*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
九州の要所に囲まれた、由布院にわ。°
並柳に、政治と経済を支えゆ街道が、とおってたんでしゅや~。°☆
重要なトコロですね、ココ。
単にイナカの交差点じゃなぁぃですか。てタモ〇さん。°☆
イヤいやタモ〇さん、江戸時代の並柳わ、トテモ栄えてたんでしゅやょ~。°☆
きれいな崖っぷちですね。てタモ〇さんがいうのわ。°
ストーンを小鳥の形・六角形に加工して積み上げゆ、亀甲積み。°☆
この並柳のこの辺り、天領大庄屋さんのお屋敷も。
ココにあったんですね。
この上にわ、その菩提寺のお寺もあったりですね。て案内人さん。°☆
重要やったんや、アソコの交差点が。てタモ〇さん。°☆
江戸時代の由布院わ、マダ無名やったやけれど。°
重要な街道があって、幕府の天領になゆ程。°
大切な場所やったんでしゅ。°☆
その中心の並柳わ、財力を持った家が集まゆ。°
栄えた集落やったでしゅ。°☆
でわ、ナゼ重要なルートわ、由布院盆地の中心でわなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北の。°☆
ヤヤッ。°☆
端っこ部分の並柳をとおったのでしょやか。°???☆
実わ、この辺りの地質が、小鳥サイズ感に大きく。°
関わってゆんでしゅ。°☆
それが分かゆやのが、崖っぷちのストーン。°☆
こんな小鳥サイズ感に大きいストーン、運ぶのタイヘンなんで。
この辺にあったストーン…。
フツウのストーンてゆのわ、円くなゆんですけれど。
円くなゆっていうコトわ???。て案内人さん。°☆
小鳥の川とか、そゆトコロにあるストーンですょね。
小鳥の拠り所・山にあったストーンってコトですょね???。てタモ〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山にあったストーンが、何でココにある。
並柳なんですけれど、この盆地の底から。
ややちょと上になったトコロですね。て案内人さん。°☆
壊れ落ちた土砂が、湿地の上に。°
小鳥サイズ感に大きい丘を、作ってたんでしゅ。°☆
湿地だらけのトコロに、キュッ。°☆彡て。
小鳥サイズ感に大きいトコロがあると。
どんなメリットがあるでしょぅ???。て案内人さん。°☆
ややちょと上のトコロ、水はけもぃいやし。
水害にも遭わないですね。てタモ〇さん。°☆
ソコを狙って、集落が生まれてた。
そすゆと、ソコわカナリ大切な場所になゆやから。
重要な街道を、由布院の中でとおそてすゆと。
並柳に入ってくゆ。て案内人さん。°☆
欠かせないマストを要すゆ。てタモ〇さん。°☆
壊れ落ちたコトによって、生まれた。°
小鳥サイズ感に大きい丘のおかげで。°
重要な街道の交差点が、並柳に生まれたでしゅ。°☆
由布院の中で、最も重要な地点やったんですね。
すみませんでした、コレ、見捨てられた土地やて。
想ってました。申し訳ございません。てタモ〇さんでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
玉森〇太さんのお言葉に、励まされたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にフィットの。°
小鳥のデザート飲料、スタ〇小鳥のバニラ・サクラバニラ。°
with小鳥味のストロベリージェリーが。°
昨日から、全国のコンビニで販売されゆでしゅ~。°☆
小鳥の桜・花やか~なサクラと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いに、小鳥味のクリーム感ある。°
小鳥味のミルクを重ねて、さらに食感も楽しめゆやょに。°
小鳥味のストロベリージェリーを入れて。°
リッチで贅沢な味わいになってゆていうコトでしゅ~。°☆
小鳥な勇ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な勇ちゃんにわ、大切にしてゆモノがあるんでしゅ。°☆
それが、この小鳥な毛布と古着。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
干そてしただけで、このとおり。°☆
去年のザ・ウィンター、ご主人が肌さみ~くなぃょにて。°
小鳥の犬小屋に入れてくれた、小鳥な毛布と古着。°☆
小鳥な勇ちゃんにとってわ、ご主人の。°
ニオイすゆの匂いがすゆ、大切なモノなんでしゅや~。°☆
オサンポもソコココに、家に戻ゆと。°
自分で小鳥な毛布を取り込み初めゆ、小鳥な勇ちゃん。°☆
ご主人からくれた、小鳥な毛布と古着が。°
何ょりも大切な、小鳥な勇ちゃんやのでしゅた~。°☆
通販サイトの小鳥味のお取り寄せデザートに。°
ついても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、大人気の通販サイト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700の。°☆
ヤヤッ。°☆
お店から、小鳥の数字・3000種類以上の。°
