*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のオウチあたたかグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、肌さみ~唯今や現在の季節に、欠かせない小鳥味のお鍋。°☆
小鳥味のお味噌味わ、小鳥味の鳥ベジタブル味噌。°☆
小鳥味のお味噌のベースわ、どんな具材にも。
マッチすゆやので、サッパリ。°☆彡したお味の。
小鳥味の水菜や、ニオイすゆの匂いの強度ある。
小鳥味の春菊、ドチラもYUMMYでおいちく。
食べれゆんですょね。て案内人さん。°☆
コレ、見た目だけやと、小鳥味の切り干し大根???。てマツ〇さん。°☆
はぃ、大当たり。幼い小鳥なお子さんとか。
召し上がってくださらなぃって方も…。て案内人さん。°☆
私、好き好き大好っき~。°☆彡やの。
小鳥味の切り干し大根。コレ、YUMMYでおいち~。
コレで、小鳥味のお味噌汁作っても、ぃい感じ。
この小鳥味のお味噌、家にあると何にでも使えゆ。
メーカーさん、量産体制に入ってくださぃ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥のキムチ・キムチチゲ鍋。°☆
リッチで贅沢店をご紹介にあたって、やぱり自分でも。
ちゃぁ~んて食べてみなくちゃて想って。
家族全員で、行ったんですけれど。
小鳥の数字・5万8000円もかかっちゃぃて。て案内人さん。°☆
バカバカ食うんですね、あのメガネ達。
小鳥味のお肉も、食べたんでしょ???。
そりゃ、かかりますょ。てマツ〇さん。°☆
コチラの小鳥味のお鍋わ、辛味が効いてゆやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら肉とえび。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャベツなど、甘ぁ~味が入ゆ具材がオススメ。
コレ、小鳥味のキャベツと小鳥味の白菜。て案内人さん。°☆
小鳥味のお豆腐がいなぃ…。
小鳥のキムチ・キムチ鍋、小鳥味のお豆腐。
入れなかったら、だめでしょ!!!。
小鳥味のお豆腐がいな~ぃ。てマツ〇さん。°☆
失礼します、小鳥味のお豆腐…、いました!!!。て案内人さん。°☆
いた!!!チマチマ入れゆからょ!!!。
ドップリ入れて、小鳥味のお豆腐。
じゃ、マズ小鳥味のスープを。
アラッ、YUMMYでおいち。
小鳥味のニンニクも効いてて、ぃい。
辛いのニガテな方でも、ダイジャブやて想う。
ぃいわね、この鍋底で焦げた小鳥味のお豆腐。
でもでも、コレだけお味変わゆと。
小鳥の数字・週3くらぃなら、小鳥味のお鍋いけゆ。
やだ、案内人さんと一緒やと、楽しくなってきた。てマツ〇さん。°☆
ありがたや~。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびんばを。
ヤヤッ。°☆
作ってしまおて。て案内人さん。°☆
小鳥の焼き目付けたりとかしても、ぃいの???。
アラ、やらしぃ。てマツ〇さん。°☆
ジュ~ッ。°☆彡て小鳥の焼き目を付けゆょにして。
小鳥味の卵と一緒に、小鳥なゴハンが。
ポロポロ。°☆彡になゆまで炒めて。
小鳥味のお葱をふったら、完成形です。て案内人さん。°☆
コレ、んまぃね。てマツ〇さん。°☆
余りモノを余りモノて想わせなぃトコロが。
主婦の腕。て案内人さん。°☆
イヤいや、ほとんど小鳥味のお鍋じゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、気軽にあたたまれゆ、小鳥味のインスタントパック麺。°☆
小鳥のマヨ・マヨラーメン。°☆
コレ、んまぃ~。小鳥味のお酢を垂らした。
小鳥味のちゃんぽんみたぃなお味。てマツ〇さん。°☆
口当たりもスゴクぃいくて。て案内人さん。°☆
ややちょと洋風な感じもあるのょ。
何かの小鳥味のポタージュスープに。
小鳥味の麺を入れた、みたぃナ。てマツ〇さん。°☆
ソコまで分かります???。実わ。
この小鳥のマヨ・マヨラーメン、僕が作ったんです。て案内人さん。°☆
何、この屈辱感。アンタ、意地悪な男ね~。
唯今や現在の唯今や現在まで、黙って。
もぅ、結婚すゆ???。
味覚、ちょぅマッチしてんじゃん。
売って~、東京でも売って~。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥のラーメン・味噌ラーメン。°☆
メチャンコ好き、コレ~。てマツ〇さん。°☆
ニオイすゆの匂い自体わ、抑えられてゆんですけれど。
