*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、自分を知るレッスン。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
現地でも、ナカナカお目見えやれなぃレベルの。°
とっておきのハィクオリティで、私達を待ってゆ。°☆
蘭州出身で、ハラル料理歴小鳥の数字・30年のご店主と。°
麺打ち職人の方が、最強度タッグで作り上げゆ。°
小鳥味の蘭州牛肉麺わ、着丼した瞬間から。°
放つムードが、尋常でわにゃぃ。°☆
透明感ある、小鳥の骨・牛骨と小鳥味の牛肉のスープ。°
小鳥味の苺の赤く輝やく、小鳥味のラー油。°
小鳥なグリーン鮮度ある小鳥味のパクチー。°
打ちたての面打ち麺。°☆
小鳥味のスープを啜れば、奥深くもクリヤな旨味とともに。°
小鳥味の花椒や、小鳥味の八角などの。°
小鳥の薬膳スパイスィが、咲きほころぶ。°☆
飲めば飲む程、寿命が伸ばせれそや。°☆
作り置きしなぃ、モチモチ。°☆彡の小鳥味の麺わ。°
ノド越しまで心地ぃいく、噛み締めた小鳥味の大根にわ。°
ジュンワリ。°☆彡て、おつゆの旨味が沁み込んでて。°
丁寧なお仕事に、ウットリすゆ。°☆
化学調味料に頼らない、ザ・大自然でホンマに。
YUMMYでおいちモノを、作りたかったんです。
何のためって、何ョリもマズ、自分達が食べたかったやから」て店主。°☆
そんな小鳥のお料理、信頼しかなぃ。°☆
帰り道わ、胃袋がいつまでもホカホカ。°☆彡てあたたかかった。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカットソーが、可憐でしゅや~。°☆
アシンメトリーなデザイン秀逸で。°
ドキッ。°☆彡てさせゆ、クールなカットソー。°☆
大胆な肌見せで、視線を惑わせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、無垢でしゅや~。°☆
クルーネックの小鳥のボーダーシャツわ。°
重ねゆ相手を、選ばないやのが魅力的。°☆
スタンダードやからこそ、小鳥のドレスとの相性も○。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸が、キャッチーでしゅや~。°☆
辛くなりやすぃ、小鳥模様のボーダーの毛糸わ。°
セーラ―カラーで、甘ぁ~さをミックス。°☆
抜け感あるになりやり過ぎなぃで。°
ザ・女の子してゆきれいめな、小鳥なボーダールックスに。°☆
甘ぁ~さと辛さが同居すゆ、小鳥のセーラ―カラーの毛糸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のエスパドリーユが、繊細でしゅや~。°☆
装いを軽やかなにしてくれゆ、エスパドリーユにも。°
小鳥の模様・ボーダー模様が。°☆
シンプルな装いにマッチさせれば。°
足先からオトナ抜け感あるを、纏め上げてくれゆ。°☆
何気なくさりげなくささやかなに。°
季節感を取り寄せて。°☆
足先から、速やかな速度めの。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
ブランドから、機能性を強度化したシリーズが、ご誕生。°☆
小鳥生地のリネン地で、涼やか~なに着られゆやので。°
あたたかい小鳥の季節・春先わ、アウターてしても。°☆
デザイン秀逸性と機能性を、持ち併わせた新レーベルがご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパールピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
”質のぃいモノを抜け感あるに”て謳うブランドが。°
小鳥のパールJEWELを、展開。°☆
ピヤスのチャームわ、着脱可で、シーンゴトに。°
表情を変えれゆ。°☆
抜け感あるに楽しめゆ、ホンマモンの小鳥のパールJEWEL。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、アーティスティックでしゅや~。°☆
