*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション小鳥の数字・3時間。°
スペシャル見てたら。°
Kis-My-Ft2が、新曲を歌って。°
ダンスしてたでしゅや~。°☆
「いつか」・「未来」・「思い出し」・「歌う」。°
「どうして」・「好き」・「恋心」・「分かり」。°
「拙い」・「移ろう」・「季節」・「目」。°
「僕」・「前」・「君」・「青く」・「美しく」。°
「言葉」・「表せ」・「想い」・「こぼれて」。°
「痛む」・「眠れ」・「新しい」・「ミルフィーユ」。°
「一緒」・「食べ」・「花」・「帰る」。°
「抱き」・「辿り着く」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
痛いくらぃの切ないキモチを、愛に昇華してくコトで。°
愛しい方への優しさや想いやりに変えて。°
さらに愛しさが増してくのが、心でキュンキュン。°☆彡に。°
やり過ごせない程に、好きが小鳥サイズ感に大きくなってくのに。°
自分で自分に、戸惑う程の恋の歌やにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
THERAMPAGEが、新曲を歌って。°
ダンスしてたでしゅや~。°☆
「In」・「the」・「SILVER」・「RAIN」。°
「眠れ」・「歪んだ」・「感情」・「傷ついた」。°
「君」・「闇」・「中」・「彷徨い」・「やっと」。°
「出会え」・「想い」・「信じて」・「心」・「稲妻」。°
「映し」・「未だ」・「ドア」・「降り注ぐ」。°
「洗い」・「雨音」・「生まれ」・「声」。°
「Light」・「未来」・「抱いて」。°
「yeah」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、愛とか恋とか、そゆ繋がりだけの。°
関係性じゃなくて、人生や未来が絡んでくゆょな。°
共鳴し併って、磨き併って、輝やき併って。°
反射し併って、心ゴト変わってくょな。°
ターニングポイントてもいえゆ、人生の転換点を。°
迎えた瞬間みたぃな歌やったでしゅ~。°☆
○手友梨奈さんが、新曲を歌って。°
ダンスしてたでしゅや~。°☆
「遠い」・「希望」・「心」・「閉ざして」・「時」。°
「孤独」・「暗闇」・「中」・「続け」・「いつまで」。°
「yeah」・「何度」・「倒れ」・「悲しみ」。°
「癒す」・「夢」・「擦り減らし」・「傷ついた」。°
「絶対」・「救い」・「娘」・「私」・「拗ね」。°
「傷つき」・「泣いて」・「眠ら」・「境遇」。°
「目」・「いつか」・「自分」・「腕」・「守る」。°
「結局」・「辛かった」・「想い出す」・「普通」。°
「仕方なく」・「気が」っていう。°
小鳥のキーワードの入ってゆ歌で。°
すべてのパーソナリティを、すべてのアイデンティティを。°
ぶっちゃけて、混ぜ込んで、煮込んで。°
熱くグツグツ。°☆彡いってゆょな。°
凍えそな熱い心を、感じたでしゅや~。°☆
キットみんな、他人に自分の過去を投影したり。°
自分の未来が映ゆ気がしたリ。°
想いやり想われ、生きてくループに。°
いつのまにか飛んで込んでて。°
あたたかい小鳥のお水の、優しいプールの中で。°
たゆたっていられたならって、祈ゆみたぃに。°
過去を重ねた、辿り着いた現在地。°☆
大地にありがたやを、伝えゆために。°
その心に応えゆために、唯今や現在を。°
一生懸命生きてゆのやもやて。°
ハッ。°☆彡て気付かされゆょな歌やったでしゅ~。°☆
橋○愛さんが、名曲をカバーして。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「恋人」・「僕」・「旅立つ」・「向う」。°
「君」・「贈りもの」・「探す」・「ただ」。°
「絵の具」・「帰って」・「半年」・「逢えない」。°
「指輪」・「似合う」・「星」・「ダイヤ」。°
「眠る」・「真珠」・「きらめく」・「素顔」。°
「口紅」・「スーツ」・「ねころぶ」・「好き」。°
「木枯らし」・「からだ」・「毎日」・「愉快」。°
「わがまま」・「ねだる」・「木綿」・「ハンカチーフ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥、この歌わ歌い初めのフレーズだけ知ってて。°
好きで時々、そのフレーズだけ歌ったりしてたのでしゅやけれど。°
今回フル尺で聴いて、何て悲しい切ない歌なんや…。て。°
心臓からオメメから、プワッ。°て。°
泣いちゃぃそな心地になったでしゅ…。°。°
こんなスゴイ歌やったやなんて、小鳥初めて知ったでしゅ。°
筒美京平さん、スゴイ…。°。°
いきものがかりが、新曲を歌って。°
演奏やってたでしゅ~。°☆
「なんど」・「僕」・「夢」・「魅せ」・「熱い」。°