あとでお口の中で、駆け抜けゆニオイすゆの匂いが。
スゴクぃいんですょ。小鳥味の味噌のニオイすゆの匂いと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な旨味。て案内人さん。°☆
小鳥のマヨ・マヨラーメン、大危険。てマツ〇さん。°☆
ェッ、ヤバイ…。
小鳥味のウエーブ麺わ、小鳥味のスープとわ。
絡みにくぃんですけれど、おつゆ自体が。
濃度あるパターンが、大いですね。
対して、小鳥味の棒麺のほわ、小鳥味のスープに。
スゴク絡みやすくなゆんで、口当たりのぃい。
小鳥味のスープのほが、大いですね。て案内人さん。°☆
小鳥味の棒麺のほが、郷愁を誘う。
小鳥味のウエーブ麺わ、モダニティな感じすゆ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥のラーメン・磯ラーメン。°☆
小鳥なオホーツクって、入れられちゃぃと。
ジャンクさが、微塵もなぃ。スゴイね。てマツ〇さん。°☆
お店で提供されても、分かんなぃです。て案内人さん。°☆
ケチを付けょて想っても、ムダなモノが異彩なぃ。
欠かせないマストを要すゆモノを、最低限。
混ぜた感じのお味。この小鳥味のスープ、スゴイ。てマツ〇さん。°☆
磯って、どしても素材感が入りやすぃんで。
シンプルに作ゆっていうのが、やぱり基本なんですけれど。
そすゆと、やっぱ素材感が入っちゃぃますね。て案内人さん。°☆
コレ、ヤッバイね。小鳥味の麺もスゴイ。
ぃい意味で、最後何も余らなぃ。
余り香パンチみたぃのがなぃのょ。
ホワ~ッ。°☆彡てなくなゆの。
小鳥のマヨ・マヨラーメンなんて。
唯今や現在想うと、雑味だらけ。
冗談、冗談ょ。分かゆょね、分かゆょね。てマツ〇さん。°☆
分かります、分かります、はぃ。て案内人さん。°☆
続いてわ、お店のお味をオウチで、絶大小鳥味のレトルトお肉バーグ。°☆
この中から、小鳥な1個選んでくだされょカナ。て案内人さん。°☆
イヤ、小鳥の数字・3つ食うゾ。イヤいや、分かゆやけれど。
お前わ、やればぃいやけれど、私わイチオウ。
全~部食べてあげたほがぃいやろがょ。
オンチなオカマじゃなぁぃ。
ちゃぁ~んて、感じ取れゆゎ。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味の牛肉120%バーグ。°☆
肉ジュゥが、こぼれ落ちゆのが速やかな速度の。°
小鳥味のお肉バーグわ、サッパリ。°☆彡め。°☆
小鳥味の牛120%やけれど、スゴイ瑞々しい。
ゼンゼン小鳥味のソースいらなぃ。
小鳥味の玉ねぎが、ソースっぽく…。
代わりっていうか。YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の国産真っ暗闇色毛日本牛と。°
小鳥のブタ・幻のプラチナポークの、小鳥味のお肉バーグ。°☆
ユッタリ。°☆彡こぼれ落ちゆ、肉ジュゥ。
トロトロトロッ。°☆彡て。て案内人さん。°☆
ぁあ…やぱり、小鳥味の牛だけょりも。
お味に深みが入ゆ、小鳥味のナツメグカナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・塩麹を入れゆコトで、保水力アップップ~。°☆彡
要わ肉ジュゥを、中に閉じ込めゆっていう。
それでいて、旨味をアップップ~。°☆彡させゆていう。て案内人さん。°☆
それがナンカぃいアクセントになってて。
カナリ効いてゆ。ホンマ小鳥味のソースいらなぃ。
タイヘンYUMMYでおいちです。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥のブタ・アグー豚網脂お肉バーグ。°☆
小鳥のブタ・アグー豚120%で、小鳥味の網脂を。°
纏った小鳥味のパテわ、肉汁感ぃい抜群にぃい。°☆
小鳥なナイフを入れゆ瞬間を、見てほしんですけれど。
入れてゆそばから、肉ジュゥがこぼれ落ちてゆんですょ。
心震えますょね。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥のブタ・アグー豚120%???。
小鳥のブタ・アグー豚っぽぃていうか。
柔ラカナやね、やぱりね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のブタ・アグー豚のぃいっていう。
シットリ。°☆彡て柔ラカナ。て案内人さん。°☆
ぁっ、柔ラカナッ…。スゴイのょ、ココ肉ジュゥが。
ぃい証拠ょ、押さないと滲まなぃっていうのわ。
本格的やり過ぎゆ。
私って、マダ戦後27年で生まれたオカマやのょ。
