*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ENGEIグランドスラム見てたら。°
マヂラブが。°
フツウ郵便わ、小鳥価格にお安い。
窓口のやり取りがなぃ。
ていう大番狂わせにょり、フツウ郵便が。
決勝進出。って、郵便トーナメント2021開催を。°
盛大な感じで、やってたでしゅ~。°☆
みんなのダンスネタでわ、ポポロクランクの。°
ゼロゴリラがご登場~。°☆
EXITが。°
カーテン付いちゃぃてゆんですけれど。
小鳥味のタピオカミルクティ、飲みに行っちゃぃ???。
てドコに行っても、閉まっちゃぃてて。°
ブームが終わっちゃぃてゆ、切ない展開。°☆
ガソスタで、あわや大惨事になって。°
鍵と一緒に、屑ゴミ捨てちゃぃって、やってたでしゅ。°。°
ハライチが。°
小鳥の拠り所・山岳信仰わ、小鳥の拠り所・山の比叡山とか。
小鳥の拠り所・山の恐山やとか、小鳥の拠り所・山の上にある。
神聖な場所のコト。
ヤタ入道の名言で「飯食わざれば、飯遺ゆがごとし」。
「遺りし飯、のちに食えばよろし」。
てゆのがあって、クソみたぃな名言て…。°
「ブレッドに挟むなど、すればよろし」。
「あたため直すなど、すればよろし」てゆ。
お食事系の名言もあるやので、母上様???。って。°
推察されゆていう。°☆
ヤタ入道の肖像画わ、ホワックラ。°☆彡してて。
穏やかな面差ししてて、耳に小鳥サイズ感に大きい。
カイデンを着けてゆやそで、耳に着けてゆだけで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14の。
ヤヤッ。°☆
マグナを得られゆ…。っていう。°
初めて聞くワードが、大盛り・山盛り状態に。°☆
現代で、その効能に似てゆやのが。
小鳥味の爽健美茶。っていう、ココわ知ってゆ小鳥味のお茶。°☆
マグナを得ゆコトで、コウシンが解き放たれて。
胃が小鳥サイズ感に、大きくなゆていうコト。
イッパイ食べれゆやから、食べゆやり過ぎて。
おにゃかが痛くなゆやのを、昔の方わ。
グジジュツを使って、治した。てゆ点々がイッパイ。°☆
小鳥な1回やるだけで、小鳥の数字・16のペインを得られゆ。
さっきょり、小鳥の数字・2個増えて、小鳥の数字・16。
現代でその効能に似てゆやのが、小鳥味の十六茶
おにゃか痛くて、ゼンゼン食べれにゃぃ時に。
ヤタ入道の遺した言葉わ。
「飯食わざれば、飯遺ゆがごとし」。って。°
オチで最初のモヤモヤが、キチン。°☆彡て。°
きれいに回収、繋がったでしゅ~。°☆
フジテレビの社屋を。°
小鳥サイズ感に大きい球が、くっ付いてゆやから。
取られたらどすゆんやょ!?。て秋○さん。°☆
ぁあ~、取らないでくださぃ~。てゆりや〇さん。°☆
そんなトークから初まゆ、このコーナー。°
「濃ゆいキャラ!どんて濃ゆい!やって濃ゆい!」。°☆
徳〇さんのキャラが。°
師匠に弟子入りしてて、一緒に小鳥味のおうどん屋さんに。°
行った時のコト。°☆
僕とスタッフ、小鳥の数字・2人のおっさんわ。
小鳥味のキツネちゃんおうどん、頼んだやけれど。
師匠だけ、小鳥味の鍋焼きおうどん、頼んだやけれど。って。°
時間がかかゆ小鳥なメニューで。°
その師匠が、申し訳なさそにしてくれたらぃいやのに。°
ゼンゼンそんなのいわないやし。°
メタメタ熱々やから、ナカナカ食べれにゃくてていう。°。°
そんなやから、同世代の師匠連中とも。
ややオチ仲良くなぃやょ。て世間話風で。°
確信を突いてきてたでしゅ~。°☆
ジェラードンが。°
小鳥な狼に追い詰められた、小鳥な少女みたぃやナ。
しかも、唯の小鳥な狼じゃなぁぃやゾ。
やや、小鳥サイズ感に大きめや。
それが、小鳥の数字・5匹、イヤ、小鳥の数字・6匹や。
イヤいや、やぱり小鳥の数字・5匹や。てゆ。°
喋ゆ側と繋がれゆ側の、話術の差が。°
逆にしたほが、ぃいんじゃね???的な。°
感じやったでしゅ~。°☆
チョコプラが。°
試着室風、小鳥味のお蕎麦の試食システム。°☆
サッパリ系の、小鳥味のユズおろし蕎麦が。°
やってゆやけれど、店舗限定ていう。°
甘ぁ~ぃ誘い文句。°☆
それを、特盛りでご注文。°☆
やっぱ、コレやもしんなぃっすね。てシックリきてゆ模様で。°
アウターとのマッチングもオススメやけれど。°
デコレーションにわ、小鳥味のコロッケや。°
小鳥味のかき揚げもチョイスやれて。°
ズルズルズルズル~。°☆彡て食べてたら。°
おにゃかイッパイなっちゃぃて。°
また次回てゆ、お金かかんなぃやのに。°
おにゃかイッパイ食べれゆていう、禁断のシステムやったでしゅ~。°☆
ミルクボーイが。°
おかんの好きなベジタブルやてコトで。°
小鳥味のゴボウや小鳥味の百合根がご登場。°☆
小鳥味のアスパラわ、小鳥の数字・3列目。°☆
小鳥味の小松菜のサイドにいて。°
小鳥味のベーコンにとって、小鳥味のアスパラわ。°
