オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・2時間35分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
1時間位寝落ちっちゃぃて
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
4時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、ヤットコ。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そして、最後の目覚ましも鳴ったモノの。°
ヤバイヤバイねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
カナリ寝過ごしてて、ココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~くて。°
コテン。°☆彡てコト絶えたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の発生から、9年半でしゅ。°
被災地にわ、地域のシンボリックてして。°
復興を支えてきた、マスコットキャラクターがあるでしゅ。°
震災後、受験の縁起物てして、全国に知られゆょになったキャラクター。°
唯今や現在、新形コロナウイルスによる、新たな逆境も。°
乗り越えょてしてゆでしゅ。°
震災で、小鳥の数字・800人以上が犠牲になった。°
宮城県南三陸町。°
この小鳥の数字・9年半。°
復興を支えてきた、マスコットキャラクターがいゆでしゅ。°
街並みの特産、小鳥味のタコちゃんをモチーフにした文鎮。°
オクトパス君でしゅ。°
英語で、小鳥味のタコちゃんていう意味の、小鳥なオクトパス。°
”置くとパス”て読ませゆ語呂で、受験の縁起物てして。°
大人気があるでしゅ。°
受験シーズンの時、けっこう押し併いがあるです。
オクトパス君の生みの親の、この男性。°
自分ダジャレで考えたのですけれど。
このオクトパス君が、キッカケで。
小鳥な人間と繋がって、様々な活動に。
繋がってったやので、私からすゆと。
震災後の原点みたぃナ感じわしますけれどね。
震災当時、街並みの産業振興課に勤めてたこの男性。°
特産の小鳥なタコちゃんで、街並みをPRしたぃて。°
オクトパス君を、考案したでしゅ。°
しかし、工房が完成形して、僅か11日後に震災が発生。°
工房わ、オクトパス君もろとも、さらわれたでしゅ。°
震災から単ヵ月が過ぎた頃、意外なトコロから。°
オクトパス君が帰ってきたでしゅ。°
コレわ、お客さんが購入したモノを。
記念にてゆコトで、逆にくださった。
震災前に購入したお客さんが、この男性を。°
励まそて、送ってくれたやのでしゅ。°
オクトパス君のショップサイトなんですけれど。
オクトパス君を、復興のシンボリックに。°
この男性わ、当時市場規模が、拡大し初めた。°
インターネット販売に、乗り入れゆでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4ヵ月で。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2万個が売れて、街並みを代表すゆ。°
オミヤゲモノになってきたでしゅ。°
10年で10万個ですね。
最初、小鳥の数字・2年くらぃ爆発的に売れて、単日に。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の700個。
ヤヤッ。°
アクセスあって、大わらわって時もあったです。
しかし今年、新形コロナウイルスの。°
感染拡大で、街並みを訪れゆ観光客が激減。°
オクトパス君の売り上げわ、減って。°
大形連休を含む、小鳥の数字・5月わ。°
例年の小鳥の数字・2割にまで、落ち込んだのでしゅ。°
オクトパス君とともに、震災から這い上がったきたこの男性。°
新たな逆境に、もっかい再度アイディアが生まれゆでしゅ。°
文鎮って”鎮めゆ”って字じゃなぁぃですか。
疫病を鎮めゆっていうかね。
文鎮のオクトパス君、文字にかけて。°
疫病を収めゆてして、大話題になってゆ。°
妖怪の小鳥なアマビエをアレンジしたタイプを考案。°
インターネットなどで、本格的に販売したトコロ。°
関連商品を含めて、小鳥の数字・約500個が売れて。°
小鳥の数字・8月わ、例年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7割。°
ヤヤッ。°
にまで、売上が回復してきたでしゅ。°
震災を経験してゆていうコトと。
お世話になった方を、裏切ゆワケにわいかなぃ。
頑張れゆだけ頑張ゆていう、スタンスでやってきた。
感謝のキモチを、覚えてて。
コレからも、オクトパスイキオイで、頑張ります。
応援してくださぃ。でしゅって~。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップスリーて。°
絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で、絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
上下にユラユラ揺れ動いて。°
アップダウンの差が、小鳥サイズ感に大きくて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
好きな方とぃい雰囲気に。°
協力すゆコトがキッカケ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、ココ十数年、好きな方にゃんて。°
いにゃぃでしゅやけれど、本日わ。°
好きな方とぃい雰囲気になれゆやとのコトで。°
本日、イキナリ好きな方が表われゆやもでしゅやし。°
その方と、ぃい雰囲気になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、協力すゆコトがキッカケ。やそで。°
小鳥わ、自分に害が及ぶコトじゃなければ。°
進んで協力すゆタイプでしゅやし。°
それがルンルンうれしぃコトやったりすゆタイプやので。°
それが、好きな方てあれば、勇ましいキモチでもって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
協力すゆコトがキッカケでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のホットチョコレートやとのコトで。°
小鳥家、ちょ~どハィカカオチョコレートが。°
いつでもいつだって、ストックしてあるやので。°
それを使って、ホットチョコレートを作って。°
小鳥なオヤツにでも飲むと、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、誤った情報に惑わされやすぃ。°
聞いてスグ飛んで付かなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、情報の精査がニガテで、誤った情報に。°
惑わされやすぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、注意力散漫やのか。°
特に惑わされやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
聞いてスグ飛んで付かなぃで。やとのコトで。°
小鳥、フダンわ、スグにわ飛んで付かなぃ臆病なタイプやけれど。°
ぃいて想ったら、スグに飛んで付いちゃぃトコが。°
時々あるタイプでしゅやので、ソコントコ要注意で。°
本日わ判断力も落ちてゆみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
聞いてスグ飛んで付かないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html