大注目度大のアクセブランド。°☆
小鳥生地のオーガンディーで、作られた小鳥の花わ。°
芸術的で、ザ・女の子の美しさを押し入れゆ。°☆
オーガンディーで造形した、唯一無二のデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシュシュが、上質でしゅや~。°☆
ファッションの鍵にもなゆ、小鳥なパステルカラーのシュシュ。°☆
リッチで贅沢感のある、小鳥生地のシルク素材で。°
ツヤ・ツヤ・艶・ツヤヤカナがあって、オトナっぽぃ色味で。°
シンプルな装いも、イッキに花やぐ。°☆
パステルカラーが、コーデを明度に盛り上げゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスウェットが、クリーンでしゅや~。°☆
ブランドのロゴが入った、ドルマンスリーブのスウェット。°☆
落ち感のある形で、着ゆだけでか・わ・い・く。°☆
大人気の別注コラボ。°☆
今季わ着回しの効くスウェットに、大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバレエシューズが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年。°☆
ヤヤッ。°☆
ぶりに限定復刻すゆシリーズ。°☆
オープントゥのデザイン秀逸に。°
アッパーわデニムやキャンパス生地。°☆
かしこまりやり過ぎなぃで、デイリーに履けゆ。°☆
バレリーナシューズのブランドから。°
復刻版の限定デザイン秀逸が、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のライトが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
持ち運ぶが可な、充電式の小鳥のテーブルランプ。°☆
お好みに重ねて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4段階で。°☆
ヤヤッ。°☆
明度を調節やれて、優しく灯ゆヒカリわ。°
現代版小鳥のキャンドルのょ。°☆
新色の小鳥のイエローを、玄関に置けば。°
インテリアの鍵に。°☆
キャンドルのょなライトに、新色のイエローがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドアストッパーが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
か・わ・い・いらしやかな木製ドアストッパー。°☆
お背中の小鳥の針わブラシになって。°
お靴の汚いや泥を落とせゆ。°☆
小鳥のハリネズミちゃんわ。°
「小鳥天国に幸福を宿す動物」てもいわれて。°
運気の入り口である玄関に置けば、小鳥天国に幸福が。°
舞い込むやも。°☆
小鳥天国に幸福を宿す、小鳥のハリネズミちゃんが。°
玄関で小鳥天国に幸福を、呼んで込む。°☆
や~ん。°☆
小鳥の植木鉢とスタンドが、オーガニックでしゅや~。°☆
オリジナリティの植木鉢と、重ねて設計された。°
スタンドで、小鳥サイズ感に大きさを入れれば、通気性抜群。°☆
根腐れも防げゆ。°☆
玄関で、小鳥のグリーンを育てて。°
暮らしにユトリを感じてみてわ。°☆
鉢スタンドで、ボタニカルにとっても優しい環境を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の玄関マットが、清潔感あるでしゅや~。°☆
デンマーク発のブランドの、ドアマットわ。°
小鳥生地の麻を使ってゆやので、丈夫で風通しがぃいくて。°
清潔感を保てゆ。°☆
差し色の小鳥のブルーが、何気なくさりげなくささやかなに。°
効いてて、家の面差しである玄関を。°
ザ・大都会的にさせてくれゆ。°☆
丈夫なジュート素材のマットが、玄関のぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパラソル立てが、フレキシブルでしゅや~。°☆
木肌が美しい小鳥のバーチ材を、ループ状に曲げて。°
小鳥の数字・3本のポールを、ドッキングで組み併わせた。°