「息」・「乱して」・「駆け」・「どこ」・「果て」。°
「新しい」・「カクゴ」・「ヨアケ」・「こころ」。°
「未来」・「感情」・「揺らして」・「いい」。°
「混ぜて」・「ゼロ」・「混沌」・「生きて」。°
「正解」・「溺れ」・「キミ」・「自分」・「問いかけ」。°
「ホントウ」・「タノシイ」・「胸」・「ざわ」。°
「壊した」・「もう」・「生み」・「抱えて」。°
「鳴け」・「悔しさ」・「眠れぬ」・「野望」。°
「微笑む」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、未来の希望を目指す。°
心の苦しみと、覚悟の果てと。°
夢を鷲掴みしよてすゆ、容赦ない強度を感じゆ。°
聴いてゆコチラの心まで、やや少し強度になったょに。°
感じられゆ、ヤル気アゲアゲのエールを送る。°
応援歌みたぃな歌やったでしゅ~。°☆
DISH//が、マカロんのはっと○さんの。°
提供曲を、歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「落としもの」・「ポケット」・「滑り落ちた」。°
「僕」・「君」・「失くしもの」・「離れ」。°
「続き」・「抱きしめ」・「音楽」・「鳴り続け」。°
「笑って」・「分かって」・「何度」・「出会え」。°
「正義」・「信じ抜いて」・「こわくて」。°
「弱くて」・「逃げ」・「希望」・「歌」。°
「守る」・「戦う」・「叶わない」・「夢」。°
「思い描いた」・「ふさがれて」・「ふざけ」・「やるよ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
恋の歌ても、友情の歌ても受け取れゆやけれど。°
大切な存在に向けた、歌やってのわ伝わゆ心の濃度に。°
ギュッ。°☆彡てした密度を感じゆ歌やったでしゅや~。°☆
この曲を、○村匠海さんに宛てて書かれたてゆやのが。°
男性同士の友情って、真っ直ぐで実直で熱いんやにゃ~て。°
ぃいモンやにゃ~て、微笑みながら。°
見守ってゆみたぃなキモチになったでしゅや~。°☆
millenniumparadeが。°
新曲を歌って、演奏やってたでしゅや~。°☆
「自分」・「マインド」・「狂った」・「単純」。°
「ハニー」・「言葉」・「くだらないや」。°
「一緒に」・「落ちて」・「ハイ」・「きっと」。°
「いい」・「階段」・「向こう」・「あった」。°
「ただ」・「子供」・「ヤツ」・「置いて」。°
「乗る」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、みんなの心がハィになれゆ。°
楽しいトコに、連れてってくれそな。°
このザ・ワールドの裏側の果てまで、連れてってくれそな。°
リーダーって感じで、みんなの夢を背負ってく。°
はしゃぐ心を感じた歌やったでしゅ~。°☆
髭男が、「映画小鳥なドラえもん」主題歌を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「未来」・「理想」・「ブランコ」・「揺られ」。°
「ふと」・「考え」・「まぶた」・「裏」。°
「浮かんだ」・「ハテナ」・「僕」・「嬉しい」・「悲しい」。°
「正しい」・「急かされ」・「見つめ」。°
「分かゆ」・「探した」・「0点」・「心」・「暮らして」。°
「笑って」・「泣いて」・「答え」・「知って」。°
「満天」・「星」・「中」・「彷徨って」。°
「ミステイク」・「積み重ね」・「野」・「ただ」。°
「正義」・「君」・「叫んだ」・「立ち向かう」・「逃げ」。°
「不安」・「灯って」・「怖がって」・「傷ついて」。°
「回って」・「声」・「未来」・「はしゃいでる」。°
「面倒」・「散らばる」・「重ねた」・「遠く」。°
「思い出し」・「めぐる」・「過去」・「向こう」。°
「暗い」・「帰ろう」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
唯今や現在の、小鳥の心模様やいゆ環境や心情を。°
まさにフィットで、歌われてゆ歌で。°
小鳥の心と、フィットでハマって。°
ジワ~ン。°☆彡て歌詞が、水滴の液体みたぃに沁み込んで。°
そのシンクロ率が、スゴくて。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃたでしゅ。°
行ったりきたりで、少しずつ前進して。°
好転してく歌詞の展開わ。°
小鳥が、こやったらぃいにゃ~。°☆彡て。°
希望すゆ未来が、描かれてゆでしゅ~。°☆
yam○さんが、話題曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「深夜」・「6畳半」・「夢」・「灯り」。°
「灯らない」・「蛍光灯」・「明日」。°
「ここ」・「救い」・「難しい」・「話」・「やめ」。°
