*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日のアンアンレポわ、アンアンが年末年始特大号で。°
今週オヤスミしちゃぃたやので。°
小鳥のアンアンレポも、オヤスミでしゅや~。°☆

 

審査員長・松○人志見てたら。°
一生触ってられゆものコンテストで。°
小鳥なアルマジロちゃんの、プリケツが。°
タプンタプン。°☆彡、突き詰めのヤヤコちゃんみたぃな。
ヤヤコちゃんのプリケツょりも、柔ラカナ。てザキヤ○さん。°☆
スッゴイ柔ラカナ。プニュプニュ。°☆彡て劇団○とりさん。°☆
プニプニ。°☆彡の中に何か張ってある。
何か膜のょな。て滝○カレンさん。°☆
ポニョポニョ。°☆彡の上に、何か張ってあるですょ。てウエン○瑛士さん。°☆
て、張ってあるがはやり初めゆ、スタジオ。°☆
か・わ・い・い面差ししてんナ。て劇団○とりさん。°☆
小鳥味の湯葉が張ってあるみたぃナ。て松ちゃ○。°☆
ヤットコ、張ってあるモノが分かったでしゅや~。°☆
小鳥なビクーニャの毛布わ、小鳥の数字・330万円。°☆
フダンわ、玻璃ケースに小鳥な鍵をかけて。°
保管してゆでしゅやって~。°☆
薄~いやけれど、軽やかなであたたかい。
小鳥価格にお安いオフトンでしか、寝てなぃ。
独居房みたぃナ。て松ちゃ○。°☆
お試しに、この小鳥な毛布で寝てみた松ちゃ〇の。°
ニオイすゆの匂いが、くっついてゆやのでて。°
理由で、お買い取りさせられそになってたでしゅや~。°☆
握って触ゆためだけに作られたストーンわ。°
親指でスリスリ。°☆彡撫でてゆと。°☆
スゴイ穏やかなになってきましたね。て松ちゃ○。°☆
我々、や~や~いってゆやのわ、コレ持ってなぃからや。てザキヤ○さん。°☆
その後、そのストーンをもぅ触ってなぃやのに。
エアでスリスリ。°☆彡しちゃぃていう。°
松ちゃ○とウエン○瑛士さんと滝○カレンさんでしゅた~。°☆
テレビレポわ、年末年始のスペシャル番組わ。°
オヤスミすゆコトにしたやのに。°
ルンルンうれしくて、っぃっぃマタマタマタレポっちゃぃたでしゅ…。°☆

 

