*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、とっておきの贈り物特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
このカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
デザートわ”SDGs。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のゴール”を、テーマに作られてゆ。°☆
国連が掲げゆ、小鳥な環境を守ゆために。°
世界全体でライフサイクルを、見直す取り組み。°
それがどぅデザートに。°???☆
”住み続けられゆ街並みづくりを”の目標から。°
ザ・大自然と暮らしが、共存すゆ小鳥の拠り所・里山を表現。°☆
小鳥味のモンブランや、小鳥味のマロンのパンナコッタ。°
小鳥味のマドレーヌが編みなす、素朴な景色に。°
ホックリ。°☆彡した、小鳥味のマロンのお味に心和む。°☆
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な豊かさを守ろ”をグラスに。°☆
小鳥味の紅茶ゼリーの、小鳥な珊瑚に。°
小鳥味の果物キラメク小鳥味の生姜と。°
小鳥味のミントのゼリーが、クリヤな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な青いゼリーの水鏡にわ、南国っぽぃ。°
小鳥味のミルク色の花が揺らぐ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を想わせゆ、清々しいお味に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な青の色素も、海藻本来由来てぬかりなぃ。°☆
食材わ、ザ・旬のモノや超フードをフンダンに。°☆
小鳥味の牛乳わ、有機、小鳥なお砂糖わ甜菜糖のみて。°
すべてオーガニックなモノを、選ぶていう。°☆
そのおかげか、どれもカラダにスゥ~。°☆彡て。°
馴染む食べ心地。°☆
さらにコチラ、小鳥な1個買うと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°☆
ヤヤッ。°☆
妊産婦や、ザ・女の子の生命を守ゆNGO団体に。°
10円寄付されゆ。°☆
フラッ。°☆彡てエシカルを楽しむ、そんな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な未来わ、キット明度ある。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
目に入ゆ小鳥なルージュカラーが、ソ~・キュ~ト。°☆
サラッ。°☆彡てした肌触りの、小鳥生地のピマコットンが着やすぃ。°☆
バルーンスリーブや、胸下からのギャザー使いが。°
単枚で様になゆ鍵。°☆
両サイドのギャザーで、作ゆ形に心鷲掴み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
AWに着たくなゆ、小鳥の模様チェック模様。°☆
大ボリュームあるアイテムも、暗めの小鳥味の苺の赤の。°
色使いで、オトナっぽく仕立てゆ。°☆
袖やギャザー、洒落オツ心を刺激すゆ小鳥なドレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なロージィがプリントされた。°
小鳥生地のサテンスカートわ。°
小鳥なマーメイド線で、フェミミニティな印象的。°☆
カラダをソッ。°☆彡てくるみ込む。°
肌触りのぃい小鳥生地のカシミヤの毛糸に。°
重ねて、単トーンコーデにチャレンジ。°☆
素材と色使いで、上質な花やか~なを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアウターが、可憐でしゅや~。°☆
線が美しい小鳥生地のウールアウターわ。°
バックルベルトをキュッ。°☆彡て締めて。°
小鳥なドレスアウターのょに、着こなして。°☆
クラッシックなムードを、盛り上げゆベルテッドアウター。°☆
や~ん。°☆
小鳥なグローブが、フェティッシュでしゅや~。°☆
イギリスの革グローブブランドのグローブわ。°
あたたかくて柔ラカナ小鳥生地のシープレザーをチョイス。°☆
ライニングわ、小鳥生地のカシミヤ。°☆
老舗ならでわの意匠に、大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
フープピヤスわ、ブランドのシンボルマーク。°
”小鳥な胸”、小鳥なチャームわ生命の誕生を。°
イメージした”小鳥味の卵”がモチーフ。°☆
チャームわ取り外し可。°☆
ピヤスやネックレスを専用チャームでカスタム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトップスが、クリーンでしゅや~。°☆
弾力性があるあたたかい小鳥生地のシェットランドウールを。°
使った、小鳥なベスト。°☆
小鳥な糸単本それぞれやらやらを、オイルでくるんで。°
紡績すゆために、ホンワリ。°☆彡てした触り心地。°☆
サイドがOPENしてゆ、個性的なデザイン秀逸。°☆
ストール???ベスト???レイヤードを楽しむ単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が。°
パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
花やか~な小鳥模様の花模様が、リュクスな雰囲気。°☆
小鳥なシアバター加工をあしらった、ド・天然繊維にょる。°
小鳥生地のサテン生地わ、形崩れしにくくて。°
速乾性もある。°☆
デザイン秀逸と機能性、コダワリ満載のブランドのホームシリーズ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマスクが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
大人気の小鳥生地のリネンマスクから、タイダイタイプがご登場~。°☆
糸のロングわ耳先で調節可。°☆
糸をそのまんま垂らすデザイン秀逸で。°
小鳥な人間と差の生むマスクルックスを、楽しんで。°☆
洒落オツとエチケット、ドチラも叶えゆでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、ホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
”小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんと。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんを愛すゆ。°
小鳥な人間の生活を洒落オツに、彩度で色取ゆ”をテーマに。°
モノ作りをしてゆブランドから、3D的な。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんのシッポが。°
ファニーなショルダーバッグを、大発見。°☆
ホワホワ。°☆彡の触り心地。°☆
オサンポムードで、お出掛けに連れてって。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のサブレが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
素材わ可な限り国産、無農薬にこだわったココの。°
小鳥味のサブレわ、程ぃいサクサク。°☆彡感と。°
優しい小鳥な味わい。°☆
ソ~・キュ~トな小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんを。°
おともに、小鳥の時間・ティータイムが。°
待ち遠しくなりそ。°☆
大人気の小鳥味の焼き菓子店で、見付けたやのわ。°