シンプルなデザイン秀逸。°☆
底わ真鍮で、年月の中で味わいを増して。°
小鳥の緑青へて、表情を変えてく。°☆
ロングに使い続けたくなゆ、アイテム。°☆
愛着の沸く、素材感が美しい小鳥のパラソル立て。°☆
花○のセラムが、キニナルでしゅ~。°
最新作にわ、”毛穴凸凹平滑化ベール”を。°
採用して、毛穴の凸凹をチュルン。°☆彡て。°
ならすコトに、大成功。°☆
どの角度から見ても、ナメラカナで。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に見せゆょに、設計したでしゅ。°☆
毛穴レスに側寄せれば、透明感もアップップ~。°☆
毛穴が浮きやすくなゆ、あたたかい小鳥の季節・春に向けての。°
先取りケアてして、是非是非取り入れて。°☆
イ○・サンローランのアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
リュクスなパッケージの中に、あたたかい小鳥の季節・春の夕暮れに。°
インスパイヤされた、小鳥のスプリングコレクションを集結。°☆
捨て色ナシのラインナップで、デイリーにも。°
特別な時にも、大活躍。°☆
プレイフルな、あたたかい小鳥の季節・春色パレット参上。°☆
かなら○のティントが、キニナルでしゅ~。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナも発色も、潤いも。°☆
プックリ。°☆彡感さぇ、ラップングしてくれゆ。°
新感覚のウォーターティント。°☆
小鳥の珊瑚。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
珊瑚ロージィ、珊瑚褐色の、小鳥の数字・3色わ。°
発色もバッチリ。°☆
待ち焦がれてた、落ちないツヤ・艶・ツヤヤカナリップ。°☆
マンダ○の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°☆
化粧水由来本来の洗浄成分の”ミセル(粒子)”で。°
メイクをスカッ。°☆彡てOFFやれゆクレンジング。°☆
小鳥のコットンに、タップリ浸けてなでゆだけで。°
メイクをOFFしながら、潤いをチャージやれゆ。°☆
メイクを大椅子で落とせて、ラクチン。°☆
イミュ○のオイルが、キニナルでしゅ~。°
話題のオーガニック×エイジングケアブランドから。°
先行形美白オイル美容液が、ご誕生~。°☆
油溶性の小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体と。°
ド・天然由来本来の、美容成分が肌の奥まで。°
浸透してクリヤに。°☆
エイジングサインも、沁みの根っこも撃退。°☆
ダズショッ○のリムーバーが、キニナルでしゅ~。°
オイル×ローションの小鳥の数字・2層式で。°
ウォータープルーフや、アイメイクをヤスやすにOFF。°☆
小鳥のコットンに浸けて、オメメを撫でゆだけでオッケ~。°☆彡
すすぎいらずで、落としたあとのお肌が。°
つっぱらなぃのも、ルンルンうれしぃ。°☆
濃ゆいアイメイクも、容赦なくリセット。°☆
マキアージ○のベースが、キニナルでしゅ~。°☆
透明感こぼれゆ、ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌を叶えゆ名コンビ。°☆
岩○剛典さんと新○真剣佑さんが。°
表紙とインタビューを、してゆでしゅ~。°☆
新○真剣佑さんわ。°
何かを決断しなければイケナイ状況に。
なった時、僕わ割と惑わず、スッパリ。°☆彡
決定してしまうほなんです。
直感、やのカナ。
あまりムダなコトを、考えたくなぃんやて想うです。
僕にとって、創作選ぶわ、毎回毎回。
小鳥サイズ感に大きい選択です。
何が決定打になゆのかわ、その時々によりますけれど。
今作わ、脚本を読んだ時に、ストーリーがトテモおもしろくて。
スゴク興味を持ったやから。
この世界観に参加したぃ、チャレンジしてみたぃって想ったんです。
小鳥な子供の頃わ、アメリカに住んでて。
小鳥な日本で役者をやりたぃて想ったやのわ。
小鳥の数字・15歳の時。°