内○&さまぁ~ずの笑いダネ見てたら。°
ウッチャ○と三〇さんわ、小鳥なゼロの面差しの時が。°
あるでしゅやそで、それを置いといたら。°
小鳥なザ・オサンポを、初めゆでしゅやって~。°☆
三〇さんが小鳥味のカップ麺、食べゆ時。°
カップゴト動かして、麺が上下されてなぃて。°
ポンコツっぷりを、リークして大暴露の、〇竹さん。°☆
ドリームマッチで優勝した時、内○さん軍団やからてキモチで。°
ウッチャ○に電話でご報告したやけれど。°
泣かなかった三〇さんの、小鳥な鬼ちゃん性。°☆
松ちゃ○に、ウッチャ○との飲みのセッティングを。°
頼まれた○輔さんが、大先輩の○又さんもきたやので。°
腹立っちゃぃたでしゅやそぅ。°☆
やや少し、小鳥価格にお安くなゆね。て察すゆ〇竹さん。°☆
アイツもチケット取れたんや。て心境の三〇さん。°☆
山○さんわ、だめ人間やそで、ホンワカしてゆやけれど。°
突き詰めゆと欠点ヤバイでしゅやとか。°☆
ウルトラ銭湯で、水辺でくつろぐ妖精ごっこや。°
小鳥なアザラシちゃんやったり、小鳥な人間やったりが。°
ウッカリ水に落ちゆのうまい大会とかやってゆ時に。°
田〇さんがおもしろくて、小鳥なカニちゃんやればぃいいのにて。°
ホリケ○さんが想ってたら、10年後にテレビで。°
ウルトラマンやった時に、小鳥なカニちゃんの怪獣っていわれて。°
田〇さんもその数日前に、水族館のロケで見た。°
小鳥なカニちゃん見て、こなんやって想ってたトコロで。°
リアリティある、小鳥なカニちゃんの動きがやれたのが。°
キッカケで、小鳥なカニちゃんが爆誕したやそでしゅ~。°☆
シュウペ○さんが、芸人さんじゃなくて。°
タレントさんになりたぃらしくて。°
漫才の話とかも、熱量が重ならなぃて。°
そんな大弱りの松陰○さんに。°
三〇さんが、芸人を突き詰めょてしてなぃんやから。て。°
もっともな問題点を、分析してたでしゅ~。°☆
ウッチャンナンチャンが、学生の時に。°
小鳥の数字・2人で、小鳥の数字・3週間程。°
泊まったコトがあって、ナンチャ○が気を遣ってくれて。°
サザンの特集みたぃのカセットテープに編集してくれて。°
ウッチャ○わサザンが好き好き大好っき~。°☆彡やから。°
毎日毎日聴いてたら、ウッカリ録音ボタンを。°
押しちゃぃて、ぁっ。て入ってたて。°
ナンチャ○から指摘されてから。°
ギクシャクし初めたでしゅやとか。°☆
前○さんが、○岸さんの扱い方を、富○さんから。°
アドバイスされてゆ間の○岸さんの、居方を見た。°
三〇さんに、堂々てしてゆ、堂々て無言。ていわれてたでしゅ~。°☆
三〇さんが、健康診断の通知を、毎回毎回。°
奥さんに見せゆと、毎回毎回怒られゆやそで。°
去年も見せて、ややちょと怒り初めたやので。°
この10年くらぃで、初めて唯今や現在のこの状況下で。°
小鳥な酒の量減らしたら、俺ホンマ。°
俺何にもなぃょって、弱音を吐いてしまったやそぅ…。°。°
したら、奥さんが、スゴイ寂しそな面差しで。°
反論すゆでもなくて、泣く単歩前みたぃな。°
その面差し見て、小鳥な酒減らそぅって、俺想ったの。°
切なくされたほが、ぁあ、ごめん。°
何かお前を逆に困らしてしまったやも…。°
やから、奥さんがその作戦やてしたら。°
もぅもぅ、ナイス!!!ていってゆの聞いてたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ液体の、透明の水滴の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°。°
テレビレポわ、年末年始のスペシャル番組わ。°
オヤスミすゆコトにしたやのに。°
ルンルンうれしくて、っぃっぃマタマタマタマタレポっちゃぃたでしゅ…。°☆

 

おもしろ荘見てたら。°
小鳥なやす○ちゃんていう。°
芸人さんが、ご登場してて。°
この小鳥なやす○ちゃんわ。°
にゃにゃんと自衛隊出身。°☆
ココをフル活用して、自衛隊あるあるネタでしゅ~。°☆
スマイルがスゴクすてきや~ん。°☆彡て、志○淳さん。°☆
メチャンコか・わ・い・い。
俺も志○淳さんじゃなぁぃやけれど。
ギュッ。°☆彡てしてあげたぃくらぃ。て○川さんに。°
いわれて、先程の志○淳さんの時との。°
温度差を、指摘されてたでしゅや~。°☆
コレまで、小鳥な1度も恋愛したコトなぃやとのコトを。°
ご相談しててたでしゅやけれど。°
自分が想ってゆ以上に、か・わ・い・いやから。
ダイジャブやて想う。て○川さん。°☆
そんな小鳥なやす○ちゃんわ。°
お好みのタイプが、見た目が魚雷みたぃで。°
か・わ・い・いからで、○川さんで。°
ニガテなタイプが、嘘をつく方でしゅやそぅ。°☆
ザ・女の子てして、浜辺美○さんに。°
聞いておきたぃコトわ、特にナッシングでしゅやって~。°☆
さんだるていう、芸人さんのネタが。°
見てゆとなんやか、おもしろいやのに泣けてきちゃぃましゅて。°
泣き笑いて感じで、小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ液体の、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちちゃぃて、笑い泣きしちゃぃたでしゅ~。°☆
ちなみに、小鳥なやす○ちゃんわ。°
頑張ったやので、視聴者投票で。°
小鳥の数字・トップ3に、ランクINしてたでしゅや~。°☆
テレビレポわ、年末年始のスペシャル番組わ。°
オヤスミすゆコトにしたやのに。°
ルンルンうれしくて、っぃっぃマタマタマタマタマタレポっちゃぃたでしゅ…。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html