*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の蓮根について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の蓮根の魅力的わ。°
か・わ・い・い小鳥のホールを。°
浮き立てゆ、ダブル食感。°☆
シャリシャリ。°☆彡とモッチリ。°☆彡に。
分かれゆため、小鳥な1個のベジタブルで。
小鳥の数字・2つっていう…。
YUMMYでおいちんですょ。
にゃぜ、シャリシャリ。°☆彡すゆかていうと。
小鳥味の蓮根のホールが、あるために。
短時間で調理やれゆやので、水分とかを。
中に閉じ込めておくコトがやれゆから。
シャリシャリ。°☆彡すゆんです。て案内人さん。°☆
柔ラカナやり過ぎなぃやのも。
小鳥のホールが影響してゆんや???。てマツ〇さん。°☆
モッチリ。°☆彡の理由。
小鳥味の蓮根わ、でんぷん質があるため。
モッチリ。°☆彡てした食感を。
味わえゆょになってます。
そしてダブル食感やのか、小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のホールが生み入れゆ。
上手にいえにゃぃ。て案内人さん。°☆
ココだけ、ちゃぁ~んてやらなくても。
総合的に小鳥なやりたい放題に。
やってますんで。てマツ〇さん。°☆
ココからわ、小鳥のホールのか・わ・い・さを。
浮き立てゆ、シャリシャリ。°☆彡とモッチリ。°☆彡
それぞれの真骨頂を、ご紹介していきたぃて想います。て案内人さん。°☆
ヤダ、ややちょとアレ、小鳥な葉っぱ映えてゆ状態。
か・わ・い・いね。てマツ〇さん。°☆
か・わ・い・いですょね、ホンマ癒やされます。て案内人さん。°☆
ややちょと、寂しそでぃいね。てマツ〇さん。°☆
コレでまた、小鳥なスノーが降ったりすゆと。
サイコ~。°☆彡なんです。
この折れた茎が、小鳥の形・二等辺三角形に。
小鳥なスノーから、チョンチョンチョン。°☆彡って。
生えてくゆんですょ。
それが、ホンマにか・わ・い・いんです。
シャリシャリ。°☆彡の食感を楽しむ。
真骨頂の小鳥な料理、コチラが。
小鳥味の蓮根ソテーです。て案内人さん。°☆
私、てっきりナンカ、小鳥味のサラダみたぃのやて。
想ってたゎ。てマツ〇さん。°☆
お好きなほで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポン酢です。て案内人さん。°☆
小鳥の塩・お塩でいこっカナ、じゃ。
コレ…、モノスゴイYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ぃい音立ててますね~。て案内人さん。°☆
噛むのがお恥ずかしややので、ヤメてくださぃます???。
どやって、焼いてゆやの???。
直接、小鳥味の蓮根を、鉄板焼きしてゆ時間って。
ホンマ僅かやのね。
あとわ、コレを熱しておいて、この予熱で。
熱をとおしてゆんや。
ホクホク。°☆彡わそんなになぃ。
シャリシャリ。°☆彡強度あるわね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蓮根の知られざる意外な真実。°☆
小鳥味の蓮根わ、部位によって。°
小鳥の数字・3つの食感が、楽しめゆ。°☆
はぃ、このょに、長男・次男・三男て。
か・わ・い・いく、分けられてゆです。
小鳥な長男わ、先に生まれてゆために。
でんぷん質がタ~ップリあって。
栄養もあるやので、モッチリ。°☆彡てなってゆです。
小鳥な三男わ、食物繊維が大くて。
マダマダ若々しぃやので、シャリシャリ。°☆彡て。
柔ラカナ感じになってます。
小鳥な次男わ、ぃいトコ取りで、両方の食感が。
楽しめゆょになってます。
てゆコトで、小鳥な長男わ、ネバネバ。°☆彡の。
小鳥な料理てゆコトで、小鳥味のお肉バーグ…。て案内人さん。°☆
繋ぎ的な役割もすゆワケや。てマツ〇さん。°☆
それもしますやし、ザックリ。°☆彡カットやって。
小鳥味のお肉バーグに入れて、マタ食感が楽しめゆです。
ネバネバ。°☆彡が大いやので。
