*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら。°
どしたらやや少ない差の分かゆ。°
小鳥な人間になれゆんでしょぅか???メール。°☆
ラジオ局でズ~ト。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香りのこーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥のコーヒー・コクのコーヒーを。
毎週毎週、交互に買ってゆんやけれど。
ドチラも一緒やモン。て有〇さん。°☆
コレわ、ある俳優さんが、ズ~ト小鳥なカフェの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
お飲みになってゆんやって。
ロケでスゴイ小鳥の拠り所・山に行った時に。
なぃじゃん、ご近所に小鳥なカフェなんて。
タンブラーだけ、あったらしやの。
マネージャーさんが、いってきま~すって。
そのタンブラーを持ってって。
持って帰ってきたんやって。
それを渡したら、「やっぱんめぇナ~」って。
いって飲んでたらしんやけれど。
まぁ、フツウにその辺の小鳥の拠り所・山小屋みたぃなトコロで。
小鳥のコーヒー・インスタントコーヒー溶かして。
そのタンブラーに入れて、渡しただけなんやって。
そんなモンやょ。
「ややちょとリッチで贅沢めやの。
買っといたほがぃいや」って想って。
買っちゃゎなぃ???。
もしや、小鳥味のお豆腐食ってても。
「小鳥味のお豆腐や」ってコトわモチロンわかんなぃ。
お味の濃ゆいのやら薄~いのやらも、わかんなぃやし。
やから、なんやかんやで結局。
小鳥な人間のアレって、ぃい加減ょ、んん。てマツ〇さん。°☆
「ドコカからやってきた」みたぃナ。て有〇さん。°☆
わかんなくてぃいやけれど、触れてわいたぃやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山麓の、小鳥なお水を。
使った小鳥味のお豆腐を、食べたぃやょね。て有〇さん。°☆
食べたぃんやょ。毎日頃わ、アレでぃいのょ。
あのまんま、あのバリッ。°☆彡て。
ラップだけ取って、アレ小鳥の器にしてね。
そのまんま食べてぃいんやけれど。
タマにわ、あの小鳥の円いヤツ、食べたぃやょね。てマツ〇さん。°☆
目隠しすりゃ、味の差わわかんなぃやけれど。
けれど、目で楽しみたぃやし。
小鳥のストーリーも入れたいやしっていう。
やぱりソコでしょ。て有〇さん。°☆
ココ最近、あるじゃん。クラブハウス、どぅ???。てマツ〇さん。°☆
僕わ何でも、新しいモノわ小鳥な1回、やってみゆっていう。
タイプやから、まぁ、いつか楽しいコトがやれたらぃいやから。
イチオウ登録だけしておくって感じ。て有〇さん。°☆
最初わわかんないやから、なんやの???。
この様々な呼ぶ名で、なんでこんなに。
招待状が届くやの???て想って。
恐怖やったやょ、小鳥の数字・3日間くらぃ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、でもでも、スゴイやょ。
招待状届くていうのが、スゴイ。
それがうらやますぃ~って方が。
イッパイいゆみたぃやょ。て有〇さん。°☆
私、単通もこなぃですモン。て久保〇アナ。°☆
俺も、ディレクターが間違えて、俺に送ってきて。
ヨッシャ、入った!!!…ってやっただけで。
その単通しかきてなぃ、俺も。て有〇さん。°☆
ょぅゃく、小鳥の数字・3日目くらぃに。
「タブンやってなぃやろてわ、想ったやけれど。
もしや、やってゆんやったらマツ〇さんのお喋り。
聞きたぃナて想ったんで、送りました」みたぃやのがきて。
