ほとんど知らなぃ小鳥やけれど。°☆

競馬わ蛍〇さんがお好きやて、ョクアメトーークで。°
いってゆやので、キット楽しいんやろにゃ~。°☆彡ていう。°
ぃいイメージを持ってゆ、小鳥でしゅ。°☆
馬券を買いたいてわ、想わなぃやけれど。°
万馬券キタ~~~~!!!て聞いたら。°
やぱり色めき立って、コーフンしちゃぃましゅやし。°
夢があるやので、馬ンドリームって感じすゆやし。°
競馬場や、馬が走ゆ姿や、スゴイ競走馬の血を。°
受け継いでく流れやとか、競馬関連の空気を。°
好意的に見てゆトコがあるでしゅ。°☆
やので、競馬場に行ったら、馬券買わなくても。°
それなりに楽しめそな気がすゆんでしゅやょね~。°☆
にゃんとなくでしゅやけれど…。°☆
知らない名前ばっかでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春のハルウララちゃんだけ。°
知ってゆでしゅ~。°☆
にゃんやか、スゴイ頑張り屋ちゃんやけれど。°
ナカナカ速やかな速度で、走れなくて。°
でもでも、そんなややちょとトロいトコが。°
見てて癒やされゆていうか…、完璧にゆるキャラ的な。°
見方をされてたょにも、想うでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春のハルウララちゃんが。°
ニュースに映った時わ、にゃんやか心がゆるん。°☆彡て。°
和んで、心がホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
スゴイ好きやったでしゅ~。°☆
マタ、あたたかい小鳥の季節・春のハルウララちゃんみたぃな子が。°
表れにゃぃでしゅやカナ~。°???☆
冒頭のお言葉、フィクションわすくいて、ホンマそぅ。°☆
現実だけでわ殺伐てしてて、生きてけなぃでしゅ…。°。°
でもでも、現実もなくてわ、ドコか実感なくて。°
小鳥わ生きてけなぃでしゅ…。°。°
やんややんやいってゆ割りにわ、なんやかんやで結局。°
フィクションも現実も、小鳥にとってわ欠かせない。°
生きてくマストアイテムでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°