*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ロンハー見てたら。°
高校生達のお悩み相談ていうテイで。°
ドッキリの青春番組で、芸人さん達が。°
真面目に、アドバイスをしてたでしゅやけれど。°
壁面にぶつかった時、どぅ乗り越えれば???。ていう。°
お悩みで、太〇さんが。°
小鳥の数字・200%っていわなくちゃなトコで。°
小鳥の数字・120%ていっちゃぃて。°
やるべきコトが、あんまり伝わらないっていう…。°☆
将来の夢わ芸能界…、売れなぃ頃。
心の支えわ???。っていうお悩みでわ。°
三〇さんが。°
自分の名前わ「〇矢」なんですけれど。
それわ親が目標に向かって、小鳥な矢が。
スゥ~。°☆彡て飛んで行くょな。
イメージで、付けてくれたんです。
M-1の時わ、最後の小鳥な弓矢。
折れてゆ小鳥な矢とか、曲がってゆ小鳥な矢とか。
先くっ付いてなぃヤツとか、色んな小鳥な矢を。
全部くくり併わせて、的に向かって放ったら。
壁面がド~ン。°☆彡て壊れた音がしました。て。°
回答してて、意図せず自ら、壁面ネタが色んなトコに。°
鏤められてて、三〇さんわ凹んでたやけれど。°
あつ〇さんや、共演の芸人さんに。°
壁面ネタのすんばらすぃ~さを、知らされて。°
前向きに受け止め初めれてたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°☆
今年、各社がオウチで食べれゆ。°
小鳥味のテイクアウト鍋を、続々発売。°☆
ソコで本日わ、どんなアレンジがされてゆやのか、シェア。°☆
マズわ、小鳥味の牛丼チェーンが、今月から。°
小鳥味の牛すき鍋定食の販売を、初まり。°☆
例年わ、店内のみで販売してた、小鳥味の牛すき鍋を。°
テイクアウトやれゆょに、コンロで調理可な。°
専用のアルミ容器を導入。°☆
小鳥な1度、調理されてゆやので。°
付属のおつゆを入れて、中熱で小鳥の数字・約2分。°
煮込むだけで、本格的な小鳥味のすき焼きを。°
楽しむコトが、やれゆでしゅや~。°☆
中にわ、タ~ップリの小鳥味の牛肉、小鳥味の豆腐。°
ベジタブル、小鳥味のしらたき、小鳥味のおうどんも入ってゆでしゅや~。°☆
食べてみゆと、割下がシッカと。°☆彡沁み込んでて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味の卵が、小鳥の数字・2つくっ付いてゆやので。°
小鳥味の溶き卵わモチロン、直接小鳥なお鍋に入れて。°
小鳥味の月見にしても、お楽しみやれゆでしゅや~。°☆
他にも、小鳥の貝・アサリの旨味タ~ップリの。°
小鳥味の牛火鍋などが、ラインナップされてゆでしゅや~。°☆
続いて、小鳥な食べ放題が大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶチェーン。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なテイクアウトメニューわ、小鳥味のお肉や。°
ベジタブルわモチロン、小鳥味のタレやおつゆ。°
小鳥味の薬味も、入ってゆやので。°
ココのお味を、そのまんまオウチで楽しめゆでしゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡してて、タクサン食べれそでしゅや~。°☆
〆の小鳥味の中華麺で、満足度わさらにアップップ~。°☆彡
そして、小鳥の野菜・温野菜のお店でわ。°
お店のお味を、気軽なカップでテイクアウト可。°☆
小鳥の数字・3種類のカップ鍋と。°
小鳥の数字・2種類のゴハンを、お好みで。°
ドッキングで組み併わせゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥のカレー・豆乳カレー鍋わ。°
テイクアウト・デリバリーの、オリジナリティ商品てして。°
作られたでしゅや~。°☆
トテモ小鳥サイズ感にコンパクトやので。°
午後ゴハンなどにも、フィットでしゅやょ~。°☆
くりおねこ先輩のおまめさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
後輩犬ちゃんの、小鳥なこむぎちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹にわ、この時期。°
お楽しみにしてゆコトが、あるんでしゅや~。°☆
それわ、オサンポから帰って食べゆ。°
そぅ、ご主人自家製の、小鳥味の焼き芋。°☆
本日わ、ホクホク。°☆彡で甘ぁ~ぃ小鳥味の安納芋。°☆
にゃんともいえにゃぃ、ニオイすゆの匂い漂う小鳥味の焼き芋。°☆
最初わ仲良く、初口ずつ食べてゆでしゅやけれど。°
最後わカプりつく、小鳥の数字・2匹。°☆
ザ・オータムの味覚を、堪能すゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおまめさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なこむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なかぼちゃちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
長男君が無事に生まれて、お楽しみ相手になゆハズの。°
小鳥なかぼちゃちゃんでしゅやけれど…。°☆
