ポー○のコスメかて想ったでしゅやょ~。°

ゲームじゃなぃやけれど…。°
小鳥の感覚的に、ネットを使うてコト自体に。°
スゴク時間がかかゆモノやていう、認識があるでしゅ。°
検索かけても、ズラズラ~ッ。°!!!て。°
色んな結果が、表示されてそれを精査して。°
チェックしてくのにも、スゴイ時間がかかゆ…。°。°
はてなを読むのも、時間かかゆでしゅやけれど。°
ゲームやる程でわなぃでしゅやので。°
頑張って作った時間をあてて。°
にゃんとか1個でも、あと1個でもて。°
記事を読めゆょに、努力中でしゅ。°
ゲーム機でやるゲームみたぃに、自分のザ・ワールドに。°
浸かってやるタイプやったら、どんな楽しみ方でも。°
それなりに楽しめゆでしゅやけれど。°
ネットゲームやと、自分のザ・ワールドていうょりかわ。°
コミュニケーションの場ていう、小鳥の印象的にあるでしゅやので。°
小鳥の性格的に、あんまり楽しめなぃタイプでしゅ。°
しかも、小鳥わゲームもヘタでしゅやので。°
フツウの方ょりかわ、カナリ難しく感じゆょに想うでしゅ。°
コレわ、もぅもぅ向き不向きや嗜好の問題でしゅやので。°
やぱり個人差のあるモノでしゅやにゃ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°