*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のお団子屋さんに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
宵庚申に、纏いを振ってゆ、ココのご主人。°☆
重たいヤツを、豪快に実演してくれて。°
お目見えしてくれたあと。°
小鳥味のお団子も、オススメしてくれて。°
食べてた小鳥の数字・3人やったでしゅや~。°☆
小鳥味の上生菓子屋さんに、とおりかかゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
入りましたょ、小鳥味の蜜柑大福。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、好き好き大好っき~。°☆彡な。
ヤツじゃなぁぃか、コレ。て三〇さん。°☆
ベジタブルソムリエの、小鳥味の果物大福やって。て〇竹さん。°☆
小鳥味のいちごわね、色んなトコロであるですけれど。
小鳥味の蜜柑、あったですか???〇竹さん。て三〇さん。°☆
ベジタブルソムリエわ、何で取ったんですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の上生菓子って、基本的に。
ボタニカルから生まれてゆやので。
根本からお勉強しよて想って。て店主さん。°☆
小鳥の数字・150年以上続く、小鳥味の上生菓子屋の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4代目。°☆
ヤヤッ。°☆
店主さんわ、自分のお味を追い求めゆために、ワザワザ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
有名小鳥味の上生菓子店で、修業に赴いたり。°
ベジタブルソムリエの資格を取ったり。°
伝統を守りながら、自分なりの新しい。°
小鳥味の上生菓子を、追い求め続けゆ。°
ココがご自慢の革命職人でしゅやって~。°☆
唯今や現在でわ、小鳥味の上生菓子だけじゃ。°
ガマンやれなくて、小鳥味の洋菓子も。°
作り初めちゃいたでしゅやそぅ。°☆
肌さみ~くなって、小鳥味のいちごとか。
小鳥味の蜜柑とか、ザ・旬になってきてゆやので。
YUMMYでおいちですょ。て店主さん。°☆
重い…。て三〇さん。°☆
ズッシリ。て田〇アナ。°☆
コレわ重たいね。て〇竹さん。°☆
コレ、円ゴト小鳥な1個入ってゆ…。
小鳥味の蜜柑。て三〇さん。°☆
カットやれね。ウワァ~、もぅもぅ小鳥味の蜜柑や。て〇竹さん。°☆
きれいな色。て田〇アナ。°☆
コレわんまぃゎ。最初、小鳥味の蜜柑のお味が。
グ~ッ。°☆彡てくゆワケ。
小鳥味の蜜柑しか、食ってなぃのカナって。
そのあと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお餅のこの感じが…。て三〇さん。°☆
小鳥味のザ・蜜柑やね、ザ・蜜柑。て〇竹さん。°☆
ぁっ、確かに。ダンダンマッチしてきますね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。
ヤヤッ。°☆
て田〇アナ。°☆
そでしょ???最初マカンでしょ???。て三〇さん。°☆
喋れゆヤツが、いなくなっちゃぃた。
マカンっつってんやから。て〇竹さん。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡でYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。この小鳥味の蜜柑大福も。て〇竹さん。°☆
黄金の小鳥の柑橘系とくらべても???。て三〇さん。°☆
くらべゆコトじゃなぁぃやから。て〇竹さん。°☆
ヨカッタら、小鳥味のロールケーキも。
焼き上がりました。て店員さん。°☆
食い気味に、ホラ、小鳥味のロールケーキ…。
コレも売りなんですょね。
僕も好きなんですょ、それ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の米粉を、120%…。て店主さん。°☆
ォオ~、YUMMYでおいち…。
小鳥味のケーキ生地が、小鳥味のクリームと。
おんなじくらぃ、柔ラカナです。て田〇アナ。°☆
柔ラカナでね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のもち米と、小鳥味のうるちの。
小鳥の数字・2種類の、小鳥味の米粉で。
