小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆彡

小鳥の数字・3000mg摂りましょうって。°
小鳥が小学校の頃から、推奨されてたでしゅにゃ~。°☆
小鳥母が、ハイシー3000ていう。°
チュアブルタイプの、小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
毎夜毎夜、必ず摂ってて、お菓子みたぃで。°
YUMMYでおいちくて、小鳥の柑橘系・レモン味で。°
YUMMYでおいちやんたやので。°
時々、食べさせてくれてたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCにわ。°
並々ならぬ関心をお持ちのょで。°
深い想いと、歴史を追ってきた程に。°☆
吸収されなぃ分わ、排出。時代を、知らない小鳥わ。°
ファンケ〇とかの、カプセルに入ってゆヤツを。°
飲んでたでしゅやけれど、アレが吸収されなぃ時代やったやのカナ~。°???て。°
時系列的に、想い出してみたり…。°。°
小鳥、タイムリリースって最新やって想ってたやけれど。°
けっこう過去のコトやのでしゅね…。°???☆
DH〇で、小鳥価格にお安く、タイムリリースタイプが。°
買えゆやので、小鳥母わ、唯今や現在わ。°
コチラのタイプを、愛飲。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCって、ストレスに効くやのでしゅやか~。°???☆
それに疲れやすいのにも、効果があるでしゅやとか…。°☆
小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆
小鳥も、タイムリリースタイプを、飲んでみたぃて。°
想いながらも、皮膚科で処方されゆシナールを。°
飲んでゆやので、ムダに大量摂取すゆコトになゆのカナ…。°???て。°
想ってたやけれど、小鳥のビタミン・ビタミンCわ。°
摂れば摂ゆ程、美容効果や健康効果に効く模様。°☆
摂った分だけ、ドカン。°☆彡て吸収されゆ。°
小鳥の数字・第3形態がある模様やけれど。°
マズイやり過ぎとのコトに、心にズキン…。°て。°
傷みが走って、またもや傷付いちゃぃ小鳥…。°。°
そんなリポソームタイプも、経験しながら。°
いつでもいつだって、そばにいた小鳥のビタミン・ビタミンCの進歩とともに。°
歩んでいきたいていう、決意表明、受け取ったりでしゅやょ~。°☆

オフロ入ゆ時間に、なっちゃぃたやので。°
画面わ、このまんまにしとくでしゅやので。°
続きわ、夜にまた打ちにくゆでしゅ。°☆

この小鳥のビタミン・ビタミンC、○もさかりえさんも。°
愛飲してゆヤツでしゅやね…。°???☆
にゃんでも、飲む肌焼け止めでしゅやとか…。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンC点滴…。°☆
小鳥な日本のメーカー…。°☆
原料が北欧産…。°☆
もぅ、信頼しかなぃでしゅやょね~。°☆
ゼンゼンマズくもなぃやそで、小鳥の心もホッ。°☆彡
サラサラ。°☆彡の液状で、トッテモ飲みやすそで。°
企業努力を感じゆでしゅや~。°☆
でもでも、その分お値段がリッチで贅沢め…。°。°
メーカーでわ、福利厚生で飲み放題やにゃんて。°
飲みまくって、スゴイきれいになれそぅ…。°☆
1日小鳥の数字・3000mgわ、ハードル上がゆやけれど。°
効果実感てして、バリバリ体調絶好調みたぃやので。°
それくらぃ摂れゆのが、理想的でしゅやねぇ…。°☆
小鳥の飲んでゆシナールの、小鳥のビタミン・ビタミンC含有量が。°
気になって、処方箋読んでみたやけれど。°
何mgやのか、書いてにゃぃ…。°。°
キニナル、キニナル、どんだけ入ってんの~。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°