愛らしやかな小鳥の数字・3匹。°☆
SixTONESが、表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
ジェシ〇さんわ。°
この間、京〇大我さんを誘って。
KingGnuの井〇理さんの家に。
楽しみに行った時わ、カットしたりしなぃで。
スグ食べれゆょに、小鳥味のマスカットを。
持って行きました。
プレゼントを贈ゆのも、好きやょ。
俺、友達大いやから、毎月毎月。
ダレかしらお誕生日で、タイヘン(笑)。
前もお友達の、小鳥の数字・31歳の誕生日に。
その数字にちなんだお店の、小鳥味のアイスを。
小鳥の数字・31個買って、持ってったら。
滅茶苦茶盛り上がりました。
ファンに贈りたぃギフトわ、俺とのメシ会!!!。
小鳥の数字・2人っきりになったら俺。
ちゃぁ~んて真面目な話もすゆんやょってコトを。
分かってくれたらナって。
場所わ、いつでもいつだって、俺が行ってゆ。
小鳥味の焼き肉屋さんわどぅ???(笑)。
あとわやぱり、新曲でしょぅ(笑)。
自分のパートで、雰囲気がガラッ。°☆彡て変わったり。
色んな要素が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたおもしろい曲です、
”新時代”のお楽しみわ、色々あるょ。でしゅって~。°☆
京〇大我さんわ。°
プレゼントを差し上げゆのわ好きで。
何でもなぃタイミングでも、贈ります。
つまみやすぃ小鳥なお菓子を、大量に買ってったり。
差し入れのシーンでも、「しなくちゃ」でわなくて。
みなさんのあたたかさや支えに対して。
やれゆコトをしたぃていうキモチが。
芽生えゆ感覚を、大切にしてゆつもりです。
TravisJapanの〇五三掛龍也さんからくれた。
小鳥フレグランスな香水も、ョク覚えてます。
僕がつけなぃコトを、知った上で。
「使ってほしんやょね」って。
ファンの方達にわ、新譜を。
リリースの度に、みなさんの心を揺さぶゆ。
プレゼントになったら、ルンルンうれしぃですね。でしゅって~。°☆
〇地優吾さんわ。°
小学校低学年の時、アニキと一緒に母親に。
小鳥のカレー・レトルトカレーを。
作ってあげたコトがあるです。
「何分、茹でればぃいんや!?」とか揉めながら。°
にゃんとか作ったんですけれど。
スゴクルンルンうれしくなってくれました。
その母親にわ「お世話になった方へのお礼わ。
ちゃぁ~んてしなさぃ」ていわれ続けてきたんですけれど。
ズ~トしてこなくて…。
もぅぃい年のオトナやし、コレでわイケナイて想って。
オードリーの若〇さんの、結婚祝いにわ。
ペアの小鳥なマグカップと、小鳥なティーポットを贈ったです。
八乙女〇さんと〇木雄也さんが主演した、舞台にわ。°
八乙女〇さんが、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なお菓子を。
駄菓子屋でオトナ買いして、差し入れました。
お店にいた小鳥な子供から、尊敬の眼差しで。
見られたナァ(笑)。
僕自身が現場にあると、ルンルンうれしぃやのわ。
細ロングな小鳥味のジャガイモのサクサクスナック菓子。
物心くっ付いた頃から、アイツに裏切られたコトわなぃですね!!!(笑)。
ファンにわ動いてゆ僕らていう。
”生モノ”を贈りたぃですね。
お客さんの生の声って、ホンマにスゴク。
小鳥サイズ感に大きいパワーなんです。
新曲も、速やかな速度で、生で届けたぃナァ。
レコーディングわ、ロックサウンドに。
心地ぃいく乗れて、あっちゅ~間に終わりました。でしゅって~。°☆
松村〇斗さんわ。°
差し入れも、色んな兼ね併いがあるんで。
基本的に事務所のスタッフの判断を、仰いでます。
ドラマ「10の秘密」の時わ、向〇理さんが。
午後ゴハンのケータリングを、差し入れてくださった時に。
俺も何かしたぃて想って、小鳥なデザート…。
自分の好きな小鳥のチーズ・チーズケーキを。
用意させてくださぃました。
けっこう大めに買ったんですけれど。
あっちゅ~間にはけて、ルンルンうれしかった。
芝居の現場の差し入れで、ルンルンうれしぃやのわ。
小鳥味のラムネとか、小鳥味のチョコレート。
新曲わ、ノンジャンルな新しさを、感じてくれゆ楽曲。
レコーディングでわ、CDで聴いてくれゆコトを。
自意識して、歌わせてくださぃました。
ラストヤマ前わ、特に心地ぃいやった。でしゅって~。°☆
田〇樹さんわ。°
前もお仕事関係の方と、初めて小鳥なゴハンに。
行くコトになって、名刺代わりやて想ってゆ。
自分のCDと、ョク行くお店の小鳥な石鹸を。
持ってったんです。
小鳥な石鹸わ、”あれば使う”消耗モノがぃいカナって。
小鳥な食べ物わお好みも、賞味期限もあるやし。
で、行ってみたら、相手からも小鳥なボディソープをくださって。
腕ブラで行かなくて、ヨカッタって安心しました(笑)。
新曲も、この前、前作をリリースしたばかりやのに。
もぅリリースさせてくださゆコトになって。
ホンマにありがたややナって。でしゅって~。°☆
〇本慎太郎さんわ。°
現場への差し入れわ、状況のタイミングによって判断してます。
自分の立ち位置や、その時の現場の様子とかを考えて。
もしや、唯今や現在ご出演してゆドラマ。
「監察医朝顔」の場合、刑事チームと監察医チームで。
撮影日が分かれゆコトが、大いんで。
やれゆだけ、両方のチームに渡ゆ時を選ぶカナ。
あとわ、スケジュールがタイトじゃなぁぃかとか。
差し入れを置くスペースが、OPENしてゆかどぅか。
けっこう気になっちゃぃほやったりします。
逆にくれてルンルンうれしかったやのわ。°
小鳥な犬ちゃんのシェリーとの、小鳥天国に幸福な時間。
ステイホームに入ゆやや少し前に。
飼い初めたんですけれど、唯今や現在まで。
ダラダラ。°過ごしてた、退屈な単日が。
小鳥なシェリーとやと、あっちゅ~間。
俺があげたコトで、相手に気ぃ使わせゆのも。
嫌なんですょね。
やから、大切な方に贈ゆなら…。
小鳥なお花とかが、ぃいカナ。
自分で単本それぞれやらやら、選んであげたぃです。
今回の新曲わ、小鳥な日本で初まって。
現代サウンドに変わゆやのが、おもしろいやし。
新時代に疾走してく感じが、ぃいですょね。でしゅって~。°☆
メンバーにギフトをあげゆなら。°???☆
京〇大我さんわ、メシでぃいカナ。
ココ最近、ゼンゼン食ってなぃっていってたやし。
”食え!!!”てゆ意味も込めて。
小鳥なゴハンに連れて行きます。
意外て渋いトコロが好きやから。
小鳥味の焼き鳥屋とか、小鳥味の寿司屋がぃいやも。てジェシ〇さん。°☆
小鳥の数字・21歳くらぃの誕生日。
ジェシ〇さんに、小鳥なスイスのメニュー料理に。
連れてかれたの。
そのお返しを、マダしてなぃやから。
YUMMYでおいちお寿司屋に連れてって。
飲みながら語ろカナ。熱い話が好きやから。
〇地優吾さんとわ、小鳥の数字・3年間。
お互いのお誕生日を、有楽町駅の側の。
汚い小鳥な中華料理屋さんで、奢り併う会をしてたんです。
小鳥の数字・3年前に途絶えちゃぃたんで。
しばらくぶりにやるのもある。て田〇樹〇さん。°☆
〇地優吾さんにわ、生まれ年のバイク。
ホンマわ俺がほしんやけれど、〇地優吾さんわ。
整備もやれゆやから、大切に乗ってくれてゆのを。
ニヤニヤ。°☆彡しながら、見てたぃ。
田〇樹さんわ、滅茶苦茶インドアなんで。
寝室を埋め尽くす、マットレス
小鳥なお部屋に入って、全部小鳥なベッドって。
ちょぅヤッピ~。°☆彡でしょ。
松村〇斗さんわ、コダワリが強度あるから。
好きに調理してって、小鳥の数字・2週間に小鳥な1回。
食材を、もぅいらなぃょっていうまで送ゆ(笑)。
京〇大我さんわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
好きやから、リビングにサプライズで。
小鳥のラーメン・ラーメンの屋台を。
イクラでも食べ放題!!!。て〇本慎太郎さん。°☆
川〇未映子さんが、今回の特集の。°
プロローグを飾ってゆでしゅや~。°☆
それわおそらく、それがどんな機会の。°