小鳥な次男わ、ぃいトコ取りやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらなど。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃ、ソノモノを食べゆ感じのね???。
小鳥な三男ちゃんわ???。てマツ〇さん。°☆
カナリ繊維質が、大いやので、シャリシャリ。°☆彡してますので。
小鳥味のサラダに向いてます。
目利きじゃなぃと、わかんなぃんですけれど。て案内人さん。°☆
でもでも、慣れてくれば、見れば分かゆ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥な長男わ、ややちょと背大ノッポ。
小鳥サイズ感に大きめです。
小鳥な三男になってくゆと、ややちょと。
小鳥サイズ感にコンパクトめです。
その間を取った、ぃいトコ取りが小鳥な次男です。
小鳥な長男の部分を使った、ホンマにYUMMYでおいち。
小鳥な料理。て案内人さん。°☆
小鳥味の蓮根の醍醐味ょね、小鳥な長男がね。
小鳥味のコロッケ???小鳥味のハッシュドレンコン???。てマツ〇さん。°☆
私も、好き好き大好っき~。°☆彡です。
この厚みが、カナリリッチで贅沢に。て案内人さん。°☆
小鳥味のハッシュドポテトょりかわ。
相当厚いわょね。倍くらぃあるわょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な長男のモッチリ。°☆彡感を。
最大限に生かすために、厚くしてあるて想います。
はぃ、みんな細やかなにした、刻んだ小鳥味の蓮根が。
入ってまして、もぅもぅ、ネバネバ。°☆彡がスゴイです。て案内人さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。それこそホンマ。
小鳥味のハッシュドポテト並みに。
小鳥な冷凍食品で作ってもぃい。
こんなに厚い、欠かせなぃマストわ要すゆのか???。
そぅそぅ、リッチで贅沢。もぅもぅややちょと。
薄~くてもぃいて想うやけれど。てマツ〇さん。°☆
私が、唯今や現在まで、小鳥味の蓮根のホールに。
特化してたやのに、小鳥味の蓮根のホールを。
スリスリ潰して、見せなくすゆていうこのやり方で。
このモッチリ。°☆彡が、映えゆんです。
衝撃的受けたです。て案内人さん。°☆
ココで作られた、小鳥味のハッシュドレンコンの他にも。°
小鳥味のフライドレンコンの磯辺風味や。°
すった小鳥味の蓮根を蒸した。°
小鳥味の蓮根と小鳥味のホタテの蒸ししんじょやら。°
小鳥の数字・20種類の、小鳥味の蓮根のお料理がある専門店。°☆
小鳥な片栗粉わ使わなぃで、油だけで揚げゆコトで。°
小鳥味の蓮根本来の、ネバネバッ気と。°
モッチリ。°☆彡感を、味わうコトがやれゆでしゅ~。°☆
でもでも、モチモチ。°☆彡なんやけれど。
細やかなシャリシャリ。°☆彡も余ってゆ。
YUMMYでおいち。けっこうフツウに。
食卓の単品のルーティンの中に、入れれゆわょ。てマツ〇さん。°☆
実わ、小鳥味の蓮根の熱燗なんです。て案内人さん。°☆
ェッ、小鳥のお酒???小鳥のヒレヒレ酒みたぃに。
小鳥味の蓮根が、入ってゆやの???。
小鳥味の蓮根チップみたぃやのが。てマツ〇さん。°☆
小鳥な1回、乾燥させて炙ったモノを入れてます。て案内人さん。°☆
ぃいやも。カ~ッ、やっぱ小鳥な熱燗わぃいね。
ザ・ウィンター。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。ホッ。°☆彡てします。て案内人さん。°☆
コレ、ややちょとハマっちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蓮根のホールだけに、ハマっちゃぃんです。て案内人さん。°☆
ゼンゼン上手じゃなぁぃやからね。てマツ〇さん。°☆
私が想い描く小鳥味の蓮根の未来。°☆
デザートのネクスト素材わ、小鳥のホールが。°
か・わ・い・い小鳥味の蓮根。°☆
小鳥味の蓮根のか・わ・い・さわ、
小鳥なホールでぃいのね???。
小鳥味の蓮根チップスみたぃのわね、けっこうあるやけれど。
デザートでしょぅ???。てマツ〇さん。°☆
