*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のお味噌汁について、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんが、モト厚労省の官僚で。°
コンサルタント会社を、経営されてゆ方やとの。°
経歴から、コンサルのやり口て、揶揄されゆ案内人さん。°☆
小鳥味のお味噌汁作りに、ハマってゆやとのコトで。°
小鳥な子供が生まれゆやので、初めて人間っぽぃ暮らしを。°
された時に、大切なモノを、見失ってたんじゃって…。°☆
そぅ察したマツ〇さんも、そのタイミングやそで。°
忙しさにかまけて、小鳥な人間とわ、かけ離れた暮らしを。°
してたやので、たまに小鳥味のお味噌汁を。°
急に欲すゆ時があるやそぅ。°☆
それわ小鳥なイエロー信号が点ってますね。て案内人さん。°☆
イヤ、小鳥味の苺の赤ですょ。てマツ〇さん。°☆
毎日毎日、小鳥味のお味噌汁作って、インスタに。°
ポストしてゆやとのコトで、画面をスライドさせて。°
見せてくれゆやけれど、ソコに小鳥味のフライドポテトが。°
入ってゆやのを、見付けたマツ〇さん。°☆
案内人さんが、タップして見せてくれゆと。°
にゃにゃんとそれわ、真ん中にわ小鳥味のハンバーガーの欠片が。°
入った、小鳥味のハンバーガー味噌汁。°☆
小鳥味のハンバーガーの、ニオイすゆの匂いが。°
小鳥なお椀イッパイに、駆け抜けてきて。°
YUMMYでおいちやんやとの、案内人さん。°☆
小鳥の数字・3つのIが、コダワリやとのコトで。°
Inspiration。°☆
Ichigo-ichie。°☆
Irodori-free。°☆
て、最初の以外、日本語をアルファベットに。°
変換しちゃぃたやので、コンサルのやり口て。°
マツ〇さんにいわれちゃぃた、案内人さん。°☆
小鳥味のお味噌汁作りを、モーニングルーティンにしてゆ。°
案内人さんでしゅやけれど、ご家族にオーダーを取ゆと。°
娘ちゃんに、イヤやていわれちゃぃてたでしゅ…。°。°
冒険心が、小鳥サイズ感に大き過ぎちゃぃてゆやけれど。°
タマ~に、無茶苦茶YUMMYでおいちくなゆコトもあるやとのコトで。°
それが、妻と娘の好きな小鳥味のお味噌汁トップ3。°☆
マズわ、妻のトップ3から。°☆
小鳥の海老・アルゼンチン赤海老と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパクチーのお味噌汁。°☆
小鳥味のトムヤムクン風で、相当南国入ってゆコレわ。°
ベースわお味噌やので、お味噌汁てゆでしゅやけれど。°
ややちょと小鳥味の苺の赤いのわ。°
小鳥味のトムヤムクンペーストを、入れたやとのコト。°☆
「小鳥味のタイ料理、本日食べに行きたぃナ」て。°
妻が言った時に、コレをパパッ。°☆彡て作ゆでしゅやそぅ。°☆
もしや愛情回復したぃんやったら、小鳥味のタイ料理。
食べさせてあげたほがぃい。
コレを、小鳥味のタイ料理の代わりにすゆんやったら。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥の貝・アサリと小鳥味のセロリと。°
小鳥味のタケノコのお味噌汁。°☆
このドッキングの組み併わせわ、生まれて。°
小鳥な1度もしたコトなぃマツ〇さん。°☆
小鳥味の貝のおつゆと、小鳥味のセロリの独特な風味。
コレわ飲んでみたぃわね。
想ったょり、小鳥味のセロリが、ガ~ッ。°☆彡て。
くゆワケじゃなぁぃから、もぅややきてもぃいのカナて。
YUMMYでおいちです。
コレ、トップね、小鳥味のソーセージと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホウレン草と、小鳥味のお葱。
まったくもって、奇をてらった感じわしなぃ。
脂っぽかったりとか、小鳥味のお肉クセ~やったりって。
いうのわなぃ。コクになってゆ感じょね。
小鳥味のポトフって、YUMMYでおいちやんやけれどさ。