「とりあえず」・「酒」・「飲んで」・「繰り返し」。°
「完璧」・「幼少期」・「面影」・「すぐそこ」。°
「寝れ」・「記憶」・「浮かんで」・「僕」。°
「描いた」・「吸い込まれ」・「旅行。°
「全部」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、孤独なカラダと共有すゆ心が。°
ココの初まりと、ココのヤマのフレーズに。°
込められてゆのを感じゆ、現代人にわ。°
共感力の小鳥サイズ感に大きい歌やて、想ったでしゅ~。°☆
独特のザ・ワールドが、唯一無二のyam○さんの。°
歌詞と歌声で、伝わってくゆ情緒が。°
小鳥わトッテモ好きでしゅや~。°☆
アルバム作って発売してほしにゃ~。°☆
りり○さんが、話題曲を歌って。°
演奏してゆでしゅや~。°☆
「君」・「嫌い」・「あいつ」・「なんとなく」。°
「気付いて」・「匂わせ」・「ストーリー」。°
「放心」・「悲しく」・「構って」・「好き」。°
「ベッド」・「イン」・「いい」・「いつでも」。°
「前みたい」・「優しく」・「だめかな」。°
「音楽」・「全部」・「過去」・「共有」。°
「もう」・「触れ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、キャッチーでいながら、情念系。°☆
令和の中〇みゆきさんみたぃでしゅ~。°☆
追い求めても、望む程にわ返してくれなくて。°
その理由わ、こゆコトやったんやて。°
この歌を聴いて、気付かされたでしゅ。°。°
求めゆキモチと離れたいキモチが、心の中で。°
グラグラにグラついて、振れてくやのが。°
ギリギリの心情が感じれて、そんなあやふやな歌詞やから。°
共感すゆんやろにゃ~て想ったでしゅ。°。°
○らめさんが、話題曲を歌って。°
演奏してたでしゅや~。°☆
「ポケット」・「きゅん」・「何」・「落とした」。°
「君」・「くれた」・「あげられなくて」。°
「シュン」・「出会えた」・「奇跡」・「運命」。°
「転んで」・「進んで」・「笑わせて」・「時間」。°
「奏で」・「優しい」・「声」・「聞いて」。°
「惚れて」・「繋いで」・「ぎゅっ」・「ちゅっ」。°
「お返し」・「放つ」・「言葉」・「何気ない」。°
「仕草」・「辛い」・「抱きしめ」・「私」。°
「中」・「ある」・「作って」・「未来」。°
「描いて」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、きゅん。°☆彡のフレーズが。°
小鳥の耳に、入ってくゆ度に小鳥の心も。°
ドキドキ。°☆彡のきゅんでしゅや~。°☆
あたたかい恋と、あまりの小鳥天国な幸福に。°
心が切なくなっちゃぃ、彼氏との優しい時間に。°
甘ぁ~ぃ痛みが、トキメキと一緒に小鳥の心に走ゆんやにゃ~。°☆
石崎○ゅーいさんが、名曲をセルフカバーしてゆでしゅや~。°☆
「僕」・「無口」・「吐き」・「孤独」・「名」。°
「降らせて」・「虹」・「掴め」・「はじめて」。°
「繰り返し」・「噛み」・「離さない」・「さみしさ」。°
「カタチ」・「変わらない」・「みたい」・「いつか」・「向こう側」。°
「君」・「歌」・「そば」・「いる」・「本当」。°
「ただ」・「もう」・「傷」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
絶望的なザ・ワールドが、歌われてて、苦しい…。て想ったら。°
イキナリ希望が差し込んで、心にパァッ。°☆彡て。°
灯りが灯って、輝やきで満たされゆ心みたぃやったでしゅ~。°☆
森○菜さんが、名曲をカバーしてたでしゅ~。°☆
「いつでも」・「スマイル」・「かわいく」・「笑って」。°
「悪くない」・「調子」・「yeah」・「深刻」。°
「子供」・「上手」・「時」・「努力」・「キミ」。°
「心配」・「完璧」・「すぐ」・「みせたい」。°
「人間」っていう小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥わ子供やから。°
スマイルしなくてぃいやってわ、想えなくて。°
小鳥が子供でも、いつでもスマイルしてれゆょに。°
心が強度になれたら、ぃいにゃ~て想ったでしゅ。°☆
ストリーミング聴きながら、コレ打ってたら。°
ちょ~どこの曲がかかってきて、この偶然のシンクロ率に。°
なにやら縁めいたょなモノを、感じたでしゅや~。°☆
SixTONESが、新曲を歌って。°
ダンスしてたでしゅや~。°☆
「僕」・「嘘」・「自分」・「心」・「縮ま」。°
「君」・「距離」・「どうやったって」・「浮かぶ」。°
「形」・「想い出」・「仕舞い」・「笑え」。°
「花」・「名前」・「遠い」・「揺れて」。°
「足跡」・「いい」・「好き」・「本当」・「きっと」。°
