*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
今回わ、ココやのにのほじゃなぁぃ。°
ザ・王道のココ、小鳥なザ・ココ。°☆
〇竹さんの奥さんって、ココのドコ出身???。
結婚式のオミヤゲで、小鳥味のシウマイくれたやから。
「小鳥なザ・ココ」なんやナってイメージがあるの。て三〇さん。°☆
「小鳥なザ・ココ」やからって、入れたんやけれど。
小鳥味のシウマイって、みたぃナ。
アレ、YUMMYでおいちのょ。て〇竹さん。°☆
マズわ、小鳥味の中華マークに、「???」が。°
描かれたスポットに、レッツゴー。°☆
小鳥な中華街やのに、何で???ていう。
変化球な小鳥の食べ物ですって、メモに添ってレッツゴー。°☆
フツウの小鳥味の麻婆豆腐とかが、ぃいょ。
小鳥な中華街、車で入ゆって。
ナカナカなぃね。て三〇さん。°☆
ぁ~、ナンカ新鮮ですね、確かに。て田〇アナ。°☆
で、ココオリジナリティの、小鳥味の変化球中華街グルメを。°
何も聞かないで、発注したでしゅ~。°☆
小鳥味の麻婆豆腐の、変化球でもなぃ???。
小鳥な取り皿に、小鳥のスプーンがきてゆ。て三〇さん。°☆
小鳥のスプーンと、小鳥のお箸。
ホンマに、何ですかコレ???。て田〇アナ。°☆
聞かないほが、ぃいですやょね…。あとから聞こ。て〇竹さん。°☆
唯、見た目やょ。小鳥味のフカヒレのタレみたぃなっぽくなぃ???。て三〇さん。°☆
ややちょと、トロッ。°☆彡てしてますやょね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお豆腐なんじゃなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いがします。て田〇アナ。°☆
小鳥の海老・エビ団子やったら、小鳥味の中華もあるやモンね。て〇竹さん。°☆
カットした感じ、小鳥の海老・エビ団子なんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥の海老・エビ団子の、この弾力、こぅ…。
小鳥な中華街やのに…。て〇竹さん。°☆
食べゆやょ、熱っつぃ。ぁっ、んまぃ!!!。
んまぃやけれど、何やかわかんなぃ。て三〇さん。°☆
中にナンカ入ってなぃですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のタコちゃん、入ってゆやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のタコちゃん、あったです!!!。て田〇アナ。°☆
このカット面ホラ、小鳥味のタコちゃんいゆの、ココに。
コレ、小鳥味の中華風タコ焼きじゃねぇやのか???。て〇竹さん。°☆
コチラわですね、小鳥味の中華風海鮮タコ焼きです。て店員さん。°☆
やぱり。てさまぁ~ず。°☆
お見事です。て店員さん。°☆
小鳥の数字・20数年前、小鳥な中華街で。°
大話題やった、ヤングシェフやった。°
新進気鋭のトガったセンスで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすり身を、油で揚げた新鮮やり過ぎゆ。°
小鳥味の海鮮タコ焼きを、開発したら。°
小鳥な中華街やのに、小鳥味のタコ焼きかょっていう。°
真っ当な突っ込みを、打ち落とす程。°
お味が抜群やったやので、ココの大人気メニューになったでしゅやって~。°☆
感触が、小鳥味のさつま揚げやとか。
小鳥の海老・エビ団子やとか。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですね。
この外側の、ややちょとパリッ。°☆彡て。
してゆ感じが、小鳥味のタコ焼き感を入れてます。て田〇アナ。°☆
小鳥味の紹興酒や、黄金色の炭酸水ナンカと。
小鳥なオツマミにぃいやょね。て三〇さん。°☆
コレが、ホンマ好きやのょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のすり身が、マタ…。て〇竹さん。°☆
その他にですね、もぅ単品、変化球のYUMMYでおいち。
ご自慢の単品があるですので。
当店ご自慢の小鳥のカレー・牛バラ肉カレーゴハン。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
本来賄いやったモノを、ソロリメニューで入れたら。°
YUMMYでおいちって、大評判に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
炎付け役になって、小鳥の数字・8年前。°
小鳥な中華街に、小鳥のカレー・中華カレーブームが。°