作ってて、炙って小鳥味のお焦げの感じを入れゆやので。て店員さん。°☆
それが旨さに繋がってゆんや。て三〇さん。°☆
ぁ!!!トテモYUMMYでおいちですね!!!。
仕立てが、もぅもぅぃいょ。全体のこの…。
パリッ。°☆彡てしたの、何ですか???。て〇竹さん。°☆
パリッ。°☆彡てしたやのわ、小鳥味の和三盆。
炙って、キャラメリゼしてます。て店主さん。°☆
とんでもねぇんまぃ。て〇竹さん。°☆
まじ???。て三〇さん。°☆
んん、何や、スゲ~んまぃナ。て〇竹さん。°☆
ノンストップですね。て田〇アナ。°☆
コレわ、さらに推したほがぃいゎ!!!。
看板に乗ってねぇんやモン、コレ。
YUMMYでおいちじゃなぁぃ!!!。
のぼり作ったほがぃい!!!。
なってゆ???なってゆゎ。て〇竹さん。°☆
なってゆゎ。売りなんやょ、やっぱコレ。て三〇さん。°☆
さっき、どかしちゃぃたんやょ。
暗いんやょナ、ナンカややちょと。て〇竹さん。°☆
食べログ小鳥の百・百名店になってます。てスタッフさん。°☆
ホンマや!!!。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、相当スゴイヤツやょ。て三〇さん。°☆
それを間違えて、褒めちゃぃたょ。素人が。て〇竹さん。°☆
「のぼり作ったほがぃい」。
「何で、ベール纏っておくんやょ」までいってた。て〇竹さん。°☆
想いっきり入れてましたね。て田〇アナ。°☆
獲ってゆゎ、賞。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメン屋さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
レッドな外観と、ハンドペイント看板が。°
印象的な、コチラ。°☆
謙虚やり過ぎゆ、東京で小鳥の数字・3番目に。°
YUMMYでおいち、小鳥味のモツ煮込って。°
スゴクキニナルでしゅ~。°☆
ココの博士わ、小鳥味の中華筋金入り。°
小鳥の数字・50年っていう、小鳥味の中華職人。°☆
小鳥味のモツ煮込にも、自信があったんやけれど。°
博士がYUMMYでおいちって、認めゆ。°
ココのお店が、東京で小鳥の数字・2番目を。°
名乗ってたやので、謙虚に小鳥の数字・3番目を。°
名乗ゆコトにしたでしゅやって~。°☆
で、博士が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°☆
ヤヤッ。°☆
次に自信がある、東京で小鳥の数字・3番目に。°
YUMMYでおいち、小鳥味のモツ煮込を試食でしゅ~。°☆
見た目とニオイすゆの匂いと、スゴイ。
YUMMYでおいちそ。
あと、この肌さみ~さが…。て三〇さん。°☆
小鳥味の刻みネギとね、この…。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。YUMMYでおいち。
スゴイんまぃね。て三〇さん。°☆
小鳥味のお味噌のお味が、濃ゆくて。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
そぅ、この濃ゆいのがぃいょナ。
ザ・ウィンターあたたまゆやし。て三〇さん。°☆
小鳥のアルコールにマッチすゆんですけれどね。て博士。°☆
んまぃね、コレわ。て〇竹さん。°☆
コレわ、ガチで東京で小鳥の数字・3番目くらいなんじゃなぁぃの。て三〇さん。°☆
この「小鳥な日本トップ」わ、消去したんですか???。
小鳥な1回、書いたんですか???。
なんで消去したんですか???。て〇竹さん。°☆
ややちょと、抑えたんです。て博士。°☆
やっぱ、抑えゆんやょ。て三〇さん。°☆
抑えめなんですね。て〇竹さん。°☆
上のブティックわ、塗り潰した???。て三〇さん。°☆
アレ、塗ったのわダレですか???。て〇竹さん。°☆
アレわ自分でやった。て博士。°☆
自分で???消去しとこて、イチオウ。て〇竹さん。°☆
アッハッハ…。ぇえ…。て博士。°☆
抑えめや。て三〇さん。°☆
抑えめでぃいですね。て〇竹さん。°☆
すてきや~ん。°☆彡です。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちです、コレ。
ありがたやござぃます。て〇竹さん。°
YUMMYでおいちやんた。
小鳥の数字・3番に偽りナッシング。
東京、小鳥サイズ感に大きいからね。
ココじゃトップじゃなぁぃですか???。て三〇さん。°☆