ょぅやく分かったやの。
ナンカコレ、お喋りすゆんや…、て想って。てマツ〇さん。°☆
怖いやょね、確かに…。て有〇さん。°☆
それまでわさ、唯、招待状が届くワケょ。
小鳥なヤカラやょ、みんな。
唯、招待状、何十人って送られてもさ。
まじ恐怖やった、小鳥の数字・3日間くらぃ。
で痛いやし、腕関節。
泣きそになったやモン。
そぅ、小鳥の数字・3日間くらぃ。
恐怖やったやモン。てマツ〇さん。°☆
今夜も、久保〇アナわ、インフィニットドレスで。°
インフィニット久保〇アナ。°☆
小鳥味のミルクティ色を、纏ってたでしゅた~。°☆
イヤリングもユラユラ揺れゆ、フェミミニティで。°
ドレッシーなタイプで、ドレスアップップ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
NovelBrightが、バラードを。°
歌って演奏してたでしゅ~。°☆
「出会い」・「別れ」・「繰り返す」・「度」。°
「心」・「すり減らす」・「記憶」・「先」。°
「滲んだ」・「思い出」・「マシ」・「笑う」。°
「すれ違う」・「本音」・「気づかないふり」。°
「こんなに」・「泣いて」・「破れ」・「いい」。°
「髪」・「ほどいて」・「悲しみ」・「解き放つ」。°
「優しく」・「求めて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
輝やきに満ちてた、瞬間で色取られてた頃の。°
小鳥の数字・2人が、どんなに頑張っても。°
絶望的に、戻れなぃ毎日毎日になってしまって。°
実際に起こったコトやのに、夢と現実くらぃ。°
ギャップがあるょに、かけ離れて感じられてしまって。°
夢が混じった現実と、愛の抜けた現実の。°
あたたかい温度とちめた~ぃ温度の差に。°
心震えちゃぃて、動けないでいゆ。°
小鳥の心模様と、フィットでハマゆ。°
心をなぞられてゆみたぃな、歌やったでしゅ。°。°
関ジャニ∞が、渾身の新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「描く」・「はず」・「ミライ」・「僕」。°
「生き」・「意味」・「分からなく」。°
「時」・「声」・「聞かせて」・「僕」。°
「もう一度」・「本当」・「気持ち」・「失って」。°
「満たされ」・「すれ違う」・「向こう」。°
「キミ」・「ストーリー」・「きっと」。°
「目を覚ます」・「伝えたい」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥の数字・2人で連れ添ってく。°
生命が終わゆ時まで、一緒にいれれゆて。°
想って疑わなかった未来が、粉々に。°
壊れちゃぃて、終わっちゃぃて。°
寄る辺ない心とカラダを、身を任せられゆ拠り所も。°
辿り着けなくて、やぱりココしかなぃて。°
想い直して、マダ戻れゆ場所にあるこの歌わ。°
にゃんて希望とすくいがある歌にゃんやろて。°
このシチュエーションが、うらやますぃ~やったでしゅ~。°☆
ファーストサマーウイ〇さんが、ソロデビュー曲を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「私」・「接して」・「君」・「好き」・「編集点」。°
「続け」・「削れ」・「見せ」「心」・「奥」。°
「気付いて」・「思い」・「吐き」・「救われ」。°
「聞こえ」・「受け入れ」・「本当」・「心」。°
「言葉」・「触れ」・「名」・「刃」・「向く」・「度」。°
「もう」・「やめ」・「自分」・「生きる」。°
「従順」・「いい」・「抱きしめ」・「傷付け」。°
「逃げ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ファーストサマーウイ〇さんの。°
