オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やらかしちゃぃて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
ウトウトウトウト。°☆彡やらかしちゃぃて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
メルマガやブログの更新やって。°
温泉情報見て、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
想わず、座椅子でコテン。°☆彡て、寝っ転がったら。°
いつのまにか、ウトウトウトウト。°☆彡してて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の数字・30分が過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間50分後やったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
肌さみ~くて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、アラーム鳴る前やったやので。°
ココで起きにゃぃで、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆのが小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ゆも、起きれにゃくて。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴ゆも、起きれにゃくて。°
このまんまじゃ、肌さみ~くて起きれにゃぃ…。て。°
想って、エアコンスイッチ入れて。°
やたらやたらねみ~くて、もっかい再度。°
コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴ったやけれど。°
ベッドから起きよてすゆと肌さみ~くて。°
やけにやけにねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリコックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きよてすゆも、やぱり肌さみ~くて。°
さらにさらにねみ~くて、もっかい再度。°
ウトウトウトウト。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
サスガにココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
マダスヤスヤ。°☆彡やってたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て、気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡て、ガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥…、だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

先月、岩手県大槌町で、小鳥の火・花火大会が。°
行われたでしゅ。°
打ち上げたやのわ、小鳥な大曲の小鳥の火・花火で。°
知られゆ、秋田県大仙市の、小鳥の火・花火師でしゅ。°
実わこの大会、大槌町と大仙市の方達が。°
お互いを想いやる心から、生まれたモノやったでしゅ。°
大仙市神岡地区にある、小鳥の数字・明治32年創業の。°
小鳥の火・花火会社でしゅ。°
今年わ新形コロナウイルスの影響で。°
毎年毎年、請け負ってた大くの小鳥の火・花火大会が。°
中止になったでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4代目。°
ヤヤッ。°
社長のこの男性。°
売り上げわ、例年の小鳥の数字・3割程に。°
落ち込んでゆていいましゅ。°
今年わ入り番のなぃ筒が、ほとんどです。
この時、この男性を訪ねて、岩手県大槌町の。°
吉里吉里地区の住民が、やってきたでしゅ。°
週末に開催すゆ、小鳥の火・花火大会の。°
最終打ち併わせでしゅ。°
動きてしてわ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7時に。
ヤヤッ。°
開始の合図上げます。
実わ、この小鳥の火・花火大会、この男性にとって。°
特別な意味があるでしゅ。°
吉里吉里地区わ、太平洋に面した港町でしゅ。°
東日本大震災でわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100人が。°
ヤヤッ。°
犠牲になったでしゅ。°
被災した方達を、ヤル気付けたぃて、震災の翌年から。°
大仙市神岡の小鳥な子供達が、毎年毎年。°
吉里吉里を訪れてゆでしゅ。°
本場の本家本モトの、小鳥の火・花火を見て。°
ヤル気になってほして、小鳥の火・花火大会も行われたでしゅ。°
小鳥な中学生が、廃品回収で資金を集めて。°
この男性達が、打ち上げた小鳥の火・花火。°
今回わ、吉里吉里の住民達が、寄付金を集めて。°
小鳥の火・花火大会を、依頼してきたやのでしゅ。°
今回、コロナの影響で、様々みなさん。
タイヘンな想いをしてゆ中で、こゆ時やからこそ。
何かやれなぃかて。て主催者代表。°
私達を助けてくれゆのていうょな。
支援の交流の輪っていったらぃいカナ。
そゆのが繋がってゆて想ってね。
カナリルンルンうれしかったです。
小鳥の火・花火大会当日。°
この男性達大仙市の、小鳥の火・花火会社の。°
小鳥の数字・2社が、吉里吉里に向かったでしゅ。°
住民との再会も、束の間、スグに打ち上げの準備に。°
とりかかゆでしゅ。°
コロナの影響で、小鳥の火・花火師さんも。
大々な影響を、受けました。
こんな時やからこそ、恩返しをして。
楽しくみんなに、ヤル気を授けたぃ。
そんな想いから、この小鳥の火・花火大会を。
企画しました。て主催者代表。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7時。
ヤヤッ。°
アナウンスの合図で、単発目の小鳥の火・花火が。°
上がったでしゅ。°
小鳥の数字・3番、初め。
小鳥の火・花火ってみんなで、小鳥な1個のモノを、みゆんですょ。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の火・花火大会でも。
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥の火・花火大会でも。
みんなが小鳥な1点を目指して、見上げゆんですね。
美しさに、小鳥なパワーをくれゆっていうか。
観客わ。°
スゴイヨカッタですね。
や。°
ザ・サマーに見られなかったやので、しばらくぶりで。
トテモきれいやナて感じました。
小鳥の火・花火大会の最後、この男性達。
小鳥の火・花火師が、発煙筒を腕にしたでしゅ。°
ホラ、あそこ一生懸命、振ってくれてゆ。
対岸からわ、住民が小鳥なライトを振って。°
エールの交換でしゅ。°
イヤ、ホンマに、大くの方達に。
今夜わ支えられました。
ホンマに、ヤル気をくれましたょ。
私達も、マタ明日から、小鳥の火・花火作りをやっていきます。
東日本大震災のあとに、育んできた交流と信頼の絆。°
お互いを想い併う、心のエールわ。°
コレからも、続くでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html