見たコトなぃやけれど。°

幼いザ・女の子達が、すてきや~ん。°☆彡て。°
想って、自分もこんなふになりたぃって。°
想うょな、ファクターなんでしょやろにゃ~。°。°
小鳥な子供達の理想を、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込んだょな設定、需要と供給わ。°
分かゆでしゅやょ。°
夢があるょな設定にしたら、幼い小鳥な子供達わ。°
あんまり魅力的に感じなぃんやろにゃ…。°。°
イナカやとか貧しい生まれやとか。°
ソコから初まゆと、小鳥な子供達の心わ。°
フックアップやれなぃんでしょやろにゃ~…。°。°
夢のある設定わ、オトナ向けのょやけれど。°
大人数の中の、小鳥な独りポッチくらぃ。°
そゆ生まれの子がいゆくらぃなら。°
反対にメリハリが生まれて、話しに深みが生まれて。°
おもしろくなりそでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°