巻き起こったでしゅやって~。°☆
んん、ぁっ、んまぃ!!!トロみがスゲ~。
ゼンゼン辛くなぃですね。て〇竹さん。°☆
あとからきますょ、パリ・パリ・パリ。°☆彡って。て店員さん。°☆
ぁっ、んまぃ。本格的やナ、コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉が、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
家で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
食ったあと、この。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
について、んまぃてリアクションややちょとちゃぅやけれどナ。
小鳥味のビーフ???コレ。て三〇さん。°☆
そゆふにいってたやょね。て〇竹さん。°☆
確かに、あとからジンワリ。°☆彡辛くなってきますね。
ちょ~どぃいです。て田〇アナ。°☆
田〇アナ、ョクね、モヤさまでけっこう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
ハズレ食ってゆやけれど、コレわ当たりやょね。て三〇さん。°☆
ハズレなんて想ったコト、小鳥な1回もなぃですやょ。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
私、ハズすゎ~っていってたじゃん。て三〇さん。°☆
いってないですやょ。
YUMMYでおいちですょ、コレわ。
コレもYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
コレわじゃねぇやょ。て〇竹さん。°☆
続いてわ、コレです。て田〇アナ。°☆
完全、小鳥味のタピオカでしょ。て三〇さん。°☆
この絵わ、イッタイダレが描いてゆやの???。
いつでもいつだって、うまいやけれど。
デザイナークラスの、仕立てじゃなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
とりあえずマップの話題わ、ダイジャブです。てスタッフさん。°☆
〇竹さんのイラストへの、食い付きで。°
ブレちゃぃた、小鳥味のタピオカ屋さんわ。°
小鳥味のタピオカ業界での、生き残りをかけて。°
変わった仕組みを、やってゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のカニちゃん屋さん!?。て〇竹さん。°☆
すみません、反応しちゃぃました。て田〇アナ。°☆
俺らが行ったお店が、イッパイあるじゃねぇやか。て三〇さん。°☆
ブレにブレたんで、変わった仕組みをやってゆ。°
小鳥味のタピオカ屋さんに、入店。°☆
中国出身の店主さんわ、ライバルが大い。°
小鳥味のタピオカ業界で、生き抜くために。°
若いお客さんが、お友達同士でワイワイ。°☆彡楽しめゆ。°
立ち幅跳びで跳んだ分だけ、OFFすゆっていう。°
トリッキーシステムを、初めたでしゅやって~。°☆
ちなみに、OPENして小鳥の数字・3年経つやけれど。°
最ロング記録わ、半額までで、無料スポットわ。°
未だ到達者わ、いなぃでしゅやそぅ。°☆
てゆコトで、ジャンプに自信のある。°
三〇さんと〇竹さんが、立ち幅跳びにチャレンジ。°☆
歴前の希望ハズレに終わった、おじさん小鳥の数字・2人わ。°
OFFゼロで、小鳥味のタピオカをご購入~。°☆
小鳥味のミルク…、入ってゆ???コレ。
ぁっ、混ぜればややちょとアレか…。て〇竹さん。°☆
んまぃ、小鳥味の芋茶ミルクティ。
ザ・王道が、ザ・王道が最もぃい…。て三〇さん。°☆
それ、んまそやナ。て〇竹さん。°☆
やっぱね、ココのド・定番、サイコ~。°☆彡。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
てゆコトで、歴前の希望ハズレを、挽回すゆために。°
おじさんでも確率がある、新システム。°
お靴飛ばしOFFチャレンジを、新提案。°☆
コレね、希望がスゴイある。て三〇さん。°☆
唯、枠から外れたらだめですょ。両サイド。て〇竹さん。°☆
いくょ、せ~の、何なんやょぉ!!!。
加減しちゃぃたやょ!!!。て三〇さん。°☆
カカトわ???小鳥の数字・5%OFFに。
入ってますやか???。じゃ、私いきましょぅか。
いくょ、コレやのょ~。て〇竹さん。°☆
意外て難しぃんですやかね。て田〇アナ。°☆
店主さん、うまい!!!。て〇竹さん。°☆
うまぃナ、ォィ!!!。うまいナァ。
無料までいっちゃぃたやょ。
半額か、男性。て三〇さん。°☆
