小鳥のお菓子作りに。°☆彡

ご登場すゆヤツでしゅやょね…。°☆
毎回毎回わ、使わなぃモノの、チラホラ材料の中に。°
シレッ。°☆彡て混じってゆ、アレでしゅゎね。°???☆
やぱりデザートにわ、マストの材料の模様。°☆
小鳥わ、ローティーンくらぃの頃に。°
小鳥のお菓子作りに、ハマってたでしゅやので。°
確か常備してたて想うでしゅやけれど。°
使い尽くした記憶わにゃぃ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフライや、小鳥味の唐揚げや、小鳥味のムニエルや。°
小鳥味のホワイトソースや、小鳥の照り・照り焼きや。°
小鳥味の蒲焼きや、小鳥味のシフォンケーキや。°
小鳥味のクッキーや、小鳥のチーズ・ベイクドチーズケーキなど。°
色んなメニューに使えゆ、スタメン選手とわ。°
存在感からして、ややちょとハードル上がゆタイプ。°☆
て想ったら、意外にレギュラーメニューの。°
小鳥味の餃子に使えゆ模様。°☆
小鳥のパン・ちぎりパンも、焼けた辺りから。°
ズブズブ。°☆彡て沼落ちしてく音が、聞こえてきそでしゅや~。°☆
小鳥の生まれ曜日・金曜日の夜にわ。°
小鳥味のバターアイスで、嘘っぽぃニオイすゆの匂う。°
小鳥のパン・普通のパンが焼けて、初心に帰った展開。°☆
わぁ~。°☆
おいしくりおねこ先輩のぱんを、作りたいて想って。°
くりおねこ先輩のあんぱんわ、おいしくできたら。°
有名なぱん職人になったょな、気分になれた模様。°☆
ヤヤッ。°☆
やから、小鳥味のジャムおじさんでしゅやのね~。°☆
小鳥味の餃子も、モチモチ。°☆彡のヤツが。°
焼けたみたぃで、ベンチ入り食材を楽しみまくって。°
使い果たしたやそで、小鳥な料理レべルもハィレベルにまで。°
到達した模様。°☆
トッテモ楽しそな、小鳥なお料理遍歴を積み重ねて。°
想いがけずに、研鑽を積んでしまったでしゅやのね~。°☆
小鳥も、家で小鳥のパン・食パンやら。°
小鳥のパン・クロワッサンやらを、焼いてみたぃて想いながら。°
めんどいやので、ホームベーカリーほしぃナァ…。°☆彡て想って。°
老後の生活を、彩度で豊かなに色取ゆために。°
選択肢の中に、入れてゆでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°