オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、大お寝坊ちゃんやっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ウッカリボンヤリしてて。°
スヤスヤレポをすゆのを、やんなぃでスコ~ン。°☆彡て
抜け落ちちゃぃて、寝ちゃぃたでしゅやので。°
イキナリ、寝起きレポからの初まりでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
アラームや目覚まし鳴ゆ前やもに。°
やけにスカッ。°☆彡てしたお目覚めやにゃぁ…。°☆彡て。°
想って、時計見たら、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間50分やったでしゅ…。°。°
どおりで、スカッ。°☆彡てしてゆハズやゎ…。°。°
て想ったら、セットやっといたアラームが。°
鳴らなくて、セットされたまんまで。°
目覚ましわ、時間こそセットしたモノの。°
セットONスイッチ、ウッカリ入れてなくて。°
起きれにゃくて爆睡し続けてた、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災原発事故から、来年で。°
10年てなゆのを前に、高校生が。°
自らの物語を語ゆ発表会が。°
今週、福島県郡山市で、行われたでしゅ。°
震災のコト、原発のコト、さらに知ろて想ってます。
発表会わ、若者ならでわの目線や言葉で。°
福島について発信してくれて。°
震災と原発事故の風化を防ごて。°
福島県が企画して、高校性小鳥の数字・22人が。°
登壇したでしゅ。°
磐城農業高校のこの高校生わ、集まった方達に。°
マズ、小鳥の数字・2つの手話を教えたでしゅ。°
アナタの名前わ何ですか。
困ってゆコトわ何ですか。
この高校生わ、兄に聴覚障害があるて。°
話した上で、震災当時、兄わ情報が入らなぃで。°
困ってたやので、災害時にわ。°
勇ましいキモチを持って、唯今や現在。°
覚えた手話を使って、話し掛けてほして。°
呼んで掛けてたでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、上位の運勢で好調やのでしゅやけれど。°
乙女座わ、最も最大トップ最下位て、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンで、キモチのユラユラ揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
ほしいモノを腕に入れゆ機会。°
得られゆ情報を、有効に活用。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、唯今や現在、ちょ~どほしぃモノがあって。°
キャッチやろかどしよか、想い惑ってたんでしゅやけれど。°
小鳥母が、買ったら???ていってくれたやので。°
キャッチやろて想ってゆ、アイテムがあるんでしゅ~。°
特に本日わ、ほしいモノを腕に入れれゆ機会になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、得られゆ情報を有効に活用。やとのコトで。°
昨日のメルマガに、小鳥がほしいヤツが。°
カナリ小鳥価格にお安くなって、セールになってたでしゅやので。°
コレ打ち終わったら、WEBSHOP飛んでって。°
キャッチやりに行こって、想ってゆトコやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
得られゆ情報を、有効に活用やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ヤスやすなコトを、決定すゆのに時間取りそ。°
最後まで気を抜かないで、フルパワーを尽くして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、本来、優柔不断なタイプやし。°
アタマも行動も、モノスゴイスローペースの。°
フットワークやしで、ヤスやすなコトだけじゃなくて。°
ナニゴトにも、モノスゴイ時間がかかゆタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、ヤスやすなコトを決定すゆのに。°
時間取りそになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、最後まで気を抜かないで。°
フルパワーを尽くして。でしゅやとのコトで。°
小鳥、本日わオヤスミモードで、行こて想ってたでしゅやけれど。°
そなゆと、ただでさぇ絶不調の運気が。°
さらに落ちそやので、オヤスミモードから。°
ONモードにスイッチ入れ替えて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
最後まで気を抜かないで、フルパワーを尽くしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のフレンチトーストやとのコトでしゅやので。°
本日の小鳥なオヤツわ、小鳥味のフレンチトースト。°
焼いて、食べゆコトにしましゅ~。°
小鳥味のフレンチトースト、焼いて食べゆコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html