そんなの、ワザワザもぅ売ってなぃょね。
小鳥味のお肉が、入ってんやか入ってなぃんやか。
わかんなぃょな、小鳥味のお肉バーグ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、あったりしますょ。
ん???コレわ???って、小鳥味のお肉バーグ。
ブレッドじゃなぁぃのカナ???みたぃナ。て案内人さん。°☆
ソコまでじゃなかった。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、辛さであたたまゆ、絶大小鳥味のレトルト麻婆豆腐。°☆
マズわ、小鳥味の本格四川麻婆豆腐。°☆
YUMMYでおいち。唯今や現在。
小鳥なレトルトって、こんなになってんや。
私、死ぬ前に食べたぃの小鳥味の麻婆豆腐やも。
スゴイ好きやもしんなぃ。てマツ〇さん。°☆
ぅんぅんぅんぅんぅん。て案内人さん。°☆
お次わ、小鳥味の四川麻婆豆腐の素。°☆
お店の厨房で、作ってんです。
コレ、ヤスやすなんです。
小鳥味のお豆腐を入れて、上から振りかけて。
小鳥なレンジであたためゆだけ。
こやって、ジャ~ッ。°☆彡てやんなくてもぃいんです。
ややちょと、小鳥な紅真っ暗闇色な感じで、コレ。
小鳥の豆板醤・ピーシェン豆板醬の真っ暗闇色さとか。て案内人さん。°☆
コレわアレンジしてなくても、相当辛い。
酸っぱぁ~味が効いてゆ感じのタイプですね。
辛いの好きな方でも、YUMMYでおいちって想うくらぃ。
シッカと。°☆彡辛い。
このまんまでゼンゼン、カナリ本格的なお味。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の麻婆豆腐食べて、トリップすゆ。
ランナーズハィみたぃなモノやて、想うんですょ。
やり過ぎゆと、快楽のあとにわ苦痛が待ってゆんで。
その目の前の、心地ぃいトコロ。て案内人さん。°☆
コレわもぅもぅ、フツウにYUMMYでおいちでしょょ。
ココ最近の小鳥のレトルトでも、本格的なお味ね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な香辛料をかけながら、食べます。
小鳥味のホアジャオわ、絶対的に入れますょね。
熱々のウチにかけます。
シビレ、小鳥味の苺の赤いホアジャオ。
小鳥味の山椒とわ、マタ別モノです。て案内人さん。°☆
そんなに入れゆんですか???さらに。
けっこう大量消費しますね。てマツ〇さん。°☆
入れやり過ぎゆと、シビレてお味。
わかんなくなっちゃぃやので。て案内人さん。°☆
本格的なトコ行って食べゆと、この分量が大いですょね。
けっこう、お口に入れた時に、バリバリッ。°☆彡て。
アレがコレ。てマツ〇さん。°☆
麻辣の麻ですね、シビレです。
さらに、色が変わゆんですけれど。
コレわ、小鳥味の青い山椒で、ニオイすゆの匂い入れ。
そんなに入れなぃです。て案内人さん。°☆
お次わ、小鳥味の唐辛子で、辛味をプラス。°☆
入んなぃ。て案内人さん。°☆
けっこう、入ってますょ。
イヤいや、十分ですって。入ってました。てマツ〇さん。°☆
ホールが小鳥サイズ感にコンパクトなんで。て案内人さん。°☆
ウワァ~ッ、もぅもぅコレで、イッキに。
食べれなくなった。てマツ〇さん。°☆
最後に、辛味付けてして、小鳥味のジョロキア
お味を邪魔しなぃで、辛くやれゆ。て案内人さん。°☆
旨味を失くさずに、辛味を増してくれゆ。
う~わわわわわわわわ。てマツ〇さん。°☆
こすゆと、小鳥味の唐辛子大いやり過ぎて。
混ぜたほが、見た目的にわ。
やっぱ、小鳥味のガーリックパウダー。
けっこう小鳥サイズ感に大きいです。
何にでもマッチすゆ。
ムリなさらなぃでくださぃ。て案内人さん。°☆
私も食べますょ、ホワ~ッ。ワハハハハ…。
ニオイすゆの匂い、スゲ~ナ。
辛いわ辛いやけれど、YUMMYでおいちょ。
バカみたぃな感じじゃなぁぃょ。
ちゃぁ~んて、食べれゆ辛さ。
旨味がちゃぁ~んて。てマツ〇さん。°☆
いくらでも辛くやれゆんです。
でもでも、辛いだけじゃだめ。
やったら、自分の面差し叩いてればぃい。
痛いのとおんなじやから。て案内人さん。°☆
それわややちょとちゃぅ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、ホッ。°☆彡てあたたまゆ、小鳥味のお味噌汁。°☆
冒険をしなぃんで、色んなド・定番モノわ。
ほとんど好きですけれど、最も好きやのわ。
小鳥味のジャガイモと小鳥味の玉ねぎ。
溶けてね、トロミ入ってね。
あの小鳥味のフライドポテトみたぃなヤツ、何ですか???