「悪くない」・「以外」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ねじくれた男の子が、恋をキッカケに。°
純度120%の、自分の心に気付いて。°
過去も未来に繋がゆやから、ぃい想い出に昇華やれゆ。°
人間わ恋で変われゆっていう、希望のある歌やったでしゅや~。°☆

 

昨日わ、通院とお買い物行ってて。°
録画やっといためざましテレビみゆ時間が。°
欠けてて、チェックやって打てなかったでしゅやので。°
本日のめざましテレビレポわ、オヤスミになゆでしゅ。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ストリーミング聴きながら。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン片耳、ズラしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ストリーミング聴きながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ…。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホンも、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきちゃぃたら、どしよう…。°???て想うと。°
怖くて、怖くて、オフロから上がゆまで。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃたでしゅや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆくらぃに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃ、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンな澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のステーキ肉わ、小鳥のモモ・牛モモ肉でしゅやか~。°☆
中がカナリレア気味で、きれいな小鳥味の肉色してゆ。°
小鳥味のローストビーフみたぃで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
それをさらに、厚~めにカットやって。°
リッチで贅沢感満天。°☆
低温調理機って、なぁに。°???☆
小鳥のモモ・牛モモ肉が、シットリ。°☆彡
柔ラカナになゆでしゅやそで。°
小鳥味のサラダチキンとか、作れるアレでしゅやカナ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君ドハマリの、小鳥味のドレッシング。°☆
ボトルに入ってゆやのんを、見た感じでわ。°
にゃんだかクリームっぽぃ、モッタリ。°☆彡してて。°
ベジタブルと絡みやすそな、コクがあるょな感じ。°???☆
小鳥の野菜・生野菜でも、小鳥の野菜・温野菜でも。°
マッチすゆやそで、ベジタブル全般と。°
ぃい相性ぃい模様。°☆
や~ん。°☆
小鳥のきな粉・きなこ餅、小鳥もコレ知ってゆ~。°☆
コレ、昔からあるでしゅやけれど、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のもち米の甘ぁ~味が、掛け併わさって。°
YUMMYでおいちさ倍増で、さらにアップップ~。°☆
しばらくぶりに、食べたくなったでしゅやにゃ~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
東京も、晴れてゆんでしゅやねぇ。°☆
すんばらすぃ~きカナ、快晴てゆくらぃに。°
小鳥の住んでゆココも、ホワン。°☆彡て晴れてて。°
外の大気が、柔ラカナ触れ心地であたたかいでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタ、食べたぃていわれたやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベーコンのパスタの、大ボリューム午前ゴハン。°☆
小鳥のトマト・生トマトやと、新鮮で。°
YUMMYでおいちやんでしゅやのねぇ。°☆
缶詰やと、濃ゆくなって、コレもコレで。°
YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
小鳥のトマト・生トマトやと、サッパリ。°☆彡
爽やかな味わいっぽぃでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
しかし、○もさかりえさん、自分のゴハンに。°
退屈しちゃぃましゅたやそで、心の底から退屈て。°