ややちょと、味気なぃ時なぃ???。
アレが解決された感じ。小鳥味のポトフ。
小鳥味のお味噌入れればぃいのか、みたぃナ。てマツ〇さん。°☆
ココに、小鳥のチーズ・粉チーズとか、かけゆじゃなぁぃですか。
で、小鳥味のオリーブオイルを、軽やかなに。
垂らしてくださゆと、イッキに小鳥味のイタリヤンになります。て案内人さん。°☆
タマにわ、小鳥味のイタリヤンも、食べさせましょぅょ奥さんに。
小鳥味のイタリヤン風やっていわなぃで、コレを。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のお味噌汁にマッチすゆ、ある小鳥味の薬味を。°
準備したやそで、奥さんもお気に入りのちょぃ入れ具材が。°
にゃにゃんと、小鳥味の梅干し。°☆
私個人的にわ、ココまで溶かさなぃで、ややちょと溶け気味の。
トコロから、飲んだほが、YUMMYでおいちカナって感じすゆ。
小鳥味の梅干しわ、けっこうイケゆやも。てマツ〇さん。°☆
サッパリしてくれゆでしょぅ。て案内人さん。°☆
シャン。°☆彡てすゆ。てマツ〇さん。°☆
シャープになゆ。あんまり大した言い換えに。
なってませんけれど。て案内人さん。°☆
続いてわ、娘ちゃんのお気に入りトップ3。°☆
小鳥の海老・海老グラタン味噌汁わ。°
小鳥な冷凍食品であるヤツで、コレを入れて。°
ソコにガバ~ッ。°☆彡てかけゆと。°
ミルク感ある感じになって、小鳥な子供にわ優しい小鳥味のお味噌汁。°☆
お次の、小鳥味のソーセージと、小鳥味のアスパラと。°
小鳥味の茹で卵と、小鳥のチーズ・溶けゆチーズのお味噌汁わ。°
イッキに円やかなになって、洋風になって。°☆
トップわ、コレわYUMMYでおいちでしょぅ。°☆
小鳥味のカボチャと、小鳥味のサツマイモと、小鳥味のコーンのお味噌汁。°☆
コレをトリオてくくられて、コレがトリオやって、自覚もなかったやし。°
気付かない間に、トリオ組んでたんですねて、てマツ〇さん。°☆
ぁあ、コレわんまぃょ。私、この小鳥味のお芋系のお味噌汁。
好きなんですょ、小鳥味のカボチャとか。
ややちょと溶けゆヤツ。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~くてね、トロトロ。°☆彡って角が取れて。
もぅもぅ、間違いなぃですょね。
コレ、ブワ~ッ。°☆彡てこの小鳥の数字・3つ。
トリオで入れゆと、イッキに甘ぁ~さが。
ブワ~ッ。°☆彡て増して、さらにゴウカでしょ???。
娘がですね、この小鳥の数字・3つが好きなんですけれど。
やぱり、調査によれば、オフクロのお味ていえば。
小鳥な子供が、親の何の料理をノスタルジック。
あるいわ愛着があるて感じゆかていうデータなんですけれど。
小鳥味のお味噌汁が、トップにくゆんですね。
なんで、小鳥な子供のハートを掴むのにも、小鳥味のお味噌汁わ強力度大。
コレで、妻のハートも掴めゆやし、娘のハートも掴めゆ。
よって、家庭をすくう!!!。て案内人さん。°☆
随分、ユルイコンサルですね。
本日わ、TVショーですから。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお味噌汁わ、世界トップスゴイ。
小鳥味のスープである、こゆ想いを持ってゆんです。て案内人さん。°☆
まぁまぁ、でもでも、私もそれ理由大あるナて想うやのわ。
他のって、入れゆモノ、そんなに変幻なぃじゃなぁぃですか。てマツ〇さん。°☆
アラ…、アララララ…。て案内人さん。°☆
私、唯今や現在スゴイ、ゴチソウを授けてしまった???。
こんなに分かりやすく、オカワリを求めてきた方。
いないくらぃの、スマイルやったんですけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥な1個わ、気軽さ。て案内人さん。°☆
確かに、他のにくらべたら、絶対的に作りやすぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2つ目、健康にぃい。て案内人さん。°☆