アレ、最もオソロシイんですけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のハンバーガーお味噌汁。て案内人さん。°☆
マサカてわ想…、真ん中のわ。
小鳥味のハンバーガーの欠片に。
確かに映ったんやけれど、マサカホンマに。てマツ〇さん。°☆
コレがですね、YUMMYでおいちです。
小鳥味のハンバーガーのニオイすゆの匂いが。
お椀イッパイに、駆け抜けてきて。て案内人さん。°☆
イヤいやイヤ、小鳥味のハンバーガーの。
ニオイすゆの匂い、小鳥味のお味噌汁に。
欠かせないマストを要すゆですか???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のハンバーガーを、小鳥な液体で。
召し上がったコトなぃ???。て案内人さん。°☆
なぃですょ。てマツ〇さん。°☆
気軽に具材タ~ップリの、小鳥味のお味噌汁が。°
味わえゆ、小鳥味のインスタントお味噌汁の。°
売り上げを伸ばす中、小鳥味のお味噌汁を。°
妻と娘に振る舞ってきた案内人さん。°☆
洋物ですけれど、小鳥味のブロッコリー
小鳥味のアスパラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパプリカ、小鳥味のズッキーニ。
小鳥味のクレソン。こゆのも、小鳥味のお味噌汁に。
入れても、YUMMYでおいち。て案内人さん。°☆
ゼンゼン、嫌な感じわしなぃやょね、全部。てマツ〇さん。°☆
洋風やから、あんまり入れゆイメージなぃやも。
しんなぃやけれど、どれを入れても。
そして、タンパク質入れてほしんですょね。
小鳥味の牛肉、小鳥味の鳥肉、小鳥味のソーセージ。
小鳥味のサーモン、小鳥味のチクワ、小鳥味のツナ。
大体、コレもいけれます。て案内人さん。°☆
小鳥味のお味噌汁が、さらにYUMMYでおいちくなゆ。°
小鳥の数字・3つのテクニックを、ご紹介~。°☆
小鳥の数字・3つのスキル。焦がす、すりおろす、さらす。
コチラが、小鳥味の焦がしお茄子お味噌汁。
小鳥味の赤味噌ベースで。て案内人さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いすゆゎ。
満足感わスゴイ。てマツ〇さん。°☆
コレわスゴクかぐわしい。
ぃいアクセントがやれゆて想います。て案内人さん。°☆
単独でいってゆと、けっこうドップリくゆ感じ。
そゆ意味でわ、小鳥なオカズになゆタイプの。
小鳥味のお味噌汁。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2つ目が、すりおろす。
小鳥味の蓮根とか、小鳥味の山芋とか。
小鳥味の大根とか、色んなモノを。
すりおろして入れゆ。
小鳥味の蓮根のすりおろしがきます。て案内人さん。°☆
小鳥味の蓮根のすりおろしが、初めてやゎ。
ぁあ…、ココまでされちゃぃた。
ぁっ、コレでもでも、んまっ。
コレ、本日トップやも。
ココにきて、本日トップが入ゆか~。
嫌やナ、コンサル。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蓮根に、小鳥味のお味噌が絡まゆと。
YUMMYでおいちでしょ。て案内人さん。°☆
イヤ、コレね、小鳥の数字・2口目も感動やれゆ。てマツ〇さん。°☆
ザ・ウィンターに食べゆ時、このホワ・トロ。°☆彡てした感じが。
お口の中に含んで、スゴク…。て案内人さん。°☆
コレね、ザ・ウィンターにあたたまゆやし。
キットおにゃかの中に入っても。
胃の中に、カイロを入れたみたぃな。
何かややちょとこぅ、しばらくたまって。
ホカホカ。°☆彡すゆやろし。てマツ〇さん。°☆
もいっこのスキルわ、さらす。
小鳥味のキャベツとか、小鳥味のお葱を。
千カットにして、熱くなった小鳥味のお味噌汁に。
ホワッ。°☆彡て入れて、シャリシャリ。°☆彡感を楽しむ。て案内人さん。°☆
ちなみに、案内人さんのココ最近のオススメわ。°
小鳥なお正月の余りモノで作った、小鳥味の餃子お味噌汁。°☆
みなさん、是非是非お試しあれ~。°☆
続いてわ、肌さみ~時期にフィット、小鳥味の熱々ホットサンド。°☆
要すゆにやりたぃのわ、ややちょとずつ。
余っちゃぃたモノ。コレだけやと欠けてたりやとか。
ココだけ余っちゃぃたりやとか。
小鳥味のシュウマイも、小鳥な1個余っちゃぃたりやとかってゆモノを。
小鳥味のホットサンドにすゆコトによって、単食にすゆ。
この中でオススメ、小鳥味の麻婆豆腐、小鳥味の肉ジャガ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肉ジャガわ、間違いナッシング。