フダンわ、アメリカの映画ばかり。
見てたんですけれど、ある時、小鳥な日本の映画を見たら。
「この方みたぃになりたぃ」ていう役者さんと出会って…。
それがキッカケです。
でもでも、その選択も、ダレかにご相談すゆコトなく。
自分で決定しました。
コレまでの選択で、後悔したコトわなぃです。
おんなじ後悔なら、やらなぃょりも。
やってみて後悔したほがぃい。
もしやうまくいかなかったてしても。
個々それぞれやらやら、経験になりますから。
けっこうポジティブやので、ナニゴトもフルパワーでやってます。
もしや、小鳥味のアイスを落としちゃぃても。
「まぃいや」って想うタイプです(笑)。
でもでもこの”まぃいや”って。
ホンマに大切やて想うですょ。
このお仕事わ、毎回毎回キモチを入れ替えながら。
役と向き併うコトが、大切になゆやので。
キモチの入れ替えていえば、自粛期間中に。
映画やドラマを見れたやのも、ぃいリフレッシュに。
ややちょと休憩って、時にわぃいモノですね。でしゅって~。°☆
岩○剛典さんわ。°
僕が大切にしてゆ、相田みつをさんの「道」てゆ詩に。
”小鳥の人間のつくったものわじぶんの道にわならなぃ”ていう。
単節があるのですけれど、まさにそのとおりやて想います。
LDHに入ゆて、定めた大学生の時。
スデに就職先も定まっていたやので。
まわりからわ「バカじゃなぁぃの???」て。
いわれゆコトもあったんです。
でもでも、人生小鳥な1度きりやし。
”唯今や現在、ココでチャレンジしなければ。
生涯後悔すゆやもしんなぃ”てゆ。
自分の直感に、従ったです。
その決断を、コレまで瞬間でも悔やんだコトわなぃです。
自分のキモチに従うコトが、後悔の余らにゃぃ生き方やのカナって。
ヘンな話、ミスわしてもぃいて想ってゆんです。
小鳥の点で見ればミスでも、その経験から。
自覚や責任感が備わって、成長に繋がゆて想うやから。
ソコわ楽観主義やのカナて。
昨年のステイホーム期間中わ、けっこうキツかったです。
社会がまわり初めてから、やっとこ呼吸やれてゆ感じがした程で。
僕わいつでもいつだって、動いてなぃと。
ヤル気がなくなゆ、悲しい小鳥の人間なんやて。
改めて感じたです(笑)。
家にいゆ間も、唯今や現在やれゆエンターテインメントわ。
何かを考えたり、けっこう忙しくしてて。
今作のキダとマコトの関係性のょに。
僕にわ、小鳥の数字・3歳の頃から。
腐れ縁の友達がいゆんですけれど。
この間もソイツと「大成功しょゼ!!!」みたいな。
話をしてたんです。
僕にとっての大成功てわ、人生をズ~ト充実させゆコト。
僕らのお仕事わ、現状に大満足してしまったら。
終わりやて想うやので、素っ気なさや。
満たされなさのょな、枯渇感をモチベーションに。
小鳥の数字・20年後も、小鳥の魚・水を得た魚で。
いられゆ環境作りわ、シッカと。°☆彡してきたぃです。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
胃腸を整えて、体質改善になゆ小鳥味のお茶てして。°
大注目度大されゆ、小鳥味の三年番茶。°☆
熟成の途中で、カフェインやタンニンなどの。°
刺激物質わ減って、腸内フローラを整えゆ作用が。°
希望されゆ食物繊維わタップリに。°☆
コチラわ、無農薬&ザ・大自然栽培の。°
小鳥の茶葉を使って、円ゴト凍結粉砕したモノ。°☆
あたため効果もあって、新陳代謝をサポートすゆ。°
小鳥味の三年番茶のパワーを、小鳥のお湯に。°
溶かすだけで、飲めちゃぃましゅや~。°☆
新芽に大量に含まれゆカフェインわ。°
焙煎して円やかな風味になゆやので。°
胃にも優しいお茶になゆ。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
触れゆコトを禁じられた、このザ・ワールドでわ。
小鳥の人間の科学技術わ、躍進的な進歩を遂げました。
それでも、10年程前に、ご出演したテレビ番組で。
「’20年にわ、コンタクトレンズが。
携帯のディスプレイになゆ」て、予言されてたのを。
考えゆと、「意外て進歩してねぇナ」ていうのが。
正直な感想。でしゅって~。°☆