昔わ、小鳥味のお米と、ややちょと小鳥味のお味噌。
舐めゆくらぃやったんやょ、小鳥な日本の食事って。
小鳥味のお醤油ょりも、前からあるからね。
小鳥味のお味噌わね。やから、スゴイぃいのょ。
小鳥味のお味噌の栄養素って、んん。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお味噌の輸出量が、10年前ょり。°
約倍になってて、小鳥味のお味噌ブームが起きてゆやそぅ。°☆
小鳥な日本中の、お味噌蔵から、小鳥味のお味噌を。
買い占められゆ時が、来ゆやもしんなぃわょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3つめが、包容力。色んな具材を。
受け止めてくれます。て案内人さん。°☆
もしや、小鳥味のボルシチやったら。
小鳥味のクラムチャウダーやったら、何が入ってゆって。
ルールわあるじゃなぁぃですか。
それもなぃんやモンね。
その食事に名前がくっ付いてゆってのが。
スゴイわょね、もぅもぅね。
スゴイ食べ物やて思う。てマツ〇さん。°☆
受け入れ可な具材の数、小鳥味のフカヒレ
小鳥味のブイヤベース、色んなモノあるですけれど。
大体小鳥の数字・6種類から10種類くらぃ。
小鳥味のお味噌汁、小鳥の数字・120種類。
僕がインスタに乗せてた、小鳥の数字・300種類あるんですけれど。
スタッフの方が、調べてくれて、小鳥の数字・120。て案内人さん。°☆
その中の、小鳥の数字・3割わ。
YUMMYでおいちくなぃんやからね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁わ。
ヤヤッ。°☆
お好きですよね???。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁。
ヤヤッ。°☆
入れてくゆやのわ、セコイヤツのやり口。入り口ょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお豆腐と、小鳥味のワカメと、小鳥味の油あげ。
コレわ、いわば小鳥の数字・3素の神器。
私が提案したぃやのわ、新・小鳥の数字・3種の神器。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとわ。
ヤヤッ。°☆
けっこう小鳥サイズ感に大きく、一般化してきましたょね。
あと、小鳥味の梅干しも、けっこう量さえ考えれば。
ホンマに、小鳥味のお味噌汁と、小鳥味の梅干しの。
ぃい相性ぃいわ、めっさぃいです。
コレ、何や???小鳥味の唐揚げ???。
でもでも、オツユにわそんなに奏でてなぃわょね。
そんなにイヤな感じわ、んん。
リアクションが、あんまりやれなぃくらぃ、フツウ。
ゼンゼン、何の違和感もなぃ。
「アレ???俺けっこう前からいますょ」みたぃナ感じ。
フツウやのょ、衝撃的なくらぃ。てマツ〇さん。°☆
前日、マーケットでキャッチやった、小鳥味の唐揚げが。
冷めたのが冷蔵庫に、余ったりしてゆじゃなぁぃすか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌汁に、ドボン。°☆彡て入れて。
はぃ、小鳥味の唐揚げの衣が、小鳥味のお味噌を吸うんですね。
コレが、スゴクYUMMYでおいちくて。て案内人さん。°☆
小鳥味の唐揚げわね、っぃっぃね。
小鳥な子供が、アホみたぃに食ってた時期のまんまでいちゃぃのょ。
母上様って、でもでもね~、10代も後半になってくゆとね。
そんなにムシャムシャ、小鳥な子供も食べなくなゆのょ。
で、母上様わある時、「はぁ…、私の子育てもソロソロ終わりね」て。
小鳥味の唐揚げの余った数でね、母上様わね。
想うモノなんやょ。それをね、翌日の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝にね。
ヤヤッ。°☆
ぁっ、ごめんなさぃ。ほぼ想像ですょ。てマツ〇さん。°☆