そりゃステイホームで、毎日毎日、家のゴハンやったら。°
タマにわ、お友達の作ってくれたゴハンも、食べたいでしゅやょねぇ…。°☆
小鳥な人間と関わり併うコトで、人生わ豊になゆんやナて。°
シミジミ痛感すゆ、唯今や現在やとのコト。°☆
でもでも、あたたかい小鳥の季節・春わ。°
確実に側寄ってきてゆ予感に、満たされゆこんな週末わ。°
お天気がぃいだけで、ヤル気になれちゃぃやそで。°
ぃい週末を、過ごせそな予感の○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、本日わ寝起きから、スゲ~あたたかくて。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を、先取りしてゆみたぃに。°
あたたかいて感じたやけれど、なんやかんやで結局。°
家の中わやや少し肌さみ~くて、オコタに入ってゆていう…。°☆
こんなお天気の時わ、意外に外のほが。°
あたたかかったりすゆんでしゅやょねぇ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
小鳥の一番・春一番が吹いたやそで。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてる足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
気温わ上がったやけれど、マダ季節からしたら。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やので。°
来週半ばあたりくらぃからわ。°
マタキンキン。°☆彡の肌さみ~小鳥の季節・真冬の。°
この季節どおりの温度に、逆戻りすゆ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ、瞬間もあったでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5月くらぃの、あたたかい温度で。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下~以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫やったやて予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
すぅすぅ。°☆彡の小鳥の季節・初春やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
気温わ上がったやけれど、マダ季節からしたら。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やので。°
来週中旬あたりくらぃからわ。°
マタキンキン。°☆彡の肌さみ~小鳥の季節・真冬の。°
この季節どおりの温度に、逆戻りすゆ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったトコがあったり。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・夕方からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト降ったりやんだりすゆトコもあったりしたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
小鳥の月・3月くらぃの、あたたかい温度で。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の一番・春一番が吹いたみたぃで。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
気温わ上がったやけれど、マダ季節からしたら。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やので。°
来週半ばあたりくらぃからわ。°
マタキンキン。°☆彡の肌さみ~小鳥の季節・真冬の。°
この季節どおりの温度に、逆戻りすゆ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ。°
瞬間もあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5月くらぃの、あたたかい温度で。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、2年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html