*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?初め*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

YAPPYNEWYEAR~。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を心待ちすゆ。°
そんなキモチで迎えゆ新春を、迎春でしゅや~。°☆
本年もよろしくお頼みいたしましゅ~。°☆

 

笑ってわいけない見てたら。°
松ちゃ○提案のコンビ名と名前を。°
ガキメンみんなでいうゴッコやってっててったら。°
小鳥味のいちご狩りブラザーズの兄ですって、浜ちゃ○。°☆
遠○さんわ、小鳥の拠り所・山の六甲山の山々。°☆
社員研修見学でわ、○山桂里奈さんが。°
松ちゃ○のお悩みを、見抜いて指摘すゆのに。°
毛穴から、小鳥の柑橘系・レモン果汁が。°
こぼれゆて、想像のナナメ上を攻めてたでしゅ~。°☆
ある旋律に乗せて、小鳥な料理への愛を。°
即興替え歌で、お目見えすゆのに。°
滝○カレンさんわ、小鳥味のロールキャベツの替え歌。°☆
島○星さんわ、小鳥味の味噌煮込みうどんの替え歌。°☆
○山桂里奈さんわ、小鳥味のカニクリームコロッケの替え歌やったでしゅ~。°☆
テレビレポわ、年末年始のスペシャル番組わ。°
オヤスミすゆコトにしたやのに。°
ルンルンうれしくて、っぃっぃマタマタレポっちゃぃたでしゅ…。°☆

 

ハァ。°笑ってわいけない見てて。°
CMトバしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんなわかってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、物置きでタオル干してたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに小鳥部屋に行くのに。°
廊下歩いてたら、外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼け初めの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
千○ちゃん家わ、小鳥なおせち×2プラス小鳥味のフグちゃん刺しでしゅやか~。°☆
にゃんともゴウカで豪勢で、小鳥なお正月のおとそムードが。°
爆大盛り上がりでしゅやね~。°☆
小鳥なおせちの具材が、小鳥味のお雑煮にINすゆていう。°
余っちゃぃそな具材も、無駄にしなぃていう。°
すんばらすぃ~サステナブル。°☆
具材からも、おつゆが沁み沁みでしゅやし。°
滋味深そな、小鳥味のお雑煮。°☆
YUMMYでおいちそな、大ゴチソウが大盛り山盛りタンマリ。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
東京わキラキラ。°☆彡のお天気やったやそで。°
小鳥の住んでゆココとわ、大違いの段違い…。°。°
大抵、小鳥なお正月わ、快晴晴れ晴れハレルヤやのに。°
今年わ、ズ~トドンヨリホンワカしてて。°
にゃんだかキモチも、晴れ晴れハレルヤになんなくて。°
本日の夕方頃になって、ヤットコ。°
薄っすらボンヤリホンワカに、晴れ初めたでしゅや~。°☆
小鳥なフグちゃん、頼んでみたでしゅやか~。°☆
小鳥なフグちゃんの花ほころぶ、ザ・迎春って感じで。°
コイツァ、あたたかい小鳥の季節・春から縁起ぃいやぁって感じでしゅや~。°☆
○もさか家の小鳥なおせち、お煮しめの。°
小鳥なグリーンの使い方が、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を。°
心待ちすゆザ・新春ムード満載で。°
にゃんだか心がホンワカしちゃぃ。°☆
ホクホク。°☆彡してそな、マロンきんとんちゃんも。°
食欲そそられちゃいましゅやね~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のおせち。°☆
お煮しめわ、昔わ小鳥母が作ってくれてたでしゅやけれど。°
ココ数年わ、もぅ作ってくれなくなっちゃぃましゅたや…。°。°
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html