ココからわ、ほんのやや面倒で、小鳥味のお味噌汁が。°
立派な小鳥なオカズになゆ、炊き立て小鳥味のゴハンに。°
フィットな、小鳥味のオカズ味噌汁の作り方。°☆
小鳥の数字・3つのスキル。°☆
焦がす、すりおろす、さらす。°☆
コチラが、小鳥味の焦がしお茄子味噌汁。°☆
ぁあ、でもでも、ぃいニオイすゆの匂いすゆゎ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味の赤味噌ベースで。て案内人さん。°☆
あの~、満足感わスゴイ。てマツ〇さん。°☆
この小鳥なオコゲが、YUMMYでおいちんでしょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油で。
ヤヤッ。°☆
焦げ目が付くまで、炒めゆと煮ゆのとわまたゼンゼン別のかぐわしさ。
小鳥なオコゲのかぐわしさが、添えられゆんで。
コレわ、モノスゴクかぐわしぃ、ぃいアクセントがやれゆて想います。て案内人さん。°☆
単独でいってゆと、けっこうドカン。°☆彡てくゆ感じ。
小鳥なオカズになゆタイプの、小鳥味のお味噌汁。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2つ目が、すりおろす。
小鳥味の蓮根とか、小鳥味の山芋とか、小鳥味の大根とか。
色んなモノを、すりおろして入れゆ。
コレもオススメです。て案内人さん。°☆
まぁまぁ、でもでも、小鳥味のお蕎麦に。
小鳥味の山芋かけたりとかすゆから。
そんなにヘンなコトでわなぃか。
小鳥味の蓮根のすりおろしが、初めてやゎ。
ぁあ…、ココまでされちゃぃた。
ぁっ、コレ、でもでもんまっ。
コレ、本日トップやも、ココにきて本日トップが入ゆか。
嫌やナ、コンサル。てマツ〇さん。°☆
でもでも、ねぇ、小鳥味の蓮根に、小鳥味のお味噌が絡まゆと。
YUMMYでおいちでしょ、スゴク。て案内人さん。°☆
ぁっ、コレ、小鳥の数字・2口目も感動やれゆ。てマツ〇さん。°☆
ザ・ウィンターに食べゆ時、このホワ・トロ。°☆彡てした感じが。
お口の中に含んで、スゴク…。て案内人さん。°☆
コレね、ザ・ウィンターにあたたまゆやし。
タブン、おにゃかの中に入っても。
胃の中にカイロを入れたみたぃナ。
しばらくたまって、ホカホカ。°☆彡すゆやろし。てマツ〇さん。°☆
もいっこのスキルわ、さらす。
小鳥味のキャベツとか、小鳥味のお葱を。
千カットにして、熱くなった小鳥味のお味噌汁に。
ホワッ。°☆彡て入れて、シャリシャリ。°☆彡感を楽しむ。
こゆのも、小鳥な1個のスキルてして。
オススメしたぃて想います。
私がお伝えしたぃコトわ、小鳥味のお味噌汁わ少宇宙や。
色んな具材を、全部吸い込んでくれて。
この小鳥なお椀の中で、色んなコトが起きゆ。
少宇宙みたぃナモンで、無制限の確率がある。て案内人さん。°☆
けっこうヘタクソですね。冗談ょ。
お客さん、逃げなぃでょ。TVショー、ねっ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆
小鳥な路線図についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さん達わ、小鳥の数字・2人とも。°
ライターのお仕事をしてて、フリーでやってゆでしゅやとか。°☆
ライターか、小鳥の不安定・ザ・不安定ょ。
フリーライター、ほぼ無職やからね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんの地モトの、新京成もフィーチャー。°☆
新京成のランドマーク???。
小鳥味の苺狩りになってますょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもも狩りって。もも狩り。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺狩りがあるやのに、小鳥味の梨狩りねぇじゃんて想ったらね。