妹のょな存在で、巻いて守ってあげてゆ。°☆
小鳥味のアスパラと、別れた小鳥味のパプリカを。°
どつくコトもある、熱い小鳥味のベーコン。°☆
でもでも、おとんがいうにわ、小鳥味のモヤシちゃぅやかって。
イキナリ斜めサイドから、入ってきてたでしゅ~。°☆
ナイツが。°
「メツキのヤバイ」て、独特のオマージュの。°
捧げ方を、してたでしゅ~。°☆
ニューヨークが。°
小鳥味の焼き肉とか、小鳥味のお寿司もぃいやけれど。
食べてなぃ、小鳥味のコロッケ定食を。°
オススメしてたでしゅや~。°☆
ホリケ〇さんが。°
小鳥の拠り所・山で食べゆ、小鳥のラーメン・カップラーメンを。°
シチュエーション別に、やってみせてくれてたでしゅや~。°☆
ゼンモンキーが。°
瑞々しい小鳥味のキャベツ、安心・安心やれゆ~。て。°
小鳥味のキャベツと生産者さんの、宣材写真的なモノを。°
アダルト的な雰囲気で、撮影やってたでしゅや~。°☆
バカリズ〇さんが。°
モノマネ芸人の芸名予想で、池〇エライ差や。°
焼けばウマイザや、ウケやしないザや。°
生牡蠣食べや、ササガキゴボや。°
甘マロン剥きや、最低小鳥の数字・3泊したぃ石垣島や。°
雨漏り屋根や、石狩鍋や、酢豚うましや。°
コンビニフライや、マーケットのが安いや。°
スパゲティや、酢~の~ニオイや。°
サーターヤンダギって、もじりにもじってたでしゅや~。°☆
みんなのダンスネタでわ、ちゅうえ〇さんが。°
プッおなら、小鳥味のカルボナーラやら。°
小鳥味のサザエの中わ、滑り台や。°
オベントウって、語感とダジャレ的な動きを、やってたでしゅ~。°☆
東京03が。°
小鳥の数字・3000円奢りヤやのに。°
嫌がってて、矛盾だらけのワガママで。°
ゴチソウサマ。ヤダヤダ。って繰り返して繰り返して。°
ジャンケンにしょってなって。°
「最初わ…、ヤダヤダヤダヤダ」って連発で。°
ジャンケンすらも、初まらにゃぃっていう。°☆
みんなのダンスネタでわ、ポポロクランクに。°
ゼロゴリラを、おかわりしてたでしゅや~。°☆
すゆと、原〇さんもゴリラ化して。°
珠〇さんわ、ジュラシックパークの細くて。°
小鳥サイズ感に大きい鳥になって。°
川〇さんがライフル銃で撃とてしたら。°
ゴリラ固っ!!!で、弾を弾き返すていう。°☆
それを纏めて〆たやのわ、きん〇君のスマイルやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、人狼してゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩とウチダさん。°☆
その紙に、小鳥なオオカミって書いてゆヤツ。
小鳥な独りポッチが、小鳥なオオカミな。
で、話し併いをして~、小鳥な村人のフリをしてゆ。
小鳥なオオカミを、見付けれたら。
小鳥な村人チームの勝ち。て説明すゆマキノ先輩。°☆
ヨッシャ~、ゼッテ~俺が、小鳥なオオカミのヤツを。
見付け入れてやる!!!。て勝利宣言のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ナンカ、先輩妖しいっすね。て疑惑のロペ。°☆
はぃ、話し併い初めっ。て牽引すゆマキノ先輩。°☆
ホンマわ、小鳥なオオカミやけれど。
妖しまれなぃょに、イキナリ話し初めたでしょ。て推理のロペ。°☆
あるある、あるやナ。て同意のマキノ先輩。°☆
イヤいやイヤ、イヤいやイヤいや。て抵抗すゆアキラ先輩。°☆
オメ~、小鳥なオオカミやナ。て断定のマキノ先輩。°☆
ォィォィ、オメ~ら、穏やかなにって。
ョク見ろって。俺、小鳥なオオカミじゃね~って。
俺、小鳥なリスちゃんじゃん。てどっちらけなアキラ先輩。°☆
イヤ、そぅすけれど、唯今や現在、小鳥なリスちゃんとか。
いうの、ヤメましょ???。てそりゃそやなロペ。°☆
てか、さっきから、ヘラヘラしてゆマキノ。
オメ~、妖しいわ。て疑惑を逸らしたアキラ先輩。°☆
俺???ヤ、俺いつでもいつだって。て弁解すゆマキノ先輩。°☆
オメ~、オオカミやろ!!!。てド~ン!!!なアキラ先輩。°☆
アキラ~、俺が小鳥なオオカミに映ゆか~???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょうじゃん。て踏襲のマキノ先輩。°☆
確かに、ひょうだゎ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
改めてのアキラ先輩。°☆
その自分の、そゆので逃げゆのわナシっしょ~。てごもっとものロペ。°☆
でもでも、最も妖しいやのわ~、さっきから黙ってゆウチダ。
ウチダ~、オメ~小鳥なオオカミやろ。て視点を変えたアキラ先輩。°☆
ェ~、コレ、ドチラでしたっけ???。
あの、俺、小鳥なオオカミなんすけれど。
俺、小鳥なハムスターちゃんなんで。