どんなプレゼントであれ、小鳥な人間に。°
何か贈ったり、贈られたりすゆ時に。°
ソコにわ必ず「最もルンルンうれしぃ」。°
「最も心が籠ってゆ」が、含まれてゆやから。°☆
不思議なある方をしてゆ、私達が。°
私達とおんなじょに、不思議なある方をしてゆ。°
プレゼントのやり取りに、こんなにも奏で併うやのわ。°
当然なのやもしれなぃでしゅ。°☆
物わ心で、心わ物なのやて―――。°
にゃんだか、ノスタルジックや寂しさや。°
面映ゆさやルンルンうれしぃや、感謝ていったキモチで。°
イッパイになってしまぅ。°☆
小鳥味の焼きモンブランや、小鳥味の焼き菓子や。°
小鳥味の最中や、ホンマに繊細な小鳥味のタルトや。°
小鳥味のおフランス菓子のょな繊細さな小鳥味のパウンドケーキや。°
小鳥の柑橘系・減農薬レモンを使った小鳥味のジェラートわ。°
カワも果汁も使って、程ぃいホロ苦味と爽やかなも格別や。°
小鳥味の黒糖。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺アイスキャンディーわ小鳥味の練乳で。°
ホンノリ甘ぁ~めや、小鳥味のいちご×小鳥味のパッションフルーツの。°
果実感の小鳥味のジェラートや。°
屈指の円やかな&小鳥味のミルク感の小鳥のカレー・バターチキンカレーや。°
優しいお味の小鳥のカレー・冷凍フレンチカレーや。°
小鳥味の松坂牛の旨味が浮き立つ小鳥のカレー・円やかなカレーや。°
小鳥味の果物を入れたサラダにもオススメの希少な結晶・小鳥の塩・塩の花や。°
小鳥の魚・焼き魚に使ってもの小鳥の塩・海塩や。°
小鳥味の山椒の実、カワ、種子と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
だけで作った、スパイスィな小鳥味のペーストや。°
小鳥の七味・梅風味の生七味や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ごま。°☆
ヤヤッ。°☆
ペーストに無農薬小鳥味のハバネロ、小鳥味の花椒。°
小鳥味の八角などのスパイスィや。°
ノーブルな小鳥味のクリームと、小鳥味のレーズンと。°
小鳥味のクッキーサンドなど、小鳥の数字3種が入ったコチラや。°
小鳥味のナッツ類をタップリ使った、小鳥味の焼き菓子3種詰め併わせや。°
小鳥な生地にそれぞれやらやら、小鳥味のバターと。°
小鳥味のママレードを挟んだ優しい食感や。°
柔ラカナ酒質で、小鳥な食前酒にもや。°
小鳥味のオーガニック林檎のみを使った、中辛口の小鳥味のシードルや。°
健やかヘルシーな甘ぁ~味の小鳥味の珊瑚黒糖や。°
プリンプリン。°☆彡でホワホワ。°☆彡で…の小鳥味の揚げカマボコや。°
小鳥味のバターサンドに使われてゆバターの、小鳥の塩・有塩版バターや。°
爽やかな辛味の小鳥のワサビ・山山葵や。°
小鳥味のベーグルと小鳥味の焼き菓子を楽しめゆ。°
小鳥なカフェの、オリジナリティ小鳥味のクッキーわ。°
疫病の流行を予言したてされゆ小鳥なヨゲンノトリがモチーフや。°
お焼きの小鳥味のワッフル生地に、小鳥味の生クリームと。°
小鳥味のカスタードを、タップリ挟めば完成形や。°
小鳥の夏・夏蜜柑マーマレードわ、小鳥な果実の風味が。
味わえゆ特上の単缶で、サラッ。°☆彡てした質感と。°
素朴な甘ぁ~さが魅力的や。°
小鳥味の小麦粉や小鳥味の黒糖を混ぜた小鳥な生地を。°
蒸し上げて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒あんを。°☆
ヤヤッ。°☆
挟んだ、小鳥味の蒸しドラ焼きや。°
スパイスィが数種入ってて、小鳥の柑橘系・レモンと。°
小鳥なお砂糖、小鳥なお水を入れて煮込むと。°
小鳥味のコーラシロップが完成形や。°
優しい口当たりと甘ぁ~さがYUMMYでおいちくて。°
っぃっぃ何枚も食べそに…、パッケージがか・わ・い・いくて。°
ダレに差し上げてもルンルンうれしぃ万能なオミヤゲや。°
小鳥味のおにぎりとおんなじ小鳥な生米を。°
膨らませて、小鳥の数字・300円台ていう。°
お値頃価格が、まさに気軽なオミヤゲ向きで重宝や。°
小鳥味の果物王国て呼ばれゆ山梨の、小鳥味の果物を使って。°
小鳥の数字・3種類の小鳥味のジャムを。°
ハンドメイドやれゆキットわ、分かりやすぃメニュー付きや。°
リッチで贅沢食材てして有名な、小鳥味の地鳥で。°
弾力こぼれゆ食感、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な口当たりが魅力的な。°
焼いても揚げてもぃい、煮てもYUMMYでおいちて大評判や。°
今回のボックスにわ、小鳥味の鯛、小鳥味の甲イカちゃん。°
小鳥味のカワハギなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブランドポークの、その食感わ。°
衝撃的な程に柔ラカナで、噛むと甘ぁ~味と。°
旨味がお口の中に、ジュヮッ。°☆彡て駆け抜けゆや。°
その島の栄養豊かな、小鳥味の海洋深層水で。°
大切に育てられた、小鳥の海老・車海老や。°
小鳥味のジャージー牛乳わ、豊富なミネラルに添えて。°
濃度あるでクリーム感ある、ホンノリ甘ぁ~ぃ風味が特徴的やていう。°
小鳥なオミヤゲが、ズラ~リ大集結。°☆
オカダのジショわ、今回わアルファベットのP。°☆
[panic-恐怖、パニック]でわ。°
岡〇准一さんわ、パニック映画わお好きやそで。°
もしも岡〇准一さんが、映画を作ゆコトになったら。°
パニック映画を撮ってみたぃって、カナリ筋金入りに。°
お好きなジャンルの模様。°☆
岡〇准一さんわ、エンターテインメントてわ。°
マジックに共通すゆのでわなぃかて、考えてゆやそで。°
マジシャンが観客を、衝撃的させゆょに。°
「ぁっ!!!」て想わせゆ要素が、入ってたほが。°
ぃのでわなぃか、そゆ意味でわパニック映画わ。°
エンタメ要素の詰まったジャンルやて。°
想うでしゅやのねぇ。°☆
ポセイドン・アドベンチャー」など。°
数々の名作があるでしゅやけれど。°
ハラハラ。°☆彡させたり、怖がらせたり。°
仰天させたり、そゆ映画をいつか作ってみたぃやとのコト。°☆
岡〇准一さんの作ゆパニック映画、おもしろそっ。°!!!
エンタメや楽しませゆ視点の魅せ方など。°
岡〇准一さんにわ、端々に想い入れてコダワリがあるょな。°
印象的があるやので、キットスゴイ映画になゆ気がすゆでしゅや~。°☆
[peace-平和、安らぎ、平安]でわ。°
自分が大切に想ってゆ方達が、ルンルンうれしくなって。°
くださゆ時に、岡〇准一さんわ最も。°
平穏を感じてゆのでわなぃかて、想うでしゅやか~。°☆
唯、撮影の現場自体わ、安ラカナてゆワケにわ。°
いかないでしゅやとのコト。°☆
ダレもが均等にプロのお仕事を、求められて。°
くっついてこれなぃ方わ、置いてかれゆ厳しい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界でしゅやのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
岡〇准一さんわ、対較的平穏でいられゆやけれど。°
マダ若い役者さんで、自分に何を求められてゆやのか。°
分かんなぃ状態が続いたら、ツライて感じゆのでわ。°
なぃでしょかやとのコト。°。°
やれゆ限り、サポートをしたぃて想ってゆやけれど…。°。°
基本的にわ、岡〇准一さんわ平穏主義でしゅやけれど。°
現場にわ、攻め続けゆ、キリキリ。°☆彡した感じを。°
ドコか求めてゆやとのコト。°☆
岡〇准一さんたら、カッケ~ぃいコトいうでしゅやん。°☆
[pumpkin-かぼちゃ]でわ。°
小鳥味のカボチャていえば、ハロウィン。°☆
ハロウィンでわ、仮装わしなぃやとのコトでしゅやけれど。°
でもでも、小鳥味のカボチャに、面差しを描いて。°
飾ゆコトわ、毎年毎年続けてます(笑)やとのコト。°☆
にゃんやかんやで、イベント楽しみたぃ派のタイプでしゅやのね~。°☆
岡〇家に、お子チャマが授かったら。°