小鳥味の梨狩りわ、さらにゴウカやった。
小鳥味の果物だけかて想ったら、小鳥味の梨園みたぃになってんの。
ヨカッタ、あったあった。んん。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「えんとつ町のプペル」の公開前に。°
ハロウィンイベントが、行われて。°
声優を務めゆ、窪○正孝さん、芦○愛菜さん。°
原作・脚本・制作総指揮を務めゆ。°
キングコングの西○さんが、ご登壇~。°☆
それぞれ、演じたキャラクターをイメージした衣装で。°
ご登場した、窪○正孝さんと芦○愛菜さん。°☆
今回が初共演やったそで、アフレコの現場でわ。°☆
最初、小鳥の数字・2人っきりの時、どしよて…。
すみません、ポンコツなんでナカナカ話やれなかった。て窪〇正孝さん。°☆
フレンドリーに接してくださって。て芦○愛菜さん。°☆
映画で、窪〇正孝さんが声を演じたやのわ。°
小鳥なゴミ人間ていうコトで。°☆
自分わ小鳥な何人間やて想いますか???。て鈴〇アナ。°☆
小鳥な活字人間やもしれなぃです。
歯磨きやりながら、ご本読んだりとか。
あまり歯磨きが、はかどらなくて…。て芦○愛菜さん。°☆
僕、小鳥味のせんべいやもしれなぃです。て窪〇正孝さん。°☆
小鳥味のせんべい人間???。て鈴〇アナ。°☆
小鳥味のせんべい、好き好き大好っき~。°☆彡なんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩です。
ヤヤッ。°☆
単日単パックとか、ゼンゼン食べちゃぃますね。
たまんなぃです。想像してたのと変わった???。て窪〇正孝さん。°☆
小鳥味のせんべい人間と、小鳥な活字人間のお2人で。て鈴〇アナ。°☆
ちゃぁ~んてしてゆ、ちゃぁ~んてしてますょ。て窪〇正孝さん。°☆
個性が入ゆナて想いました。て鈴〇アナ。°☆
すみません。て窪〇正孝さんでしゅた~。°☆
小鳥味のたこ焼きチェーンも、「鬼滅の刃」と。°
コラボした商品を、販売。°☆
主人公炭治郎をイメージした、第初弾の。°
小鳥のマヨ・葱マヨベースの、小鳥味のたこ焼きわ。°
スデに在庫がなくなって、販売終了。°☆
今月から初まった、第2弾でわ、主人公の妹禰豆子を。°
イメージした、小鳥のチーズ・チーズ明太子風味の。°
小鳥味のたこ焼きが、ご登場したのでしゅやけれど。°
映画が公開されたタイミングから、さらにお客様が。°
大くいらっしゃったナていうふに、想ってゆでしゅ。°☆
反響わ、小鳥サイズ感に大きいのカナていうふに、想いましゅ。°☆
○ッテリアわ、昨日から小鳥の数字・3日間。°
小鳥味の肉の日キャンペーンを、実施。°☆
小鳥味の神戸牛ハンバーグステーキバーガーや。°
小鳥のチーズ・絶大チーズバーガーが。°
通常ょり値下げ価格で、購入すゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
来週、小鳥の数字・約3年ぶりに、オリジナリティアルバムを。°
発売すゆ、嵐。°☆
そのリード曲の、ミュージックビデオを初公開~。°☆
「yai-yai-yai-yai」・「yeah」。°
「山」・「移り変わる」・「気楽に」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
俺達のルックス、つまり嵐のルックスを。°
ラフにポップスに歌い上げた、この曲。°☆
振り付けわ、リーダーの大〇智さんが担当。°☆
メンバーわ、アルバムタイトルをモチーフにした。°
ステージで軽快にダンスすゆ、そしてステージへて向かう。°
廊下のシーンでわ、おどけた様子も。°☆
自由な現在進行形の嵐が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆでしゅや~。°☆
全11曲が収録されてゆアルバムわ、来週火曜日発売でしゅや~。°☆
小鳥な最新AW最先端毛糸についても、やってたでしゅ~。°☆
今年の毛糸わ、袖に大ボリュームがあるょな。°
アイテムが最先端でしゅ。°☆
