会社の同僚との。°☆彡

雰囲気が、トッテモぃい印象的やったやのが。°
風通しのぃい、軽やかな職場で。°
スゴクぃいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
小鳥わ、っぃっぃ、人間関係やて想って。°
気負っちゃぃて、気疲れしちゃぃて。°
お仕事ょりもコミュニケーションでグッタリ…。°て。°
なゆタイプやったでしゅやので…。°。°
時間がフレキシブルに、選べゆのも。°
働きやすそやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
小鳥わ、寝起きってナンカ、ド・緊張すゆっていうやか。°
小鳥の時間帯・午後過ぎくらぃになんなぃと。°
キモチがほどけてこなぃっていうか。°
そんで、エンジンかかってくゆのが夜頃ていう…。°。°
こゆのを、根っからの夜形人間ていうんでしゅやろねぇ…。°
でもでも、深夜わ深夜で、活動すゆと。°
自意識が冴えてきて、脳みそがグッタリすゆ…。°
てコトわ、ドップリの夜形人間てワケじゃなくて。°
動けゆ時間帯が、フツウょり短いてコトカナ…。°???
小鳥の住んでゆココも、昨日までスゴイあたたかくて。°
天気予報でわ、本日もあたたかい予報やったやのに。°
本日イキナリ肌さみ~くて、アンアンキャッチやりに。°
○ブンへわ、ダッフル羽織って、グローブハメてったでしゅや~。°☆
グーグルホームとかって、話し相手になってくれそで。°
小鳥的にスゴイ魅力的で、老後わグーグルホーム的なヤツを。°
キャッチやって、お喋り相手にしよカナ~。°???☆彡とか。°
考えてゆ小鳥でしゅ~。°☆
ロボットペットも、魅力的なんでしゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんって。°☆
ヤヤッ。°☆
声掛け間違いって、先生と間違いちゃぃのとおんなじってゆやのが。°
どんなに時代が進んでも、相変わらずの小学校あるあるで。°
にゃんやかスゴイ、ホッ。°☆彡てすゆ…。°☆
あるあるで都市伝説的なモノやかて想ったら。°
小鳥の友達も、先生と間違えて呼んじゃぃてたでしゅやモン。°☆
小鳥味のすき焼き、翌日にわ小鳥味の牛丼になゆでしゅやょね~。°☆
小鳥味の牛肉の入ってなぃ、でもでも小鳥味の牛肉のお味がして。°
超絶YUMMYでおいちヤツ。°☆
小鳥母わ、牛丼もどきて呼んでゆでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルトも。°☆
ヤヤッ。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥家でわ、ドチラもストックしてあって。°
食べれなぃ、飲めなぃ時わなぃょに、いつでもいつだって。°
補充されてゆ食材でしゅや~。°☆
小鳥なフライパンわ、食べれにゃぃ小鳥のパン・フライパンやけれど。°
食べれゆヤツわ、小鳥のパン・フランスパンや。°
小鳥のメロン・メロンパンや、小鳥のカレー・カレーパンや。°
小鳥のパン・クリームパンや、小鳥のパン・ジャムパンや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・うぐいすパンに、小鳥のパン・クルミパン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆ぱんって、イッパイ挙がゆでしゅやねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わフダンわ、小鳥のパン・食パンを、小鳥味のトーストに焼いて。°
食べゆでしゅやけれど、本日のオヤツにわ、小鳥のパン・レーズンパンを。°
小鳥味のトーストにして、食べちゃぃたでしゅやょ~。°☆
小鳥わ、お店で買ってきたヤツわ、YUMMYでおいちく食べれゆやのに。°
給食で食べてた、小鳥のパン・コッペパンわ、お口に入れた瞬間。°
水分持ってかれて、食べにくいやのでニガテやったでしゅやにゃ~。°。°
でもでも、食べれなかった分を、家に持って帰って。°
塾に行く前に、小鳥のトースターで焼いて食べてたりしてたでしゅやけれど。°
そやって焼くと、YUMMYでおいちくなって。°
食べやすかったんでしゅやょね~。°☆
てコトわ、やぱり小鳥味のトーストわ、YUMMYでおいちくさせゆ。°
万能の小鳥なオヤツてコトになゆでしょやか…。°???☆
小鳥のトースターわ、魔法の機械。°☆
それと、カップスープが、塾前の腹ごしらえの。°
小鳥的ド・定番メニューやったでしゅ~。°☆
そんで、小鳥味の冷凍食品が、充実してゆ時にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんまんぽてととか。°
四角い小さいぴざみたぃのんを。°☆
ヤヤッ。°☆
コレまた、小鳥なトースターで焼いて。°
食べてから、塾に向かってたでしゅ~。°☆
小鳥も、もぅやや少しでスカルプローションがなくなゆ…。°。°
やけれど、予算がカツカツで、買えてにゃぃでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥のルーティンが、フダンょりも。°
時間前倒しで終えれたでしゅやので。°
フダンょりも、ユックリジックリ。°☆彡記事を読んで。°
コメントやれてゆでしゅや~。°☆
昨夜、時間が欠けてて、パタパタパタパタ…。°☆彡て。°
駆け足でコメント打っちゃぃて。°
色々抜け落ちがあったやので、更新したあとも。°
気になってたんでしゅやょね…。°。°
時間がなぃと、心にユトリがなくなって。°
色々取りこぼしちゃぃて、自分のコトもほっといちゃぃて。°
取り掛かれずに年月が過ぎてゆく、小鳥やので。°
昨夜わ、このタイミングしかなぃて想って。°
自分のコトでも、ほっとかなぃで。°
セクゾのNewアルバムを、ホンヤクラ〇でポチッ。°☆彡て。°
予約したでしゅや~。°☆
でもでも、予算が欠けててなぃやので、受け取りわ。°
発売日の小鳥の数字・2週間後くらぃに。°
なりそやけれど…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°