▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、愛しいきもち。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
イッケン苺姫味のチョコレートやけれど。°
コレわ紛れもなく、苺姫味のケーキ。°☆
正確にわ「特薄苺姫味のチョコレートのシェルの中で。
苺姫味のソース、苺姫味のクリーム。
苺姫味のガナッシュ、苺姫味の生地の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩4。
ヤヤッ。°☆
苺姫の層に、苺姫味のケーキを組み上げてます」て。°
チョコラティエ。°☆
「苺姫味のシェルチョコレートケーキ」わ。°
苺姫味のバターサンドを、革新した彼の次のチャレンジ。°☆
苺姫のお皿に乗せて、苺姫のフォークで。°
パリッ。°☆彡ていけば、苺姫味のソースがトロリ。°☆
絡めながら食べゆと、リストランテデザートを。°
苺姫味のチョコレートに入れて、持ち去った感覚になった。°☆
苺姫味のチョコレートわ、ベルギーの。°
苺姫の数字・2種をブレンド。°☆
重厚な苺姫味のカカオ香を放つ、苺姫のシェルに全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩14種の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のケーキが潜ってゆ。°☆
苺姫味の「宇治グリーン」なら、石臼削り。°
苺姫味の宇治抹茶の、貴位のあるニオイすゆの匂いの中。°
苺姫味のチョコレートと苺姫味の抹茶の。°
心地ぃい、ホロ苦味がトロけて、ホッコリした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆に。°☆
ヤヤッ。°☆
和む。°☆
この豊かなニオイすゆの匂いの鍵わ、素材使いに添えて。°
実わパッケージにもあるていう。°☆
苺姫な透明ケースの内側を、苺姫味のチョコレートの。°
シェルで覆って、苺姫味のケーキを仕立てたら即密封。°☆
食べゆ直前に、自分でフィルムをOPENすゆやから。°
ニオイすゆの匂いや風味を、逃がさなぃで。°
シットリ。°☆彡感もキープ。°☆
冷蔵庫でも、ニオイすゆの匂い移りしなぃで。°
形から外したての苺姫味のチョコレートの。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナもきれい。°☆
しかも繊細やのに持ち運ぶのやりやすくて。°
配送可てぃいコトずくめ。°☆
ソコにわ近未来っぽぃ機能性と。°
クラッシックなハンドワークが。°
YUMMYでおいちく、同居してた。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、シックでしゅや~。°☆
無地×模様の入れ替えで、メリハリのある。°
デザイン秀逸に。°☆
ベルトも鍵。°☆
シックな色で描いた、ノーブルな苺姫の模様・ボタニカル模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、繊細で躍動感あるでしゅや~。°☆
繊細なスモッキング刺繍が、豊かな表情を生み入れゆ。°☆
歩く度に揺れ動く、躍動感のあるスリーブ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、キリリ。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫なレース袖も、ベースがスキッパーシャツなら。°
程ぃい甘ぁ~さ。°☆
キリリ。°☆彡てしたムードと、愛らしやかなを兼備。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
可憐な苺姫の模様・フラワー模様のシースルーブラウス。°☆
存在感のあるボウタイや、大ボリュームのある袖に。°
強度が宿ゆ。°☆
色模様わ柔ラカナに、形わ心強く。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、クリーンでプレイフルでしゅや~。°☆
ネックまわりと袖口に、タックをあしらって。°
苺姫生地のコットンシルクのクリーンなブラウスに。°
プレイフルを加味。°☆
巧みなタック使いで、個性をアプローチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、ファニーでしゅや~。°☆
ハリのある苺姫生地のコットン素材が。°
形の美しさを後押し。°☆
ギャザーを緩めれば、オフショルでも着られゆ。°☆
