*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション見てたら。°
西○くんとキリショ○が、コラボ曲を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「キミ」・「不思議」・「水」・「先」。°
「全部」・「ボール」「・2・3」。°
「描いた」・「未来」・「ボク」・「ポケット」。°
「いつだって」・「初めて」・「2.」・「3.」。°
「果て」・「ある」・「レッツゴー」・「転んで」。
「何度」・「どこか」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ライバルやったやのに、ぶつかってぶつかって。°
気がすんだら仲間になってたみたぃな。°
マンガを読んでゆみたぃな、世界観と。°
歌詞の端々に、鏤められた言葉から。°
想わず、ドラえもんの新主題歌…。°???って。°
想っちゃぃましゅたや~。°☆
爽やかなやし、あっけらかんてした。°
スカッ。°☆彡てした歌やので。°
その線も十分あるやも…。°???て想ったでしゅ~。°☆
あいみょ○さんが、当たり曲を。°
歌って演奏してたでしゅや~。°☆
「未来」・「寒さ」・「蕾」・「実」。°
「揺らして」・「いい」・「いつか」・「花束」。°
「展開」・「過ごし」・「伝え」・「こちら」。°
「いや」・「大切」・「増やし」・「水色」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥天国に幸福の、真っ最中って感じの。°
恋の歌で、少しずつ時間をかけて。°
恋が小鳥サイズ感に大きくなってってゆやのが。°
積み重ねた時間が、愛しさに繋がってくやのが。°
ホンワカした心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
それと、新曲も歌ってたでしゅ~。°☆
「夢」・「目の前」・「ある」・「丘」・「チョコレイト」。°
「冴えない」・「真実」・「心地」・「リズム」。°
「野暮」・「描く」・「妄想」・「眠れる」。°
「ある」・「程度」・「炭酸」・「弾け」。°
「ストロー」・「吸い込んで」・「伝わる」。°
「熱」・「速さ」・「分かる」・「柔かい」。°
「頬張って」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、コレわ小鳥なお菓子の歌やて。°
想うやいなや、聴いてゆウチに。°
イヤ、コレわエロイ歌やも…。°???て気付いて。°
やっぱそや。°!!!て、確信してくていう…。°☆
あいみょ○さんの歌い方も、エロイやし。°
歌い終わゆ頃にわ、心がドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
アタマクラクラしちゃぃたでしゅや~。°☆
嵐が新曲を、歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「ya」・「So」・「少しだけ」・「yet」。°
「きっと」・「一緒に」・「up」・「やがて」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ほとんど英語の曲やったやので、歌詞が。°
サッパリなトコもあったでしゅやけれど。°
単語の語感の奏でが、聴いててトッテモ。°
心地ぃいやので、言葉がわかんなくても。°
バイブスわ、伝わってきたでしゅや~。°☆
やや少しノスタルジック感じゆ、曲調や。°
楽しい雰囲気や、スカッ。°☆彡てしたキャッチーさで。°
聴いててトッテモ、心が軽やかなに。°
ダンスし初めゆょな、ゴキゲンソング。°☆
A.B.C-Zが、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「底」・「終わり」・「未来」・「指」。°
「差して」・「やけに」・「まぶし」・「目」。°
「つむり」・「つぶやいて」・「前進もう」。°
「君」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、この歌を江頭2:5○さんが。°
作詞したってゆのが、衝撃的で。°
フダン、フルパワーの反骨精神で。°
笑いとカラダで、自己表現されてゆ方やのに。°
正直、こんなぃい言葉で、こんなぃい歌詞を。°
書かれてゆコトに、衝撃的受けて。°
ややちょと、カナリ、小鳥わ感動してゆでしゅやょっ。°☆
表現の振り幅の、大幅っぷりで才能がスゴイコトたるや、絶大。°☆
NiziUが、デビュー曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「Nothing」・「ヒミツ」・「特別な」・「モノ」。°
「いい?」・「キミ」・「あ~」・「笑って」・「きれいな」。°
「繋いで」・「大切」・「全部」・「バレバレ」。°
「ハート」・「そば」・「So」・「安心」。°
「休め」・「満ちて」・「いつだって」・「夢」。°
「一緒」・「癒やして」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥、ズ~トNiziUの歌を聴いてみたくて。°