DJ松○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
実際にバラエティの現場に、お邪魔させてくださゆと。
その現場にいゆタレントさんや、芸人さんわ。
そのザ・ワールドで、ゼロから積み上げて。
切磋琢磨して、ソコに立ってゆ方達やから。
そもそも太刀打ちしょて想うやのが。
おこがましいワケで。
去年のザ・オータムくらぃかカナ。
そぅ徐々に入れ替え初めたら。
収録中に天井をみゆコトに、負い目を。
感じなくなったです(笑)。
自分わ自分の持ち場で、頑張って。
R-指○さんがお仕事で、成果を上げゆコトに対しても。
120%すんばらすぃ~っていう、感情だけで。
生きれゆょになったです。
世界トップを獲らなぃと、そぅならないっていうのも、
ナカナカヤッカイやナって想いますけれど(笑)。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
古○憲寿さんが、にゃぜやかソフトバン○の。
CMにご出演してゆやそで。て朝○リョウさん。°☆
5GのCMが「小鳥なドラえもん」とコラボしてて。
僕わ未来のスネ夫役をしてます。
好感度が、小鳥サイズ感に大きいキャラクター役やったら。
「いけすかない」みたぃな反応やったやて。
想うやけれど、「ハマり役ですね」って。
いわれゆコトが大くて、ヨカッタです。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
フダンから、寝坊で遅刻すゆタイプでわ。
なぃですけれど「おはスタ」わややちょと危険やナて。
ドキドキしてます。
「もぅ慣れたナ」て、気が抜けた時が危ない。
唯今や現在から、予測すゆと。
あたたかい小鳥の季節・春頃ですね。
あたたかい小鳥の季節・春頃がヤバイて想ってます。
みなさん、岡〇体育さんが遅刻してなぃか。
シッカと速やかな速度起きして。
見ててくださぃね。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前、お友達の家に、楽しみに行く時。
「ご近所に、ぃいオベントウ屋さんがあるから。
ソコで買ってこ」ていう話になりました。
さらに彼女わ、「このオベントウ屋さんわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の料亭で修業をして、唯今や現在わ。
居酒屋をしながら、オベントウもやってゆんやけれど。
それがスゴクYUMMYでおいちんやょ」て。
ドコでそんな情報を、腕に入れたんやろて。
想いながら、お店に着くと、彼女と店員さんが。
仲良く話してゆのを見て、ナットクしました。
私が質問をすゆと、その子が代わりに。
全部答えてくれゆやし。
小鳥味のアラ汁がくれゆ、お店のクーポンを。
持ってきてなかったにも、関わらず。
「持ってゆコトを、知ってゆやからダイジャブやょ」て。
付けてくれゆ。
オベントウの取り置きも、してくれてゆやそで。
ココまでオベントウ屋さんと、仲良くなれゆモノやのかて。
衝撃的受けたです。
キット、彼女わ小鳥な人間に、興味を持つコトに。
長けてて、店員さんが小鳥味のアラ汁をよそったり。
パックにオベントウを入れてゆ間も。
質問をしてゆょでした。
そぅ、家のご近所で、食事をしたあとに。
小鳥味の玄米茶を運んできてくれて。
「ルンルンうれしぃ、ありがたやござぃます!!!」て。
いったら、店員さんが「ぁっ、ヨカッタです」て。
お恥ずかしやなってました。
そんな単言でもコミュニケーションになゆやし。
お互いがぃいムードになれゆ。
こぅした小鳥サイズ感にコンパクトな初歩から。
初めゆやのも、ぃいそです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
人生で初めて、オサイフを置いてコンビニに。°
入ったやそで、ココ数日執筆業で、家に閉じこもり続けてて。°
たまにマーケットとコンビニに行く以外わ。°
外に行かない生活を、送ってたら。°
っぃに買い物に行く際の、持ち物すら置いてきたやそぅ。°☆
ある時、深夜にオサンポしょて家をお出掛けして。°
小鳥の数字・30分程歩いたあと。°
気が済んだやので、コンビニに入って。°
