、コレていうお買い物もなくて。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、本日わおでかけお約束時間が遅かったやので。°
行きたかったモールに行くの、ヤメょかて想ったやけれど。°
ココまでのお買い物で、時間が15分くらぃしか。°
かかんなかったやので、やぱりモールに行くコトにしたでしゅ。°
駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、めざましテレビでやってた。°
小鳥味のさつまいもドが食べてみたくて、ミス○に行ったら。°
先客さんがいたやので、並んで心待ちやってたら。°
小鳥母が話し掛けてきたやので、iPodOFFって。°
返事してたら、先客さんがファンタジーやったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母に返事返して、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ズ~ト心待ちしてたら、2組のお客さん達に。°
割り込まれちゃぃて、その間にも。°
iPodの曲の終わりと初めの無音部で。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
順番待ってゆ間、それを小鳥の数字・2回。°
繰り返して、繰り返したでしゅ。°。°
おにゃかペコってゆやし、怖いでしゅやしで。°
気が遠のいて、フラフラ。°しながら。°
ネバネバで、ヤットコドーナッツコーナーから。°
ファンタジー達が、いなくなって。°
トレイとトング持って、ドーナッツコーナー入れたでしゅ。°
小鳥味のさつまいもドを、小鳥の数字・2種類選んで。°
お会計しよてしたら、ファンタジー達が。°
マダお会計中やったやので、レジに行けなくて。°
ドーナッツコーナーにいたら、別のファンタジー達が。°
ドーナッツコーナーにきて、怖くて、怖くて。°
何やらもぅどしたらぃいのやら。°
わかんなくて、アタマクラクラ。°してたら。°
ヤットコお会計終えたファンタジー達が。°
帰ってったやので、レジ行ってお会計やってたら。°
店員さんが何やら、話し掛けてきてゆ…。°???て気付いて。°
iPodOFFって、お持ち帰りかの再確認で再認識で。°
お持ち帰りやて告げたでしゅやけれど。°
その頃にわもぅ、ファンタジー達の怖い喋り声わ。°
聞こえなくなってたでしゅ。°
そのあと、マーケットフロアに行って。°
カップ麺コーナーに、小鳥が食べたぃヤツが。°
入荷してきてなぃか、再確認で再認識しに行ったでしゅやけれど。°
入荷してなくて、ショボ~ン…。°。°
そのまんま、帰ろてしたら、小鳥母が。°
小鳥味のマロンおこわがあったら、キャッチやるていうやので。°
一緒についてったら、にゃにゃんと。°
小鳥が探してた、スペースアポ○を大発見っ。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
瞬速で、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
○ブンにも○ーソンにも、置いてなかったでしゅやのに。°
コレをキャッチやれただけで、モールにきた意味があったでしゅや~。°☆
行かないコトにしたやけれど、想い直して行くコトにして。°
ヨカッタ、ヨカッタにゃ~。°☆
それから、めざましテレビでやってた。°
小鳥味の大学芋フラペチーノ、キャッチやりに。°
スタ〇行ったら、先客さんがいたやので。°
入り口付近で心待ちやってたら、他のお客さんがきたやので。°
順番譲って、心待ちやって、お会計終わったみたぃやので。°
店内に入って、ご注文して、店員さんとのやり取りに。°
iPodOFFんなくちゃワタワタ。°しちゃぃやので。°
怖くて、怖かったやけれどOFFったやけれど。°
特に怖い展開にわならなくて、ワヤワヤ。°もなんなかったでしゅ。°
小鳥母の車に戻って、小鳥味の大学芋フラペチーノ飲んだら。°
おにゃかが満たされて、フラフラ。°とクラクラ。°が。°
収まって、小鳥のパワー・ヤル気復活。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、収録時間の。°
小鳥の数字・2時間程の間に。°
お肌がよわよわで、かいちゃぃた回数を。°
カウントしたら、黒〇さんが。°
小鳥のお誕生日の数字・93回、かいてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大阪の小学校に、ミルクボーイの小鳥の数字・2人がご登場~。°☆
小鳥な子供達に、歯とお口の健康づくりを伝えゆために。°
オリジナリティの漫才を、お目見え。°☆
どんな特徴的を、母上様がいうてたか教えてみてょ。
歯ブラシを、細やかなに動かしてね。
自分の歯を、単本それぞれやらやら。
きれいに磨くコトやっていうねんな。
歯磨きやなぃかぃ、それわ。絶対的にそぅょ!!!。
オカンがいうにわナ、歯磨きでわなぃ。
ほな、歯磨きとちゃぅやなぃかぃ。
小鳥の喜び・大喜びの、小鳥な子供達。°☆
でしゅやけれど、質問コーナーでわ。°
内○さんからマサカの単言に、衝撃的。°☆
虫歯ってあるですか???。て小鳥な子供。°☆
僕わなぃんですょ、虫歯。て駒○さん。°☆
僕わですね、本日歯磨きをみんなに。
してくださぃて、いいましたけれど。
虫歯、小鳥の数字・2本あるで~す!!!。
ごめんね。て内○さんでしゅた~。°☆
生○アナが、フィルムカメラでお写真を撮ってくださったモノが。
現像やれたやので、ややちょとご紹介しま~す。て伊野○慧さん。°☆
ェ~。すてきや~ん。°☆彡。て藤〇アナ。°☆