どもありがたやござぃます。て博士。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のグラタンのある。°
洋食屋さんにとおりかかって、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
本日の小鳥味のグラタンって、何ですか???。て三〇さん。°☆
それ聞きたかったです。て田〇アナ。°☆
それ、ズ~トいってゆやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牡蠣のグラタン。て店員さん。°☆
三〇さん、お兄さんが何回かきてくださって。て店主さん。°☆
ェッ、まじっすか!?。て三〇さん。°☆
ぇえ!?。て〇竹さん。°☆
親戚がご近所にいゆやので。て店主さん。°☆
親戚さん家が、ご近所やからね。て〇竹さん。°☆
親戚さん家が、ご近所やから…。
アニキわ、ョク何食べてます???。て三〇さん。°☆
三〇さんのお兄チャマもきてゆ、シェココわ。°
小鳥の数字・33年続く、小鳥味の洋食屋さん。°☆
小鳥な料理歴。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上っていう、ココ出身のシェシェフが作ゆ。°
下町てわ想えなぃ、本格的なお味が堪能やれゆ。°
シェココでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の天然ひらめの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポワレと、小鳥味の牡蠣のグラタンをダブル発注ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のペペロンチーノをご注文。°☆
田〇アナわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
&小鳥味の赤唐辛子のパスタをご注文でしゅ~。°☆
赤いね~。でもでも、小鳥のトマト・トマトソースやから。
ややちょと、どれくらぃの辛さかっていうの…。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥味の赤唐辛子なんですね???。て田〇アナ。°☆
そやのカナ???でもでもその、乗っかってゆじゃん。
焼けたヤツが、小鳥な右下に。
アラ~。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て田〇アナ。°☆
アラ、コレもね、ホラ。て〇竹さん。°☆
んまそ、小鳥味の唐辛子いゆょ。て三〇さん。°☆
いますね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のパスタ、YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
猛大プッシュやから。て〇竹さん。°☆
推してましたモンね、この小鳥の数字・2つ。て田〇アナ。°☆
推してゆヤツ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の唐辛子、カメラにョク見せたほがぃいんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
じゃぁ、見せてあげょか。て〇竹さん。°☆
小鳥なテーブル、回らなぃょ!!!。
小鳥なテーブルゴトわ、ムリやから。
アチラテーブル回しわ、ムリやから。て三〇さん。°☆
回すヤツがねぇやから…。て〇竹さん。°☆
私もおんなじ小鳥味の唐辛子ですね。て田〇アナ。°☆
おんなじ???。て〇竹さん。°☆
ちゃぁ~んてョク見せたほがぃいんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
上に飾った、小鳥のミントみたぃなヤツを、見せゆ田〇アナ。°☆
それじゃねぇょ。て〇竹さん。°☆
何やってんやょ。とぅとぅ「何回し」とかじゃなくて。
何やってんやょ!!!。食べナ、あたたかいウチに。て三〇さん。°☆
ぃいですか???イヤ~、小鳥味のソースが。
タップリ入ってゆんですょね。て田〇アナ。°☆
イヤ、小鳥味のパスタもヨカッタやナ~。
熱かったのカナ???。て三〇さん。°☆
ぁあ!!!YUMMYでおいち。
小鳥のトマト・トマト味が濃ゆいんですょ。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。
ヤヤッ。°☆