スタイリングによって、着方をチェンジ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、無垢でしゅや~。°☆
上部の細やかな針タックによる、ドレープ感が魅力的。°☆
優しい風併いわ、苺姫生地のリネン素材ならでわ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
旅の景色をデザイン秀逸に、落とし込んだアイテムが。°
揃う今季コレクション。°☆
チョーカーネックレスのチャームの中にわ。°
実際の苺姫の貝から、金形を起こしたモノも。°☆
マリンなモチーフを、ザ・大都会的に取り入れて。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパーカーが、爽やかなでしゅや~。°☆
このあたたかい苺姫の季節・春ザ・サマーも。°
受け続き大注目度大の、タイダイアイテム。°☆
新鮮な色味が魅力的のフーディわ。°
スウェット素材の表裏を、反対にした。°
苺姫生地のパイル地が、表に入ゆユニークなデザイン秀逸。°☆
苺姫なグリーンの苺姫の模様・タイダイ模様で。°
装いをブラッシュアップップ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫生地の形押しレザーの、苺姫サイズ感のミニショルダーわ。°
絶大なサイズ感で、ナナメがけがバランスぃいくハマゆ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春の装いの、スパイスィに使いたぃ。°☆
クラッシックな形と、苺姫の模様・パイソン模様が装いを格上げ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャミソールが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫の模様・花模様に細いストラップ、苺姫生地のサテン素材と。°
フェミニニティな要素を、かけ併わせて。°☆
インナーにしたり重ねたり。°☆
着回しを楽しみたぃ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春の大気を運ぶ。°
苺姫模様・花模様キャミわ、レイヤードして。°
唯今や現在スグ、着たぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパジャマドレスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ナメラカナ肌触りの、苺姫生地のコットンシルクの。°
パジャマドレスわ、”編み”に重きを置いた。°
大人気のファブリックブランドから。°☆
シックな苺姫の模様・ストライプ模様で。°
単マイルウェアてしても、重宝しそ。°☆
ストレスフリーな着心地で、洒落オツ心も満たしてくれゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャンドルライトが、神聖的でしゅや~。°☆
ワックスを使った、リアリティなキャンドル形ライト。°☆
苺姫の炎形の部分に、LEDのヒカリを投影して。°
磁力の反発でザ・大自然な揺らぎを再現。°☆
タイマー付きやので、癒やしのヒカリに。°
くるまれたまんま、ねむりについて。°☆
神聖的な苺姫の炎の揺らぎを、炎を使わないで楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の枕スプレーが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫なホ―リーフや、苺姫なラベンダーなど。°
深いねむりを誘う、苺姫の数字・12種の精油ブレンド。°☆
心をほどく心地ぃいニオイすゆの匂いわ、ON・OFFの。°
スイッチの入れ替えにも効果的。°☆
オヤスミ前に、枕やベッドリネンにシュシュッ。°☆彡て吹き吹き。°☆
や~ん。°☆
苺姫のオフトンドライヤーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ノズルをオフトンの間に、差し込むだけで。°
気軽に使えゆ、苺姫サイズ感にコンパクトなオフトン乾燥機。°☆
ザ・ウィンターわ、温風でホカホカ。°☆彡
ザ・サマーわ、温風プラス送風で、カラリ。°☆彡て。°
爽やかな仕立てに。°☆
オフトンのあたために、衣類や靴の乾燥など、マルチに大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアイマスクが、リュクスでしゅや~。°☆
肌触りのぃい、苺姫生地のシルク生地に、イタリヤの大理石を。°
モチーフにした模様をプリント。°☆