モノスゴイ子煩悩になりそで、嬉々てして。°
親子で仮装し初めたりしそな気もすゆでしゅやょ~。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡でわ。°
宮舘〇太さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
正直、反省点があったです。
自分のフライングの場面を見たら。
技から技に移ゆ体重移動が、もぅややちょと。
きれいにやれてたらて、気になってしまって…。
自分単体の場面なら、”まぁぃいや”ってなゆんですけれどね。
映像でみゆなら、唯回ゆだけじゃなくて。
ポーズが入ってメリハリがくっ付いたほが。
ぃい気がしたんです。
そのせいで、難易度が急激に上がってしまいましたけれど。
撮影中に起きた印象的な出来事に。°
「小鳥な鼠小僧」でのロケのコトがある。°☆
側の木に、小鳥なカブトムシが止まってたんですけれど。
照明もたいて、小鳥な人間も大勢いゆやのに。
ズ~トどかなぃんです。
フツウ、ちょっかい入れたら、飛んできそやのに。
俺、ジャニーさんが楽しみにきてゆのカナって。
想ったんですょね。
唯今や現在でこそ、時代劇に入りたぃて。°
熱望すゆ程、小鳥の世界・日本の世界に。°
強度あるコダワリを、持つやけれど。°
当初わジャニー〇の舞台の、小鳥な1個くらぃの。°
再確認で再認識やったやそぅ。°☆
今回の映画化てゆ決断も、完全に唯今や現在じゃなくて。
小鳥な未来を見てゆからですょね。
コレからも、進歩し続けゆハズで。
やればやる程、追い求めがいがある創作です。でしゅって~。°☆
りんごちゃ〇が、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
叔母が美空ひばりさんのファンで。
それゆぇ、私も当時、曲を聴いたり。
ビデオを見たりしてたみたぃで。
自分で着物を着て、カツラをカブって。
モノマネをしてたそです(笑)。
記憶にわ、まったくもってなぃんですけれど。
クオリティも、小鳥なゼロですけれどね。
唯今や現在想うと、私の初まり地点わ。
ソコやったやのカナァ。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
辻希〇さんが、今年のザ・サマーわ。
コロナで地域のお祭りが、中止になったやから。
家でお祭りをやりましたってコトで。
ブログやインスタに、アップップ~。°☆彡してくれたお写真。
要すゆに「小鳥の夏・夏祭りの小鳥な屋台あるある」を。
家で再現してゆんですけれど、それがあまりに本格的。
あれだけのモノを準備すゆなんて。
私なら小鳥の数字・円3日かかゆ。て朝〇リョウさん。°☆
そいえば、加〇亜依さんわココ最近。
何してゆんやろ。て古○憲寿さん。°☆
「小鳥味のウニちゃんバーサルスタジオ」てゆ。
異名を持つ、中目黒の小鳥味のお寿司屋さんで。
ルイ・〇ィトンのスーツケースの上に。
乗せられた小鳥味のお寿司を、食べてました。て朝〇リョウさんでしゅた~。°☆
SanPaKuちゃんの、わがまま気まま愛のROOMでわ。°
フーコがポツポツに想い悩んでて。°
エッセイ部分を読むと、犬〇紙子さんも。°
出現すゆポツポツに、想い悩んでゆやとのコトで。°
にゃんとか前向きに、向き併ってこてされてゆ模様。°☆
トッテモトッテモ、励まされちゃぃたでしゅ。°☆
トッテモトッテモ、ありがたやございましゅ。°☆
小鳥も、ココントコポツポツ花盛り面差しになっちゃぃて。°
洗顔の回数を増やしたり、念入りに洗うょに。°
してゆやけれど、ゼンゼン抑まゆ予感がにゃぃ…。°。°
通ってゆ皮膚科で、炎症を抑えゆ漢方薬を処方されて。°
先週末の小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
飲み初めたんでしゅやけれど、やや少し。°
ポツポツが枯れてきたょな気が…。°???☆
コレからしばらく、飲み続けてみよて想うでしゅや~。°☆
目指せ、脱・ポツポツお肌。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ぃょぃょ来週から、コレをみんなが読んでゆ時わ。°
もぅ終わってゆやけれど、劇団の公演が初まゆ。°☆
根〇宗子さんわ、この公演をもって。°
365日、演劇をオヤスミすゆやそで。°
お仕事わオヤスミしなぃやけれど。°
舞台と365日、距離を置くコトになゆやとのコト。°☆
唯今や現在まで、やってきたコトが誠実であるコトが。°
証明されたらぃいナて、そんな祈りわおこがましいやけれど。°
でもでも、そぅお祈りしてゆやそぅ。°☆
言葉が大切や。°☆
この連載わ、根〇宗子さんが生活してて。°
耳にした方の言葉について、毎週毎週書いてて。°
小鳥な1週間生活をしてゆだけでも。°
毎週毎週、イヤ、毎日毎日耳に余ゆ言葉があるやそで。°
それだけの情報の中、私達わ生きてゆやし。°
その言葉に感情を、動かされてゆ。°☆
お忙しややね、まったくもって。°☆
嫌になゆやね、まったくもって。°☆
小鳥も、もぅタイヘン、も~ぅタイヘン。°。°
ソコカシコに置かれた言葉に、かき乱されちゃぃて。°
心わハラハラ・ヘトヘトでしゅ…。°。°
でもでも、確実にその中にわ、すてきや~ん。°☆彡な。°
fantasticな言葉が、存在してゆ。°☆
それらに私達わ、支えられて生きてゆ。°☆
コレを書いてゆ唯今や現在、小鳥味の定食が。°
食べれゆ小鳥なカフェで、お食事かカフェか聞かれて。°
お食事をしたぃて伝えたら、「ありがたやござぃます!!!」て。°
お姉さんがいったでしゅやそぅ。°☆
「ありがたや」のいえゆ方であれたぃ。°☆
お姉さんの「ありがたや」にわ。°
「小鳥なゴハンがYUMMYでおいちやから。
小鳥なゴハン食べてくれて、ルンルンうれしぃ。
ありがたや!!!」が、感じられて。°
何やろ、小鳥天国に幸福や、コチラこそ。°
ありがたやをありがたやや。°☆
どぅせ会話をすゆなら、2度て人生で交わゆコトがなぃ。°
相手でも、ぃいムードになるやり取りをしたぃモンややとのコト。°☆
根〇宗子さんわ、演劇が、言葉がお好きやそで。°
自分が演劇にさらに身を捧げゆ準備を。°
心を鍛えゆ時間を、大切にココから。°
365日間、また頑張りたぃて。°
頑張ゆための、準備期間でしゅやのねぇ。°☆
休止前最後てなゆ公演「もっとも大いなる愛へ」が。°
ダレかのカラダの、心の、何かになりましゅやょに。°☆
祈ゆばかりやの、根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
毎週毎週、ココに言葉を書かせてくれてゆ。°
アンアンさんょに、ホンマにありがたやの感謝とともに。°
言葉を書くコトが、根〇宗子さんのすべてやて。°
自分の生きゆ糧を、再確認で再認識すゆでしゅやのねぇ。°☆
毎日毎日使うモノやからこそ、ホンマにぃいモノを。°
使いたいて想って、数年前のモデルを。°
お仕事でもプライベートでも、愛用中のヤツや。°
小鳥の数字・約50輪の、小鳥なロージィが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、ボックスと。°
ロージィのニオイすゆの匂いの小鳥なバスソルト。°
小鳥なバスオイル、小鳥なローズウォーターがセットのヤツや。°
初めて小鳥の数字・三日坊主にならなぃで。°
続けられてて、過去サイコ~。°☆彡にお気に入りのヤツや。°
面差しの凸凹に添って吸い付くょなフィット感で。°
美容成分をお肌の奥まで届けゆ、使ってスグに。°
お肌がツヤ・艶・ツヤヤカナになゆヤツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
スカッ。°☆彡て感と、お肌のモチモチ。°☆彡感が。°
ちゃぅやので、ココゾていう時のイベント前やご褒美。°
お背中を押してほし時の、活力アップップ~。°☆彡に重宝のヤツや。°
小鳥なミントグリーンの色が、愛らしやかなで。°
デザイン秀逸もすてきや~ん。°☆彡な、触れゆだけで。°
