オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやスゴレッチやって。°
約束のネバーランド」見て。°
「タモ〇倶楽部」見て。°
「静陰高校男子バレー部」見て。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・45分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃやったんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラームで目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
起きれそやナ…。°☆彡て想って。°
上半身だけガバ起きしたら、睡魔~に襲われて。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
もっかい再度、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きれそで起きれにゃくて、もっかい再度。°
コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
やばいやばいねみ~くて。°
マダコックリコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

廃炉作業が進む、福島第1原発3号機でわ。°
使用済み燃料プールから、核燃料を取り外す作業が。°
行われてゆでしゅやけれど、東京電力わ。°
今週から、事故である部分が変形して。°
押し上げゆコトが、やれなかった核燃料を。°
特別な装置を使って、取り外す作業を初めたでしゅ。°
福島第1原発3号機でわ、使用済み燃料プールの中にある。°
小鳥の数字・566体の核燃料を、一昨年から。°
順次構内の安全な施設に、移す作業を行ってゆでしゅ。°
このウチ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4体の。°
ヤヤッ。°
核燃料わ、事故の時に小鳥のプールに落下したガレキによって。°
燃料上部にある、ハンドルの部分が。°
小鳥サイズ感に大きく変形して、通常の装置でわ。°
押し上げれなぃコトが、課題てなってたでしゅ。°
このため、東京電力わ、メーカーと協力して。°
ハンドルの部分が変形してても、掴んで。°
押し上げられゆょに、形状をアレンジした装置を。°
開発して、今週から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4体の。°
ヤヤッ。°
取り外しに着腕してゆでしゅ。°
それぞれ、ハンドルの変形状態が、異なってゆ。
慎重に位置重ねをして、掴むコトが欠かせないマストを要すゆ。
3号機の使用済み核燃料プールの、核燃料の。°
取り外しわ来月までに、すべて終えゆ計画で。°
東京電力わ、変形した。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4体の。°
ヤヤッ。°
取り外しが鍵になゆてして、慎重に作業を進めゆて話してゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わ、最も最下位ドントップで。°
ヤギ座わ、最もドントップスリーて絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
おんなじ話ばかりで堂々巡り。°
カラダを動かしてリフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、おんなじ話ってしたくなぃタイプで。°
次の話題へて、行きたいタイプなんでしゅやけれど。°
そすゆと、自分が考えた言葉が盗まれそになゆやので。°
あえておんなじ言葉、おんなじ話を。°
繰り返して繰り返して、自分のトコに押しとどめておぃて。°
盗まれなぃょに、負けん気な勝ち気で。°
自分で自分を守ってゆトコがあるでしゅ。°
本日の小鳥わ、特にそゆ不安感を感じやすぃ。°
傾向にあるみたぃで、おんなじ話ばかりで。°
堂々巡りになりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、カラダを動かしてリフレッシュ。やとのコトで。°
ココントコ、しばらくぶりに時間取れて。°
ウォーキングやったら、やや少しヤセれたてゆのもあるでしゅやし。°
リフレッシュにもなゆみたぃでしゅやので。°
またウォーキングやりたぃて想ってて。°
時間が取れたら、やりたぃて想ってて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
身体を動かして、リフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の湯たんぽやとのコトで。°
小鳥、毎夜毎夜、ベッドの中に小鳥の湯たんぽINやって。°
スヤスヤに入ゆでしゅやので、今夜もフダンどおり。°
小鳥の湯たんぽ、ベッドにINやって。°
スヤスヤに入ったら、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げ、やれたらぃいにゃ~。°
それから、映らない壁面に阻まれてイライラ。°
臨機応変に別の方法を試してみて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、本日に限らず、毎日毎日目に映らない壁面に。°
阻まれて、怖くてツラくて悲しい想いに。°
心を蝕まれてゆでしゅやけれど。°
本日わ、特にそゆ展開になって。°
怖くてツラくて悲しい想い通り過ぎて。°
イライラすゆくらぃにまで、本来イラチの小鳥の。°
行動を阻まれやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、臨機応変に別の方法を試してみて。やとのコトで。°
小鳥わ、っぃ正攻法てゆか、真っ直ぐに。°
正直に、真っ直ぐやり過ぎて、愚直くらぃにまで。°
なってしまぅトコが、あるやので。°
そゆ小鳥の性格やので、臨機応変に別の方法をやるのわ。°
スゴク難しいでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
臨機応変に別の方法を、試してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のブイヤベースやので。°
小鳥母が、今夜の夜ゴハンにでも。°
作ってくれたらぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
コレまで、小鳥な1回も作ってくれたコトなぃでしゅやので。°
小鳥味のブイヤベース、食べれにゃくて。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれにゃくて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡やれにゃくて。°
この絶不調の運気の底上げ、やれなさそでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html