リュクスな雰囲気で、毎日毎日の睡眠にわモチロン。°
ジェット機などの移動時に、使うやのもオススメ。°☆
同模様のボックス入り。°☆
ド・天然シルクの感触が、心地ぃいアイマスク。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のハーブティが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫なカモミールや苺姫なラベンダー。°
苺姫なレモンバーベナなど、神経系に働きかけて。°
キモチを静めゆ苺姫のハーブを、集めた苺姫味のお茶わ。°
ねむれなぃ夜にフィット。°☆
ブレンド名わ、おフランス語で”オヤスミ”の意味。°☆
キモチを穏やかなに、苺姫のハーブをブレンド。°☆
○クシタンの、セラムがキニナルでしゅ~。°
ヒカリ反射を妨げゆ、肌奥に潜ゆ沁み&肌あれに。°
アプローチすゆ、薬用美白美容液。°☆
美白だけでなくて、肌あれケアもやれゆやので。°
あたたかい苺姫の季節・春先に最適。°☆
内側からヒカリを放つょな、透明綺麗肌へ。°☆
カネボウ化粧〇の、チークがキニナルでしゅ~。°
大人気チークの密着力と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感がさらに進歩。°☆
付属のブラシで、クルクル。°☆彡乗せゆだけで。°
瞬く間にホッペタが、上気色とツヤめきに沁まって。°
シットリ。°☆彡感も持続。°☆
ジェリーのツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
スマイルが映えゆホッペタに。°☆
コスメデコルテのベースアイテムが、キニナルでしゅ~。°
発色もニオイすゆの匂いも、苺姫の桜・サクラをイメージ。°☆
苺姫の桜・淡~いサクラ色で、お肌の透明感が。°
上がゆパウダーと、シアーな発色で保湿力ぃい抜群にぃいの。°
リップわ、マスクメイクにも〇。°☆
あたたかい苺姫の季節・春が、待ち遠しくなゆ。°
苺姫の桜・サクラカラーの限定モノ。°☆
ドクターシーラ〇の、セラムがキニナルでしゅ~。°
クリニックのタルミケア施術から。°
着想を得た、お肌の土台と表面に働きかけゆ。°
リフトケア美容液。°☆
ムッチリ。°☆彡てお肌を、押し上げてくれゆょな感覚。°☆
土台からのアプローチしてくれゆのも、ルンルンうれしぃ。°☆
キュッ。°☆彡て上向き。°☆
新次元のハリ肌へ。°☆
ラ〇ッシュポゼの、セラムがキニナルでしゅ~。°
独自成分・モイストバリヤコンプレックスを配合。°☆
お肌を整えながら、潤いを宿して。°
乾燥や肌あれから、守ゆ美容液。°☆
乾燥肌で、外気などの影響で肌バランスを。°
崩しやすぃやけれど、潤いが持続すゆのを実感。°☆
お肌のバリヤ機能を、穏やかなにサポート。°☆
ファンケ○のメイクアイテムが、キニナルでしゅ~。°☆
柔ラカナ発色も、イラストレーターが描いた。°
パッケージデザイン秀逸も。°
あたたかい苺姫の季節・春っぽくて。°☆
美しくも儚やかなフェミミニティな。°
あたたかい苺姫の季節・春面差しに。°☆
松○北斗さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
僕にとっての。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”あざとい”わ、絵になゆ。
ヤヤッ。°☆
ってコトやて想ってゆんです。
やから、撮影の時わ、お仕事脳がバ~ッ。°☆彡て。
働いて、”自分のぃいトコロをギュッ。°☆彡て詰め込も”ていう。
キモチで挑みました。
完成形のお写真わ、”僕のぃいトコロメドレー”ですね(笑)。
苺姫のベッドでのシーンわ、特にそぅ。
起きてお恥ずかしや笑いをすゆょり。
意外て素で寝てゆ表情のほが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあざとかったり。
ヤヤッ。°☆
すゆのカナて考えたりしながら。
僕の様がパッケージされて、発売されゆワケですから。
スポーツじゃなぁぃですけれど。
ちゃぁ~んて点数を稼ぎたぃやし。
ぃいて想ってほしんです。
やからこそ”松○北斗さん(SixTONES)”の。
様を見てカッケ~ぃいて想ってくださったてしても。
プライベートの僕を見たら、”つまんね~”て幻滅すゆて想う。
苺姫のベッドから、スゥ~。°☆彡て起きて。
面差しを洗いに行くだけで、あんなに。
苺姫のベッドの中で、モゾモゾしたりしなぃですから(笑)。
アイドルわ大くの方に、見られゆ立場やから。
ある程度のモラルやルールを守ゆコトわ、大切やけれど。
完璧である欠かせないマストを要すゆわ。
なぃやろナ、て想うんです。
頼りない部分があるモノやし。
