小鳥にとっての、人生の最大級わ。°

やぱり、大好きさんと一緒にいれた頃が。°
鮮烈に強烈に、アタマと心に刻みつけられてゆんやにゃぁ…。°。°
いつの、「唯今や現在」になっても。°
ソコを超えゆコトわ、コレまで小鳥な1度もなくて。°
自意識してしまぅと、心がカラッポになってしまって。°
自分が自分でいられなくなって。°
心が病んでしまぅやから、ソコを柔ラカナにしてくれゆモノに。°
縋って生きてゆトコがあるでしゅ…。°。°
その頃わ、小鳥も、会社をクビになゆくらぃ。°
依存してしまぅヤバイ小鳥やったやので。°
未だにそんな状態やと、マタ精神を病んで。°
入院にゃんてコトに、なりかねなぃやので。°
自分の心のバランスを、保つコトを。°
最重要課題てして、人生に向き併ってゆでしゅ。°
でもでも、小鳥にとって想い出すと。°
サイコ~。°☆彡にキラキラ。°☆彡してて。°
小鳥天国に幸福やった頃のコトやので。°
いつまでも、愛おしい想い出てして。°
小鳥の心に宿ってゆでしゅ。°☆
小鳥の心の拠り所てして、ズ~トズ~ト。°
小鳥の中で、生き続けてゆ大切な頃の記憶でしゅ。°☆
不思議なコトに、この小鳥の心の中の宝の山わ。°
ダレにも、奪うコトわやれなぃのでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°