分かってます、リアクションがってくらい。
YUMMYでおいち。
小鳥味のサンドイッチやとか、小鳥のカツ・カツサンドとかも、
端っこが入ってなぃと、悲しくなりませんか???。
小鳥味のホットサンドの、もいっこぃいトコロわ。
けっこうギリギリまで、追っかけたぃんです。
ドコを食べても、お口に入れて。
YUMMYでおいちょにしたぃんです。
小鳥味の青海苔とか、いきたぃナ。
んん、きれいですょね。
やっぱ「きれいなモノわYUMMYでおいち」ってゆ。
法則があるですからね。
小鳥な追い鰹とかしちゃいたりして。
はぃ、置きます。ウワッ、ぃい音。て案内人さん。°☆
そんなに押さなくても。てマツ〇さん。°☆
挟みますから。あとわ焼くだけ。て案内人さん。°☆
それ、真ん中がくぼむヤツや。てマツ〇さん。°☆
そそそ、小鳥味のホットサンドっぽぃ。
見た目のヤツですね。コレ、やっぱね。
ハミゆトコロも、YUMMYでおいちんですけれど。
なるべくギュッ。°☆彡て入れたぃんですょね。
キュキュッ。°☆彡てならして。
ブレッドと具材を、密着させゆです。て案内人さん。°☆
こぅして、お好みの焼き目になゆまで。
熱にかけて。°☆
ウワッ、ぃい感じやけれど、中が小鳥味の肉ジャガ。てマツ〇さん。°☆
ココわやはり、中が見えたほが楽しやので。
マズ、点線を入れて、ぃいですね。サクッ。°☆彡てきました。て案内人さん。°☆
想像以上に、アグレッシブな見た目。
コレわんまぃですょ。
むしろ、小鳥味の肉ジャガわ。
小鳥味のホットサンドにマッチすゆて。
いいたくなゆくらぃの。てマツ〇さん。°☆
トテモルンルンうれしぃ。
コチラ側にきてくださって。て案内人さん。°☆
ソチラ側に、マダ行ってなぃですょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥なお正月スペシャルの、ディズニーソングについて。°
語り尽くせなかった、突き詰めの音楽が楽しめゆ。°
東京ディズニーシ○のおすすめスポットを、ご紹介~。°☆
小鳥の数字・3方向から、音楽が聞こえてきて。°
この曲を作られたやのわ、冨田勲さんてゆ。
シンセサイザーのレジェンドてしてわ有名な。
もぅ亡くなってしまったんですけれど。
セッカクやるんやったら、オーケストラ。
小鳥の数字・3つの三重奏。
ディレクターが、小鳥の数字・3つ分。
音を録ってくゆて。て浅○大介さん。°☆
お前が録ってきたの???。
音源借りたんじゃなぁぃの???。てマツ〇さん。°☆
CDあったんですけれど、2つのチャンネルしか。
なぃじゃなぁぃですか、LとRで。て浅○大介さん。°☆
小鳥な1個1個の音源がなぃんや。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3つにわなってなぃやので。
じゃぁ、小鳥な1個1個わ「録ってきます」って。て浅○大介さん。°☆
希望わやれなぃわね、お前が録ってきたってコトわね。てマツ〇さん。°☆
その感覚を、マツ〇さんに体感してくだされょて。
小鳥の数字・3つの音響装置で。て浅○大介さん。°☆
実際に屋外で聴いてゆ感覚でわあるワケや。
録ってきたワケやから。じゃぁ、ぃいや。てマツ〇さん。°☆
唯、お客さんやったり、小鳥な噴水が真ん中にあるやので。
ノイズの音わ、カブっちゃぃてたりすゆんですけれど。
ミュージック初まり。カノンティックにね。
フレーズが動いたりして。
ぃいナ、僕もやろカナ、家で。て浅○大介さん。°☆
コレね、スゴイですょ、ホンマに。
アイツが録った割りにわ、音ぃいですょ。
ホンマんん、イヤいや。てマツ〇さん。°☆
すんばらすぃ~、冨田勲先生もホンマ。
ルンルンうれしくなってくださゆコトでしょぅ。て浅○大介さん。°☆
冨田先生、私もぅスゴイ好きなんで。
スゴイわね、ディズニ〇わ考えゆコトが。てマツ〇さん。°☆
はぁ。ョク喋った。て浅○大介さん。°☆
イヤ、けっこう衝撃的の小鳥な1個です。
こんなにお喋りになられゆ方なんやナって想って。てマツ〇さん。°☆
あのね、ディズニ〇のコトになゆとカナ。
ナンカ、音楽のコトって、僕あんまり喋りたくなぃんです。
ネタバレじゃなぁぃやけれど、曲を聴いて。
感じてくださぃって想うやし。
アナタわどぅ感じますかやけれど。
ディズニ〇わ好きやので、っぃこぅねっ、はぃ。て。°
浅○大介さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥なお花。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすいーとぴー。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い小鳥の花に囲まれて。°