コレ、あの~、めざましテレビのセットも。
唯今や現在のセットじゃなくて。
小鳥な1個前のセットやのもあるやので。
ナンカややちょと、スゴイノスタルジックな雰囲気の。
お写真に、仕立ててなぃですか???。て伊野○慧さん。°☆
このフィルムの質感。唯、伊野○慧さんの。
このポ~ッ。°☆彡てした表情が。
何を表現してゆのカナって。て軽○アナ。°☆
ん~、寝起き感ですね。て伊野○慧さんでしゅた~。°☆
そして、ロペ。°☆
夕暮れ時、原っぱを歩いてゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ハラハラ、ハラハラ、ハラ減った。
カ~カ~、カカチャマ、本日のオカズわなぁに???。
アラアラ、ご帰宅~。今夜わお肉バーグ。
ヤッタ~!!!。て、歌を歌ってゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ノスタルジックっすね~。てロペも知ってゆ歌。°☆
ココ最近、見ね~ナ~。このCM。て昔のCMソングらし、マキノ先輩。°☆
昔ョクやってたべ。て盛り上がゆアキラ先輩。°☆
夕方のアニメでかかってなかったっけ???。て心象景色のマキノ先輩。°☆
ぁ~、そやも。て共通の想い出のロペ。°☆
小鳥味のお肉バーグ、食いたくなっちゃぃたじゃね~かょ~。て単純なマキノ先輩。°☆
コレで小鳥味のお肉バーグ、食いたくなゆって。
CMてしてわ、優秀な子やょナ~。
アレ、んまそ~なんやょナ~。て褒めそやすアキラ先輩。°☆
イヤ…。て何かいいたそなロペ。°☆
ぁ???何やょ。てキニナルアキラ先輩。°☆
ぁっ、あの~、CMてしてわ優秀な子じゃなぁぃやも。
しれなぃです。てマサカのだめ入れのロペ。°☆
イヤ、実際、俺小鳥味のお肉バーグ、食いたくなってゆやし。て大絶賛のマキノ先輩。°☆
続きがあるんで、もぅ小鳥な1回。
歌ってくれてぃいですか???。てリクエストのロペ。°☆
ハラハラ、ハラハラ、ハラ減った。
カ~カ~、カカチャマ、本日のオカズわなぁに???。
アラアラ、ご帰宅~。今夜わお肉バーグ。
ヤッタ~!!!。てリフレインのアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
速やかな速度で、オウチに帰ろ~。
自転車で、帰ろ~。
ムラシマ自転車~。てロペが歌うと、通りかかゆ小鳥な自転車。°☆
小鳥な自転車???。て意外性やり過ぎたマキノ先輩。°☆
ヤ、コレ、小鳥な自転車のCMじゃん。
CMてしてわ、優秀な子のCMじゃね~やもナ。て突っ込み入れゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
ココの遊園地でわ、昨日から電源やインターネット環境が。°
整備された、小鳥なプールサイドでお仕事がやれゆ。°
システムの仕組みを、初めたでしゅ。°☆
また、観覧車を、約単時間、最大小鳥の数字・5周。°
貸し尽くすコトもやれゆていうコトでしゅ。°☆
ココの遊園地でわ、不毎日なスポットでの。°
お仕事環境を、提案して、新たな顧客獲得を狙うでしゅ。°☆
小鳥味の原宿進歩系パスタについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、原宿で急増してゆやのが。°
小鳥味の進歩系パスタの専門店。°☆
この数ヵ月だけでも、続々てOPENしてゆんでしゅやょ~。°☆
本日わ、原宿で唯今や現在、大注目度大の。°
小鳥味の進歩系パスタを、チェック~。°☆
マズわ、原宿駅から徒歩小鳥の数字・9分。°☆
先月OPENした、コチラのお店わ。°
若いザ・女の子を中心に、大人気の。°
小鳥味のカルボナーラ専門店。°☆
そぅ、小鳥味の生カルボナーラのお店なんでしゅや~。°☆
小鳥味の生クリームを、タ~ップリ入れた。°
小鳥味のホワイトソースに、小鳥味の鰹と。°
小鳥味の昆布の小鳥味の日本おつゆを、マッチさせたら。°
お味の変わゆ、小鳥の数字・2種類の小鳥味のベーコンや。°
小鳥味のカルボナーラ専用に、開発された。°
小鳥味の面打ち麺の、自家製小鳥味の生パスタを。°
ョ~ク絡めて、小鳥の数字・2種類の削りたて。°
小鳥のチーズ・イタリヤ産チーズをタ~ップリてON。°☆
最後に、小鳥味の卵黄を乗せて、完成形~。°☆
コチラが、最も大人気の小鳥味の生カルボナーラ。°☆
食べてみゆと、小鳥味の卵がトロッ。°☆彡て…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいニオイすゆの匂いがすゆでしゅ~。°☆
小鳥味のクリーム感ある感じで、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、原宿駅から徒歩小鳥の数字・3分。°☆
先月OPENした、コチラのお店。°☆
ココわ、小鳥味の焼きスパゲティ専門店。°☆
そぅ、特太の小鳥味の麺を、強熱でシッカと。°☆彡
焼き上げゆ、小鳥味の焼きスパゲティの専門店なんでしゅや~。°☆
ド・定番大人気の、小鳥味のナポリタンや。°
キニナルメニューが色々あるでしゅやょ~。°☆
オススメわ、小鳥味の麺と一緒に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉とえび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小松菜やなどを、炒めてから。°
小鳥味のお醤油と、特製小鳥味のおつゆで味付けをした。°
小鳥味の日本風焼きスパゲティジャポネーゼ。°☆
かぐわしい小鳥味のお醤油のニオイすゆの匂いが。°
食欲をそそゆでしゅやょ~。°☆