小鳥なハムスターちゃんて、いえばぃいんでしたっけ???。
小鳥なハムスターちゃんなんすょ。
小鳥なオオカミなんすけれど。てパターン化重視したウチダさん。°☆
だめや、いっちゃぃた。てゲーム終了宣言のアキラ先輩。°☆
小鳥なハムスターちゃんに映ります???。
小鳥なオオカミじゃなぁぃっすか。
アレ???。てルールをまったくもって。°
分かってなかったウチダさんやのでしゅた~。°☆
名店のお味お取り寄せグルメでわ。°
小鳥味の角煮や。°
小鳥味の甘鯛と小鳥味の百合根の小鳥味の炊き込みゴハンや。°
小鳥味のガトーオーコンテや。°
スパイスィニオイすゆの匂う小鳥味のサルシッチャと。°
小鳥味の蓮根、小鳥味の原木椎茸のリゾットや。°
小鳥味のヨダレ鳥のタレと小鳥味の面のセットわ。°
食べやすくて、小鳥味の山椒麺で。°
ニオイすゆの匂いが、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
コチラわ、小鳥なインコちゃんの、小鳥なよどちゃん。°☆
ココ最近、飼い主さんも衝撃的受けゆ様を。°
見せたんでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、逆さまになって。°
スヤスヤてねむってたんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥なベッド代わりにしてゆやのわ、エサ入れ。°☆
にゃぜ、逆さまで寝てゆんでしょやか。°???☆
飼い主さんいわく、エサのザラザラ。°☆彡てした。°
触り心地が、好きなょで、時々このポーズを。°
みゆコトがやれゆそなんでしゅやょ~。°☆
衝撃的でしゅやね。°☆
唯今や現在、オウチで育てて食べれゆ。°
栽培キットが、大人気。°☆
この季節にフィットなアイテムを、シェア。°☆
小鳥味のスプラウトや、小鳥味のホワイトアスパラや。°
小鳥味のサトウキビなどが、育てれゆそでしゅや~。°☆
小鳥なりきまるたろうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
大震災を経験して、その後ともに生きてきた。°
小鳥の数字・2匹の、小鳥な犬ちゃんを亡くして。°
もぅ年齢的に、小鳥な犬ちゃんと暮らすコトを。°
諦めてた、ご主人。°。°
そんなご主人がある時、ペットショップで出会ったやのが。°
売れ残ってた、小鳥な柴犬の小鳥なりきまるたろうちゃんでしゅた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の夕、ヤル気にオサンポへてお出掛けすゆ。°
小鳥なりきまるたろうちゃん。°☆
そのおかげで、前ょりも若返った気がすゆていうご主人。°☆
そんなご主人と一緒に、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
スノウの上を歩いて、本日も澄み渡ゆザ・ウィンターの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空を。°☆
ヤヤッ。°☆
ノンビリて眺めゆ、小鳥なりきまるたろうちゃん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春が、スグソコまで。°
きてゆコトを感じゆ、小鳥なりきまるたろうちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春スニーカーについても。°
やってたでしゅや~。°☆
プー〇から、先月発売されたある小鳥なスニーカーが。°
大話題になってゆんでしゅや~。°☆
それが、トイアーティストとコラボした。°
小鳥なスニーカーでしゅ~。°☆
スゴイカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・いデザイン秀逸でしゅやね~。°☆
香港を拠点に大活躍すゆ、大人気トイアーティストが。°
プー〇とコラボ。°☆
その大人気シリーズに、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
限定モデルが発売されたんでしゅや~。°☆
商品のお直しなどの工程を、そのまんまデザイン秀逸に。°
落とし込んだ、小鳥なシューズでしゅ~。°☆
制作時に、ハンドタッチで指示した部分などが。°
そのまんまデザイン秀逸に、なっちゃぃてゆでしゅや~。°☆
さらに、アッパーやシューレースが。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡やのも、大人気の鍵。°☆
花やか~なカラーリングでしゅやけれど。°
シンプルなデザイン秀逸やので。°
履きこなしやすぃでしゅやょ~。°☆
