作物を育てゆのわ、子供を育てゆコトタイヘン。°☆彡

ヒヤシンスって、ちょ~ど。°
あたたかい小鳥の季節・春とザ・ウィンターの間に。°
咲くんでしゅやね~。°☆
機械だめ人間にも優しい名機のハズが。°
動かなくなって、お困りの模様。°☆
飼い主様のご近所さんが、お困りやのに。°
小鳥なキャットネコにゃんこちゃんわ。°
呑気にウトウトウトウト…。°☆
ダイちゃんやハルちゃんやら、ご近所さんで。°
仲良しさんの模様。°☆
スグに休もてすゆ、小鳥味のサラダちゃん。°☆
小鳥みたぃでしゅやね~。°☆彡て。°
ブログ主さんも、オレかてゆってゆ。°
現代人わお疲れ気味なんでしゅ~。°☆
小鳥味のサラダちゃんわ、人を選んでゆやそで。°
小鳥なドラえもんとおなじく、機械やけれど、心があるみたぃでしゅやね~。°☆
小鳥なウサギちゃんモードで、ユックリになゆってコトわ。°
その反対に、かめさんモードになゆのが、原因やのでわ…。°???☆
やって、モロ有名な童話のキャスティングじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
そんなレアケースの、小鳥味のサラダちゃんわ。°
プロも調整を嫌がゆて、何でやねん。°。°
チョトマテチョトマテ、お兄さん~。°。°
嫌がんなや、楽しくやれや~。°。°
全快して帰ってくゆやのわ。°
2週間後やとのコトで、予算が欠けてゆ小鳥の。°
セクゾのアルバムの、受け取り延長期間並み…。°。°
畑を持ってゆ方わ、コレからがお忙しやな季節。°☆
張り切って、育ててくださぃにゃん。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°