ん~、小鳥味の太い麺に、お味がシッカと。°☆彡
絡んでて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
焼いてゆやので、かぐわしさも感じれゆでしゅ~。°☆
原宿駅から、徒歩小鳥の数字・8分程の場所に。°
OPENした、コチラのお店わ。°
渋谷で大行列が並ぶお店の、小鳥の数字・2号店。°☆
小鳥味のタラコや、小鳥味の明太子をタ~ップリ。°☆彡て。°
絡めたメニューわ、どれもオススメなんでしゅやけれど。°
唯今や現在の時期、猛大プッシュやのが。°☆
スッゴイ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の鯖。°☆
小鳥味の辛子明太子で、味付けされた小鳥味の鯖が。°
ドド~ン。°☆彡て乗った、期間限定のコチラの小鳥味のスパゲティ。°☆
食べゆ時わ、取り分けて、小鳥味の生姜の効いたおつゆをかけて。°
小鳥味のスープパスタ感覚で、食べれゆトコロが。°
ザ・女の子に大人気なんでしゅやって~。°☆
んっ、小鳥味の鯖のニオイすゆの匂いや、小鳥味のタラコが。°
お口の中イッパイに、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のパスタが。°
食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイっで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
行けゆ時間が、欠けてたやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
本日の1度目の寝起きで、コレッポッチの。°
落ち幅しかなかったやのが、原因でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの体重自体が。°
どんなにやや少しの増え幅でも、大増量になっちゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり想った通り大増量しちゃぃて。°
ギリギリセーフで、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、小鳥ペースにユックリペースながらも。°
ターボ入って、ジワジワ~ジワジワ~。°☆彡てなってたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ムクムクムクムク。°て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたことじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡
てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と。°
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点と。°
ヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
リカバーやれゆ分が、まったくもってなくなってパァ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、コクコク。°☆彡やっちまって。°
起きれたやのが、起きなな時間の単時間後で。°
やらかしちゃぃましゅて、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー、作り初めたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの、45分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらに倍増して、パワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、食感やお味や甘ぁ~味や味わいや余韻の。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
スタ○で、小鳥味の大学芋フラペチーノをキャッチ~。°☆
小鳥味のサツマイモ×小鳥味の生クリーム×小鳥味のお砂糖ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケのオヤツやけれど。°
食物繊維×乳製品×糖分ていうオヤツで。°
たまにやからいっか…。°☆彡て想って、自分を甘やかしながら。°
カロリーあるやけれどヘルシーでもある、ていう。°
カラダに優しいオヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のパン・チョコレートパン、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーを、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日、小鳥2度目のスヤスヤ、やっちゃぃましゅたやので。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか落ちなかった分も。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
大きく上回って、1度目の寝起き落ち幅の倍以上の。°
増え戻りの超え戻りで、大増量の無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html