さらに、肌見せアイテムが、大人気になってゆでしゅ~。°☆
唯今や現在、大注目度大の毛糸。°☆
大ボリューム袖と、肌見せアイテム。°☆
本日わ、渋谷の街並みにあるフロアのお店で。°
毛糸の小鳥の数字・2大最先端をチェック~。°☆
マズわ、大ボリューム袖から。°☆
コチラのフロアにあるココで、大注目度大アイテムが。°
コチラの大ボリューム袖の毛糸。°☆
オーバーサイズで、ユッタリてした形。°☆
ボディと袖で、編み方が変わゆんでしゅや~。°☆
しかも、肩の部分と袖口がレースアップップ~。°☆彡に。°
なってゆんでしゅや~。°☆
肩と袖のレースアップップ~。°☆彡が。°
ザ・女の子っぽさを、アップップ~。°☆彡
どの角度から見ても、洒落オツに映えゆんでしゅや~。°☆
ココのフロアにあるココでわ、来月発売予定のアイテムに。°
予約が殺到してゆんでしゅや~。°☆
それが、コチラの大ボリューム袖。°☆
最先端の小鳥な淀みブルーで、大ボリュームのある袖やフリンジも。°☆
さらに、前と後ろで裾のロングが変わゆんでしゅや~。°☆
ロングがちゃぅ裾が、腰まわりを何気なくさりげなくささやかなにカバー。°☆
小鳥サイズ感に大きめの毛糸にわ、ストレートのボトムスを。°
重ねゆと、コーデが纏まゆでしゅやょ~。°☆
オーバーサイズの毛糸にわ、タイトめのアイテムを。°
マッチさせゆのが、オススメでしゅや~。°☆
もいっこ、大注目度大のアイテムが、コチラ。°☆
大人気の鍵わ、小鳥生地のフェザー素材の大ボリューム袖。°☆
小鳥なタイトスカートを重ねゆと。°
ザ・女の子してゆ印象的になゆでしゅや~。°☆
ホンワリフェザーの袖を、小鳥なタイトスカートで。°
ザ・女の子してゆを、アップップ~。°☆
続いてわ、肌見せアイテム。°☆
ココで大人気の毛糸が、コチラ。°☆
小鳥の数字・3色の糸をミックスした。°
穏やかな小鳥味のミルクティ色の、タートルネック。°☆
肩の部分わ、程ぃい肌見せ。°☆
サイド部分わ、レースアップップ~。°☆彡になってゆんでしゅや~。°☆
穏やかな色合いの毛糸と、程ぃい肌見せで。°
オトナっぽくなゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきた、ココのフロアのココへ。°☆
コチラで大注目度大の肌見せ毛糸わ。°
最先端の単ショルダー。°☆
デコルテを肌見せすゆコトで、オトナっぽぃ。°
印象的になゆでしゅやょ~。°☆
ココのフロアのココの、肌見せ毛糸わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約100枚。°☆
ヤヤッ。°☆
売れた大人気商品て、なってゆでしゅや~。°☆
それがコチラ。°☆
大人気の鍵わ、レポーターさんが。°
スタジオ生出演で、お伝えすゆでしゅや~。°☆
はぃ、てゆコトでファッションの鍵を教えてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
はぃ、この毛糸わ、肌見せが抑えめになってゆやので。
着やすぃやのと、袖の部分の小鳥なボタンを外すと。
ショート丈袖の、半袖毛糸になって。
2WAYで着ゆコトが、やれゆです。てレポーターさん。°☆
スゴイ、抜け感ある中に、肌見せで。
ザ・女の子してゆもあって、ぃいですょね。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上りに、ボディケアしよてしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、モヤモヤけぶってゆ。°
幻の景色に映えてゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリか・わ・い・い形した。°
コロン。°☆彡てか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
キャァァァァァァ。°!!!☆
何や、ココの小鳥味のお肉。°☆
