*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見たでしゅ。°
小鳥なヤギちゃんわ、お嫌でしゅやか…。°???(>△<。)°。°。

 

ネタジェネバトル見てたら。°
ぺこぱが、コントの役から抜けゆ時。°
シュウペ〇さんが、小鳥なヤッピ~。°☆彡ていってたでしゅ~。°☆
宮下草薙が、冷蔵庫、ユカにくるりん返したら。°
ユカにホールがOPENしちゃぃて。°
大家さんに謝ったほがぃいでしゅやけれど。°
それで、嫌な印象になゆのもイヤやし。°
お部屋の更新さすのヤメょとかも、でもでも大ゴトやし…。°☆
最初から、柔ラカナやったから、フツウに生活しててなったら。°
ケガしてたからねて、大事件やから大ゴトになってたやからて。°
情緒がネガティブにドンドコ傾いてって、癇癪からの大泣きで。°
何かが吹っ切れたやのか、やっぱ謝ゆて正直になってたでしゅ~。°☆
5GAPが、チュルッパゲのコトを髪の分割の。°
割合てして、小鳥なゼロゼロていってたでしゅ~。°☆
Mr.シャチホコさんが、寺○ジモンさんの。°
キャラネタで。°
小鳥味の焼き肉って書いて、何て読む???。て。°
クイズ出題したやのに。°
俺もわかんねぇんやょ。って。°
どぅやら鉄板やった和○アキ子さんのネタを。°
封印して、臨んだみたぃやったでしゅ~。°☆
銀シャリが、紹介したしたろな、ザ・女の子について。°
野暮やけれど、年齢聞いたり、おっぱいをハツていって。°
小鳥味の焼き鳥用語を、使ったり。°
ゴハン誘われて、小鳥味の生春巻きどですかって。°
効かれて、パリ・パリ。°☆彡に揚げ倒した。°
小鳥味の春巻きの、小鳥味の芥子醤油でぃい。°
柔い小鳥味の八つ橋みたぃな。°
春雨が、ファミコンの電源コードカットされたみたぃに。°
は~ぃ。°☆彡てなってゆて、小鳥味の生春巻きが。°
めちゃんこキラいやんて、いわれて。°
その彼女に料理作ってくれたらて展開になって。°
再現すゆやのに、どぅやら小鳥味の中華っぽくて。°
小鳥の数字・3連コンロの、真ん中使ってなぃやので。°
使ったら腰ラクやからて、妄想で心配されてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のシュウマイを、スゴ撮。°☆
小鳥味のシビレ焼売や、小鳥味の焼売小鳥の数字・6個入りや。°
小鳥味の山椒焼売や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。°☆
ヤヤッ。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡小鳥味の焼売や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズ鳥焼売や。°
小鳥のチーズ・チーズシウマイや。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥の海老・エビシュウマイや。°
小鳥な黄金に輝やくスープ入りの頂湯焼売など。°
YUMMYでおいちそな小鳥味のシュウマイやったでしゅや~。°☆
小鳥なカイちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯々癒やされたぃての想いで、とあるお店に行って。°
出会ったやのが、小鳥なカイちゃん。°☆
その後、新形コロナウイルスの影響で。°
小鳥な人間と直接会うコトが、難しぃ中。°
コミュニケーション相手てして、ご主人を。°
支えながら、育ってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なカイちゃんにわ、唯今や現在。°
夢中になってゆコトがあるんでしゅや~。°☆
それわ、カラになったボックス。°☆
コレを、ズタボロ。°になゆまで齧ゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
持て余したエネルギーを、発散させょて。°
生後小鳥の数字・5ヵ月の頃から。°
初めた、カラボックス潰し。°☆
カラボックスの処理に、大役買ってゆ。°
小鳥なカイちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすを、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・31日間食べれゆ。°
小鳥味のアイスクリーム屋さんで。°
先月発売されたやのが、期間限定の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
ホロ苦味ある、小鳥味のエスプレッソ風味と。°
小鳥味のチョコレートのぃい相性ぃいが抜群にぃい。°☆
小鳥味のモチモチ大福アイスにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすが。°☆
ヤヤッ。°☆
ご登場~。°☆
小鳥味のココアのお餅の中にわ。°
小鳥のチーズ・チーズアイスと。°
小鳥のコーヒー・コーヒーソースがIN。°☆
さらに、コレも、コレもみ~んな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
今年のザ・ウィンターわ、小鳥のティラミス・ティラミスデザートが。°
続々てご登場~。°☆
○ーソンから、ご登場したのわ。°
小鳥のティラミス・飲むティラミスでしゅ~。°☆
先月発売されたばかりの、小鳥のティラミス・飲むティラミス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームの小鳥の数字・2層になってて。°
小鳥味のマスカルポーネクリームわ。°
このとおりプルプル。°☆
コレを、振って、そぅ、4~5回振ってから。°
飲んでみゆと、んん、トロトロ。°☆彡でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホロ苦さが、シッカと。°☆彡あるでしゅや~。°☆
でもでも、甘ぁ~さもあって、飲みやすぃ小鳥でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な専門店のお取り寄せで、大人気やのが。°
コダワリの詰まった、小鳥のティラミス・自家製ティラミス。°☆
濃度ある味わいで、トッテモナメラカナ食感なんでしゅや~。°☆
さらに、オススメやのが、小鳥のティラミス・真っ暗闇色のティラミス。°☆
大い時にわ、単日に小鳥の数字・500個も売れゆやのが。°
小鳥のティラミス・真っ黒けなティラミス。°☆
通常わ、小鳥のチーズ・30%のチーズが、小鳥の数字・66%もIN。°☆
コンセプトを、小鳥な日本トップ濃ゆいて決定して。°
色も濃ゆくしてやろて想って、真っ暗闇色にしたでしゅ。°☆
小鳥な竹炭で、真っ暗闇色にした小鳥のチーズ・チーズクリームにわ。°
小鳥味のマスカルポーネを、倍以上も使って。°