賛否両論があってぃい存在。
「はじめてのおつかい」で頑張る苺姫な子供を。
応援しちゃぃょなキモチにさせゆていうか…。
大切やのわ、苺姫な人間の評価を聞いて。
自分の欠けてない部分と、欠けてゆ部分を。
理解した上で、唯今や現在の自分に。
自信を持って、見せてくコトやのカナて。
僕も、ある程度わそゆトコロを狙ってますし。
…って、なんやか自分の腕の内を明かすょなコトを。
いってますけれど、コレダイジャブですか???(笑)。
夢中になゆと、けっこうドップリ、ロング~に。
愛すゆタイプです。
キニナルものを見付けたら、情報を集めて。
掘りまくゆやし、おんなじ創作を。°
何度も何度も繰り返して繰り返して。
みゆコトが大いです。
飼ってゆ苺姫な犬ちゃんのコトも、愛おしいですね。
ナカナカ楽しむ時間がなぃ時わ。
お仕事ちゅうにフト、チョッコチョッコしながら。
やってきて、僕の毛糸の糸を突っ張っちゃぃ。
ヤル気なアイツのコトを、想い出しますから。
主演映画「ライアー×ライアー」で演じゆ透わ。°
好きになった女子高生ギャルみなに一直線。°☆
僕の場合わ、好きていう感情が芽生えゆと。
面倒くさぃやから、彼のょに正直にわ。
なれなぃて想います。
恋愛って相手との苺姫の人間関係の問題やから。
苺姫な独りポッチで、いくら考えても。
どにもなんなかったりすゆやろしね。
”好きじゃなぁぃ”て想い込もてすゆんじゃなぁぃカナ(笑)。
でもでも、もしやそゆコトも乗り越えゆ程に。
好きな方が表われて、自分の心をOPENすゆ。
段階になったら、ホンマわルンルンうれしやのに。
キモチをベール纏うょな、天の邪鬼なコトしなぃやカナ。
正直やて想います。
唯、好きな方に何をしてあげれゆかわ、疑問。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起こしてあげゆのわ、得意やて想います。
やって、ツアーなどの時に、おんなじ苺姫のお部屋になった。
田〇樹さんを、何年、起こしてきたて想ってゆんですか。
んまぃですょ~。
マズ、田〇樹さんが起きゆ、苺姫の数字・30分前から。
物音を立て初めゆ。
苺姫の数字・20分前になゆと、樹のアラームが鳴ゆけれど。
まぁ、止めてまた寝ゆやので、苺姫のカーテンをOPENしたり。
音楽をかけたりします。
そして、10分前に「樹、行くょ!!!」て声をかけゆと。
起きゆんです。
こぅしてちゃぁ~んて、段階を踏むコトが大切なんです。
映画の主題歌「僕が僕じゃなぃみたぃだ」への。
想い入れも強度ある。
実わ、メチャンコ好き。
表題曲てしてわ、初てなゆ日本語タイトルで。
ヤットコ全員が、単発で読めました(笑)。
僕の文学的なイメージや”言葉感”を。
表現したぃて想って、付けてくださったタイトルでもあるです。
映画の魅力的とグループが持つあたたかさも。
掛けあわせた楽曲で、熱い旋律ながらも。
切なさを感じゆ仕立てです。
是非是非聴いてみてくださぃ。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショも、「ザ・ファブルスペシャル。°☆
堤真○さんわ、「フライ,ダディ,フライ」や。
「SP」シリーズで、ご一緒して。
僕の転機てなゆょな時期に、パワーになってくださった方。
○手友梨奈さんが、そゆ苺姫の先輩・大先輩と。
一緒にジックリ。°☆彡お芝居がやれゆていうのわ。
ぃいナァて想いながら、見てました。
宇津帆わ酷な男なんやけれど。
毎日毎日現場で一緒にいゆやから。
堤真○さん相手に、憎しみの感情を。
見せれなぃって、想い悩んでたやょね???(笑)。て岡〇准一さん。°☆
そなんです…。堤真○さんわスゴクぃい方やので。
集中やれゆょな雰囲気を、みなさんが作ってくださって。
それを感じながら、やらせてくださぃました。
ホンマにみなさん、こんな私にスゴク優しくしてくださぃました。
岡〇准一さんわ、私の苺姫なゴハンまで。
気にしてくださって。て○手友梨奈さん。°☆
「ちゃぁ~んて食べてゆ???」ってね(笑)。
「師匠」兼「友達」兼「お父さん」やったね。て岡〇准一さん。°☆
ホンマにお父さんみたぃでした。て○手友梨奈さん。°☆
食べてなぃていうやので、僕が午前ゴハン用に。
現場に持ってってた苺姫味のナッツをあげたり。て岡〇准一さんでしゅた~。°☆
カラダにぃいものカタログでわ。°
fragranceyes。°☆
セルフケアの大切さを、痛感すゆ唯今や現在。°
セラティストでフレグランスコーディネーターの方が。°
プロデュースすゆ、苺姫の数字・3種の。°
スキンクリームに大注目度大。°☆
原料わ、ホホバ種子油、ミツロウ、ド・天然精油のみ。°☆
様々に変わゆムードや体調に重ねて。°
オテテやネック、唇などに自分をいたわゆょに塗ってみて。°☆
