ヤバイ。°☆彡

MVちょぅカッケ~ぃいじゃんっ。°!!!☆
ダンスのフォーメーションが、ヤバイ…。°☆
ダンサーを入れたコトで、薄まゆドコロか。°
ヤバさが増し増しに増してゆ…。°☆
小鳥、実わ、「NotFound」の歌詞が。°
小鳥の心に、フィットにハマゆ感じで。°
好きで、ヤベ~ナって想いながらも。°
掘るトコまでわいかなくて。°
「ェ~、ジャニーズって配信で買えなぃんでしょ~???」っていう。°
シングルで聴きたい派やったやので。°
触れゆ機会がなかったんでしゅやけれど…。°。°
小鳥の心に刺さったみたぃに、おんなじ曲が。°
刺さった方がいて、ルンルンうれしぃっ。°☆
やっぱ、ぃいでしゅやょねっ。°!?☆
小鳥的にパフォーマンスわ、菊〇風磨さんの。°
表現力がヤバイにゃ~。°☆彡て想ってて。°
ミュージックステーションとかに映ゆと。°
大注目度大してしまぅでしゅや~。°☆
コレわアカン。°☆
ちゃぁ~んて買って聴かなアカン。°☆
ちなみにマリウ〇葉さんわ、内面のクレバーさが。°
ヤバイていう、小鳥的印象的…。°☆
ジャニーズわ、SixTONESとSnowManの。°
ご登場で、ガラリ。°☆彡て変わって。°
それわグループの垣根を超えて。°
コレわ…。°☆彡て、刺さゆカッケ~ぃい曲が増えた気がすゆ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°