快適に操作やれゆ、タッチセンサー搭載で。°
使いやすぃやのも魅力的なヤツや。°
トニカクか・わ・い・いらしやかな見た目の小鳥で。°
くれた方のスマイルが、浮かぶデザイン秀逸の。°
小鳥な雑貨みたぃな存在感で、小鳥なお部屋の。°
ぃいアクセントになゆトコロもぃい、見た目を裏切ゆ。°
本格派仕様のヤツや、具をタップリ挟んでも。°
こぼれ落ちにくい設計の、耳までサクサク。°☆彡の。°
絶大小鳥味のホットサンドを、気軽に作れゆ。°
小鳥サイズ感にコンパクトめな、小鳥なフライパンてしても。°
使えゆやので、付け併わせのベジタブルのグリルなども。°
ササッ。°☆彡て作れて便利なヤツや。°
細身で少回りが効くやので、小鳥なフライパンの中で。°
炒めやすくて、トニカク使いやすさがぃいヤツや。°
見た目がか・わ・い・いやので、小鳥味のサラダなどを。°
入れてそのまんま食卓に運べゆトコロがお気に入りの。°
少ぶりのサイズやから、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
お台所のお宅でも場所を取らなぃで。°
ルンルンうれしくなれそなヤツや。°☆
”毎日毎日使えゆデザイン秀逸”が、コンセプトの。°
小鳥な萬古焼の土鍋わ、小鳥なオーバル形で。°
食卓の大幅を取らなぃやから、小鳥味のお鍋料理の際も。°
取り分けやすくて、浅形やので、小鳥味のグラタンや。°
小鳥なオーブン料理にも便利なヤツや。°
小鳥味のお味噌に差して、回転させゆだけで。°
定量を軽量やれゆマドラーのヤツや。°
小鳥なオーガニックボタニカル成分。°
ド・天然本来由来成分を使った、小鳥な石鹸のヤツや。°
小鳥なアルガンオイルやマカデミアナッツオイルなどの。°
ド・天然線分を含んだ美容液が、タップリ入った。°
グローブ形ハンドマスクのヤツや。°
ヘヤスタイリングだけでなくて、爪やオテテにも。°
付けられゆ万能の小鳥なバームわ。°
小鳥な柑橘系のニオイすゆの匂いも、穏やかなで。°
用途も小鳥サイズ感に大きいやので、ギフトに最適のヤツや。°
小鳥味のレザーウッドハニーと小鳥味のマヌカハニー。°
小鳥なカミツレエキスなど配合の、ノド用スプレーわ。°
感想がキニナル時や、ノドの調子に異変を感じゆ時。°
気軽に持ち運べゆ、小鳥サイズ感なコンパクトさがルンルンうれしぃ。°
仄やかな小鳥味のグレープ味で。°
ノドにYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のユズ種子油など、国産のド・天然原料を。°
フンダンに使ってて、全身を優しくマッサージしたあと。°
そのまんまバスタブに入れば、小鳥な入浴剤代わりのヤツや。°
強度ある抗菌力を持つ、小鳥味のマヌカハニーと。°
小鳥のビタミン・ビタミンEを豊富に含む。°
小鳥なシアバターで、潤いを宿すハンドクリームのヤツや。°
小鳥なミントと小鳥の柑橘系・レモン、小鳥なティーツリーの。°
精油ブレンドした、清涼感のあるニオイすゆの匂いのヤツや。°
豊潤なニオイすゆの匂いで、小鳥天国に幸福感に。°
満たされゆヤツや、小鳥生地のヤクと小鳥生地のコットンの。°
混紡毛布のヤツや、無沁色の小鳥なアルパカの原毛が。°
使われてゆやので、トニカク柔ラカナで。°
心地のぃいザブトンで、ランダムな生地の。°
ドッキングの組み併わせが絶大で、シックな印象的やけれど。°
表情豊かですてきや~ん。°☆彡なヤツや。°
小鳥生地のフランネルのローブわ、ウィメンズのロング丈も。°
あるやけれど、ザックリ。°☆彡て羽織れて。°
動きやすぃメンズが好きなヤツや。°
ステンレス製の小鳥な湯たんぽわ、保湿力が。°
小鳥サイズ感に大きいのが、魅力的で。°
厚めの小鳥生地のコーデュロイ生地を使った。°
小鳥なイエローのカバーも、ノーブルやて想う。°
小鳥なクリスマスシーズンや年末年始に向けて。°
年ロングな方へのギフトてして贈ゆと。°
ルンルンうれしくなってくれそなヤツや。°
上質でタップリ厚めの肌触りで、肌さみ~季節にフィットの。°
仕立てにもアレンジを重ねて、端まで。°
柔ラカナ均等な風併いのヤツや、コレからの季節の。°
ギフトに最適な上質モノ揃い。°☆
この小鳥なブーケわ、ヤーバンとノスタルジックの間を。°
テーマに、優しさをプラスで、中央のド・派手な。°
小鳥な菊が、浮かなぃょにあやふやなコントラストで。°
色数を増やして、豊かな小鳥なスミレ色の色調で纏めたヤツや。°
ココの小鳥なブーケわ、小鳥な透明のセロファンで。°
ホンワリて全体をくるんだ、まさに玻璃の黄金魚鉢のょな。°
ラップングが特徴的なヤツや。°
毒薬ッ気のあるモノと、可憐な小鳥な花を。°
ドッキングで組み併わせた、野性的なアレンジの。°
カラーやヤンスリウム、ダリヤなど個性のある小鳥な花を。°
ドッキングで組み併わせながらも、お洋服を選ぶょに。°
色調を揃えゆコトで、シックな印象的にしたヤツや。°
小鳥な押し花を挟んだアクリルフレームわ。°
可憐さとソリッドな雰囲気の、ドッキングの組み併わせが絶大のヤツや。°
小鳥なリングオーナメントわ、小鳥なブルーを基調てした。°
コチラの他、様々な小鳥な花材を使ったモノをラインナップして。°
壁面掛けなどにして飾りやすくて、プレゼントにもフィットのヤツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の千日紅。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なペッパーベリー、小鳥なヤマハハコなど。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なドライフラワーを、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
玻璃のボトルに、ギュッ。°☆彡て詰め込んだコチラわ。°
そのまんま飾っても、カワ糸で縛って。°
小鳥なオーナメントにしても、すてきや~ん。°☆彡なヤツや。°
か・わ・い・いだけでなくて、カッケ~ぃい。°
エッジィにすゆコトで、ボタニカルの大面的な。°
表現をしたぃて、ハンドペイントをあしらったアートな。°
雰囲気に仕立てたドライの小鳥な紫陽花わ。°
そのまんま飾れゆ、小鳥なパックブーケにして。°
役割りを終えた小鳥な花材で作った釉薬を。°
大胆にあしらった、小鳥なお皿もすてきや~ん。°☆彡なヤツや。°
小鳥なドライフラワーを使ったアイテムを。°
小鳥な1点ずつハンドメイドで、大ぶりの小鳥なバンクシヤを。°
鍵に、小鳥なブーゲンビリヤや、小鳥なバクスフォリヤなどを。°
あしらったタペストリーわ、オブジェのょな存在感が魅力的で。°
小鳥なお部屋に飾ゆのわモチロン、ショップのディスプレイや。°
オープン祝いなどにのヤツや、小鳥なイエローや実モノを。°
ぃいアクセントにした、小鳥なブーケわ。°
大ボリュームタップリやけれど、色調わ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
しなぃで、シンプルに纏めたヤツや。°
優しい小鳥な表情が魅力的の、昔のベトナムの小鳥な民芸お皿わ。°
小鳥な花と一緒に贈ゆと、絶対的にすてきや~ん。°☆彡やて。°
ソンベ焼の小鳥なお皿に、マッチさせたやのわ。°
小鳥なスターチスと小鳥なサマーグリーンなどを使った。°
小鳥な花冠で、イメージすゆアジアっぽぃ小鳥な花材を使って。°
華奢な感じに仕立てたヤツや、小鳥なホワイトティとイモーテルの。°
花の精油に、小鳥なサンダルウッドなどの。°
希少な精油ブレンドした、アロマミストに添えたやのわ。°
小鳥なフランネルフラワーと小鳥なゼラニウムの。°
小鳥サイズ感にコンパクトなブーケのヤツや。°
小鳥模様のマーブル模様の波佐見焼の小鳥な器に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあしんすの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な球根をマッチさせて、小鳥なマリーゴールドの。°