気軽で効果的なアロマトリートメントを。°
習慣づけて、心身を整えょ。°☆
市○猿之助さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
いつでもいつだって、危機感わあるですょ。
安泰やて想わなぃほがぃい。
それわ何やておんなじで、危機感のなぃ会社なんてだめでしょ。
唯、やからって歌舞伎をすくおて想って。
テレビに入ってゆワケじゃなぁぃ。
そんなのテレビに対して、失礼ですし。
ヤル気もなかったやし。
やって、他のお仕事に就いたてして、お金になゆか。
わかんなぃじゃなぁぃ。
生業ってそでしょ。
生きてくために、自分がやれゆコトをやって。
対価を受け取ゆ。
自分が最もお金になゆコトを、やるワケで。
僕の場合わ、そのやり方が歌舞伎であったていうコトです。
それでも、無職でわなぃですから。
歌舞伎をヤメたら無職になゆやし。
ゼロから初めなくちゃイケナイ。
ョク、お金のためにやってなぃていう方がいゆやけれど。
やぱり生活してけなかったら、続けれなぃんやから。
ソコわ認めょょって想う。
”ブレッドのみに生きゆにあらず”ですけれど。
ブレッドナシにわ、生きれにゃぃ。
やから、両立やれたらぃいんでしょね。
やり甲斐があって、自分も充実してて。
生活もちゃぁ~んてやれゆっていうやのが。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
でもでも、家に苺姫のツリーがあるってぃいょ。
コロナで家にいゆ時間が、増えたやけれど。
苺姫のツリーがあると、ヨーロッパにいゆみたぃなムードになゆ。
苺姫の数字・3秒くらぃ。て古○憲寿さん。°☆
私の苺姫なクリスマス報告をすゆと、この連載で昨年。
苺姫味のクリスマスケーキを、苺姫の数字・5ホール。
予約したて話しましたょね。
その受け取りの中で、ドラマが生まれました。
単ホール目わ、苺姫の数字・12月7日午前11時。
受け取りのモノで、お店の開店前から並んで。
トップにキャッチしたんですょ。
私にとって、苺姫味のクリスマスケーキ初めやっただけでなくて。
お店にとってわ、私が苺姫味のクリスマスケーキ初めやったワケで。
そぅ考えゆと、ナンカノーズ上々なキモチになったんですね。て朝○リョウさん。°☆
苺姫味のマグロの競りとかなら、分かゆやけれど。
苺姫味のクリスマスケーキわ「初物」がぃいって。
習慣わなぃんじゃなぁぃカナ???。て古○憲寿さん。°☆
いっそ予約した苺姫味のクリスマスケーキ、すべて私が。
苺姫味のケーキ初めをハめてやろて想ってたトコロ。
苺姫の数字・2ホール目で事件が起きました。て朝○リョウさん。°☆
単ホール目、苺姫の数字・2ホール目って。
ゴルフみたぃないい方…。て古○憲寿さん。°☆
苺姫の数字・2ホール目わ、苺姫の数字・12月12日の12時が。
受け取り開始のタイミングで、私わ単分程、遅れて到着したんです。
受付の方に、苺姫味のケーキの受け取りをお頼みすゆと。
その方が厨房に連絡したんです。
「苺姫の数字・2つ持ってきてくださぃ」て。
にゃぜ苺姫の数字・2つ???て想って。
まわりを見渡したら、やや少し離れたトコロに。
ある柱の陰から、男性の苺姫の右肩だけが。
映ったんですょ。単人目がいたの。
やがて係の方が、苺姫の数字・2つのケーキを持ってきて。
「すみません、順番やので」って。
私の前をとおり過ぎていきました。
苺姫な1個目の苺姫味のケーキを、受け取った。
苺姫の右肩の男わ、私の前をとおゆ時に。
ドヤ面差しをしてました。て朝○リョウさん。°☆
絶対的にしてなぃ。ドチラも苺姫味のケーキのお味わ一緒。て古○憲寿さん。°☆
そのあとの苺姫の数字・3ホールわ、意気消沈して。
苺姫味のケーキ初めすゆ気力を、失いました。
今年のクリスマスわ、苺姫の右肩の男にリベンジします。
あの柱の陰に、今度わ私が潜ってやるんやから。て朝○リョウさん。°☆
そしたら今年から、朝○リョウさんが。
苺姫の右肩の男になっちゃぃょ。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
買ったお洋服を、ヤリ捨てしてゆワケでわ。
断じてなぃんですょ。
愛してゆんです。
でもでも、「本日わこのお洋服が着たぃ」って。
キモチって、カナリ繊細で…。
家で試着したら、「ぃい感じ!!!サイコ~。°☆彡愛!!!」て、
なっても、着て行くてなゆと急に。
「派手って想われなぃカナ…」。
「面差しが苺姫サイズ感に大きく見えゆのでわ」。
「保守的やり過ぎなぃ???」て。
グルグルだめ入れが初まっちゃぃて。
なんやかんやで結局、ぃい梅肉の。
お洋服ばっかり着ちゃぃ。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