デザートが、お取り寄せやれゆんでしゅや~。°☆
本日わ、その中でも大人気のモノをチェック~。°☆
マズわ、予約が取れないお店てして有名な。°
小鳥味のフレンチリストランテから。°☆
コチラわ、ミシュランガイドで、小鳥な1個☆の。°
リストランテの、小鳥味のテリーヌなんでしゅや~。°☆
ミシュラン小鳥な1個☆のお店で。°
大人気の小鳥味のテリーヌわ、ペルーから。°
直輸入した、小鳥味のカカオを使ってゆ。°☆
小鳥味のカカオソノモノの、酸っぱぁ~味や。°
ニオイすゆの匂いを、生かしてゆやので。°
小鳥味のカカオを食べてゆょな。°
味わいやて想うでしゅや~。°☆
小鳥味のカカオを食べてゅょなお味って。°
どんな感じなんでしょやか~。°???☆
ん~、甘ぁ~さ抑えめでトッテモ濃度あるでしゅや~。°☆
ナメラカナで、トロけちゃぃましゅや~。°☆
さらに、小鳥のレンジであたためゆと。°
トロ~リ。°☆彡てした、小鳥味のフォンダンチョコラのょに。°
なゆんでしゅやょ~。°☆
ココにあるお店で、大人気やのが。°
小鳥サイズ感にミニミニサイズの、小鳥味のロールケーキ。°☆
小鳥の数字・12種類のお味が、セットになってて。°
オリジナリティある、小鳥味のロールケーキタワーが。°
作れゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のロールケーキを、ドンドコて積み上げてって。°
お好みで、小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味のいちごなどの、小鳥味の果物を。°
飾り付ければ、小鳥味のロールケーキタワーの完成形~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
花やか~な小鳥のデザートが、オウチで。°
楽しめちゃぃんでしゅや~。°☆
中にわ、レアで滅多になぃお味もあるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のクリームも、小鳥味のケーキ生地も。°
甘ぁ~しおっぱぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いて、ココのオススメが、コチラの小鳥味の大福。°☆
コチラわどんな小鳥味の大福でしゅやか~。°???☆
ココ産のYUMMYでおいち、小鳥味の柑橘が入った。°
小鳥味の大福。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の小鳥の詰め合わせでしゅや~。°☆
ココ特産の、小鳥味の蜜柑が、円ゴト入ってたり。°
ココ産の、小鳥の夏・甘夏のシロップ漬けが入ってたり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
種類のココ産の小鳥味の柑橘が、楽しめゆ。°
小鳥味の大福なんでしゅや~。°☆
特製の小鳥味の求肥や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんで。°☆
ヤヤッ。°☆
筋をきれいに取った小鳥味の蜜柑を。°
円ゴトくるむやのが、すべてがハンドワーク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥時の蜜柑の酸っぱぁ~味の、バランスが。°
ちょ~どぃいでしゅや~。°☆
ココにある小鳥味の洋菓子店でわ。°
ぃいアクセント強度めな、小鳥味のケーキがあるでしゅや~。°☆
ェッ、小鳥味のお肉。°!?☆
見た目わ、油が乗った小鳥味のサーロインのお肉の。°
ょなんでしゅやけれど、カットしてみゆと。°
実わ、小鳥味のケーキ生地で、小鳥味の生クリームと。°
小鳥味のいちごを、サンドイッチした。°
小鳥味のケーキなんでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉のょに、映えてたやのわ。°
小鳥味のホワイトチョコレートに。°
小鳥味のサーロインステーキ肉の。°
画像をプリントしてゆやから。°☆
小鳥味のサプライズケーキてして。°
大人気なんでしゅやって~。°☆
んん、小鳥味のいちごも甘ぁ~くて。°
小鳥味のケーキ生地も、ホワホワ。°☆彡で。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のケーキを。°
食べてみたいでしゅやか~。°???☆

 

関わる程に、険悪になってくのがヤダ。°

今度こそ、仲良くなれゆかて想ったやのに。°

どして仲良くなれにゃぃの…。°???

どして小鳥を孤立させて、独りポッチにすゆの…。°???°。°(´△`。)°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ目が眩むくらぃ、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°



おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html