小鳥な独りポッチ。°

いずれ、小鳥も心だけじゃなくて。°
物理的にも、独りポッチになっちゃぃコトわ。°
避けられなぃ未来でしゅ…。°。°
面差しも性格も、ぃいて想うのでしゅやけれど。°
なにしろ、出会い運がにゃぃ…。°。°
ココ十数年で、ダレとも出会ってにゃぃ…。°。°
進んで婚活すゆ程の、積極性もなくて。°
内向的で内気で消極的なタイプやので。°
小鳥な人間との、接点もなぃやし。°
コミュニケーションが、スゴク苦痛…。°。°
ナカナカ、異性を好きになれなぃタイプやのに。°
彼しかいなぃて想った、唯一無二の方とも。°
離れちゃぃたやので、もぅ、ダレのコトも。°
好きになれそな気がしにゃぃ…。°。°
結婚したぃ程に、好きになれゆ方と。°
出会えゆ気もしにゃぃ…。°。°
キットズ~ト、小鳥な独りポッチで。°
唯今や現在以上に、精神的に病んで。°
発狂して、ダレにも看取られずに。°
小鳥な独りポッチで、最期を迎えゆんや…。°。°
てゆ、最悪な展開を、っぃっぃ考えてしまぅでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°