キリキリ。°☆彡てした、傷みを体現してゆょな。°
大迫力の声が、この曲調や歌詞を。°
表現すゆのにフィットしてて、ぃいっ。°☆
キャラともマッチしてて、ドラマティックやったでしゅや~。°☆
従順で前ならえで、ハミらなぃょにして。°
生きてきた、ザ・女の子が身も心もさらけ見せたくなゆょな。°
さらけ見せてしまぅょな、自分の全部を受け入れて。°
受け止めてほしって、初めて想えゆょな。°
恋に落ちた、炎みたぃな激しい情念を感じたでしゅや~。°☆
マカロニえんぴつが、新曲を歌って。°
演奏してたでしゅや~。°☆
「スノウ」・「色」・「猛省」・「メレンゲ」。°
「僕」・「景色」・「名前」・「付けて」・「見送る」。°
「傷ついた」・「心」・「旅」・「祈る」・「歌」・「探し」。°
「なぜ」・「好きに」・「生まれ変わったり」・「以外」。°
「情けな」・「君」・「夢」・「嘘」・「痛み」・「本当」。
「通う」・「語り」・「飾り」・「重」・「悲しみ」。
「少しだけ」・「他人」・「知ってる」・「人間」。°
「耳」・「乏しい」・「独り」・「返して」。°
「溶けた」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、自分の想いに自分の心が。°
がんじがらめになってゆ、時間の中に。°
ポッカリ。°て落っこちて、動けなくなったカラダで。°
生きてくにわ、満たしてなぃと、ペコン。°て凹んで。°
心が死にそになゆ、そんな自分のコトも。°
大好きさんといられたなら、好きになれたやのに。°
心の距離が離れてしまって、生きゆ意味もなくなって。°
感じゆすべてが、心に傷を付けてって痛くて。°
そんな小鳥な独りポッチでも、代えの効かない。°
かけがえのなぃ自分のコトやから、好きになれゆょに。°
自分を大切にしなくちゃて、励まされた歌やったでしゅ~。°☆
マッチ売りのトコの歌詞、想わず笑っちゃぃて、プププッ。°☆
マカロんの歌を聴くと、自分の心が。°
やや少し分かりやすくなゆ。°☆
ぁ~、コレわもぅもぅ、小鳥わマカロんにハマったて。°
コトでぃいやのでしゅぅねぇ…。°☆
優〇さんが、大当たり曲を歌って。°
演奏してたでしゅや~。°☆
「私」・「気付けば」・「喧嘩」・「きっと」。°
「部屋」・「話し」・「いつか」・「何処か」。°
「笑って」・「理由」・「ねむった」・「泣く」・「嫌」。°
「声」・「とこ」・「全部」・「嫌い」。°
ドライフラワー」・「君」・「きっと」・「色」。°
「灯り」・「揺れ」・「暗闇」・「浮かぶ」。°
「赤」・「黄」・「藍色」・「胸の奥」。
「名前」・「呼ぶ」・「好き」・「気持ち」。°
「大嫌い」・「枯れ」・「花」・「添え」。°
「抱え」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥も、大好きさんがくれた花を。°
お部屋にズ~ト飾ってたら、いつの間にか。°
ドライフラワーになってたていう。°
そんなコトも想い出してみたり…。°
聴いてゆとにゃぜやか、コレ以上に。°
悲しい終わり方わなぃっていう、大好きさんとの最後の時が。°
フラッシュバックのょに、舞い戻ってくゆ歌で。°
心が痛くて、胸がキュゥ~。°てなって。
トッテモツライ心が握り絞られてゆ感覚が。°
歌のヤマの部分の切なくも悲しい。°
心地ぃい旋律と、重なって併わさった時。°
心の痛みが、余りにも痛いやり過ぎて。°
逆にシビレて、悲しみと快感が重なゆょに感じゆていう。°
精神的SMみたぃな、ナンカ倒錯的で。°
錯綜してゆ自分の心が、自分でも理解不可能で。°
自分でも不思議やったでしゅ…。°???
小鳥の心、壊れタの…。°???