食ってゆみたぃナ???。て〇竹さん。°☆
小鳥のトマト・煮込んだトマトのお味と。
あと、辛さわ程ぃいです。て田〇アナ。°☆
ぁっ、辛やり過ぎずね。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥味のニンニクのお味も、効いてます。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ォッ、静か~なゆYUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちね!!!ちょ~どぃいょ。
全体のアレが。て〇竹さん。°☆
バランス???。て三〇さん。°☆
辛さと…、まぁ、この辛さね。
辛いね、小鳥味のニンニクと…。
好きなんですょ、小鳥味のペペロンチーノがね。て〇竹さん。°☆
ホンマYUMMYでおいちです、コレ。て田〇アナ。°☆
やっぱ小鳥味のグラタンわ、時間かかゆんやょね。て三〇さん。°☆
そょ。ウワッ、辛いナ~。おんなじやょナ。
タブンベースナ。て〇竹さん。°☆
はぃ、コレもカナリ小鳥味のニンニク効いてゆやので。
小鳥のトマト・トマトソースの。
小鳥味のペペロンチーノって感じです。
お味てしてわ。小鳥味のニンニク効いてますね。て田〇アナ。°☆
効いてゆナ。もぅもぅ、鏤められてゆモンね。て〇竹さん。°☆
ジワジワ。°☆彡きます。て田〇アナ。°☆
小鳥味の唐辛子、効いてゅ???。て三〇さん。°☆
………。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
みゆみゆなくなってくじゃねぇか。
パクパクパクッ。°☆彡ていっちゃぃてゆ…。て三〇さん。°☆
玻璃の向こう側の方が、スゲ~見てくゆ。て〇竹さん。°☆
俺の、とおってゆ???。て三〇さん。°☆
レアで滅多になぃですょね。大体俺のパターン…。
完食です。あとわ、三〇さんのみゆだけやナ。て〇竹さん。°☆
ェ~、じゃぁ、俺食い初めたら、初口食って。
感想いったら、あいっ!!!ていわれゆ。
ジックリ食いてぇやのに。て三〇さん。°☆
きますょ、三〇さんの。て〇竹さん。°☆
ウワァ!!!結婚式に入ゆヤツじゃねぇかょ、コレ。
俺、意外てこゆ小鳥の魚・魚料理って。
カミサン見たら、衝撃的受けゆ…。
そゆのキラいじゃんって。て三〇さん。°☆
小鳥な独りポッチで、きてゆんですね。て〇竹さん。°☆
リアリティ孤独のグルメ状態の三〇さん。°☆
んん、んまぃナァ。小鳥味のソースがぃいのやカナ、コレ。
ホンマ、小鳥味のミルク色ワインがあったら。
もぅもぅサイコ~。°☆彡です。て三〇さん。°☆
マッチしますね~。て田〇アナ。°☆
俺、こゆの見直してこ。て三〇さん。°☆
急にきた、連続で。て〇竹さん。°☆
小鳥味のグラタンですょ。て田〇アナ。°☆
んまそ~!!!。て三〇さん。°☆
グツグツ。°☆彡いってますね。て田〇アナ。°☆
時間かかゆわ、それ食うの。て〇竹さん。°☆
見てくださぃ、この小鳥味の牡蠣。ホラ。
コレわどやのょ。て三〇さん。°☆
………。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
んめぇ。て三〇さん。°☆
小鳥な独りポッチで、きてゆんでしょぅね。て〇竹さん。°☆
沁みてますね、小鳥味の牡蠣が。て田〇アナでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のパン・食パン調理グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
コレ、何やか分かゆでしゅやか。°???☆
ミッキ○マウスの形をした、グッズ。°☆
何に使うかていうと、小鳥のパン・食パンに乗せて。°
上からギュッ。°☆彡て押したら。°☆
もぅ分かゆでしゅやょね。°???☆
ミッキ〇マウスの形に、きれいに形抜きやれゆんでしゅや~。°☆
あとわ、小鳥味のトーストすれば。°
いつでもいつだっての朝食が、ややちょと洒落オツに。°☆
本日わ、便利な小鳥のパン・食パン調理グッズをチェック~。°☆
マズわ、コチラの商品。°☆
累計小鳥の数字・11万台売れたでしゅや~。°☆
プレスサンドメーカーの、新作になゆでしゅや~。°☆
オウチでヤスやすに小鳥味のホットサンドが。°
作れゆ、大人気のプレスサンドメーカーの新作わ。°
ぁっ、小鳥の模様・花模様になってゆでしゅやょ~。°☆
プレートが、小鳥の模様・花模様のデザイン秀逸に。°☆
小鳥のパン・食パンの上に、好きな具材を乗せたら。°