小鳥の数字・2000円分くらぃのお買い物して。°
レジでプップされてゆ最中に。°
「ぁ…、あたしオサイフ持ってなぃゎ…」て気付いて。°
約365日ぶりに、目の前でお芝居をしたやとか。°☆
根○宗子さん「ぁっ、ごめんなさぃ、スマホで。
支払おてしたら、ナンカ電源が落ちちゃぃて。
ぁっ、アレ~???どしよぅ…」。°☆
て、スマホ決済など、したコトなぃやのに。°
奇跡的に持ってたスマホをいじりながら、寸劇をしたやそぅ。°☆
店員さん「アララ、どします???」。°☆
根○宗子さん「あの~オサイフを持ってなぃやので。
お金を持って戻ってくゆやので。
置いといてくださっても、ぃいですやか???」。°☆
店員さん「はぃはぃ、じゃぁうしろ置いとくんで。
戻ったら声かけてくださぃ~」。°☆
店員さんの心の声「アイツ…、オサイフ持って。
ホンマに戻ってくゆやのか???。
面倒でやはり買わなくてぃいやてなって。
戻ってこなぃ確率があるやょナ…。
コレ全部、棚に戻すの面倒クセ~ナ…」。°☆
根○宗子さんの心の声「ぁあオサイフを、唯置いてきただけやて。
バレてたらどしよう…、お恥ずかしや…。
ぁっ、しかもコレ、オサイフ持って戻ったら。
うわ~ホンマに戻ってきたょ…、って想われそ…。
お恥ずかしや…、でもでもそれなりに行く場所のコンビニやし。
戻らないのわだめやり過ぎゆ…、行くしかなぃ…」。°☆
両者の心の声を妄想し続けて、ど想われてても。°
お恥ずかしやで、もぅ小鳥な1度、あの方と会う時の。°
シミュレーションをしまくって、コンビニに戻ったら。°
店員さんがシフトで変わってたやそで。°
ムダなサイヤクのパターンを、考えゆクセッ気を。°
ソロソロヤメたぃて想う、根○宗子さんでしゅやそぅ。°☆
小鳥も、っぃサイヤクのパターンを。°
考えやすくて、自爆すゆコトがョクあるやけれど。°
それを考えなかったら、さらにサイヤクな事態に。°
なったりすゆやので、小鳥が欠かしてわイケナイ。°
クセッ気なのやもでしゅ…。°。°
秋○さんが、ちょぅ話題の小鳥の数字・30分番組を。°
やってゆでしゅ~。°☆
僕のファンキーな親父と旅に立って、それを撮ゆやとか。
全国の小鳥味の焼き肉定食を唯々食べゆやとか。
色々考えたんですけれど、そぃぇば俺の唯一の趣味ていえば。
小鳥の市民プールで、泳ぐコトやナ、て想い出したんです。
泳いで、飯食って、帰る。
それだけなんですけれど、メタメタ楽しいんですょね。
その趣味を、そのまんまテレビにしちゃぃたやのが。
この番組です。
コレ”番組のためにワザワザ小鳥の市民プール。
行ってゆんでしょ???”て想う方もいゆやもしれなぃけれど。
ゼンゼン、そんなコトなくて。
昔から、ナンカ”公共のヤツ”が好きなんです。
雰囲気が昔のまんまなんですょね。
洒落オツでもなぃ、混んでもなぃ。
唯フツウに動いてゆ、あの感じ。
ナンカね、ゾワゾワ。°☆彡しちゃぃんです、楽しくて。
小鳥価格にお安いから、とかでもなぃやょ。
タブン俺、リッチで贅沢でも行きますから(笑)。
以前から、お仕事のときも、バッグに海パンとキャップと。
ゴーグルわ必ず入れてて、地方に行った時やとか。
入り番の合間に、小鳥の数字・2時間あれば。
小鳥のプール探して、泳ぎに行ってましたからね。
その僕の唯一の趣味に、唯カメラがくっ付いてきてゆって感じ。
小鳥の市民プールって、屋外か屋内か。
いゆ方のキャラクターなど、場所ゴトにスゴク個性があって。
その差を楽しむやのもぃいんですやょ。
小鳥の数字・3分でスイミングスクールに入って以来。
ズ~ト水泳わ好き。
僕が泳ぐ様を見て、読者のみなさんも小鳥の市民プール。
行…かなぃやろナ、絶対的に(笑)。でしゅって~。°☆
今週の映画わ、この出逢いがトニカク衝撃的。
見てゆ私もバクバク。°☆彡がノンストップやから。
小鳥の数字・16歳が、スッパリ。°☆彡
恋に落ちゆやのわ、当然ね。
そのあとで、「金貸して」っていわれゆじゃん。
どんなにすてきや~ん。°☆彡な男性でも。
私ならソコで見限ゆ。
主人公ってダメンズを生み入れゆ才能あるやね。
そんなだめ男に、娘が恋い焦がれゆなんて。
親なら大反対。
しかも、主人公わ重い病を抱えてゆ。