そぃぇば年末に、このページの気前で連載をしてゆ。°
作家の朝○リョウさんと、電話したやそぅ。°☆
朝○リョウさんとわ、とんでもなく。°
どぅでもぃい話や、とんでもなく苺姫な人間に。°
いえない話などを、すゆため電話をすゆ仲なのやけれど。°
(同い年、作家同士)その電話中、根○家の。°
インターホンが、鳴ったでしゅやとのコト。°☆
根○宗子さんょり、素早く電話越しの朝○リョウさん。°
「何々!?」て唯のインターホンを。°
おおごとにしょてしてきたやそぅ。°☆
フツウに宅配便やったやけれど、まったくもって。°
身に覚えのなぃ宅配で、しかも割と。°
苺姫サイズ感に大きい段ボールが、届いたでしゅやとか。°☆
身に覚えのなぃ、苺姫サイズ感に大きい荷物やて。°
朝○リョウさんに伝えゆと「OPENしよOPENしよ~!!!」て。°
ダレからのなんなのかを、知りたがられたやので。°
OPENしてみゆと、それわこのアンアンの。°
担当編集者の方からの、「今年も連載お疲れ様です」のお手紙と。°
か・わ・い・い苺姫の毛布と苺姫のお菓子の、贈り物やったでしゅやか~。°☆
「ぇ~、アンアンからなんやけれど!!!」てはしゃいで。°
苺姫の毛布を、早速OPENしてみゆ根○宗子さんに。°
「ぇ、ややちょと待ってくださぃ、わたし根○宗子さんょり。
ロングに連載してゆやけれど、苺姫の毛布も。
苺姫のお菓子もくれてなぃ!!!おかしい!!!」て朝○リョウさん。°☆
そして、丁寧なお手紙まで入ってて。°
「イェ~ィ、朝○リョウさんわたしわくれちゃぃたやモンね~」て。°
いいながら、電話を置いたのやけれど、イヤ、待てょ、て。°
手紙を読み返したやそぅ。°☆
あまりに優しい、しかも苺姫のお菓子だけならともかく。°
苺姫の毛布までくれたでしゅやか~。°☆
2020年わ、外出やれなぃコトを理由に。°
〆期限を過ぎてしまぅコトが、大々あって。°
原稿をお待たせしてしまったやので、猛反省。°。°
イヤいや、そんなハズわなぃ。°☆
厚意でくださったのや…、て自分にいい聞かせて。°
くれた苺姫の毛布にくるまって、即仮眠をした。°
そんな大晦日やったでしゅやとのコト。°☆
編集者様にわ、ホンマにありがたやで。°
トッテモルンルンうれしかったコトと。°
そして、朝○リョウさんに、ダレか。°
苺姫のお菓子をあげてくださぃて。°
想わず、気をまわしちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
トゥループ・ゼロ~夜空に恋したガールスカウト」わ。°
宇宙オタクな少女・苺姫なクリスマスと。°
ハミり者の仲間が、ガールスカウト大会優勝を目指して。°
奮闘すゆ様を負う、友情の物語。°☆
ザ・女の子してゆやのが、美徳てされた時代に。°
ブレずに自分っぽくある続けゆ、苺姫な子供達が。°
キラキラ。°☆彡て輝いてゆ。°☆
水〇あさみさんが、ドラマにご出演。°☆
ザ・女の子が、自分の中に持ちながらも。
触れたくなぃ部分、青春時代に置き去りにしてきたょな。
覚えてなぃ感情を、ムリヤリ押し張りさらされゆ感じがして。
そぅそぅ、こんな感覚があったナ、て不思議なムードになります。
この創作にも、ドロドロしたザ・女の子の闇が。
生々しく描かれてます。
水〇あさみさんが演じゆやのわ、育ちがぃい。°
商社に勤めゆエリート会社員の栄利子。°☆
大ファンであるSNS日記の作者のズボラ主婦の翔子と出会って。°
ヤットコオンナ友達が作れたコトに、上揚しながら。°
やがて栄利子の行動わ、常軌を逸し初めゆ。°☆
栄利子の奥底にある、ねじれた感情や。
ダレか苺姫な独りポッチに、共依存してくていう性質わ。
私にわあまり想像やれなぃやし、唯今や現在までに。
演じたコトがなぃ人物像。
でもでも、わかんなぃ役のほが、やりがいわ感じてます。
初共演の○田真歩さんとわ、お芝居のぃい相性ぃいわ。
トテモぃいて想ったやし、演じててパタッ。°☆彡て。
ハマゆ感じがした。
映像がスゴクきれいなトコロも、ミドコロの苺姫な1個です。
さらに本日の衣装も、苺姫味の苺の赤なんですけれど。
各シーンのドコカに、必ず苺姫味の苺の赤が入ってゆんです。
それが、苺姫味の赤い目の苺姫のナイルパーチに。
ちなんで仕掛けられた演入やて、聞いた時わシビレました。
決して明度ある話でわなぃやし、見てて苦しくなゆことも。
あるやもしれなぃやけれど、フダン向き併うコトのなぃ。
自分の心の奥底にある心情に、向き併ってみょて想えゆ。
キッカケになれば、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
石○スイ氏初の、大規模展覧会が、初まったでしゅ。°☆
テーマわ”石〇スイのザ・ワールドを追体験
~ゼロから創作が生まれゆまで~”。°☆
会場でわ、「東京喰種」シリーズに添えて。°