ダンスも見てみたくて、何度かテレビで見れゆ。°
YouTubeで、探してみゆんでしゅやけれど。°
寝ゅ前のベッドの中やので、スグ寝落ちったり。°
っぃごっつのコント見ちゃぃたりして。°
ナカナカ見れなかったんでしゅやので。°
今回、初登場やとのコトで、テレビで見れて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
恋すゆ乙女心を、キュンキュン。°☆彡に歌ってて。°
ダンスも時にファニーで、ソ~・キュ~ト。°☆
ヤマのトコロの旋律わ、色んな番組で。°
かかってゆのを、ョク聴いてゆやので。°
何度も何度も聴いてて、こすって耳に余ってゆでしゅやのに。°
それでも退屈しなぃ、新鮮なリードのアップダウンが。°
前から知ってゆ、ザ・王道の大当たりソングにあるょに聴こえゆ。°
耳に心地ぃいやったでしゅや~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の生まれ曜日の金曜恒例。°
なにわ男子の素面差しに迫ゆ、新コーナー。°☆
本日わ、マイペースなハンサムジーンズマン。°
〇橋恭平さんでしゅや~。°☆
趣味わ、釣り、ボウリング、バスケ。°☆
好きな言葉わ、自分好き好き大好っき~。°☆彡
自分を動物で表すと、犬のドーベルマン。°☆
チャームポイントわ、サイド面差し。°☆
好きな女性の服装わ、アウターにスキニーボトムス。°☆
ココ最近、ルンルンうれしかったコトわ。°
ベストジーニスト賞、小鳥の数字・3位。°☆
ダメージが大いです。
バリバリ。°☆彡破れてゆ感じの、真っ暗闇色と。
小鳥な青が大いですね。
トップを狙っていきたぃです。
ハロウィンでしたぃコスプレわ。°
小鳥味のカボチャ。°☆
口癖わ、えぐいてぇ。°☆
世界で最もカッケ~ぃい方わ、自分と吉○亮さん。°☆
演技してゆ時も、バラティーご出演してゆ時も。
すんばらすぃ~ですね。
ねみ~方を起こして、おはやぅ。°☆
めざましくんに突っ込んでみて。°☆
めっさか・わ・い・いやん。°☆
長○謙杜さんと一緒で。°
嘘や、ァハハハ!!!。て大爆笑の、〇橋恭平さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
公園で、サンタさんの仮装してゆアキラ先輩と。°
ハロウィンの仮装やのに、サンタキャップかぶらされてゆ。°
ロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ェ、小鳥なクリスマス、キラい???。て唐突なアキラ先輩。°☆
好きです。てポソポソ。°☆彡のロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
10月31日わ、何の日やったっけ???。て質問のアキラ先輩。°☆
ハロウィン。て大正解のロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ハロウィンてのわ、何をすゆ時やったっけ???。
仮装やょナ???仮装すゆ時やょナ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
はぃ。て肩身狭そなロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
や~か~ら、俺わ仮装した。それだけやろ???。て念押しのアキラ先輩。°☆
でもょ~、ハロウィンにそんなカッコしてゆヤツなんて…。てモノ申すマキノ先輩。°☆
ハロウィンの、ハロウィンの翌日から、もぃうイッキに。
小鳥なクリスマスやから。マーケット行ってみ???。
もぅもぅ、即小鳥なクリスマス。
BGMジングルベルだらけ。
11月1日から、小鳥なクリスマスムード。
ガンガン。°☆彡入ってくゆやのに。
どして、単日前の10月31日に。
小鳥なサンタのカッコしちゃ、イケナイんですか!!!。て力説のアキラ先輩。°☆
ヤ、それわやっぱ、キモチ的に…。て理由をいいかけゆロペ。°☆
ェッ、小鳥なクリスマスキラい???。て鉄壁ワードのアキラ先輩。°☆
好きです。てグゥの音も上がらぬロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ェ、ハロウィンキラい???。てコチラも鉄壁ワードのアキラ先輩。°☆
好きです。て反対のワケなぃロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
やろ???好きと好きを掛け併わせた、コレこそが。
突き詰めの仮装なんやょ、分かゆょナ???。て有無を言わさぬアキラ先輩。°☆
はぃ…。ていわされてゆ感なロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
マキノ先輩が、サンタキャップを外すと…。°☆
ェッ、小鳥なクリスマスキラい???。てすかさずのアキラ先輩。°☆
好きです。てかぶり直すマキノ先輩と、同意のロペとハタナカさん°☆
ェ???ハロウィンキラい???。てもぅもぅマウントなアキラ先輩。°☆
好きです。て即答のロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ェ、小鳥なクリスマスキラい???。て結局ドチラも好きなアキラ先輩。°☆