やっぱ、コレ俺が作ったやから。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろー。
ヤヤッ。°☆
インタビュー。て三〇さん。°☆
お次わ、お食事タイム。°☆
コレ、何だい???小鳥なフォークと。
小鳥なナイフじゃなぁぃのやかぃ。て〇竹さん。°☆
飯スポットですかね。て三〇さん。°☆
ココの老舗の小鳥味の洋食屋さんですけれど。
「あるモノ」と「あるモノ」を。
合体させちゃぃた、モヤリメシがあるです。っていう。°
メモに添って、レッツゴー。°☆
ココわ船内がモチーフ。°☆
初代オーナーの、フィンランド人の方が。°
考案して、代々継承してゆ、小鳥のピザ・スパピザが。°
ご自慢のココ。°☆
合体グルメやのわ、小鳥のピザ・スパピザだけで。°
ド・直球的な、ザ・王道小鳥味の洋食も。°
大充実の、創業小鳥の数字・73年を。°
ご自慢すゆ、ココの老舗小鳥味の洋食店。°☆
ご注文わ、三〇さんが、小鳥味のハンブルグステーキをご注文。°☆
〇竹さんが、小鳥味のウィンナーシュニッツェルを、ご注文。°☆
田〇アナが、小鳥味のお茄子のミートソースグラタンを、ご注文。°☆
プラス、噂の合体グルメ、小鳥のピザ・スパピザを発注~。°☆
今年サイズ感に大きいやのが、小鳥の数字・2つ!!!。
コレ、小鳥な1個なんですやか???。て田〇アナ。°☆
小鳥な1個なんですやね、コレ。
ちょぅ小鳥サイズ感に大きぃんですやけれど。
ホラ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
イヤ~、ぃい。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
サクサク。°☆彡ですか???。て田〇アナ。°☆
サクサク。°☆彡のね、スゲ~んまぃ。
で、いわゆゆ、シナッ。°☆彡てしたヤツじゃなぁぃんやょ。
パリッ。°☆彡てしたヤツやから。て〇竹さん。°☆
小鳥味のバターの、表面の感じわ分かゆ???。て三〇さん。°☆
んん、ナンカ、薄味のコレが、ナンカマッチすゆね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ、グツグツ。°☆彡してます。
ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
小鳥味のグラタンも、大いゎ。て三〇さん。°☆
そなんです、深いんですやょ。て田〇アナ。°☆
円いね、円。て〇竹さん。°☆
コレ、かけゆんですか???。て三〇さん。°☆
そぅ、小鳥味のソースです。て店主さん。°☆
コレでかけてみょやカナ。スゲ~。て三〇さん。°☆
スゲ~んまそじゃん、それ。て〇竹さん。°☆
サイコ~。°☆彡、ヤベ、ホラ。て三〇さん。°☆
ぃいやょ、そんな慌てて食わなくて。て〇竹さん。°☆
ん~ん、んまぃやょ。スゴイんまぃ。乗ってゆの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
カナ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のサワークリームです。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサワークリームかわかんなぃヤツが。
色々いっちゃぃて、すみません。て三〇さん。°☆
田〇アナも食ってょ。食ったの???。て〇竹さん。°☆
マダです。食べてなぃです。
ややちょと、冷ましてました。小鳥味のお茄子が。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお茄子、冷めにくそ。
イヤ、小鳥味のお茄子、初口わヤバイやって。て三〇さん。°☆
小鳥味のホワイトソース…。て〇竹さん。°☆
独特な小鳥味のベシャメルなんですやょ、ウチのわ。
小鳥味のニンニクも、タ~クサン入ってて。て店主さん。°☆
小鳥味のニンニク!!!フツウの小鳥味のグラタンじゃ。
なぁぃんですやょ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のグラタンに、小鳥味のニンニク。
レアで滅多になぃやょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のガーリックの風味が、すゆんですやょ。
ヘェ~、新しい。て田〇アナ。°☆
癖っ気になゆやのカナ???そのお味がじゃぁ。て三〇さん。°☆
ナメラカナだけじゃなぁぃ、癖っ気になゆ感じが。
確かにあるです。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざの。
ヤヤッ。°☆
