オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、かりそめ天国見てたら。°
小鳥母が、別の番組を見初めたやのがタイミングで。°
時計見たら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間50分後やったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間35分後やったでしゅ~。°☆
メールチェックやってたら、単時間かかっちゃぃたでしゅ。°
ベッドがあるやので中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったからか。°
気付けなくてコクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームもなったみたぃやったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくてコックリコックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったみたぃやったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくてウトウトウトウト。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
したら、フダンょりも時間遅めに、設定しといた。°
最後の目覚まし鳴ゆ前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
それでも、フダンょりかわ遅いやので。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~くて。°
マダスヤスヤしてたかったやけれど。°
このタイミングを逃すと、遅めの目覚ましで。°
起きれゆかどぅか、わかんにゃぃ…、て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

宮城県石巻市で、東日本大震災の教訓などを。°
伝えゆ音声がかかゆ、カーナビがくっ付いた。°
レンタカーの貸し入れが、初まったでしゅ。°
語り部ナビて名付けられた、カーナビにわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4つの。°
ヤヤッ。°
小鳥なルートが設定されてて、震災の被害状況などの。°
説明を、聞くコトがやれゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
スマイルを増やすと、好感度UP。°
相手の名前を、大めに呼ぼ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから、あんまりスマイルすゆタイプじゃ。°
なぃでしゅやけれど、でもでもテレビとか見てて。°
おもしろい時やったら、スマイルになれゆでしゅやので。°
本日わ、おもしろいテレビを、イッパイ見たらぃいやもでしゅ。°
そやって、スマイルを増やすと、好感度UPに。°
繋がりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に大きい模様。°
それにわ、相手の名前を大めに呼ぼ。やとのコトで。°
コミュニケーション取ゆ時にわ。°
自分でも自意識的に、呼べゆょに心掛けて。°
親しみやすさ&親近感を抱かせゆ大作戦で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
相手の名前を大めに呼んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、ラッキ~アイテムが。°
小鳥味の林檎やそで、小鳥味の林檎なら。°
もぅ、本日の小鳥味のスムージーの中に。°
入ってて、完食済みでしゅやので。°
本日の小鳥わ、もぅスデに。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれて。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ケンカしてた人と仲直り。°
自分が悪くなくても謝って。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
ケンカしてた人ていえば、小鳥の場合。°
マズ真っ先に想い浮かぶのが。°
くりおねこ先輩でしゅやけれど。°
本日わ、仲直りしやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、自分が悪くなくても謝って。やとのコトで。°
小鳥、くりおねこ先輩だけじゃなくて。°
自分もワルいトコがあったて想って。°
スデに謝ってゆでしゅやのに、こゆ状況が続いて。°
ココにさらに、自分が悪くなくても。°
マダ謝んなくちゃイケナイとか、イヤでしゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自分が悪くなくても、謝ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど。°
小鳥わ、自分のキモチに嘘をつくのわ嫌でしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html