いつでもいつだって、小鳥なオモチャの取り併いに。°
なってしまって、このとおり。°☆
最後わ、長男君から、強引に小鳥なオモチャを。°
奪い取って、泣かされてしまぅんでしゅや…。°。°(;v;)°。°。
兄弟のょに、一緒に成長中の小鳥なかぼちゃちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のデコデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
先月、お台場の街並みにOPENした、コチラのお店。°☆
唯今や現在、お客さんに大人気のコーナーがあるでしゅや~。°☆
好きなモノだけ、選べゆやから。
楽しいです。
や。°
自分の好きなょに、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。
盛り付けられゆやので、ソコが楽しいです。
それが、自分でデコれゆデザート。°☆
本日わ、お好きな具材やデコレーションを選んで。°
小鳥味のデコデザートを、楽しめゆお店をチェック~。°☆
マズわ、先程のお店へ。°☆
先月OPENした、コチラわ、小鳥の数字・50種類以上の。°
小鳥な料理が楽しめゆ、ブッフェ形式のお店。°☆
デザートコーナーでわ、自分でデコレーションやれちゃぃんでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥の数字・20種類以上もある。°
デザートの中から、好きなモノを選んだら。°
その名も、クラフトデザートコーナーへ。°☆
ココで、お好きなデコレーションを選んで。°
デザートを自由自在にデコレーションやれちゃぃんでしゅや~。°☆
コチラのデザートが、ご覧のょに花やか~なに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大めにして、サイドに小鳥なハートを描いたり。°
か・わ・い・いく仕立てたでしゅや~。°☆
モチロン、お味のほも、小鳥味の苺を。°
タクサンデコレーションしたやので。°
酸っぱぁ~味が効いてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いても、先月OPENしたばかりで話題のお店へ。°☆
大人気やのが。°☆
か・わ・い・いですね~。
食べ歩きとかやれそやし。
や。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
形が新しい。
それが、スティック状の小鳥味のワッフルを使った。°
小鳥味のデコデザート。°☆
小鳥の数字・3種類のチョコレートソースと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションから、小鳥の数字・2つを選んでデコレーション。°☆
ドッキングの組み併わせわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400。°☆
ヤヤッ。°☆
とおり以上も、あるんでしゅや~。°☆
レポーターさんわ、小鳥味のストロベリーと。°
小鳥味のスプリンクルにしましゅ~。°☆
小鳥味のストロベリーチョコレートソースに。°
小鳥味のストロベリーの果肉と。°
色鮮度ある小鳥味のスプリンクルを、デコレーション。°☆
小鳥味のストロベリー尽くしの、小鳥味のスティックワッフルに。°☆
食べてみゆと、スゴイサクサク。°☆彡してて。°
小鳥味の苺とマッチしましゅ~。°☆
自分好みにデコれゆやので、ルンルンうれしぃでしゅやね~。°☆
小鳥の数字・31日間、毎日毎日食べれゆ。°
小鳥味のアイスクリーム屋さんで、デコれゆやのが。°
オウチで楽しめゆ、小鳥味のデコデザートなんでしゅや~。°☆
パックの中にわ、小鳥味のアイスとデコレーションが。°
小鳥の数字・3種類IN。°☆
小鳥味のアイスわ、好きなテイストを。°
小鳥の数字・2つチョイス。°☆
ご家族で、ワイワイ。°☆彡楽しみたぃ時に。°
フィットのキットなんでしゅやょ~。°☆
マズわ、小鳥味のアイスを盛り付けたら。°
小鳥の数字・3種類のデコレーションを使って。°
自由自在にデコレーション。°☆
完成形~。°☆
お店で、最も大人気の小鳥味のアイスを。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に、アレンジ。°☆
そのお味わ、小鳥味のアイスと、小鳥味のチョコレートソースの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
他の小鳥味のアイスでも、お試しやってみたぃでしゅ~。°☆
みなさんも、自分好みにデコってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°○ブンに行こてして、マスク装着やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン外してたでしゅやので
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
○ブンに猛大ダッシュやってたら。°
ご近所から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声で。°
小鳥排除すゆドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥わ幾面もの面差しの目の前にある大面体であって。°