 

「清陰高校男子バレー部」見てたら。°
小鳥のデザートに、小鳥のプリン・チョコプリンを。°
パシらされゆていう、シーンがあったでしゅや~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
公園の前で、話し込んでゆロペとアキラ先輩。°☆
ヤ~、ココ最近SNS見ね~ょにしたんやけれど。
やっぱ、SNS断ちぃいゎ~。
も小鳥の1週間くらぃ、見てね~。
俺わ、さらわれたくね~っつ~か。
あと、やっぱ時間が絶対的に増えっかんナ~。て意志の固いアキラ先輩。°☆
ぁ~、それわそ~やもっすね~。てシミジミのロペ。°☆
フダンどんだけSNSに時間使ってたのやか。
スゲ~分かゆゎ~。てメリットを感じゆアキラ先輩。°☆
気付くと見ちゃぃてますモンね。
ぃ~っすね~。て心動かされゆロペ。°☆
ォ~、で、どょ???SNSのほわ。
ぁっ、イヤ、ナンカおもしれ~コトあった???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ェッ、ォオ~。確かナンカ、渋谷の街並みをゲームの映像っぽく。
歩く動画が、再現度小鳥サイズ感に大きくて、大話題になってましたね。てご報告のロペ。°☆
ぁっ???何やょそれ。スッゲ~キニナルゎ~。
他にわ???他にわね~の???。て食い付くアキラ先輩。°☆
イヤ~、まぁ、小鳥味のバター餅っていう秋田名物が。
んまぃってバズってましたね。て第2報のロペ。°☆
何やょ、それ。んまそ~。他わ他わ???。て釣られゆアキラ先輩。°☆
ちょ。SNSメチャンコ気になってません???。てズバリのロペ。°☆
まぁ、SNS断ちの欠点てしてわ、SNSがキニナルやり過ぎて。
何も腕に付かないってのわ、あるやも。て矛盾だらけのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なペットロボットちゃんが、大人気。°☆
コチラわ、人に愛されゆためだけに生まれた、小鳥なロボットちゃん。°☆
か・わ・い・いやり過ぎてヤバイ。
や。°
毎日毎日、癒やされまくってます。てちょぅ大話題でしゅや~。°☆
抱えゆと、抱きやすいょにタイヤを自動収納すゆ機能も搭載。°☆
体温があるやので、ヌイグルミちゃんやロボットちゃんにわなぃ。°
あたたかみを感じゆでしゅや~。°☆
搭載された360度カメラなどで。°
面差しを感知して、目を重ねてくれゆんでしゅや~。°☆
魂があるっていうか、ヤンチャやったり。°
いうコト聞かなかったり、フテくされたり。°
スネたり、そゆのがおもしろいでしゅ~。°☆
小鳥なゴハンもセットになってて。°
小鳥のレンジであたためゆだけで。°
ヤスやすに作れゆ、小鳥味の親子丼を昨日から販売。°☆
小鳥味のお醤油をベースに、小鳥味の椎茸と。°
小鳥味の鰹おつゆを効かせた、優しい味わいに。°
仕立ててゆてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥なファルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そして、ヤル気に飛んで入ってきたやのが。°
小鳥な後輩の小鳥なカロちゃんと。°
小鳥なラテちゃん。°☆
本日も、みんなで仲良くオヤツの。°
小鳥味のヨーグルト。°☆
あっちゅ~間に、食べ終わったら…。°☆
自分の小鳥のお皿を、片付けゆ小鳥なファルちゃん。°☆
実わ、小鳥なファルちゃんわ、唯今や現在亡き。°
先代の小鳥のお皿も、片付けてた小鳥な犬ちゃんで。°
唯今や現在わ、自分の小鳥のお皿の他に。°
小鳥な後輩達の小鳥のお皿も、片付けてゆんでしゅや~。°☆
後片付けを生き甲斐にしてゆ、小鳥なファルちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、シッカと。°☆彡してますね~。
先輩っぽくて、ぃい頼り甲斐のあるリーダーですね。て〇尾アナ。°☆
でもでも、後輩達もちゃぁ~んてサイドをくっ付いて。
歩いてゆんですね。て永〇アナ。°☆
か・わ・い・い。て〇尾アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
目がクラクラ。°☆彡眩むくらぃに、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・プチクロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

そぅして一緒に、時を重ねてくやのも。°
悪くなぃ、そんな人生でしゅやょねっ。°☆
っていいながら、マダ人生の最後を終えれゆ覚悟も。°
自分の中で不確かで、最初の辺りでウロウロしてゆょな気も…。°☆
それも含めて、楽しめてけたらて。°
人間初心者で人生ルーキーの小鳥わ、シミジミ。°☆て。°
未来への予感に、心を浮かばせゆでしゅや~。°☆
優しさを変わりばんこに、紡げてたら。°
キット泣いちゃぃましゅやねぇ。°☆
心の不安を埋めてくれゆ、何かを探し続けてゆ。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんだけ、食べれたにゃんて。°
にゃんて特別感、スゴイ確率っ。°☆
それわそれわ、YUMMYでおいちやんたコトでしゅぅ~。°☆
喧嘩しなぃで、千○ちゃんがぃい子でいられたから。°
神様からのご褒美カナ~。°☆