花弁などを、ハラリ。°☆彡て、小鳥な器わ。°
ザ・大自然界の景色をテーマに、描き入れたシリーズで。°
小鳥な料理わモチロン、小鳥な花にも似合うハズのヤツやら。°
ボタニカルや小鳥な花を、ギフト向けにアレンジ。°☆
FIVEIS〇×THRE〇の。°
小鳥フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
ニオイすゆの匂いわ、記憶に結わいつきやすぃていうコトが。°
知られてゆでしゅ。°☆
何かのニオイすゆの匂いを感じゆと。°
小鳥な子供の頃の記憶が、甦ゆとか。°
好きやった方のコトを、想い出すとか。°
そゆ経験わ、ダレしもあるて想いましゅ。°☆
そんなふに、遠い小鳥な未来に想い出す。°
”唯今や現在の自分”の記憶の。°
ニオイすゆの匂いを目指して、調香を進めたでしゅ。°☆
ウッディなどの香料をベースに、小鳥なグリーン系で。°
軽やかなを表現。°☆
パロサントの匂い立つ紫煙をイメージしてゆでしゅ。°☆
でもでも、ダレが纏ってもおんなじニオイすゆの匂いに。°
なゆのでわ、自己表現にならなぃでしゅ。°☆
ソコで、敢えてニオイすゆの匂いの要素を。°
間下げて、小鳥の数字・5%のスポットを作ゆよに心掛けたでしゅ。°☆
この小鳥の数字・5%のスポットに、その方の。°
エッセンスが入って、初めて120%の。°
ニオイすゆの匂いになゆょに、設計していましゅ。°☆
このバランスに辿り着くため、トテモ苦労したでしゅ。°☆
ニオイすゆの匂いもボトルも、唯一無二のオリジナリティ。°☆
個性をアプローチすゆアイテムてして。°
ロングに愛用してくだされれば、幸いでしゅ~。°☆
アナスイのマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
カラーボールわ、ストーンタップリ。°☆
トッパーわお持ちの色に入れて、グラマラスに。°☆
ネイルカラーわ、お肌が明度に映えゆ小鳥味の苺の赤。°☆
ネイルアートの大幅になゆ小鳥の数字・3品。°☆
ディオー〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
馴染みのぃい色ばかりで、ハイライトやチークの仕込み。°
シャドウに重ねゆカラーに、大活躍。°☆
お肌に柔ラカナや、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を。°
宿して絶大な小鳥なラメに、脱帽。°☆
ホリディを彩度で色取ゆ花ヤギパレット。°☆
ナリス化粧〇の、ミルクがキニナルでしゅ~。°
化粧水要らずの、乳液単本ケア、ていうコンセプトが新しい。°☆
ベタつかなぃで、お肌にサラッ。°☆彡て馴染んで。°
モッチリ・シットリ。°☆彡感が、続くでしゅや~。°☆
お肌が柔ラカナになゆ感じ。°☆
新しい時短ケアてして、要チェックでしゅや~。°☆
角質ケア乳液で、明度あるソフトなお肌に。°☆
ラリ〇のボディスクラブが、キニナルでしゅ~。°☆
ド・天然クレイのベースに、オイルが配合されてて。°
使った直後から、柔ラカナお肌に。°☆
シッカと。°☆彡保湿されゆやので。°
スクラブやのに、お肌が乾燥しにくいでしゅや~。°☆
ボタニカルをリッチで贅沢に使った、菜食スクラブ。°☆
パンテー〇の、トリートメントがキニナルでしゅ~。°
小鳥な銀の糸レインの時でも、髪がウネらなくて。°
細やかな毛が浮いてこなぃでしゅ。°☆
お天気の変動に、単喜単憂しなぃで。°
毎日毎日、ぃい状態の髪でいられゆなんて、感動。°☆
こんなトリートメントがほしかった、て。°
心からルンルンうれしぃでしゅ。°☆
小鳥な銀の糸レインの時も、晴れの時も。°
理想のルックスを。°☆
エテュ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
コイルで根っこをアップップ~。°☆彡して。°
コームでとかせば、下がりやすぃ睫毛も。°
ググッ。°☆彡てカール。°☆
小鳥なラベンダーわ、色っぽニュヤンスカラーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくわ。°☆
ヤヤッ。°☆
主役級の小鳥の存在感。°☆
何気なくさりげなくささやかなに盛った。°
か・わ・い・い小鳥な睫毛に。°☆
カネボウ化粧〇の、ルージュがキニナルでしゅ~。°
時間が経っても、唇のカワがむけなくて。°
洒落オツなセミマット感が、続くでしゅ。°☆
上に乗せゆ小鳥なミルクティ色の量によって。°
表情が変わゆのも、ぃい。°☆
マスクにつきにくい点も、すてきや~ん。°☆彡
軽やかなマット×小鳥味の苺の赤でこなれ面差しに。°☆
道〇駿佑さんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
大阪から全員で行く時わ、グループで。
差し入れを持ってくコトが、大いですね。
ョク買うのわ、小鳥味のフィナンシェや小鳥味のクッキー。
母にオススメを聞いて、自分で買いに行きます。
名前を入れた、のし紙もつけてくれゆんですけれど。
小鳥な食べ物ょりも、正直のし紙への。
反応のほが、小鳥サイズ感に大きいやも(笑)。
ドラマ「BG~身辺警護人~」の。°
クランクアップップ~。°☆彡時わ。°
猛暑やったため、小鳥味のアイスを差し入れたょや。°☆
みんながルンルンうれしくなってくれて。
ルンルンうれしかったですね。
実わその時、木〇拓哉さんが、小鳥なお花と一緒に。
誕生日プレゼントの、カバンをくださったんですょ。
モノスゴ~ク大切にして、て、ほぼ毎日毎日使ってます!!!。
メンバー間でも、お誕生日プレゼントを。°
贈り併ってて、くれてルンルンうれしかったモノの。°
小鳥な1個が、西〇大吾さんと大〇和也さんから。°
連名で送られた、小鳥なTシャツ。°☆
僕が好きなトコロのモノで、それを把握して。
くれてたコトが、ルンルンうれしかったんです。
毎年毎年、交換してゆとワザとボケゆ方も入ってきて。
藤〇丈さんのお誕生日の時わ、〇尾謙杜さんが。
フードデリバリーのリュックを、あげてましたね(笑)。
小鳥な大先輩のイノッ〇さんと親子を演じた映画。°
「461個の小鳥なおべんとう」でわ。°
息のフィットしたデュエットを、お目見えしてて。°
コチラもファンへのギフトていえゆょナ。°
心あたたまゆ仕立てになってゆ。°☆
歌のシーンわ、ホンマに楽しくやらせてくださったやので。
スゴク心に余ってます。
フダンと別の歌い方をしてゆやので。
アイドルの僕を知ってゆ方わ、新鮮に感じゆハズ。
創作の中でわ、シングルファーザーてなった父親が。°
息子の為に、毎日毎日作り続けたオベントウを通じて。°
親子や友人が、心を通わせてく様子が。°
丁寧に描かれゆ。°☆
オベントウもオミヤゲも、それがキッカケで。
会話が生まれたり、新しい関係が初まったりすゆ。
小鳥な人間を、繋げてくれゆモノでもあるんですね。
イノッ〇さんとわ、撮影中に毎日毎日昼食を。°
ともにして打ち解けたモノの、唯今や現在わ。°
蜜やかな想い悩みがあるのやそぅ。°☆
撮影に入ゆ前、”親子やからタメ口でぃいょ”って。
いってくださって、ソコからズ~ト。
パパって呼んでゆんです。
いつまでパパ&タメ口でぃいやのか。
惑ってます(笑)。でしゅって~。°☆
松〇玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
毎年毎年、定まって三島大社に。°
初詣に行くやそで、ココの小鳥なおみくじが。°
トテモお気に入りやとのコト。°☆
少入れ物の中に、小鳥な黄金色の。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なお守りが入ってて。°
小鳥な恵比寿様や、小鳥な少槌。°
小鳥なカエルちゃんなど、種類わ様々。°☆
その個々それぞれやらやらに、意味があって。°
小鳥なおみくじの結果と併わせて。°
毎年毎年、今年わ何が入ゆのやろかて。°
お楽しみにしてゆやとのコト。°☆
