オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えてやっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、メルマガとブログ更新やって。°
年賀状書こてしてたら、小鳥母から。°
スヤスヤに入ゆ準備を、すゆょにいわれちゃぃて。°
準備初めたやのが、なんやかんやで結局。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、ジャストタイムやったでしゅ。°☆
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、マッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
小鳥母が寝ちゃぃたやので、年賀状書いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
小鳥母にいわれちゃぃたやので。°
時間前倒しで、目覚ましやアラームセットやってたら。°
最初のアラームで、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームで目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、コクコクコックリしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィヤッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発事故で溶け落ちた核燃料(デブリ)を巡り、東電が目標に掲げていた小鳥の数字・2021年内の取り外し開始を断念する見通しとなったことが小鳥の数字・22日、分かったでしゅ。°
新型コロナウイルスの感染拡大で技術者の移動が制限され、英国で行う試験の実施見通しが立たないためでしゅ。°
取り外し開始は小鳥の数字・22年以降にずれ込み、東電は新たな工程を慎重に検討してゆでしゅ。°
炉心溶融を起こした1~3号機からのデブリ取り外しは廃炉の最重要工程。°
初期に使用する腕形の大型装置が英国で完成したやけれど、小鳥の数字・8月に予定していた試験を開始やれてなぃでしゅ。°
英国は新型コロナ感染者が小鳥の数字・200万人を超え、ウイルスの変異種も拡大しロックダウン(都市封鎖)を再導入するなど、混乱の度合いを増してゆでしゅ。°
東電は計画の見直しを進め、一部試験を日本で行う代替案を検討中。°
海外技術者の来日も欠かせないマストを要すゆ見込みやけれど、コロナ渦で渡航実現は見通せないでしゅ。°英国でしか実施が難しい試験をどうするかも課題でしゅ。°
東電関係者は取材に「現場(第1原発)に入ってから問題を起こすことがあってはならず、必要な試験は実施する」と安全を最優先させる考えを示したでしゅ。°
計画では、英国のロボット技術専用施設で装置がデブリまで到達できるかどうかを遠隔で確認。°
小鳥の数字・21年2月ごろに装置を国内へ輸送し、日本原子力研究開発機構の楢葉遠隔技術開発センター(福島県楢葉町)で本格訓練に入るはずやったでしゅ。°
取り外し時期の目標は小鳥の数字・19年12月改定の中長期ロードマップ(工程表)で掲げてたでしゅ。°
1~3号機のデブリは推定で小鳥の数字・計約880トンに上ゆでしゅ。°
東電は初めに2号機で数グラム程度を試験回収する方針で、将来的に規模を拡大させるてゆコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
ヤギ座・乙女座ともに、最もトップツー・スリーて。°
絶好調で、小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
ロングに使う品が腕に入りそ。°
リッチで贅沢でもぃいモノを選ぼ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
本日の小鳥、お買い物運が絶好調みたぃで。°
ロングに使えゆ品物が、大発見やれて。°
キャッチやれゆチャンスが、やってきて。°
腕に入れやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、リッチで贅沢でも、ぃいモノを。°
選ぼ。やとのコトで、小鳥、フダンから。°
予算欠けてゆタイプでしゅやので。°
いかに小鳥価格にお安くて、ぃいモノを。°
キャッチやれゆかどうかに、人生捧げてゆょな。°
モノなんでしゅやけれど、本日わそんな小鳥わ返上で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
リッチで贅沢なモノでも、ぃいモノを選んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、友達との情報交換が活発化。°
大切なネットワークに発展。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、友達と情報交換とか、あんまりやんなぃタイプで。°
やりたぃてわ想ってゆんでしゅやけれど。°
小鳥わ、自分から行動を起こせにゃぃタイプの。°
消極的で内気で気弱なタイプでしゅやので。°
ナカナカ情報交換にまで、発展しなぃんでしゅ。°
そんな小鳥にも、本日わ友達との情報交換が。°
活発化しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、大切なネットワークに発展。やとのコトで。°
活発化してきてゆ関係性があるなら。°
その動きに乗っかってくコトを、心掛けゆょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
大切なネットワークに発展させてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の炭焼き料理やとの。°
コトやので、本日の夜ゴハンにでも。°
小鳥母が、小鳥味の炭焼き焼き鳥とか。°
キャッチやってきてくれて、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html