上に間違えて、こぼしちゃぃたやとかから。
初まゆみたぃナ???。て三〇さん。°☆
鉄板の上で、熱々で。て店主さん。°☆
こりゃぁぃいゎ。小鳥味のスパゲッティが。
入ってゆんやょね、この中に。て〇竹さん。°☆
焼け付いたやのを、こそげ取って食べゆと。
YUMMYでおいち。て店主さん。°☆
小鳥のピザ・スパピザわ、時間のなぃ。°
外国人の船員さんに、ョリ短時間で。°
大ボリュームあるモノを、食べてほしってコトで。°
開発された、小鳥味のスパゲッティと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざを。°☆
ヤヤッ。°☆
合体させた、ブッカケ飯的な。°
速やかな速度満腹メニューでしゅやって~。°☆
ぁっ、ホラ。ホラホラホラホラ!!!。
いたょ。スゲ~熱そなヤツ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざを。
ヤヤッ。°☆
混ぜて食うやのカナ???。て三〇さん。°☆
ェエ、上に…、この間に小鳥味のミートソースが。
コレわね…、まわりにくっ付いたやのを。
こそげ取って食べゆやと、YUMMYでおいち。て店主さん。°☆
んまぃ、小鳥な焦げね。スゲ~ナ。
熱くね~やのか、〇竹さん。て三〇さん。°☆
イキオイがぃいですやね。て田〇アナ。°☆
んん、んまぃ!!!マッチすゆね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥味のナポリタンやからね。
マッチすゆやょ。スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
昔の小鳥味のナポリタンのお味、してゆんやょナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんとはむ。
ヤヤッ。°☆
みたぃナノスタルジックが。
外国の船乗りわ、こんなのパクパクパクッ。°☆彡て。
食っちゃぃやでしょ。て三〇さん。°☆
ウワァ~、ワ~、熱々ですね。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焦げが、ほしくなゆナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焦げも、一緒に食べたぃですやね。て田〇アナ。°☆
コレ、こそげ取ゆ感じが、ぃいナ~。て三〇さん。°☆
こそげ取ったら、スゲ~心地ぃい。て〇竹さん。°☆
ぁっ!!!取れました。て田〇アナ。°☆
田〇アナ、こそげ取れたやろ。て三〇さん。°☆
こそげ取れた。て〇竹さん。°☆
コスモポリタンみたぃ。どぅ???。て三〇さん。°☆
熱い。YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
んまぃやナ。コレ、ヘタしたら全~部食っちゃぃやゾ。
ヘタしたらって何やょ。
俺もこそげ取りて~ナ~。
ウワァ~、ココスゲ~こそげ取れゆ。ホラ。て三〇さん。°☆
んまぃ。サスガナンバートップ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥のチーズ・焦げたチーズの、お味がんまぃナ。て三〇さん。°☆
んまぃやね。て〇竹さん。°☆
こそげがね、ダイブなくなっちゃぃた。ココら辺。て三〇さん。°☆
田〇アナ、こそげ取って。て〇竹さん。°☆
ぁ~、ぃいね、ぃいね。ぃいょ、ぃいょ、ぁっ。
ウワ、それぃいね~。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、ズ~ト俺が褒められてゆて想ったら。
田〇アナやった。て三〇さん。°☆
やってたやの???。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、俺わ俺で、青〇さんのカメラで。
こそげ取りをやってたやの。
ぃいトコ取ったねとかいわれて。
スゲ~得意になってたやの。
コチラ、見てなかった。
ちょぅ衝撃的受けた。て三〇さん。°☆
こそげを、両方再確認で再認識したやのょ。
ドチラのこそげがぃいカナって。て〇竹さん。°☆
こそげって何やょ!!!。て三〇さん。°☆
最後のスポットわ、肌さみ~やもしれなぃですけれど。
お天気がぃいなれば、絶景ですっていう。°
メモに添って、レッツゴー。°☆
ロバート秋○さんのお父上、いゆんじゃなぁぃやの???。て三〇さん。°☆
それ、北九州やょ!!!。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
上じゃん。て三〇さん。°☆
イヤいやイヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
上や。小鳥な鳥がイッパイいゆ、あそこ。て〇竹さん。°☆
ぃい景色ですやね~。て田〇アナ。°☆
ナルホドね、コレわマタ、夜なんか。
ぃいでしょぅやね。て〇竹さん。°☆
ちょ~ど…、全~部映えゆじゃん。
季節的に、もぅややちょとあたたかい小鳥の季節・春に…。て三〇さん。°☆
本日じゃね~ナ!!!スゲ~肌さみ~。て〇竹さん。°☆
風、強風ですやから。て田〇アナ。°☆
ぁあ~、肌さみ~。て〇竹さん。°☆
ココわ、船の上で食事とお酒と絶景が。°
楽しめゆっていう、ココでしゅやって~。°☆
ぁあ、んまぃ。て三〇さん。°☆
カタカタカタカタ…。て小鳥なカップとソーサーを。
音立てて鳴らす程、震えゆ〇竹さん。°☆
オジイチャマ、速やかな速度で飲みナ。
あたたまゆやから。て三〇さん。°☆
ォオ…、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やナ。
もぅ、何にも撮れなぃやモン。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の桜・サクラデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、カルデ〇でわ。°
小鳥の桜・サクラを使ったデザートが。°
タクサン入ってゆんでしゅや~。°☆
見た目も鮮度ある、小鳥の桜・サクラメニューが。°
10種類を超えゆ、ラインナップ。°☆
小鳥の桜・サクラの葉を練り込んだ。°
小鳥のまんじゅう・桜まんじゅうや。°
小鳥の桜・サクラの葉が入ったクリームの。°
小鳥味のクッキーサンドに。°
コチラの小鳥味のダックワーズ。°
にゃにゃんと、昨年小鳥の数字・8万個以上。°
売れてゆんでしゅや~。°☆
去年、小鳥の数字・8万個以上、販売した。°
小鳥桜・サクラダックワーズわ。°
刻んだ小鳥の桜・サクラの葉を、小鳥味のクリームに混ぜて。°
小鳥の桜・サクラ色の生地で、サンドイッチ。°☆
お味わ、小鳥の生地がホンワリ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
小鳥味のクリームが、小鳥の桜・サクラの甘ぁ~さがあって。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、チョコットあたたかい小鳥の季節・春を先取り。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥の桜・サクラデザートをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ベジタリヤンや菜食向けメニューが、豊富なお店で。°
味わえゆやのが、小鳥味の苺と小鳥の桜・サクラを使った。°
シュヮシュヮ。°☆彡の小鳥のドリンクや。°
小鳥の桜・サクラがニオイすゆの匂う。°
小鳥味のジュレを使った、デザート。°☆
さらに、小鳥の生地の中に、小鳥の桜・サクラパウダーと。°
ョリノーブルな風味を、入れゆために。°
小鳥の桜・サクラの塩漬けを、入れたデザート。°☆
小鳥の桜・サクラパウダー入りの、ケーキ生地を。°
形に入れて、小鳥なオーブンで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40分。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに、小鳥味の生クリームと、小鳥の桜・サクラパウダー。°☆
小鳥の桜・サクラの塩漬けを、乗せれば。°
小鳥の桜・サクラのシフォンケーキの、完成形~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のシフォンケーキと。°
小鳥の塩・塩ッ気のある花弁が、ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
甘ぁ~さも抑えめで、ノーブルな味わいなんでしゅや~。°☆
ココの老舗小鳥味の上生菓子店から。°
お取り寄せやれゆやのが、見てくださぃ。°☆
小鳥味のゼリーの中に、小鳥の桜・サクラの花弁が。°
入ってゆでしゅやょ~。°☆
きれい~。°☆
小鳥の桜・サクラの花弁を、個々それぞれやらやら。°
指摘みしたモノを、小鳥サイズ感に大きくして。°
きれいに映えゆょに、整えながら。°
小鳥味のゼリーの中に、入れてゆんでしゅや~。°☆
ご覧のょに、小鳥味のゼリーの中で。°
小鳥の桜・サクラの花が、咲きほころんでゆでしゅや~。°☆
小鳥味のゼリーわ、水質のぃいココの小鳥のお水と。°
小鳥の桜・サクラリキュールを、混ぜ併わせてプルプル。°☆彡に。°☆