その小鳥なおみくじ、小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なおみくじと、似てゆでしゅや~。°☆
小鳥の場合、初詣ソノモノょりも。°
小鳥なおみくじをやるコトをお楽しみに。°
初詣に行ってゆみたぃなモンでしゅやし…。°☆
来年の初詣わ、どなってしまぅのやら。°
モヤモヤ。°☆彡て、不安になってしまぅ小鳥でしゅ…。°。°
数年前に訪れた時にわ、お父上が。°
「YUMMYでおいち小鳥味のお蕎麦があるから。
食べに行こ」て、修善寺へ、連れてってくれたやそぅ。°☆
ご両親わ、以前もその小鳥味のお蕎麦屋さんを。°
訪れたコトがあったょで、行きの車の中で。°
ホンマにYUMMYでおいちんやからていうばかり。°☆
そんなにYUMMYでおいち小鳥味のお蕎麦なら。°
さぞ立派な店構えやろて、想うやいなや。°
トテモ小鳥サイズ感にコンパクトで。°
簡易的な少屋わ、トタンの小鳥な屋根から。°
幕が垂れさがってゆ、見た目のアクセントに。°
おののく松〇玲奈さんをヨソに。°
ご両親わ幕をくぐって店内へ。°☆
少屋の中わ、小鳥の数字・8席程。°☆
お席に座ゆと、目の前に小鳥のワサビ・生の山葵と。°
おろし器がやってきて、すゆょに促されて。°
小鳥のワサビ・生の新鮮な山葵わ。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いがして。°
スルスル~。°☆彡て、小鳥のワサビ・おろしたての山葵が。°
作られてくやとのコト。°☆
お店のメニューわ、メニュー料理の小鳥な1個だけ。°☆
やってきたやのわ、ざるの上に乗った。°
単掴み程の、ちめた~ぃ小鳥味の十割蕎麦。°☆
上に僅かに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩が。°☆
ヤヤッ。°☆
かけられた小鳥の塩・塩蕎麦なゆモノを。°
ドゥ食べればぃいのやらて、想い悩んでゆと。°
「小鳥のワサビ・すった山葵を乗せて。
ョク混ぜて食べゆんやょ」て、お父上が教えてくれたでしゅやか~。°☆
小鳥のワサビ・おろしたての山葵を、上にチョコン。°☆彡て乗せて。°
いわれたょに、ョク混ぜて食べゆと。°
コレまで食べてきた、小鳥味のざる蕎麦の概念が。°
変わゆ程の、YUMMYでおいちさ。°☆
小鳥味の十割蕎麦の、シッカと。°☆彡した食感に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびの。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さと、ツンツン。°☆彡した小鳥な刺激が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の。°☆
ヤヤッ。°☆
おかげでホンワリ。°☆彡纏まゆ。°☆
なんやこのYUMMYでおいちモノわ。°!!!☆
って面差しを上げゆと、店主さんわ。°
大満足そな面差しをして、コチラを見てたでしゅやとのコト。°☆
あっちゅ~間に、小鳥の塩・塩蕎麦を食べ終わっちゃぃて。°
さらにタクサン食べたかったて、想ってゆと。°
今度わ、小鳥味のミルク色の器に入った。°
あたたかい小鳥味のお蕎麦が、やってきたやそぅ。°☆
琥珀色の小鳥味のおつゆの中にわ。°
小鳥味のユズのカワが、少量浮かんでて。°
マズ、小鳥味のおつゆをて、初口飲むと。°
ほんの単欠片程度やのに、シッカと。°☆彡
小鳥味のユズのニオイすゆの匂いが、ノーズに抜けゆ。°☆
深く息を吐いてしまぅ程の、リッチで贅沢感のあるお味やったでしゅやか~。°☆
この時わ、店内で小鳥の天婦羅・サツマイモの天婦羅を。°
揚げてて、あたたかい小鳥味のお蕎麦に添えて。°
持ってきてくださったやとのコト。°☆
中わホクホク。°☆彡、外わサックリ。°☆彡
小鳥味のおつゆにつけて食べゆと、小鳥な衣が。°
適度にシンナリてして、コチラもパクパクパクッ。°☆彡完食。°☆
お店をあとにした直後も、ご両親と足湯に浸かってゆ間も。°
松〇玲奈さんのアタマの中わ、小鳥の塩・塩蕎麦のコトで。°
イッパイで、アレわ人生のナンバートップお蕎麦に。°
間違いナッシングて想いながら、お味を繰り返して繰り返して。°
想い出して、小鳥天国に幸福なキモチに。°
浸かってたやとのコト。°☆
唯今や現在わ、初詣のあとに、この小鳥味お蕎麦屋さんに。°
行くコトも、松○家の通例行事になってゆやそで。°
家に帰ゆまでが、遠足やていうみたぃに。°
小鳥の塩・塩蕎麦を食べゆまでが、初詣やのでしゅやね~。°☆
ホンマわ、さらにコンスタントに行きたぃトコロでわ。°
あるやけれど、年に単回行くコトを、唯今や現在わ。°
お楽しみにしてゆでしゅやか~。°☆
今年の初めに訪れた時、小鳥の塩・塩蕎麦にかかってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩わ、イッタイドコの塩なのかて。°☆
ヤヤッ。°☆
盛り付けゆトコロを、ジッ。°☆彡て。°
見つめてたやそで、こんなにYUMMYでおいちんや。°
さぞ上質でぃい小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
使ってゆに変わりなぃ!!!て想ってたのでしゅやけれど。°
にゃにゃんと、ご近所のマーケットでも売ってゆフツウの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
使ってたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩わ。°☆
ヤヤッ。°☆
フツウに買えゆモノでも、小鳥のワサビ・おろしたての山葵と。°
店主さんのコダワリの、小鳥味の十割蕎麦が。°
あのYUMMYでおいちさを、作ってゆのでしょぅやとのコト。°☆
ホンマわ教えたくなぃお店やけれど、あの小鳥の塩・塩蕎麦の。°
YUMMYでおいちさわ、小鳥な1度。°
体験してほしモノて、想っちゃぃて。°
シェアしたくなゆ程に、YUMMYでおいち小鳥味のお蕎麦な模様。°☆
まったくもって、想像やれにゃぃお味で。°
やぱりぃい素材を使ってゆモノわ、シンプルなお味で。°
それだけでスゲ~YUMMYでおいちっていう。°
見本の好例みたぃなヤツでしゅやのねぇ。°☆
映画「詩人の恋」わ、妊活に対すゆ。°
夫婦の温度差が、プレッシャーてなって。°
テッキわセユンに、精神的な満足を。°
求めたのやもしれなぃ。°☆
後半のドラマティックな、盛り上がりを。°
穏やかな終章で、締めくくる展開が。°
深い余韻を余す。°☆
キ〇・ヤンヒ監督わ、コレが長編デビューやけれど。°
キャラクター造形や、緩急を付けた演入がお見事や。°☆
テッキ役のヤ〇・イクチュンさんわ。°
監督兼俳優てして、日韓で大活躍すゆ才人。°☆
教え子の小学生の「詩人なのにデブ」て。°
バカにされて凹んだり、ポッコリおにゃかを。°
気にしたりて、愛らしやかなおじさんっぷりがチャーミング。°☆
菅〇将暉さんと共演した「あゝ、荒野」てわ。°
やや味変わゆ魅力的を、発揮すゆ。°☆
そして、ダレもが見惚れゆ美青年な小鳥な繊細に。°
演じたチョ〇・ガラムさんわ、要大注目度大。°☆
セリフで語ゆていうょりかわ、感情を眼差しに。°
籠めゆ能力にたけてて、今後の大活躍がお楽しみな俊英や。°☆
映画「音響ハウスMelody-Go-Round」わ。°
坂本龍〇さんや、松任谷正〇さんとユーミ〇さん夫妻を。°
初めてして、関係者が語ゆストーリーの数々わ。°
坂本龍〇さんと忌野清志郎さんのメイクとコラボが。°
衝撃的やった「い・け・な・いルージュマジック」など。°
ココで生まれた楽曲が、彩度で色取った時代をも。°
映し入れていく。°☆
綾〇隼さんが、「盤上に君はもういない」を上梓。°☆
ブームになってても、女流棋士と女性棋士の差さぇ知らない方も。
ニュースを漠然て眺めてゆだけでわ。
整理し尽くせなぃ情報わ、小鳥の拠り所・山程ある。
飛鳥と夕妃のドチラが、先に棋士になゆのやろか。°☆