好きです。て同意のロペとマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
テレビ初公開、動物公園で先月小鳥の数字・23日に。°
生まれたばかりの、小鳥なミーアキャットのヤヤコちゃん。°☆
ヨチヨチ。°☆彡歩く小鳥な様が、か・わ・い・いらしやかなて。°
唯今や現在、ネットで大話題になってゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・12月中旬にわ、一般公開されゆ予定でしゅやので。°
是非是非、会いに行ってみてわいかがでしょやか~。°???☆
小鳥なジロちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なジロちゃんわ、ご主人のコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥な犬ちゃん。°☆
サークルから放してくれゆと、全速力で。°
ご主人の側に行って、大椅子に上ゆと。°
オテテをクチュクチュ。°☆彡し初めゆんでしゅや~。°☆
そぅ、ご主人と一緒にいられゆのが。°
ルンルンうれしぃやのか、小鳥なヤヤコちゃんが。°
おっぱいを吸うょに、無心になって。°
オテテを吸い続けゆんでしゅや~。°☆
こぅして、クチュクチュ。°☆彡してゆ時が。°
最も小鳥天国に幸福を感じゆ、小鳥なジロちゃんやのでしゅた~。°☆
ちょぅど、オテテの柔ラカナが、心地ぃいんですかね。
甘えんぼでか・わ・い・いですね~。て〇尾アナ。°☆
ナンカ、オテテ差し入れちゃぃます。て永〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎでヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、オサイフの中に。°
払い込み用紙入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、おめでたやん。°☆
っぃに坂○昌行さんシェフの、腕にょりをかけた。°
YUMMYでおいちお料理、食べれたでしゅやのね~。°☆
ヨカッタね、ヨカッタね、小鳥の数字・5度目やモンね。°☆
コレまで、おあずけ食ってた分、コレからも続々大正解して。°
イッパイイッパイ食べれたらぃいねっ。°☆
どんなお料理食べたやのか、教えてくれたら。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感ある数字で。°
やや少し肌さみ~やったややけれど。°
ぃいお天気やったやからか、小鳥部屋のお掃除したややからか。°
あたたかくなってきて、着込んでたパーカー脱いで。°
夕方まで、過ごせちゃぃましゅたやくらぃの。°
あたたかい肌心地やったやのわ、コーデュロイの。°
シャツドレスが、あたたか感で保温されゆょな心地やったからやも~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
ソロソロ色づく季節に、移ろう頃カナ~。°???☆
ネックまわりにわ、ストールもグルグル巻きでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少しあたたかくて、ホカホカ。°☆彡しちゃぃそな模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の大気が漂う。°
あたたかやけれど、湿度もやや少しで。°
サラサラ。°☆彡大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
でもでも、本日ょりかわ、やや少しさみ~柔ラカナ模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
ザ・オータムアウターをご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあって、クルクル。°☆彡目まぐるしく。°
変わりゆく、めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りやって。°
やや少しあたたかやったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りやって。°
本日ょりも、さらにやや少しあたたかくなゆやけれど。°
爽やかなスカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋な、過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、日中も夜も肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、グローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりすゆワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html