今年、苺姫の月・3月に、発売されゆ。°
NintendoSwitch用新作ゲーム。°
「ジャックジャンヌ」の、苺姫の数字・2創作に。°
焦点を当てて、石〇スイさん創作の、制作過程を。°
大数のイラストや資料をとおして、ご紹介。°☆
さらに初期創作である、アナログ原稿やネームも。°
初めて公開されゆでしゅ。°☆
映画「マーメイド・IN・パリ」でわ。°
ウクレレの演奏語りをしてゆ、ガスパールわ。°
ある夜、傷付いた苺姫の人魚を見付けて。°
彼女を病院に連れてくやけれど、病院わ。°
急患で行列状態。°☆
彼女の歌声を聞いた男性わ、催眠状態になって。°
歌声に魅了されちゃぃて、それと同時に。°
その歌声わ、男性の命を奪うっていうヤバイヤツ。°☆
で、医師わほどなくしてオダブツ。°
ガスパールわ、そんなコトも知らなくて。°
「待つくらぃなら、家に連れて帰ゆゎぃ」て。°
自宅に苺姫の人魚お連れ込み。°☆
彼女を浴槽に入れて、にゃんとか対処しよてすゆも。°
彼女わマタ、歌い初めゆやけれど。°
トコロが、ガスパールにわ歌の効果ナッシング!?。°☆
何度歌ってもだめで、苺姫の人魚根負け。°
ガスパールキョトン。°☆
ガスパール、実わ失恋の痛みから、立ち直れなくなってゆ苺姫で。°
ダレも愛せなくなってゆやの。°
やから、他の男性のょに、苺姫の人魚の美貌と歌声に。°
ヤラれゆコトもなくて、一緒に暮らせちゃぃ。°☆
トニカク、か・わ・い・いお話。°☆
苺姫の人魚が、か・わ・い・いのわモチロン。°
献身的に苺姫の人魚をケアすゆ、ガスパールもか・わ・い・いし。°
入ってくゆインテリアも、ワザワザか・わ・い・いのでしゅやょ。°☆
映画の冒頭で、入ってくゆアニメーションからして。°
か・わ・い・いモンやから、苺姫な人間を殺めゆ苺姫の人魚が。°
主人公やのに、グロさゼロ。°☆
渋谷圭一○さんが、「瑠璃の宝石」をリリース。°☆
JEWELやアクセが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
高校の谷川瑠璃。°☆
無謀にも、苺姫な独りポッチで、苺姫の水晶ハントに。°
お出掛けした先で、鉱物学を研究中の大学院生。°
荒砥凪に出会う。°☆
かくて、凪さんの手ほどきもあって、瑠璃もマタ。°
鉱物採集のザ・ワールドに、足を踏み入れゆコトに…。°☆
この創作わ、ザ・大自然の中にある、鉱物との触れあいを。°
楽しめゆ、ユニークなコミックや。°☆
著者の渋谷圭一○さんわ、大学の研究室で。°
学術的に、鉱物をお勉強したやそぅ。°☆
作中でわ、鉱物がいかに生み入れられて。°
壮大なザ・大自然を、見せてくれゆやかが。°
随所で力説されゆ。°☆
<この景色を作ゆために、ザ・大自然わどれだけの。
エネルギーと時間と偶然を、欠かせないマスト要すゆて。
したんやろナ><苺姫の人間の時間感覚とわ、まったくもって。
変わゆスケールで動いてゆからや>など。°☆
むしろ、そゆJEWELなどの見せ場を。
描いてゆ時が、最も楽しいですね。
苺姫の拠り所・山の中など、ザ・大自然を描くやのも。
自分がココにどんな樹木や岩を、置こかて。
自由にデザイン秀逸やれゆやので、楽しいです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
トニカク、ミシェル・ウィリアム○が。
すんばらすぃ~やった。
目に説得力があるんですょね。
面差しの表情わ、変えなぃまんま。
瞳孔の奥の色を、変えられゆょな方。
笑ってゆやのか、怒ってゆやのか。
お恥ずかしややのか、わかんなぃ。
絶大な面差しをすゆんですょ。
俳優って、喜怒哀楽の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。
ヤヤッ。°☆
どれかをベースに、ソコから細分化して。
感情を表現してゆて、いえゆやけれど。
彼女わドコにベースがあるのやら、わかんなぃくらぃ。
複雑なニュヤンスを、生み入れてく。
それに男の僕からすゆと、スゴク色気がある。
ナンカ好きですね、この方。でしゅって~。°☆
佐藤可士○さんが、自身初。°
国立新美術館での、個展を開催すゆでしゅ。°☆
プロジェクトの規模わ、ドンドコ。
苺姫サイズ感に大きくなってますけれど。
苺姫な子供の頃から、大切にしてゆコトわ。
あまり変わってなくて、本展で僕の美意識の。
根底にたゆたうモノも、感じてくだされれば。
幸いです。でしゅって~。°☆
確かに、昔から〇マリコさんわ。°
カラダが固いやそで、柔ラカナを確かめゆために。°
ユカに足を伸ばして、上半身を前に倒すテストをすゆと。°
パタリ。°☆彡ても動かない。°
「フザけてなぃで、ちゃぁ~んてやって」。°
て何度何度いわれたコトであろやか。°
反対に、上半身を起こすポーズをやっても。°
