小鳥味の蜜柑が。°☆彡

ご本になって、わらしべ長者展開でしゅや~。°☆
ココ最近わ、小鳥な子供の数が減ってきたからか。°
閉校てゆ話題わ、ノスタルジックを誘うモノでしゅやけれど。°
自分の母校がなくなゆのわ、背骨の何段目かが。°
ポッカリ。°抜けて、失くなっちゃぃょな喪失感やて。°
想像すゆ小鳥でしゅ。°
想い出わ心の中に、てわいってもやぱり。°
モノてしてソコにあるていうのわ。°
想い出を繋ぎ止めてくれゆモノでしゅ。°
お世話になった先生に、10年越しでおんなじお願いをして。°
にゃんだか時空を超えたみたぃな、不思議な感覚でしゅやねぇ。°☆
小鳥にわ、楽器を奏でゆ才能も、音楽を作ゆ才能も。°
持ち併わせてなぃでしゅやので。°
音楽を真正面から楽しむょな、ドップリ。°☆彡て。°
浸かれゆ人生ていうのわ、魂から。°
ルンルンうれしくなれゆょな、音楽に共鳴すゆょな感覚が。°
あるょな気がして、単純にうらやますぃ~。°☆彡て想うでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°