実わ、私が地モトの小鳥なお菓子屋さんとコラボして。
作った商品が、コチラです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の羊羹と、小鳥味の蓮根を。
ドッキングで組み併わせて、作ったモノ。て案内人さん。°☆
シンプル・イズ・ザ・トップ。てマツ〇さん。°☆
クセッ気のなぃ素朴なお味と、強度ある食感が。°
デザート本来のYUMMYでおいちを。°
浮き立てゆコトから、パティシエ達も。°
小鳥味の蓮根に、大注目度大。°☆
シャリシャリ。°☆彡した、小鳥味の蓮根が。°
小鳥な生地のホワホワ。°☆彡感を、浮き立てゆ。°
小鳥味の蓮根どら焼きや、小鳥味の蓮根を。°
小鳥な生地に混ぜて、焼き上げゆコトで。°
シットリ・モチモチ。°☆彡食感が楽しめゆ。°
小鳥味の蓮根マカロン。°☆
さらに、小鳥な生地に、小鳥味の蓮根パウダーを。°
混ぜゆコトで、仄やかなに小鳥味の蓮根の風味も。°
楽しめゆ、小鳥味の蓮根パイなど。°
全国に、小鳥味の蓮根を生かしたデザートが続々てご登場~。°☆
突き詰めに、小鳥なホールがか・わ・い・い。°
絶大デザートを、ご紹介~。°☆
マツ〇さんにオミヤゲてして、渡したぃモノがあるです。
小鳥味の蓮根ロールケーキ。て案内人さん。°☆
どゆコトやのかしら???。
カットやったら、中から小鳥味の蓮根がマルマル…。
でもでも、重いわょ。もしやしたらホンマにそやも。
小鳥な長男入ってゆやもしんなぃわょ。
こん中に、アンタ。てマツ〇さん。°☆
何に映りますか???その色が鍵です。
フツウ、小鳥味のロールケーキっていうと。
小鳥味のミルク色っぽぃですけれど。
コチラわ、真っ暗闇色、褐色。
泥んこをイメージしてゆんです。て案内人さん。°☆
ゼッテ~浮かばね~ょ、それ。てマツ〇さん。°☆
オミヤゲで、お持ち帰りくだされゆと…。て案内人さん。°☆
見せて、「オミヤゲだけです」って。
そんなテレビある???。てマツ〇さん。°☆
実わ、その小鳥な生地の中にも、すりおろした。
小鳥味の蓮根が、使われてゆです。て案内人さん。°☆
どれだけ小鳥味の蓮根のお味、すんやろ。
食べゆと、そでもなぃわね。
んん、YUMMYでおいち。
ホワ~。°☆彡くらぃやょね。
「ホワ~。°☆彡」って、小鳥味の蓮根の。
ニオイすゆの匂いがすゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蓮根好きな方も、そでなぃ方も食べれゆ。
YUMMYでおいち小鳥味のロールケーキ。て案内人さん。°☆
タブン、視聴者の方わ、デザートょりも。
辛いモノに興味がある。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、それわ次回で。て案内人さん。°☆
あらやだ~、けっこう小鳥な1回で。
ヘトヘトなタイプょ~。てマツ〇さん。°☆
ゲーム建築についても、やってたでしゅ~。°☆
透明な玻璃の小鳥なブロックがあったりやとか。て案内夫さん。°☆
玻璃の小鳥なブロックわ、何のために???。
中に〇田天功さんが入ゆやとか???。
サッシ枠用の、はぃはぃはぃはぃ。
向こうが小鳥な透明に映ゆょに…。
ぁっ、何君ですか???あの。てマツ〇さん。°☆
アレわ、小鳥なオオカミちゃんですね。て案内夫さん。°☆
小鳥なオオカミちゃん???。てマツ〇さん。°☆
エサをあげたら、懐かれゆ。て案内妻さん。°☆
Aボタンを押してくださぃ。
はぃ、小鳥の形・ハートマークが浮かんで。
懐くんですね。て案内夫さん。°☆
くっついてくんの???じゃぁ。
アラ、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、歩いてみてくださぃ。
どれだけ遠くにいても、ちゃぁ~んて。
足先にも、きてくれます。て案内夫さん。°☆
オ~、ホホホ~、はぁ~。
か・わ・い・いナ、お前。てマツ〇さん。°☆
小鳥なコクーンタワーの小鳥な曲線。°☆
このゲームっていうやのわ、小鳥な直線で作られゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界。
ヤヤッ。°☆
っていうやのが、まぁベースやので。
