小鳥の想い出の。°☆彡

幼い頃に、図書館に連れてかれて。°
ご本を借りゆワケでもなく、絵本を読んで。°
ソコでの時間を過ごして、家に連れて帰られゆってコトが。°
あったょな、ナカッタょな気がすゆやけれど。°
ソコの図書館も、どゆルートをとおって。°
連れてかれたのかやとも、わかんなくて。°
タブン、市所の図書館やょね…。°???て。°
おぼろげな記憶で、キットアソコに図書館があるんやって。°
夢のょに想い出しながら、その絵本が。°
小鳥が読んだコトなぃタイプの絵本で。°
マタ読みたぃにゃ~。°☆彡て、心の中で。°
ズ~ト想ってたやけれど、ソコへわ。°
その小鳥な1度以外、小鳥な2度と連れてってわ。°
行ってくれなくて、ナンカモヤモヤてしてゆ。°
靄がかかったょな、お砂糖入れた小鳥味のミルクみたぃな。°
なんやら甘ぁ~ぃホワホワ~。°☆彡てしたモノが。°
薄膜を張って、幼い頃の夢の中みたぃな記憶があるでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°