*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本年最後の、canaryでしゅ。°☆

 

アメトーーーーーーーーーーク5時間スペシャル見てたら。°
小鳥味のサラダチキンや、小鳥味のビーフジャーキーや。°
小鳥味の唐揚げが焼けゆ、低温オーブンが。°
ご紹介されてて、にゃにゃんと、小鳥味の焼き芋も焼けちゃぃましゅや~。°☆
甘味も増して、蜜がこぼれ落ちゆ。°
焼き芋屋さんみたぃな焼き上がりになって。°
カナリYUMMYでおいちやので。°
蛍○さんわ、小鳥な1個完食で。°
それでも、あと小鳥の数字・2イケゆて。°
スッカリ小鳥味の焼き芋の、トリコになっちゃぃてたでしゅや~。°☆
小鳥のパン・生食パン専門店監修の、ホームベーカリーで。°
焼いた、小鳥のパン・焼きたてパンわ。°
食べないやけれど、ニオイすゆの匂いわスゴクぃいてツッチ○さん。°☆
小鳥のパン・食パンのニオイすゆの匂いを。°
三〇さんが、小鳥味のトーストセットって。°
いいたいやのに、小鳥味のトーストの午前ゴハンて。°
いい間違いちゃぃ、安心・安心のポンコツっぷりに。°
プププッ。°☆彡てなゆとともに、ホッ。°☆彡てすゆていう…。°☆
シットリ・ホワホワ。°☆彡の柔ラカナ小鳥のパン・焼き立てパンわ。°
甘ぁ~くて、耳までYUMMYでおいち。°☆
せ○やさんさんが、小鳥なワカメの話でスベったトコを。°
さん○さんが、入ってきて、キーワードを脳内コンピューターで。°
ナッシングナッシングナッシングて探して。°
押し入れに入ってた~!!!。ってなゆコトもあるやそぅ。°☆
毎年毎年、泊まりのロケに行く、さん○さんやけれど。°
小鳥の時間帯・午前6時の羽田空港で。°
小鳥味の牛丼と、マッ○の小鳥味のハンバーガーを。°
食べてゆでしゅやのを、蛍○さんが大目撃でしゅやとか。°☆
さん○さんと麻雀やると、明け方までやるやそで。°
セカンドバッグ抱えて、タバコと喋ってカスカスの声で。°
ほな!!!いうて、小鳥の焼け・朝焼けに去ってく後ろ様を見て。°
絶対的にこんな方にわならんとこて想ったて、陣○さん。°☆
ザ・女の子と、ニューオータ○に行ったやのわ。°
陣○さんでしゅやけれど。°
ハタチのセクシ~。°☆彡アクトレスちゃんと。°
小鳥味の焼き肉食べに行って、小鳥の数字・3週連続で。°
フライデーされて、ハニートラップにハマったのわ。°
さん○さんで、相方が闇営業に行ったやのわ、蛍○さんで。°
アクトレスちゃんに、小鳥みたぃなセックスやったて。°
暴露されたやのわ、さん○さんでしゅやって。°
Zoom飲み会で、局部を見せたやのわ。°
せ○やさんでしゅやったでしゅって~。°☆
さん○さんわ、声のトーンが恋愛に向かないやとかで。°
っぃっぃ、せかせかしちゃぃましゅやけれど。°
実わスッゴイシャイなんでしゅやって~。°☆
テレビレポわ、年末年始のスペシャル番組わ。°
オヤスミすゆコトにしたやのに。°
ルンルンうれしくて、っぃっぃマタレポっちゃぃたでしゅ…。°☆

 

や~ん。°☆
今年の最後、小鳥のクリスマスプレゼントわ。°
千○ちゃんの歌でしゅた。°☆
なぁんか、心鷲掴みにされて、魅了されゆ。°
不思議なパワーがあるんでしゅやょね~。°☆
パワフルな虹色の歌声に、心強いキモチになれて。°
ヤル気と勇ましいキモチを、イッパイイッパイくれたでしゅ。°☆
来年も、千○ちゃんの歌、イッパイイッパイ聴きたぃにゃ~。°☆
ぃいお年を~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさか家の年越しわ、お煮しめと。°
小鳥味のローストビーフでしゅやか~。°☆
今年わ、毎年毎年お馴染みの温泉へわ。°
行けなかったみたぃやけれど。°
オウチで、○もさかりえさん自家製の。°
YUMMYでおいちそな小鳥な料理で。°
にゃんともホンワカして、にゃんともゴウカな。°
大ゴチソウで、行く年くる年。°☆
来年も、ドラマで見れゆ、動く○もさかりえさんを。°
拝めゆコトをお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
ぃいお年を~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

本年中、タクサンの方にお世話になりましゅた。°☆
ぃいお年を~。°☆


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html