ナカナカ小鳥な円とか、小鳥な曲線っていうのわ。
入れにくいんですけれど、この小鳥なコクーンタワーっていうのわ。
上手にこの小鳥な弓なりの、弧をを描いた。
線っていうのを、入れてまして。て案内夫さん。°☆
小鳥な安田〇災の建物の、あの小鳥なスカートの線も。
きれいですね、アレね。損〇ジャパン建物か。てマツ〇さん。°☆
ナカナカこのうまく、こぅ小鳥なアールを描くていうのわ。て案内夫さん。°☆
私わ、小鳥なコクーンタワー、そんな想い入れがなぃんで。
やぱりアレょね、小鳥な安田〇災建物ょね、アレね。
衝撃的受けた、最初見た時。
きれいにこ~なってんのょ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花わ、小鳥なアマリリス。°☆
海外で小鳥なクリスマスに、飾られゆ小鳥なお花てしても。°
大人気の小鳥なアマリリスでしゅ~。°☆
小鳥なアマリリス、この小鳥な花みゆと。°
ホンマにまさに、小鳥なクリスマス。°
ぁっ、ザ・ウィンターがきたナ、年の瀬きたナて。°
想うんでしゅやょね~。°☆
想いましゅやょね。°???☆
でもでも、実わにゃにゃんと、コチラ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に咲く、小鳥なお花なんでしゅやょ。°☆
本来わ。°☆
栽培技術によって、時期をズラして楽しめゆょになってゆでしゅ。°☆
今回わですね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩4種類。°☆
ヤヤッ。°☆
ご紹介しましゅ~。°☆
さぁ、マズわコチラの小鳥なクリスマスギフト。°☆
コレ、真っ白けな。°☆
真っ白けで、中央の小鳥なグリーンが、小鳥な清楚でしゅやょね~。°☆
そして、小鳥のライオン・レッドライオン。°☆
カッケ~ぃいお名前。°☆
はぃ、小鳥味の苺の赤い、小鳥サイズ感に大きい小鳥なお花が。°
特徴的でしゅ~。°☆
続いて、小鳥なカリスマ。°☆
ォ~、カッケ~ぃい。°☆
小鳥味の苺の赤と、小鳥味のミルク色のコントラストが。°
美しいでしゅやょね~。°☆
ぁあ~、きれいでしゅやね~。°☆
最後わ、コチラの小鳥なリロナー。°☆
小鳥味のサーモンカラー、レアで滅多になぃでしゅやょね~。°☆
お名前も色も、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
トッテモ、か・わ・い・い。°☆
小鳥味の讃岐うどん専門店でわ、昨日から。°
小鳥味の麺が、大盛り無料てなゆ。°
お得なザ・ウィンターの打ち立てセットを、販売。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらと。°☆
ヤヤッ。°☆
お好みの小鳥味のおにぎりも、選べゆていうコトでしゅ。°☆
本日わ、原宿の竹下通りにある、原宿か・わ・い・い小鳥な動物園に。°
やってきてゆでしゅ~。°☆
コチラ、小鳥な動物愛護センターに、承認されてゆ。°
場所なんでしゅやけれど、マズ、本日ご紹介すゆやのわ、コチラ。°☆
小鳥の数字・2歳の、小鳥なミーヤキャットの、小鳥なつくねちゃんでしゅ~。°☆
イヤ~、目がクリンクリン。°☆彡てしてて、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
抱っこさせてくれゆみたぃやので、私もやってみたぃて想いましゅ~。°☆
お頼みします~。°☆
ハッ、か・わ・い・い~。°☆
静か~なで、小鳥な人間懐っこぃ性格なんでしゅやね~。°☆
毛並みがホワホワ。°☆彡で、トッテモ心地ぃいでしゅや~。°☆
ココまで側寄って、見たコトなかったやので。°
私も興奮してましゅ~。°☆
小鳥なミーヤキャットちゃんわ、カラダの。°
小鳥サイズ感な大きさや面差しにも、個性的があって。°
小鳥なつくねちゃんわ、小鳥な円顔が特徴的やそでしゅ~。°☆
ありがたやござぃました、小鳥なつくねちゃんありがたや~。°☆
以上、渡〇アナやったでしゅた~。°☆
小鳥なあたたかグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