腹筋がなぃやので、パタリ。°☆彡ても上がらにゃぃ。°
「フザけてなぃで、ちゃぁ~んてやって」て。°
ココでもいわれゆコトになゆ。°
そんなある時、面差しのマッサージをしてくれゆ。°
B子さんがいった。°
「〇ヤシさんの家のご近所に、すんばらすぃ~。
ストレッチ専用サロンを、見付けたんですょ。
是非是非行ってくださぃ」。°☆
チラシをくれた、〇マリコさんが住んでゆ街並みの駅前。°☆
ウチから歩いて、苺姫の数字・5,6分のトコや。°☆
その頃、〇マリコさんわカナリ酷な肩こりに。°
想い悩ませられゆょになってた。°
物書きていうお仕事模様、肩こりのコトわ。°
ョク聞かれゆのであるやけれど。°
唯今や現在までわ、ツライ想いをしたコトがなかった。°☆
しかし、ヘヤサロンなどでわ、衝撃的受けられゆ。°
苺姫のシャンプー後、仕組みで肩を揉んでくれゆ。°
若い男性なんかが。°
「ヮ~、嘘。鉄壁みたぃ」て衝撃的受けゆ。°
にゃんでも、あまりにも凝り固まった結果。°
肩こりていう自意識がなぃんやて。°
やはりココ最近、肩にドッシリて重りを乗せたょなツラさが。°
そんなコトもあって、B子さんオススメの。°
ストレッチサロンを、ご予約したやそぅ。°☆
足に重りを突っかけて、持ち上げゆ。°☆
オテテを固定したまんま、グルグルまわす。°☆
そんなコトを、単時間。°☆
いつでもいつだっての、心地ぃいマッサージとわ。°
カナリ変わゆ。°☆
「私わB子さんから、〇ヤシさんのコトよろしくって。
頼まれてゆんです。カラダが固いと。
いくらマッサージしても、面差しが上がらにゃぃやそです」。°
その時から、〇マリコさんわ、テレビを見ながら。°
カラダを動かすょになったでしゅやか~。°☆
肩をグルグルまわして、通販でキャッチやったバンドを使って。°
グ~ン。°☆彡て伸ばす。°☆
それから、テレビの棚に片足を乗せて。°
カラダをグ~ン。°☆彡て左右に伸ばす。°☆
ほとんど動かないけれど、自分でわ伸ばしてゆつもり。°☆
リッチで贅沢~なお金払って、マッサージしてくれて。°
効果なぃなんて、悲しやり過ぎゆモノね。て。°
カラダ柔ラカナ計画を、プランアップップ~。°☆彡してゆ。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、苺姫排除すゆ。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホンも、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

くりおねこ先輩の態度と言葉に、惑い傷付けられて、また孤立…。°。°
信頼と不信感の間でグラグラグラグラ、グラついて。°
考えて考えて、苺姫の打った言葉を顧みて。°
苺姫なりにアレンジして打ち直したでしゅ。°
家のお手伝いして、パソから離れた時間があったやので。°
オフロ上りで時間なかったやけれど。°
やや少しでもココでパソパチャコパチャコやっとかなぃと。°
パソやる時間なかったやので、やや少しだけ。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
怖い言葉がやや少し抑まってたやので。°
離れた距離でも繋がれゆコツを掴んだ苺姫でしゅ。°
IKnowyoufeelthesameway
疑うコトも信じ過ぎゆコトもしなぃコトを、心掛けていきたぃでしゅ。°☆

 

被災地のほで、マタ大地震が…。°。°
心配やのわ、モチロンなんでしゅやけれど。°
それ以上に、にゃんだかスゴク悲しいでしゅ…。°。°(;v;)°。°。
10年前の、東日本大震災から。°
ヤットコ復興が進んできて、被災者の方達の。°
心の傷わ、マダ癒えてわなぃやろやけれど。°
それでも、目に映る形で復興してく街並みが。°
目に入ゆコトで、勇ましいキモチづけられたり。°
励まされたりして、被災地で一緒に街並みも心も。°
復興してきたトコでしゅやのに。°
そんな時に、マタこんな大地震…。°。°
フェェェェェェ…。°(;v;)°。°。
でもでも、テレビを見てゆと避難先の体育館みたぃなトコで。°
ズラ~リ。°☆彡てテントみたぃなヤツが並べられて。°
みんなが個々それぞれやらやら、その中で過ごしてて。°
コロナ対策も含めた、避難所の新しい形が実現してて。°
しかもプライベートも守られゆやし。°
苺姫な人間の、底力を感じたでしゅ。°☆
過去から生まれたアイディアで。°
災難に向き併う、新しいパワーを生み入れてゆのを。°
感じて、トッテモ心強く感じたでしゅやし。°
キット今回の大地震からも、立ち直れゆって。°
苺姫わ信じてゆでしゅ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3