ちょぅ濃度ある味わいに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすていうょり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・チーズケーキを、食べてゆょな感じがしましゅ。°☆
中の小鳥味のケーキ生地わ、ホロ苦さが効いてゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に。°☆
ヤヤッ。°☆
ある小鳥味のお茶の栽培から、デザートまでやってゆ。°
小鳥味のお茶の専門店。°☆
大人気やのが、初番茶をタ~ップリて使った。°
小鳥のティラミス・抹茶のティラミスや。°
小鳥のティラミス・ほうじ茶のティラミスなどが。°
食べくらべやれゆ、AW限定のコチラの。°
小鳥のティラミス・ティラミスセット。°☆
熱を通さない、小鳥なお菓子なんでしゅね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
ていうのわ、小鳥味のお茶が。°
スゴクYUMMYでおいちく、感じれゆ小鳥なお菓子てして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすが。°☆
ヤヤッ。°☆
カナリぃい相性がぃいやので、作ってましゅ。°☆
熱を使わない。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶本来の風味や味わいが、そのまんま。°
生かせゆんでしゅやって~。°☆
上にわ、初番茶、下にわ小鳥味の抹茶クリームや。°
小鳥味の抹茶蜜など、小鳥のティラミス・抹茶尽くしのティラミス。°☆
そのお味わ、ん~、小鳥味の抹茶がトッテモ濃度あるでしゅ~。°☆
中がトロトロ。°☆彡てした食感で、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、色んな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べくらべしてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除すゆ歌詞のトコを。°
かけながらきてて、小鳥の心わ。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°
そのあと、「ココにおいでょ」って。°
歌う歌詞のトコまで、かけてくれたやので。°
小鳥肯定してくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチになれたでしゅ。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
コー○の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜に、塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じられゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのいってゆコト、小鳥半分分かゆでしゅやょ~。°☆
小鳥の場合わ、小鳥の数字・12月わスグに過ぎて。°
特に、クリスマスから大みそかまでが、あっちゅ~間の倍速で。°
お正月になってからの、小鳥の数字・三が日が。°
のったらのったらスゲ~スローに進んで、それからの31日までが。°
スゲ~ユックリに感じゆっていう…。°☆
でも、想い返してみれば、あっちゅ~間。°☆
その間を過ごしてゆ間わ、スゲ~ユックリに感じゆやけれど…。°☆
それから、2月に入ったら、もぅ節分。°???てなって。°
月末までちょぅ倍速。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°
タッタ小鳥の数字・50グラム減ポッチでしゅやけれど。°
ココントコ、ハラハラ大増量の小鳥的にわ。°
コレでも貴重な落ち幅…。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量しちゃぃて、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、ギリギリアウトで。°
ベースまで、増え戻って、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、エイヤエイヤ掛け声かけゆみたぃに。°
ターボ入って、クンクン・コンコン。°☆彡してたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドッカ~ン。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力わ、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちまって。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・50分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が、お庭で育ててゆ小鳥味のバジル、使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックスプレッド。°
塗り塗りやって、小鳥味の苺バタージャム塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、小鳥味のカップスープも飲んじゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットしたヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音をたてて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので、念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
大減量やったでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄通り過ぎて、上回りの超え戻りで。°
メーターオーバーの大増量で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレまったくもって行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトでオーバーで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にわ、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html