コチラの小鳥なヌイグルミ、か・わ・い・いだけじゃ。°
なぃんでしゅ~。°☆
USBを接続すゆと、あたたか~ぃ。°☆
お背中の部分が、あたたかくなゆんでしゅや~。°☆
小鳥な子供からオトナまで、大幅な世代に大人気の。°
キャラクター、すみっコぐら〇が。°
小鳥なあたたかグッズになって、ご登場~。°☆
足の上に乗せれば、カラダがホカホカ。°☆彡に。°☆
あたたまゆやし、か・わ・い・いくて。°
ザ・リラクシンやれゆでしゅやね~。°☆
本日わ、ググッ。°☆彡て肌さみ~くなった。°
唯今や現在ほし、か・わ・い・いくて。°
便利な小鳥なあたたかグッズを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みのフロアのお店。°☆
小鳥なあたたかグッズのフェアを開催中~。°☆
その数、小鳥の数字・約600種類。°☆
中でも、か・わ・い・いて大人気やのが。°
コチラのUSBケーブルに繋がれた。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
小鳥な形をした、小鳥なグローブ。°☆
にゃ~。°☆
ザ・ウィンターわ、指先が冷めやして。°
困ゆでしゅやょね~。°☆
そんな方にフィット。°☆
肌触りのぃい、小鳥生地のファー生地の。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥なグローブ。°☆
スイッチを入れゆと、オテテの甲の部分が。°
ホカホカ。°☆彡て、あたたかくなゆんでしゅや~。°☆
指先がOPENしてゆやので、オテテをあたためながら。°
パソを使えて、細やかな作業にも便利でしゅやょ~。°☆
続いて、コチラのマスクわ、小鳥の数字・2ヵ月で。°
小鳥の数字・約5000個売れた、マスクになゆでしゅや~。°☆
ココフロア全店で、小鳥の数字・約5000個売れた。°
HOTHOTマスク。°☆
小鳥な毛糸ニットやので、保温性バッチリ。°☆
付けてみゆと、肌触りが優しい感じがしましゅ~。°☆
内側にわ、お肌に優しい小鳥生地のオーガニックコットンが。°
使われてゆんでしゅや~。°☆
コチラのファンストーブわ、スイッチを押すと。°
小鳥の数字・約3秒で、温風が吹くんでしゅや~。°☆
単点であたためてくれゆやので、指先がホカホカ。°☆彡に。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやので。°
持ち運ぶやのも、ラクラクでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやので、ドコにでも置けて。°
あたたまゆコトが、やれゆでしゅやょ~。°☆
最後わ、スリッパとソックスが、ドッキングで合体したょなアイテム。°☆
ココフロア限定のあたたかホワリ。°☆彡ルームソックしゅ。°☆
丈が、小鳥の数字・約63センチもあるやので。°
脚関節上まで、シッカと。°☆彡カバーして。°
足がホカホカ。°☆彡に。°☆
ユッタリ履けて、小鳥な生地の肌触りも心地ぃいでしゅや~。°☆
さらに、足の裏にわ滑り止め加工がしてあるやので。°
そのまんま、小鳥なお部屋の中を歩き回ゆコトが、やれゆんでしゅや~。°☆
スリッパ履いてゆみたぃな、感覚でしゅ。°☆
小鳥なあたたかグッズで、ザ・ウィンターの。°
肌さみ~さ、乗り越えましょぅ。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅ~。°☆
もぅもぅ、か・わ・い・いですし。
あたたかくて、サイコ~。°☆彡です。
もぅもぅ、ねみ~ですね。て瑛〇さん。°☆
ねみ~、ややちょと、瑛〇さん。
マダ寝なぃでくださぃ、寝ちゃだめですょ。鈴〇アナ。°☆
あと単時間、頑張りましょ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜にも。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚で、柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html