本日わ、大人気スニーカーのあたたかい小鳥の季節・春モデルをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気やのが、リーボッ〇の小鳥なネオンカラーのスニーカー。°☆
実わ、ソール部分が小鳥な半透明になってゆやのと。°
アッパー部分のクリヤ素材が、個性的なデザイン秀逸でしゅや~。°☆
ソールわユニークな小鳥な半透明。°☆
アッパーわ、中が透明感に映えゆ、クリヤ素材やので。°
模様モノの小鳥な靴下との、ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボディと、アディダ〇の文字が入ったソールが。°
印象的な小鳥なスニーカーも、あるでしゅやょ~。°☆
履くだけで、ご覧のょに花やか~な印象的に。°☆
足先がイッキに、あたたかい小鳥の季節・春っぽくなゆでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるコンバー〇。°☆
ココで、このあたたかい小鳥の季節・春、発売されゆやのが。°
コチラの淡~い小鳥の模様・タイダイ模様の。°
オー〇スターが、発売されゆでしゅや~。°☆
大人気のオー○スターシリーズに、新作がご登場~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にフィットな、小鳥なブルーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
最先端の小鳥の模様・タイダイ模様に、なってゆんでしゅや~。°☆
小鳥な淡~いブルーの、小鳥の模様・タイダイ模様で。°
どんなコーデにも、合わせやすいでしゅやょ~。°☆
しかも、洗い加工されてゆやので、ユーズド感もあって。°
コーデがしやすぃんでしゅや~。°☆
もいっこのオススメが、今月発売のコチラ。°☆
小鳥生地のキャンパス生地に、クリヤ素材を重ねた。°
デザイン秀逸が、特徴的でしゅや~。°☆
小鳥生地のキャンパス生地の、オー○スターに。°
小鳥の模様・格子模様のクリヤ素材を、重ねて。°
存在感抜群の、最新モデルがコチラ。°☆
しかも、軽量タイプやので、歩いても疲れにくいんでしゅや~。°☆
クリヤ素材がプラスされゆだけで、洒落オツ度が。°
イッキに増し増しでしゅやね~。°☆
このあと、DJ松〇さんが、プ―〇の小鳥なスニーカーを。°
履いて、スタジオにご登場~。°☆
はぃ、履かせてくださぃました。
滅茶苦茶履き心地ぃいですね。てDJ松〇さん。°☆
そですか。て井〇アナ。°☆
イヤ、俺、小鳥なスニーカー、去年買ったの。
十数年ぶりで、小鳥なスニーカーのぃいを。
改めて実感します。てDJ松〇さん。°☆
ね、あたたかい小鳥の季節・春ですし。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡DJ松〇さん。
お待ちしてます。て井〇アナ。°☆
アハハ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡DJ松〇。て。°
DJ松〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆくらぃに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックを幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃ、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、悲しく寂しく感じれゆやのんわ、なぁぜ…。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、小鳥の数字・3色ショッピング。°
ぃいやん。°☆
小鳥味の苺の赤い、可憐なおシャネルが。°
差し色になってて、か・わ・い・い~。°☆
サスガ、おシャネル、印象的が。°
ググッ。°☆彡て締まゆでしゅや~。°☆
コーデ力のセンスと、眼力って大切。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんも、小鳥味のカップ麺。°
食べゆでしゅやか~。°☆
小鳥も、小鳥味のカップ麺、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
週1~2くらぃで食べゆでしゅ~。°☆
本日の小鳥のオヤツも、小鳥味のカップ麺。°☆
小鳥味のココナッツミルク入りのグリーンカレー味。°☆
小鳥味のココナッツミルクの、甘ぁ~味と。°
ハーブっぽぃ葉っぱ香が、野性的な味わいで。°
説明書きを読んでみゆと、タイの屋台のお味を再現してゆらしくて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html