小鳥の数字・2人が、もっかい再度激突すゆ。°
小鳥の数字・第三部わ、小鳥な1個のヤマ場。°☆
ドンドコその夢の瞬間が、側寄ってゆやし。
遠からず見られゆ気がします。
本書わ、タイトルソノモノが、大いなゆミステリーや。°☆
イッタイ、ダレがいなくなゆのやろ。°☆
その理由わ、どんなモノやろ。°☆
答えが分かった時、深い余韻がやってくゆ。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
私がいつでもいつだって。
「差し入れすゆ時わコレ!!!」って想ってゆモノを。
ご紹介したぃナって。
小鳥な1個めわ、ココの小鳥サイズ感にミニサイズの。
小鳥味のデザートポテト。
私がョク差し入れにすゆやのわ、シンプルやのと。
小鳥味のサツマイモと小鳥味の紫芋の。
小鳥の模様・縞模様が入ってゆヤツ。
あと、カワ付きの小鳥味のお芋菓子に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまが。
ヤヤッ。°☆
チョコン。°☆彡て乗ってゆヤツ。
この小鳥の数字・3種を、互い交互に。
詰めてくれゆと、見た目がホンマに小鳥でか・わ・い・いやし。
お味も素朴で好きやナァ。
ココわ、小鳥な1個。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円台て。
ヤヤッ。°☆
小鳥価格にお値頃。
小鳥の数字・50個とか、纏めて買うやから。
リッチで贅沢やり過ぎゆモノやと。
受け取ったほも、負担に感じゆカナって。
そして、小鳥の数字・2つ目わ、小鳥味の最中。
信じられなぃくらぃ、お品がぃいです。
コレわ、母と楽しみに行った時に。
「あやちゃ〇、コレあげゆわ」ってくれたやのがキッカケです。
最初わ「小鳥味の最中か~」って感じやったんですけれど。
食べてみたら、カワわパリ・パリ。°☆彡。
中わホワホワ。°☆彡。もぅもぅ、ちょぅ感動しちゃぃて。
ョクこの柔ラカナで小鳥なキューブの形を。
保ってゆね!!!っていうくらぃ、柔ラカナ。
分厚い小鳥味のお餅が、入ってゆやので。
けっこう小鳥サイズ感に大きさわ、あるんですけれど。
甘ぁ~さ抑えめで、ポィポィ。°☆彡って食べれちゃぃ。
そして最後わ、クエン酸顆粒のコレ。
…コレ、メチャンコぃいっす。てあ~ちゃ〇。°☆
ウワァ~効きそ!!!舞台の差し入れに。
ルンルンうれしそですね。てアンアンさん。°☆
私達も飲んでゆやょね。てかしゆ〇。°☆
舞台終わったら、必ずクエン酸プロテインやね。
やぱりクエン酸飲むと、疲れが余りにくいです。てあ~ちゃ〇。°☆
キニナルお味わ…???。てアンアンさん。°☆
ややちょと酸っぱぁ~ぃ…カナ???。てあ~ちゃ〇。°☆
酸っぱぁ~味わあるやも。てかしゆ〇。°☆
んん、んん。てのっ〇。°☆
小鳥なまっイエローの液体なんですけれど、ナンカ。
ハマって飲んじゃぃ。てあ~ちゃ〇。°☆
マズ、あ~ちゃ〇ご愛用ってゆだけで。
説得力スゴイです!!!。てアンアンさん。°☆
ィェィェ(笑)。やぱり私も差し入れをくだされゆ時。
相手の方が「私、コレ好きで…」ってお好みのモノを。
渡してくれたりすゆと、スッゴイルンルンうれしぃんです。
その方の好きなモノも知れゆやし。
それを自分もYUMMYでおいちて想えたら。
マタスゴイルンルンうれしぃやし。
やから、私がオミヤゲを選ぶ時も。
ややちょとこぅ自分節っていうか…。
小鳥サイズ感にコンパクトな想いを。
乗せちゃぃますょね(笑)。
想いを渡して、受け取ってくれて…。
ソコでナンカ小鳥な1個のキモチの、交換みたぃやのが。
やれゆ気がすゆから、オミヤゲが好きやのやも♪。て。°
あ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
マリコさんわ、軽井沢にくゆと。°
必ず立ち寄る、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
場所があるやそで、どのお料理もYUMMYでおいちくて。°
小鳥味の自家製ソーセージにわ。°
タップリベジタブルが添えられて。°
そのYUMMYでおいちさが、ハンパねぇでしゅやか~。°☆
ココの農園でとれゆか、あるいわご近所の農家さんのモノ。°☆
小鳥のハム・生ハムも自家製やとのコト。°☆
ココのアウトレットも、〇マリコさんが。°
必ず寄るトコやそで、○マリコさんのお友達も。°
グッ〇で小鳥模様のチェック模様の。°
アウターをお買い上げ。°☆
フツウの男性なら、ややちょと腕が入らなぃ。°
アイテムやけれど、背が小鳥サイズ感に大きくて。°
細っこい彼にわフィットで。°
「まさに芸能人みたぃ!!!」て感嘆の声を。°
上げた〇マリコさんやそぅ。°☆
マリコさんわていえば、プラ〇で。°
最もオーソドックスな、毛糸を買ったくらぃで。°
シンプルなハリネズミちゃん色わ。°
ド・定番やけれど、半額以下のお値段であったでしゅやか~。°☆
オンナ友達のほわ、サン○ーランで。°
真っ暗闇色のダウンを見付けて、信じられなぃプライスに。°
なってゆて、大興奮してゆ、このダウン。°
パッ。°☆彡て見わ、フツウに映ゆんやけれど。°
後ろのフードのトコロが、ユッタリ。°☆彡てした。°
小鳥の形・半円を描いてて、トテモか・わ・い・い。°☆
ポケットのチャックも凝ってて。°
サッスガサン○ーランであるでしゅやか~。°☆
トコロでコノトコロ、毎週毎週小鳥な1回わ。°
必ず山梨に向かってゆやとのコト。°☆
11月末まで開催されてゆ。°
「マルゴト〇マリコさん展」のためでしゅやそぅ。°☆
親しいお友達がくゆ時わ、やれゆ限り。°
山梨へ行ってご案内すゆやし。°
マリコさんの講演会なんかも、あったりすゆでしゅやか~。°☆
困ゆのわお食事やそで、そぅYUMMYでおいちお店がなくて。°
みんながルンルンうれしぃモノていえば。°
小鳥味のほうとうと、小鳥味の鳥モツくらぃやとのコト。°☆
マリコさんてしてわ、勝沼まで行ってくださって。°
盆地ゴト小鳥味の葡萄畑になってゆ、あのすんばらすぃ~景色を。°
見てほしくて、知り合いのワイナリーに行って。°
想う存分山梨の小鳥味のワインを、飲んでほしやけれど。°
しかし残念なコトに、コロナの影響で。°
どのワイナリーも試飲をヤメてゆやそで、大打撃でしゅやねぇ…。°。°
そんなワケで、幼馴染みがやってゆ、小鳥味のお鮨屋さんのカウンターへ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海のなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
山梨県やけれど、小鳥な日本で最も小鳥味のお鮨が好き。°☆
人口対率で、小鳥味のお鮨屋の数わ日本トップであるでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちお店わ、あまりなぃそんな中。°
幼馴染みのお店わ、息子さんが銀座の上流店で。°
修業してゆやから、お味もお値段もカナリの大水準でしゅやか~。°☆
展覧会を見たあとわ、みなさまをコチラでご接待して。°
ココ最近わ、小鳥味のお鮨代のために。°
働いてゆょな〇マリコさんでしゅやとのコトで。°
カントリーライフわ続くでしゅやとのコト。°☆
でもでも、〇マリコさんの優しさで。°
お友達を小鳥天国に幸福にしてあげれゆんでしゅやから。°
トッテモ豊かな理由やて、想うでしゅやょ~。°☆
小鳥も、小鳥の存在を抹殺されゆコト以外で。°
みんなを小鳥天国に幸福に、してあげたぃでしゅやけれど。°
小鳥が役不足で、未だにそれわ叶わずでしゅ…。°。°

 

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを、幾星霜にも塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、漂ってゆ感覚の心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html