何や、ココの小鳥味の焼肉屋さん。°☆
スッゲ~。°☆彡スッゲ~。°☆彡
ハィテンション上がゆでしゅや~。°☆
小鳥も、こんな小鳥味のお肉ケーキでお祝いされたぃにゃ~。°☆
積み木みたぃに、小鳥の数字・2段に重ねられた。°
小鳥味のお肉達。°☆
しかも、スゴイきれいな差しが入ってて。°
ちょぅ柔ラカナそやの~。°☆
ウワァ~、ヤバイ~。°☆
コレわヤバイ~。°☆
1/3くらぃを、小鳥味の厚カットステーキにして。°
あとわ、程ぃい厚みの小鳥味の焼肉と。°
薄カットの焼肉にして、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べたぃにゃ~。°☆
ココのお店、お肉の品揃えがスゴイでしゅやね~。°☆
こんなにイッパイ種類がある、小鳥味の焼肉屋さん。°
小鳥初めて見たでしゅや~。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
ジュルッツ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
小鳥味のカボチャスープに、小鳥味のローストビーフ。°
小鳥味のオテテ巻き寿司の、小鳥な薬味セット。°☆
この超絶YUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
この大ゴチソウわ、もしやして…。°???て想ったら。°
息子君のお誕生日でしゅたやか~。°☆
おめでたやんござぃましゅ~。°☆
もぅ16歳。°☆
息子君、ドンドコ小鳥サイズ感に大きくなってくでしゅやねぇ。°☆
四捨五入すゆと、アラハタって想うと。°
イヤ~、時が過ぎゆのって、あっちゅ~間やわぁ~。°☆
シミジミしちゃぃましゅやねぇ。°☆
小鳥の中で、息子君のイメージわ。°
小鳥の数字・12歳くらぃのまんまで。°
にゃんだかトッテモ不思議な感じ…。°☆
そして、〇もさかりえさんの愛情が。°
コレでもやかて、ダダ漏れて感じれゆ。°
にゃんだか泣きそになっちゃぃ程の。°
息子君への、慈しみでイッパイの大ゴチソウに。°
ホロリ。°☆彡てさせられちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ミモレの連載も、見ましゅたやん。°☆
○もさかりえさんわ、お肌が弱いやとのコトで。°
スキンケアなど、色々試行錯誤されてゆのを。°
ブログで何度か、お見かけしたでしゅやけれど。°
背に腹は代えられぬで、ステロイドに頼ゆしかなぃ時期も。°
あったでしゅやのねぇ…。°。°
小鳥わ、ソコまでじゃなぃでしゅやけれど。°
プツプツになりやすくて、唯今や現在。°
炎症が酷になってゆ感じ…。°。°
ちょ~ど、スキンケアの入れ替わりのタイミングやったやので。°
美白ケアをしよカナても、想ったでしゅやけれど。°
マズわこのプツプツを、鎮めなければ。°
美白で効果があっても、スグにプツプツで。°
また新しい炎症が、沁みっぽくなゆやもしんなぃ…。°。°
て想って、お肌に優しいタイプのスキンケアを。°
使い初めたトコでしゅや~。°☆
マダ、効果わ表れてなぃでしゅやけれど。°
コレ以上、プツプツの炎症が、酷にわならなぃで。°
とりあえず現状維持な感じ…。°。°
でも、痛みわ治まったやも…。°???☆
皮膚科にも行って、毎晩毎晩寝ゅ前に。°
お薬塗り塗りしてゆやけれど、塗らなぃょりわ。°
ぃいのカナ…。°???マシやのカナ…。°???てゆ感じで。°
劇的にわ、回復しなぃでしゅやねぇ…。°。°
東京にわ、色んなクリニックがあるみたぃで。°
小鳥も○もさかりえさんみたぃに、ぃいて聞くトコに。°
色々通ってみたぃでしゅや~。°☆
ココ最近、毎日毎日の自己流のケアに、限界を感じ初めてゆ小鳥。°
トラブルを改善して、お肌を丈夫にしながら。°
小鳥も○もさかりえさんみたぃな。°
透明感あるきれいなお肌に、なりたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html