あたたかい小鳥の季節・春ていえば。°☆

ってゆタイトルで、ヤマザ○ブレッドまつりのコトについて。°

コメントしたかったのでしゅやけれど。°

下書き打って、コピペして、更新しよてしたら。°

以前、はてブロのブログ記事についての。°

感想と引用して、記事を読んでルンルンうれしかったコトを。°

パソパチャコパチャコやって、小鳥のブログに乗せたら。°

ブログ凍結されちゃぃて、止まって使えなくなったコトがあるやので。°

全部乗せたら、また厳重注意で凍結しちゃぃやもやので。°

カブらないトコである部分だけ、乗せゆコトにしましゅ。°

こんな事件があったやので、怖くて、怖くて。°

小鳥ブログ記事読むのセーブしてたんでしゅやょね…。°。°

読んだらやぱり、コメント返したくなっちゃぃやので…。°

 

 

あたたかい小鳥の季節・春に。°
こゆのシール集めたら、プレゼントって。°
昔わ、ココのまつりでしかなかったやけれど。°
ココントコわパス○でも。°
やってたでしゅやょね~。°☆
小鳥のミッフィ○ちゃんの、小鳥のトースターやとか…。°☆
小鳥、ミッフィ○ちゃん、好き好き大好っき~。°☆
小鳥の目覚まし時計わ、喋ゆ小鳥のミッフィ○ちゃんで。°
小鳥な1回、壊れちゃぃたやけれど。°
修理頼んで、治してまた使ってゆでしゅ~。°☆

 

こんだけカブゆやなぃょに、気を付けてゆやけれど、マタ凍結しちゃぃたら、どしよ…。°???


水色の小鳥(yasucocolor)。°