さぁ、どぅなゆ???って感じなんやけれど。
愛すゆ娘の病ていう悲しみと、向き併う親の。
物語も、興味深い。
親世代のドラマを、ドッキングで組み併わせたやのが。
この映画のすてきや~ん。°☆彡さでもあるやね。でしゅって~。°☆
「絵画のドレス|ドレスの絵画」展でわ。°
会場でわ、ルネサンス期に初まって。°
貴族文化が全盛てなゆ小鳥の数字・18世紀から。°
おフランス革命の頃、市民生活が花ほころぶ。°
小鳥の数字・19世紀、服飾文化が大様化すゆ。°
小鳥の数字・20世紀まで、西洋絵画が時系列でご登場。°☆
その傍らに同時代のドレスを並列で展示して。°
それぞれやらやらを、見くらべて楽しめゆ趣向や。°☆
もしや、小鳥なシンデレラのドレスのょに。°
裾が小鳥サイズ感に大きくフレアした。°
小鳥の数字・19世紀半ばのクリノリンから。°
鹿鳴館時代のドレスてしても、有名な。°
プリケツに大ボリュームを持たせた、小鳥の数字・19世紀末の。°
アール・ヌーボーまで、ザ・女の子ならダレもが。°
魅了されゆ可憐な小鳥のドレスルックスの歴史を辿ゆ。°☆
須○景凪さんが、メジャーファーストアルバムをリリース。°☆
去年、僕がこのアルバムを作り初めた。
最初の緊急事態宣言の時って、急にすべてのコトが。
ストップしましたやょね。
僕も、レコーディングもやれなぃやし。
唯々、家で曲を作ゆ生活になりました。
ソコで、SNSを見た時に、それまで当たり前にあった。
個々それぞれやらやらの、考え方みたぃやのが。
強度を増して、鋭い意見てして幅を効かせてて。
それがぶつかり併ってて。
色んな方の思想みたぃなモノが、渦を巻いてゆ状態やナて感じて。
ザ・大自然とタイトルになりました。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
ココまで小鳥な1個のコトに、熱中やれゆモノがあるって。
すくいですやょね。
昔わダレかが「自分わ○○オタクなんです」ていうと。
自虐的な奏でがあったやけれど、唯今や現在わ肯定的に聞こえゆ。
色んなモノがチョイスやれゆやし。
腕に入りやすぃ世の中やけれど。
やからこそ、その中で小鳥な1個のモノを。
深掘りしてゆのって、カッケ~ぃいですやょね。
そんなコトを感じさせゆ、創作でもあったです。でしゅって~。°☆
野○萬斎さんが、舞台をやってゆでしゅ~。°☆
僕がこの創作に出会って、想ったやのわ。
小鳥な人間ていうやのわ、場所を示すサイド軸だけでなくて。
時ていう小鳥の縦軸の中でも、生きてゆていうコトでした。
それわ、僕が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700年。
ヤヤッ。°☆
続く狂言ていうザ・ワールドに、身を置いてゆからなのやも。
しれなぃですけれど、この創作でわ、源平の時代から。
動いてきて小鳥の未来に続いてく、時間の中に。
自分もいゆんやて、実感すゆんです。
天からの視点で見たら、小鳥の人間の生涯なんて。
瞬間のコトやもしれなぃ。
でもでも、その瞬間を輝やかせゆために。
自分わ生きてゆやし、生かされてゆんやナて。
想わされました。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
この号の特集わ「自分を知ゆレッスン」。
私が想うに…、自分を知ゆにわ。
リアリティ脱出ゲームが、最もぃいて想うんですけれど(笑)。てのっ○。°☆
ェッ、のっ○さんが好き好き大好っき~。°☆彡な。
あの脱出ゲームですやょね!?。てアンアンさん。°☆
そです!!!ネットから初まった脱出ゲームですけれど。
実際に小鳥のお部屋で、謎解きすゆ脱出ゲームも。
好き好き大好っき~。°☆彡で。
コレを体験すゆと、自分の特性が分かってくゆんですょ。
それでいうと、私わ小鳥な1個のコトに専念すゆやのが得意で。
情報共有がニガテ(笑)。
ホンマわ「唯今や現在、ココでこんなコトが。
起こってゆやょ!!!」って、みんなに伝えゆ担当わ。
大切な役割なんやけれど、やからニガテを。
克服したぃナて想ってます。てのっ○。°☆
ョク、チームPerfumeでも。
参戦されてますけれど、あ~ちゃ○とかしゆ○さんわ。