幾重にも幾層にもある、目に見えない大重層形でもあるでしゅ。°☆

 

や~ん。°☆
息子君のお夜食の、小鳥味の鮭を焼いての。°
小鳥味のおにぎり、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の海苔も巻き巻き。°☆
この見た目からして、もぅスデに。°
ザ・おにぎりの福福しいふくよかな感。°☆
○もさかりえさんの愛情も一緒に。°
ニギニギ。°☆彡して…。°☆
小鳥味のチャーハンから、湯煙モクモク。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々チャーハン。°☆
トッテモYUMMYでおいちそで。°
トッテモあたたまりそでしゅや~。°☆
ガロ~ン…。°。°
えんとど、番組表チェックしてみても。°
ドコにも見付かんなぃ…。°。°
小鳥の住んでるココでわ、やってなぃみたぃ…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
イキナリ季節がカナリ巻き戻された感あって。°
モワ~。°☆彡てして、あたたかいていうょり。°
生あたたかい感で、にゃんだか心地がぃいくにゃぃ…。°。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、巻き戻って通り過ぎて。°
季節逆戻って、爽やかな感のなぃカナリ生あたたかやったでしゅ~。°☆
やので、ヒートテックと毛糸チュニックと。°
2層重ねでも、にゃんだかモワモワしてあち~。°☆
ネックまわりにわ、ストールもグルグル巻きいらなかったでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くて、プルプル。°☆彡震えちゃぃそな模様。°☆
ココントコあたたかかったやので。°
カラダが慣れてなくて、余計肌さみ~く感じゆやもで。°
爽やかな小鳥の季節・初秋が通り過ぎて。°
深まゆ小鳥の季節・晩冬の、キンキン。°☆彡の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
季節も深まって、さらに紅葉が色づきそやので。°
小鳥味の苺の赤や、小鳥なイエローの。°
紅葉のコントラストが、さらにクッキリ。°☆彡映えて。°
きれいに目に映りそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様で。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
やや少し肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
ココントコあたたかかったやので。°
カラダが慣れてなくて、余計肌さみ~く感じゆやもで。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋くらぃの肌さみ~で。°
ザ・オータムアウターをご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインの、大雨が降り続けゆも。°
小鳥の時間帯・午後にわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なゆ瞬間があったり、かて想うやいなや。°
1日中、ドンヨリホンワカしたお天気の地点があったり。°
時間差や地点差で、お天気模様が変わりそやので。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
カナリあち~やったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋から、逆戻りで。°
季節巻き戻った感あって、ゼンゼン爽やかなじゃなかった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・夕方からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりも、やや少し肌さみ~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋から、イキナリ温度下がって。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋て感じに。°
キンヤリ。°☆彡な過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様で。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、日中も夜も肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、グローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりすゆワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、薄~めの小鳥生地の。°
ウールの毛布や、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
3重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html