そのお味わ、YUMMYでおいち~。°☆
甘ぁ~さわ抑えめで、小鳥の桜・サクラの風味が。°
シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
ココからお取り寄せやれゆやのが。°
小鳥のチーズ・サクラのチーズタルト。°☆
ココの小鳥の桜・慈眼桜を、モチーフにした。°
小鳥のチーズ・チーズタルト。°☆
コクのある、小鳥のチーズ・チーズクリームに。°
小鳥のあん・サクラあんをタ~ップリ絞って。°
小鳥の桜・サクラの塩漬けを、乗せたら、完成形~。°☆
中にわ、小鳥の数字・3種類の小鳥味のクリームが。°
入ってゆんでしゅや~。°☆
お台所ペーパーの上に乗せて、冷蔵庫で。°
小鳥の数字・6時間程、解凍すゆと。°
作りたてのYUMMYでおいちさを、楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥味のタルトの、サクサク。°☆彡感が、復活。°☆
作りたてのYUMMYでおいちさになゆんでしゅや~。°☆
ん~、サクサク。°☆彡の小鳥味のタルトと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の桜・サクラのクリームが、ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
花弁が小鳥の塩・塩ッ気があって、ぃいアクセントになってゆでしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥の桜・サクラデザートで。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りしなぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°寝起きで、ストレッチやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ストレッチ中でしゅやので。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、小鳥のオヤツ。°
食べょてしたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが弱いっていう、小鳥なヤシの木モチーフ。°☆
’80年代っぽぃ、無垢でファンシーなヤツがツボなのやて想ってたら。°
コレわ現代的で、洒落オツでしゅやねぇ。°☆
べっ甲っぽぃ小鳥のヤシの木てゆのが。°
パリジェンヌシックで、やぱりスタイリッシュ。°☆
ドコカノーブルで、オトナのキーホルダーって感じで。°
こゆきれいめな使い方すゆのに、にゃんともフィット。°☆
いわゆゆ小鳥なヤシの木モチーフを、再解釈やって昇華して。°
現代に落とし込んで、アップデートしたら。°
金具使いが繊細な、可憐な小鳥のヤシの木に大変身。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のクレープ、冷凍クレープなゆモノが。°
あるのでしゅやか~。°???☆
トッテモ気軽で、ぃいでしゅやね~。°☆
家で、小鳥味のクレープ焼くてなゆと。°
スゴイ大量になっちゃぃやから。°
食べたぃ分だけ食べれゆ、小鳥味の冷凍クレープ。°
トッテモ魅力的でしゅや~。°☆
そして、ココに小鳥味のアプリコットジャムを塗り塗り。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくりーむチーズも加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~そな、キット爽やかなお味で。°
YUMMYでおいちんやろにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のヨーグルトホットケーキ。°☆
小鳥味のホットケーキの生地に、小鳥味の牛乳代わりに。°
小鳥味のヨーグルト入れて、焼いたコトわあるやけれど。°
上に乗せゆのわ、お初でしゅや~。°☆
コレ、小鳥味のヨーグルトわ、プレーンでしゅやカナ~。°???☆
柔ラカナそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
粉モンって、何であんなにYUMMYでおいちんでしょやかね~。°☆
好きやのに、小鳥味のタコ焼き、小鳥の数字・6個でも。°
大増量しちゃぃて、太りやすいからナカナカ食べれにゃぃ。°
悲しい小鳥…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html