千○ちゃんが食べれた、坂○昌行さんのゴハン。°
どんなメニューやったんやか、キニナルでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、ややちょと楽しいコト。°
○もさかりえさんの中の、想像のザ・ワールドが。°
羽根をはためかせて形になって、それを見せてってくれゆのを。°
過程でも完成形でも、見せてくれたら。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
不確かなモノゴト、囚われたくわなぃやけれど。°
小鳥の毎日毎日わ、不確かだらけで。°
その中から、確かなコトに触れたら。°
カナリ満たされゆ心地で、それが続いてければ。°
トッテモぃいて想うやけれど。°
確かなコトを、掴んだて想ったら。°
ポロッ。°て、取りこぼれちゃぃて。°
不確かなモノゴトに、逆戻りしてたり。°
ユラユラ心揺れ動いてしまぅやから。°
ソコに芯をとおしてくれゆ、確かなコトを。°
見定めていきたぃでしゅ~。°☆
不安になゆと、っぃっぃ孤独ムード見せちゃぃやすぃやけれど。°
○もさかりえさんわ、まったくもって孤独でわ。°
なぃのであった、そぅいい尽くせゆ。°
小鳥天国に幸福を、大切にしていきたぃでしゅやねっ。°☆
ヘェ。°☆魚醤と小鳥味のカルボナーラて。°
マッチすゆでしゅやの~。°???☆
ココ最近の息子君のお気に入りやそで。°
小鳥味のパスタの質感が、画面越しから。°
スゴクモチモチ。°☆彡してそやのが、可憐に映えゆでしゅや~。°☆
小鳥味の卵にコーティングされて。°
濃ゆい小鳥のイエローの無垢、か・わ・い・いにゃ~。°☆
コックリしてコクがある感じして、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
シンプルで繊細で、小鳥の好きなタイプ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
小鳥の月・3月を、先取りしたみたぃな陽気の心地。°☆
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてる足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
気温わ上がったやけれど、マダ季節からしたら。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やので。°
来週中旬あたりくらぃからわ。°
マタキンキン。°☆彡の肌さみ~小鳥の季節・真冬の。°
この季節どおりの温度に、逆戻りすゆ模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカした御天気模様に。°
なゆ瞬間もあったやったでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節、春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
小鳥の月・3月くらぃの、あたたかい温度で。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・夕方からわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以下~15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫のトコがあったやて。°
想うやいなや、10℃以下まで上がって。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
気温わ上がったやけれど、マダ季節からしたら。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やので。°
来週半ばあたりくらぃからわ。°
マタキンキン。°☆彡の肌さみ~小鳥の季節・真冬の。°
この季節どおりの温度に、逆戻りすゆ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
小鳥の月・3月くらぃの、あたたかい温度で。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もある模様。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
気温わ上がったやけれど、マダ季節からしたら。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やので。°
来週中旬あたりくらぃからわ。°
マタキンキン。°☆彡の肌さみ~小鳥の季節・真冬の。°
この季節どおりの温度に、逆戻りすゆ模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5月くらぃの、あたたかい温度で。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・夕方からわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、2年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html