耳付きのブレッドが、フィットに入ゆサイズやので。°
そのまんま、セット。°☆
上にもブレッドを乗せて、シッカと。°☆彡プレス。°☆
小鳥の数字・約2分半待てば、小鳥の模様・花模様の。°
焼き目の小鳥がか・わ・い・い、ハンドメイド。°
小鳥味のホットサンドの完成形~。°☆
ん~、YUMMYでおいち。°☆
専用のメニューブックが、くっ付いてゆやので。°
小鳥味のマフィンのホットサンドなど。°
色んなメニューが楽しめゆでしゅやょ~。°☆
続いてコチラの、小鳥のオーブントースター。°☆
鍵わ、このプレート。°☆
小鳥なお水に浸かした、小鳥な陶器製プレートを。°
入れゆコトで、小鳥のトースター内に。°
水分が保たれて、外わサクサク。°☆彡
中わホワホワ。°☆彡の、焼き加減になゆんでしゅや~。°☆
小鳥なお水に浸かしたプレートを、入れゆコトで。°
小鳥のトースター内に、水分が保たれて。°
外わパリ・パリ。°☆彡、中わモッチリ。°☆彡てした。°
焼き加減になゆんでしゅや~。°☆
ん~、外側と中の食感のギャップが、スゴイでしゅ~。°☆
いつでもいつだってょりも、サクッ。°☆彡て感と。°
ホワッ。°☆彡て感が、増してゆ気がすゆでしゅや~。°☆
ブレッドをカットやる時、フツウの包丁やと。°
カットやりにくぃでしゅやょね~。°
そんな時、オススメやのが発売単ヵ月で。°
4200台も売れた、コチラのナイフ。°☆
鍵わ、この小鳥の数字・2枚刃。°☆
スイッチONで入れゆと、ォオ~、スゴイ。°☆
スゥ~。°☆彡て刃が入ってくでしゅや~。°☆
スイッチONで入れゆと、刃が交互に動いて。°
柔ラカナブレッドも、ご覧のょにヤスやすに。°
カットやれちゃぃんでしゅや~。°☆
モチロン、ブレッドだけでわなくて。°
カットしにくい、小鳥味のケーキや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとも。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤスやすにカットやれゆでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どのアイテムが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ォオ~、スゴイスゴイ。て井〇アナ。°☆
行きま~す。て藤〇アナ。°☆
行け~頑張れ~。ォッ。て井〇アナ。°☆
ヤスやすですょ。私、包丁、月に小鳥な1回しか。°
触らなぃやのに、こんなにヤスやすに。て藤〇アナ。°☆
アラララララ。それわみなさんに、ぃい見本を。
見せましたね。て井○アナ。°☆
完璧にカットやれました~。て藤〇アナ。°☆
完璧です。て井〇アナ。°☆
カット口も、こんなにきれいです。て藤〇アナ。°☆
スムーズ。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
電話してた小鳥母が、ファンタジー化して。°
電話口で小鳥排除すゆ、ノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
停止ボタンを押す度に、怖い声が聞こえてくゆやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマんすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのキャップに、小鳥な蜜蜂ちゃんがON。°☆
小鳥な蜜蜂ちゃんの刺繍、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
小鳥な蜜蜂ちゃんにわ、小鳥味のハニーを。°☆
小鳥な蜜蜂ちゃんにわ、小鳥味のハニーを。°☆
小鳥な蜜蜂ちゃんにわ、小鳥味のハニーを。°☆
小鳥にとって、欠かせない大切な点やので。°
小鳥の数字・3回呪文唱えて、叶えゆでしゅ~。°☆
小鳥味のハニーわ、小鳥のオヤツのティータイムに。°
欠かせなぃでしゅや~。°☆
主食???ってゆくらぃ、マストアイテムな。°
蜜蜂ちゃんの小鳥やので。°
小鳥味のハニーレモンティの中に。°
ザ・紅茶になゆくらぃ入れゆ~。°☆
小鳥味のハニーと小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味の紅茶の中に入れゆやのわ、小鳥に欠かせなぃテッパン。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html