オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
小鳥母が、小鳥家の中である最もあたたかい小鳥が。°
1日中ココで過ごしてゆ、オコタのある小鳥なお部屋で、テレビ見てたやので。°
ココでわ、ストレッチやれにゃくて。°
厳寒のエアコン入ってなぃ、ギンギン。°☆彡の肌さみ~。°
小鳥のお部屋で、ストレッチやるコトになって。°
小鳥部屋に入って、マズ最初にしたやのわ。°
エアコンスイッチONやるコトやったでしゅ。°
ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやってたら、気付いたら。°
ベッドの中に、入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎて。°
小鳥の数字・50分後で、ココントコの小鳥にしてわ。°
時間がカナリ遅くて、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽベッドにINやって。°
アンアン読んでゆ途中で、マダコレを。°
売ってなかったコトに気付いて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
睡眠導入剤が、効いてきて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
何度も何度も、コクコクコックリ。°☆彡て。°
やや落ちしてわ、マタ目が覚めて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
マタ、コクコクコックリ。°☆彡で、やや落ち…。°
てゆのを何度も何度も、繰り返して繰り返してたら。°
ヤットコ、打っときたい部分打てて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~くて、マダマダ。°
コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

大熊町でわ、原発事故のあと。°
内陸の会津若松市に、小学校や中学校が。°
避難したでしゅ。°
来年のあたたかい小鳥の季節・春、地モトでの。°
学校再開を、目指してゆでしゅやけれど。°
唯今や現在、小中学校の全校生徒わ。°
合計して小鳥の数字・16人て。°
少人数での初まりわ、避けられにゃぃ状況でしゅ。°
こゆ中で、いかに充実した教育を行うか。°
模索が続いてゆでしゅ。°
大熊町の熊町小学校と大野小学校の。°
小鳥な子供達でしゅ。°
避難先の会津若松市でわ、合同で授業を受けたでしゅ。°
最も大い、小鳥の数字・5年生でも、小鳥の数字・3人。°
同級生がやや少なぃため、自分の意見を。°
ダレにでも、シッカと。°☆彡伝えゆパワーが。°
身に付いてゆか、先生達も不安に感じてゆでしゅ。°
唯今や現在、ココの中にいゆと、スゴク。
安心・安心してゆて想うやけれど。
大人数になった時に、屈しなぃで。
小鳥な独りポッチ立ちしてけゆやのか、不安わある。
小鳥の数字・2年後、さらに避難指示の解除が。°
進むコトを見込んで、地モトでわ。°
幼小中学校の再開が、検討されてゆでしゅ。°
児童・生徒数が、どれくらぃ望めゆやのか。
それにともなう学校の規模。
それらが、小鳥サイズ感に大きい課題になってゆ。
街並みわ、先行して戻った学校を、参考にしてゆでしゅ。°
小鳥の数字・3年前。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月に。
ヤヤッ。°
地モトで再開した、富岡町の小学校もその小鳥な1個でしゅ。°
震災前の、フツウの学校でやってたょなコトわ。
ナカナカやれなぃやろ、難しぃやろ。
どしたらやれゆやか、考えた。
導入したやのわ、テレビ会議システムを。°
利用した、他校との合同授業。°
大くの方達の意見を聞いて、自分も分かりやすく伝えゆ。°
実践すゆコトで、小鳥な子供達のコミュニケーション能力の。°
向上に繋がったていいましゅ。°
こした先行例を、踏まえた上で、大熊町わ。°
フダンの授業に、さらにアレンジを入れょてしてゆでしゅ。°
それぞれやらやらの進み具合に重ねて。°
個別に学習を進めゆ教育法でしゅ。°
同学年同律に、授業を進めゆのでわなくて。°
個々それぞれやらやらに、マッチした課題を。°
宿す方法で、国内のある部分の学校でも。°
取り入れられてゆでしゅ。°
そして、故郷を小鳥な子供達に、どぅ伝えゆやかも。°
重要な課題でしゅ。°
小鳥の数字・小学6年生でも、原発事故が。°
発生した時わ、小鳥の数字・3歳前後。°
かつての故郷を知ゆ、小鳥な子供達が。°
いなくなってしまぅ危機感が、あるでしゅ。°
コチラの、小鳥の数字・5年生の、ザ・女の子。°
大熊町の風景や、伝統行事を絵葉書にしたでしゅ。°
大熊町のお地蔵さんのトコロです。
描いたやのわ、お写真などで見た故郷。°
住民に配ったでしゅ。°
スゴイねやとか、大熊町の想い出が。
タクサン想い出せたょやとか。
みんなスマイルでいってくれた。
小鳥な子供達わ、大熊が書かれたご本を読んだり。°
出身者から話を聞いたりすゆ、故郷学習を。°
年間をとおして、続けてきたでしゅ。°
街並みわ、学校が地モトに戻ったあとわ。°
故郷を実際に、歩いてくれて。°
さらに充実させょてしてゆでしゅ。°
大熊町との繋がりを、保ってくコトわ。
小鳥な子供達の将来、大熊町のために。
福島県のために、何か役立つコトをしてみたぃ。
そゆ心の醸成、それが大切。
新しい学校の初まりに向けて、街並みの将来を。°
担う世代のための、模索が続くでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いて、アップダウン激しくて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
大人気スポット情報が入ってきそ。
計画を立てゆ際の参考に。とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、大人気スポットとか、怖くて。°
行けないタイプでしゅやけれど。°
小鳥な人間がいなぃょな、大人気スポットやったら。°
行けゆて想うやので、大人気スポットやのに。°
小鳥な人間わいなぃていう情報が入ってきたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
想うょに、大人気スポット情報が、入ってきやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、計画を立てゆ際の参考に。やとのコトで。°
小鳥な人間がいゆトコわ、怖くて行けない。°
小鳥のために、そゆ情報まで入ってきたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
計画を立てゆ際の参考にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、選択肢が大くて惑いそ。°
客観的な第三者にご相談を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、優柔不断なタイプで、何かアイテムを。°
選ぶ時にも、ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りすゆタイプやので、本日みたぃに。°
選択肢が大かったら、確実に惑いやすそな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、客観的な第三者にご相談を。とのコトで。°
本日の選択で、惑うコトがあったら。°
三者で頼もしい、小鳥母に頼って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
客観的な第三者にご相談やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
小鳥なデザートの盛り合わせやので。°
昨日キャッチやった、小鳥味のフォンダンドーナッツを。°
小鳥のお皿に、盛り付けて。°
小鳥なデザートの盛り合わせにしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この揺らぎやすぃ運気の底上げ、やれたらぃいにゃ~。°

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html