めざましくんも、ルンルンうれしぃでしゅやね。°☆
もぅもぅ、埋もれてリッチで贅沢な子でしゅやね~。°☆
本日わ、小鳥の数字・3種類ご紹介~。°☆
マズ、小鳥なスミレ色のコントラストが。°
きれいな、小鳥なブルーリップル。°☆
続いて、優しい小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが人気のぴゅあ。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味のミルク色と、小鳥味のワインカラーが。°
シックな、小鳥なリサマリーなんでしゅやけれど。°
酒〇アナ、どれがお気に入りでしゅやか~。°???☆
小鳥味の苺の赤い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすいーとぴー。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、なぃんでしゅやけれどね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマに、か・わ・い・いらしやかな小鳥でしゅやょね。°☆
ねぇ、ナンカ、すてきや~ん。°☆彡か・わ・い・い。°☆
どですか???井〇アナわ。°☆
私わ、ま、全~部好きでしゅやけれどね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすいーとぴーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の言葉・花言葉わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の門出てゆコトで。°
コレからの季節にぴったりなので。°☆
ヤヤッ。°☆
是非是非、小鳥なお祝いに送ってみてわ。°
いかがでしょやか。°???☆
そして、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、スマホいじってゆロペとアキラ先輩。°☆
ラキア。て不思議な言葉をいうアキラ先輩。°☆
はぃ、いきますょ~。それを携帯に録ってゆロペ。°☆
アイラ。て喋ゆ携帯。°☆
ぁあ~、んやコレ???。
ゼンゼンアキラじゃね~し。て不満気なアキラ先輩。°☆
ェ~、逆再生のアプリで、再生してんすけれど。て戸惑いのロペ。°☆
んやょ~、逆再生の動画撮ろて想ったやけれど。
意外て難じ~ナ。てうまくいかないアキラ先輩。°☆
そ~っすね~。て携帯いじりながらのロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
飲む逆再生わ、ヤスやすにやれたやのにな。て前例どおりいかないアキラ先輩。°☆
アレ、お口に含んで吐くだけですから。
ぁ~、ナルホド、逆再生の時って、言葉を逆にして。
読むだけじゃだめで、小鳥な1回ローマ字にして。
それを逆から読む。エット~、アキラなら。
アルカ。とりあえず、アルカっていってくださぃ。はぃ。て謎明かしのロペ。°☆
アルカ。ていってみゆアキラ先輩。°☆
いきま~す。て逆再生押すロペ。°☆
アキラ。て喋ゆ携帯。°☆
ォオ~。て感嘆のロペとアキラ先輩。°☆
スゲ~ナ、ややちょと訛ってっけれど。てキニナルアキラ先輩。°☆
じゃ、次、先輩、アレツサクズスエロ~っていってくださぃ。て提案のロペ。°☆
ぁ~???アレツサクズスエロ~???。
アレツサクズスエロ~。て難解やのにスグいえちゃぃアキラ先輩。°☆
はぃ、じゃ、いきます。て逆再生押すロペ。°☆
俺、小鳥味の鈴カステラ。て喋ゆ携帯。°☆
ちょぃ、何いわせてんやょ~。て笑いながらツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
フフフッ。て笑いながら、さらに逆再生押すロペ。°☆
俺、小鳥味の鈴カステラ。て喋ゆ携帯。°☆
連発すんなょ。て呆れ気味のアキラ先輩と、さらにさらに逆再生押すロペ。°☆
俺、小鳥味の鈴カステラ。て喋ゆ携帯。°☆
ォィ。て軽ツッコミ入れゆアキラ先輩と、さらにさらに逆再生押すロペ。°☆
俺、小鳥味の鈴カステラ。て喋ゆ携帯。°☆
ォィ。て再度軽ツッコミ入れゆアキラ先輩と、さらにさらにさらに逆再生押すロペ。°☆
俺、小鳥味のす…。て喋り続けゆ携帯やのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い奇跡の瞬間でわ、コチラわ動物園。°☆
小鳥なお正月てゆコトで、単匹の。°
小鳥なモルモットちゃんの前に。°
置かれたやのわ、小鳥なおせち料理。°☆
小鳥味の蜜柑や小鳥味の林檎が並んで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんで。°☆
ヤヤッ。°☆
2021年の文字を作ゆなど。°
まさに特別なご褒美。°☆
すゆと、あっちゅ~間に、他の小鳥なモルモットちゃんも。°
やってきて、小鳥なおせちの争奪戦。°☆
中にわ、小鳥味の蜜柑を固まりゴト。°
お口に咥えて、逃げゆ子まで。°☆
大人気の小鳥なおせちわ、僅か小鳥の数字・2分で。°
なくなってしまったやそでしゅ~。°☆
肌さみ~、ザ・ウィンターに続々て。°
辛いグルメが、ご登場~。°☆
どんなモノがあるやのか、シェア。°☆
マズわ、お馴染みのメーカーから。°
期間限定で発売されゆ、小鳥な黄金の麻婆豆腐の素。°☆
通常の小鳥味の麻婆豆腐とくらべゆと。°
赤味がやや少なくて、全体的に小鳥なイエローの。°
印象的の、小鳥味の麻婆豆腐でしゅやけれど。°☆
食べちゃぃましゅ、キリキリ。°☆彡てした。°
辛さわあるでしゅやけれど、小鳥の貝・ホタテの旨味が。°
お口イッパイに駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥の貝・ホタテの旨味タッ~プリの。°
小鳥味のパイタンソースに、小鳥味の牛ミンチや。°
小鳥味の鳥油が入ってゆやので、濃度ある味わいに。°☆
マタ、キリキリ。°☆彡てした辛味が味わえゆ。°
小鳥味の花椒わ、少パックで入ってゆやので。°
自分好みの辛さに、調節やれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味のカップ麺小鳥味の謎肉。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の謎肉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちを。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチさせた、初めての商品で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な風味と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な旨味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味の旨辛スープわ、小鳥味の麺との。°
ぃい相性ぃい抜群でしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味の明太子メーカーの小鳥味の明太醬。°☆
ココの最も辛い小鳥味の明太子に。°
小鳥味のお味噌など、複数の小鳥な調味料を入れたモノ。°☆
そのまんま食べゆのわモチロン、小鳥味のお鍋に入れたり。°
小鳥味のチャーハンのソロリ味などに、使えゆでしゅや~。°☆
コチラわ、インターネットや直営店などで。°
購入やれゆでしゅや~。°☆
小鳥なミミちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人とお誕生日が一緒っていう。°
運命的な出会いをして、生後小鳥の数字・3ヵ月で。°
やってきた、小鳥な犬ちゃんでしゅや~。°☆
そんな小鳥なミミちゃんわ、オサンポが好きな。°
小鳥な犬ちゃんでしゅやけれど、実わ。°
さらに好きなコトがあるんでしゅや~。°☆
それわ、音の鳴ゆ小鳥なオモチャ。°☆
そぅ、小鳥なミミちゃんわ、キュ~キュ~。°☆彡て。°
鳴ゆ小鳥なオモチャに重ねて、歌うやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
この小鳥なオモチャの音を聞くと。°
歌わなぃでわいられにゃぃ、小鳥なミミちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、か・わ・い・いやり過ぎましたね。て藤〇竜也さん。°☆
歌ってましたね~。て永〇アナ。°☆
毎日毎日、楽しいでしょね。て藤〇竜也さん。°☆
ですね、お誕生日が一緒っていうのもね。
スゴイです。て永〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なスニーカーについても、やってたでしゅ~。°☆
今年の小鳥なスニーカーの最先端を。°
聞いてみゆと、キラキラ。°☆彡の。°
デザイン秀逸が、大人気でしゅ~。°☆
そぅ、今年わ、キラキラ。°☆彡デザイン秀逸の。°
小鳥なスニーカーが、タ~クサン。°☆
本日わ、履くだけで足先が花やか~なになゆ。°
このザ・ウィンター、大人気の。°
小鳥なキラキラ。°☆彡スニーカーを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
FIL○の大人気小鳥な厚底スニーカーが。°
小鳥なキラキラ。°☆彡の厚底スニーカーに。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ加工で、ぃいアクセントぃい抜群にぃい。°☆
みゆ角度によって、キラキラ。°☆彡感が変幻すゆんでしゅや~。°☆
しかも、厚底やのでルックスアップップ~。°☆彡効果も。°
あるでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・6センチ以上の厚底やので。°
脚ロング効果、間違いナッシング。°☆
続いてわ、大人気の小鳥なダッドスニーカーにも。°
キラキラ。°☆彡タイプが、入ったでしゅや~。°☆
オヤスミホリディのお父上が、履くょな。°
ポテッ。°☆彡てした、ノスタルジックな。°
デザイン秀逸の、小鳥なダッドスニ―カー。°☆
来月発売予定のNIK○の新作わ。°
その小鳥なダッドスニーカーを。°
小鳥なキラキラ。°☆彡スニーカーに。°☆
軽やかなやので、歩いても疲れにくぃんでしゅや~。°☆
この小鳥なスニーカーにマッチさせゆと。°
オススメやのが、真っ黒けコーデ。°☆
真っ暗闇色で纏めゆコトで、足先の形が。°
クールなスタイリングの、単点アクセントに。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥なラメ糸を編み込んで、キラキラ。°☆彡させて。°
銀河の輝やきを、イメージしたオールスターがご登場~。°☆
シューレースやロゴにも、小鳥なラメ糸を使ってゆんでしゅやょ~。°☆
抑えめなキラキラ。°☆彡やので、色んなコーデに。°
合わせやすぃでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
大人気のCA805シリーズに、キラキラ。°☆彡デザイン秀逸の。°
小鳥なスニーカーがご登場~。°☆
小鳥な座布団性の、小鳥サイズ感に大きいアウトソールが。°
特徴的の、CA805シリーズ。°☆
一昨年あたたかい小鳥の季節・春以来。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な種類も、販売してきた大人気シリーズが。°
期間限定でキラキラ。°☆彡に。°☆
表面にわ、小鳥なスパンコールがあるでしゅや~。°☆
サイドにわ、ザ・ウィンターっぽく。°
小鳥生地のスエード生地を、使ってゆんでしゅや~。°☆
軽やかなでグリップもぃいやので、歩きやすぃでしゅや~。°☆
コチラわ、メンズにもオススメ。°☆
ヒカリ輝く、小鳥のきれいな夜空の☆をイメージした。°
デザイン秀逸なんでしゅやけれど。°
このキラキラ。°☆彡わ、小鳥なスワロフスキークリスタルなんでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥なスワロフスキークリスタルを。°
鏤めて、キラキラ。°☆彡の☆を表現してゆんでしゅや~。°☆
この小鳥なスニーカーを、野○クリスタルさんに。°
スタジオで履いてくれゆでしゅや~。°☆
んん、つり革に、掴まりたくなぃなぃょ~。て野○クリスタルさん。°☆
急にどしたんや???ぉぃ。
ォッ、スゴイです少動だにしてなぃです。
サスガ、キラキラ。°☆彡してゆだけじゃなくて。
グリップがぃいやから、つり革に。
掴まらなくても平気ですょ、コレ。
ォオ、どですか???。ォオ、ォオ。揺れてきて。て村○さん。°☆
揺れてきてゆ。て井〇アナ。°☆
結局だめですゎ、コレ。揺れますゎ。て村○さんやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットにお着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥の夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか薄膜のノスタルジックを、幾星霜にも。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html