何担当ですやか???。てアンアンさん。°☆
あ~ちゃ○わ、「唯今や現在、何してゆっけ???」て時に。
全体を俯瞰してくれゆ方。
かしゆ○わ、取り纏めてくれゆ、整理整頓のオンナです!!!。
謎解きって、色んなモノが入ってくゆやから、散らかりやすぃ。
オンラインフェスの謎解き対策セミナーでも。
整頓係がメタメタ重要やって。てのっ○。°☆
根気のいゆ作業を、黙々てやってくれゆのっ○も。
貴重な人材です!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ありがたやござぃます(笑)。
さて、お写真わ何にしょカナァ。
「唯今や現在、絶対的に行きたぃリアリティ脱出ゲーム」に。
しょやカナ!!!。てのっ○。°☆
ね、そしたら、小鳥の数字・3人で行きたいって。
想ってゆアレも載せてほし…。てかしゆ○。°☆
ぁっ、「ちはやふる」のリアリティ脱出ゲームやょね。
畳の上で、謎解きやれゆらし!!!。
コレもお楽しみです♪。てのっ○でしゅた~。°☆
おこもり期間わビューティ期間。°☆
唯今や現在こそ、セッセてダイエットして。°
スキンケアして、きれいになりましょぅ!!!。°☆
なんていってたやのも、昨年の話。°☆
コロナ禍がもぅ365日以上続いたら。°
ダレやって、ヤル気を失くす。°。°
そりゃぁ、頑張ってエクササイズすゆ方わ。°
イッパイいゆやけれど、そゆ方わコロナが流行る前から。
キチン。°☆彡てしてた方達。°☆
私のょなだらしなぃ小鳥な人間わ。°
もぅもぅたゆたぅまんま…。°☆
週に小鳥の数字・2回、ジムでパーソナルトレーナーに。°
くっ付いてくれゆやけれど、それ以外わ何もしなぃ。°。°
ウチにいて、小鳥のお菓子食べながら。°
テレビ見てゆやか、ご本を読んでゆ。°☆
おにゃかにわ、プクプク。°☆彡お肉がくっ付いて取れにゃぃ。°。°
しかし、お肌のほわ、ちゃぁ~んてやってゆ。°☆
コレわ、小鳥のベッドに寝てれば、人間様がやってくれゆ。°☆
心地ぃいやし。°☆
しかもココ最近、画期的なコトがあったやそで。°
昨年のザ・サマー、マスクをしてたのをぃいコトに。°
まったくもって、メイクをしてなかった。°
肌焼け止めクリームも、塗ってなかった。°
そのおかげで、ホッペタに10円玉くらぃの。°
沁みが、バッチリ。°☆彡ていうのわ、お話したやもやとのコト。°。°
アレコレ腕を尽くして、もぅもぅレーザーしかなぃかやて。°
諦めてた時、上周波で面差しを上げてくれてゆA君が。°
「コレ、ウチで作ったんですけれど。
小鳥の1度、使ってみてくださぃ」て。°
化粧液をくれて、そぅ希望しなぃで使ったトコロ。°
小鳥の数字・3日で、ほとんど見れにゃぃ程。°
薄~くなってしまって、衝撃的やったやそぅ。°☆
銀座に入ったついでに、デパートの化粧品売り場に行ったら。°
昨年ょり、ズ~ト賑わってたやそで。°
ファンデとあたたかい小鳥の季節・春の新色リップスティックを。°
買ったら、ぃいナァ~、あたたかい小鳥の季節・春の口紅。°☆
オンナのたしなみやて、ご満悦の〇マリコさん。°☆
きれいになゆために、ザ・女の子わお金を惜しまないて。°
ホンマに想うやそで、この〇マリコさんもそでしゅやとか。°☆
しかしにゃぜやか、スキンケアのほにだけ使ってしまったやので。°
コレからわ、”コーティング”のほも、頑張りましょぅて。°
あたたかい小鳥の季節・春リップで。°
キモチが外に上向き初めた、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°ストリーミング聴きながら。°
アンアン読んでたら、曲と曲の間の無音部で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山や屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感なクリーンで澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html

願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん