時系列で。°

見てくれゆと、分かゆて想うんでしゅやけれど。°
優しみの無邪気で、小鳥がポ~ン。°☆彡て放り投げたやのわ。°
パクリ大問題のコトで、目蓋の記事のコトじゃなぁぃんでしゅ。°
やって、タイトル別にして、記事も分けてゆでしゅやので。°
小鳥な1度、飲み込んだんでしゅやけれど。°
やっぱり真意を分かってほしくて…。°
完璧なゆ、小鳥のワガママでしゅ…。°

 

小鳥のカフェインわ、摂ゆとカラダにぃいって。°
「美と若さの新常識」でいってたでしゅ~。°
くりおねこ先輩のこーひーわ、イッパイ飲んでも。°
カラダに悪いコトわ、なぃんでしゅやそでしゅやょ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°